すっぴんがひどい芸能人ランキングワースト20!化粧ないとブスなのは誰!メイクなしでは見られない! | LIFE

すっぴんがひどい芸能人ランキングワースト20!化粧ないとブスなのは誰!メイクなしでは見られない!

すっぴんがひどい芸能人ランキング

女性芸能人の中でもすっぴんがひどいと言われているのは誰なのか。

すっぴんが全然違うと噂されているのは誰か。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

20位:MEGUMI

megumi_00
20位はMEGUMI

MEGUMIさんのすっぴんがやばいと噂の理由(抜粋)

・MEGUMIさんは切れ長の目の印象があるので、そういった目の形の方はアイメイクで印象がかなり変わるのではという気がしています。逆にぱっちりとした目の印象の方はメイクを落としても幼くなったと感じるだけなのではと想像します。

19位:アンミカ(安美佳)

アンミカ(安美佳)
19位はアンミカ(安美佳)

アンミカ(安美佳)さんのすっぴんがやばいと噂の理由(抜粋)

・バッチリ化粧をしている姿しか見たことがないのと派手な感じにすることで気の強いキャラクターでいようとしている人なのかなぁと。常に映ることを意識している人って、すっぴんはさっぱりした顔なのではと思ったからです。

18位:フワちゃん

すっぴんひどい芸能偉人ランキングフワちゃん
18位はフワちゃん

フワちゃんさんのすっぴんがやばいと噂の理由(抜粋)

・バラエティ番組でサマンサタバサの店員になるという企画があった時の映像を見て、その時のフワちゃんは清楚系でとても可愛いかったです。。普段はメイクもキャラクターも独特なのですがメイクをしていない時のほうが可愛いかもしれないと思いました。

17位:指原莉乃

すっぴんひどい芸能偉人ランキング指原莉乃
17位は指原莉乃

指原莉乃さんのすっぴんがやばいと噂の理由(抜粋)

・現在の化粧をしている顔はそれなりだと思うが、デビュー当時の写真が度々テレビに出ることがあるが、その写真が可愛くない。歳を取って綺麗になったのもあるとは思うが調子によっては、それでもひどいと感じる時もある。そう考えるとすっぴんはデビューのころの写真とそう変わっておらず、化粧で何とかしているのではないかと思えてしまうため。

16位:足立梨花

adachi_rika_00
16位は足立梨花

足立梨花さんのすっぴんがやばいと噂の理由(抜粋)

・足立さんはデビュー当初、まだ中学3年生と初々しさがありました。中学生ながらにも抜群のプロポーションでキラキラしていました。最近ですとバラエティーでもよく見かけるようになり、なかなか大人になったなあ。言わば老けたなあと感じるようになりました。

15位:滝沢カレン

滝沢カレン
15位は滝沢カレン

滝沢カレンさんのすっぴんがやばいと噂の理由(抜粋)

・化粧がいつも濃くてすっぴんを想像できないので。化粧をしているときも顔の凹凸がないんだろうなぁと容易に想像つくので。目のメイクが濃いので、だいぶ印象が違うすっぴんだと思うし、鼻の高さもハイライトで高くしていると思うので。

14位:藤原紀香

すっぴんひどい芸能偉人ランキング藤原紀香
14位は藤原紀香

1 2 3 4