野球選手歴代イケメンランキング!球界のカッコいい人気熱盛男は誰!

野球選手歴代イケメンランキング

歴代の野球選手でイケメンなのは誰なのか。

みんなにカッコイイと言われる選手は誰か。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

23位:岩隈久志

野球選手歴代イケメンランキング岩隈久志
23位は岩隈久志

岩隈久志さんがイケメン・カッコいいという評判(抜粋)

・オラオラ系が多い中で甘く優しい顔立ちが目立っています。ほっそり、スラリとした体型も素敵。昔は人見知りでインタビューが苦手で、そっけない受け答えをしてたそうです。奥さん(美人♥)から「それじゃいけない」と言われて、がんばった、といううエピソードを知ってからますます好きになりました。

22位:栗山巧

野球選手歴代イケメンランキング
22位は栗山巧

栗山巧さんがイケメン・カッコいいという評判(抜粋)

・西武ライオンズ一筋の渋い男を感じさせる選手です。辛抱強く、関西人特有のユーモアを持ち合わせていて、顔そのものよりも、内面から出て来るイケメンさを漂わせている感じがします。静かに燃えて男の魅力に溢れている所に惹かれます。

21位:国吉佑樹

野球選手歴代イケメンランキング国吉佑樹
21位は国吉佑樹

国吉佑樹さんがイケメン・カッコいいという評判(抜粋)

・あまり野球は見ないのですが、たまたま付けたテレビに映っていたのが彼で、見た瞬間の第一印象がイケメン。どのくらいの選手なのか経歴などわからなかったですがとにかくテレビによく映るポジションでこのイケメン顔はうらやましい限りです。

20位:上本博紀

野球選手歴代イケメンランキング上本博紀

SONY DSC


20位は上本博紀

上本博紀さんがイケメン・カッコいいという評判(抜粋)

・何度も怪我をして思うような活躍ができなかった現役生活であったが、今も阪神ファンの記憶には上本選手の活躍が染み付いていて、記録よりも記憶に残る選手だと思います。小柄な体に無駄のない筋肉が備わっている、スマートさがイケメンさの一部だと思います。

19位:森下暢仁

野球選手歴代イケメンランキング森下暢仁
19位は森下暢仁

森下暢仁さんがイケメン・カッコいいという評判(抜粋)

・阪神ファンです。女性の受けが良い顔立ちや容姿で言えば最近活躍している森下選手だと思います。youtubeで自宅公開の動画を見たことがありますが、年齢も若くて、いい所に住んでいて性格も良さそうな感じですので現役選手の中では彼がいろいろな意味でイケメンな人なのかと思います。

18位:西川遥輝

野球選手歴代イケメンランキング西川遥輝
18位は西川遥輝

西川遥輝さんがイケメン・カッコいいという評判(抜粋)

・日ハムの俊足のイケメン。時々エラーもするが、なんといっても顔が可愛い。野球の実力も盗塁王を獲得したり、俊足を活かしたプレーでチームを引っ張っています。大谷くん、ダルがいなくなった日ハムの唯一のイケメン。

17位:中田翔

野球選手歴代イケメンランキング中田翔
17位は中田翔

中田翔さんがイケメン・カッコいいという評判(抜粋)

・強面のビジュアルが大好きです。甘いマスクとは遠いですが、そこがまた良いと思います。典型なパワーヒッターかとおもいきやプロになってからは器用な打撃も持ち味とし 高校時代はエースでも活躍しており もしかしたら二刀流でいけたのではないか?と思う選手です。

16位:藤原恭大

野球選手歴代イケメンランキング藤原恭大
16位は藤原恭大

藤原恭大さんがイケメン・カッコいいという評判(抜粋)

・大阪桐蔭高校時代から拝見していますが、野球に向き合う姿勢や真剣な姿を含め、格好いいと思います。またプレースタイルも足が早く、華麗な守備や強肩、鋭いスイングを持ち、そのイケメンを際立たせていると思います。

15位:能見篤史

野球選手歴代イケメンランキング能見篤史
15位は能見篤史

能見篤史さんがイケメン・カッコいいという評判(抜粋)

・40歳になってもいまだ現役で活躍しており、ポーカーフェイスな表情がさらにイケメンさを増していると思います。ベテランになると体型に締まりがなくなってくる他選手に比べ、すらっとしたフォームもイケメンの要因になっていると思います。

14位:岸孝之

野球選手歴代イケメンランキング岸孝之
14位は岸孝之

岸孝之さんがイケメン・カッコいいという評判(抜粋)

・昔からカッコよかったですが、今もカッコいいと思います。顔の作りがジャニーズ系で、変に気取らないところもステキだと思います。細マッチョで投球フォームもスマートだと思います。私の周りには岸選手のファンが多いです。

・なかなかのベテラン選手にも関わらず、ケガにも屈せず今年とても活躍しているから。外見も、若い選手にはない落ち着いた色気がとても魅力的だと思う。派手さはないけれど、大人な雰囲気が見ていてなんとなくホッとする。

13位:宮國椋丞

野球選手歴代イケメンランキング宮國椋丞
13位は宮國椋丞

宮國椋丞さんがイケメン・カッコいいという評判(抜粋)

・沖縄出身らしいはっきりした顔立ちの爽やかなイケメンだと思います。大きな目が印象的です。全体的にやさしい雰囲気がします。今はなかなか野球をしている姿が見れないのが残念ですが、ピッチャーのときはカッコよかったです。

・なんと言っても「かわいい」可愛いんです!笑顔が可愛いいのに、ピッチングは可愛くない。そこが魅力的です。あの目がクリクリでキラキラした感じのピュアさが最高です。横浜に行ってしまったのは残念ですが、また活躍しているところを見たいです。

12位:今宮健太

野球選手歴代イケメンランキング今宮健太
12位は今宮健太

今宮健太さんがイケメン・カッコいいという評判(抜粋)

・ソフトバンクの爽やか代表みたいな感じです。イケメンでもあるし、可愛い感じ、少年のような、ちょっとお姉さんにとてもモテそうな顔ですよね。ちょっと細身ですけどそれが顔に合っててカッコいい。プレーもスマートだし、目を引く爽やかイケメンです。

・自分がソフトバンクファンなのもあって球場では1番に応援している選手です。打つ姿もカッコいいですが、守備も上手く三遊間でのボールキャッチからのアウト成功率が他の選手に比べて高いのではないかと思うくらいです。守備の時の今宮選手の鋭い眼光は惚れ惚れします。

11位:小林誠司

野球選手歴代イケメンランキング小林誠司
11位は小林誠司

小林誠司さんがイケメン・カッコいいという評判(抜粋)

・目が大きく吸い込まれそうな感じで女性にもてそうだなと思います。昭和の男前という感じで下手な役者よりかっこいいと思います。スーツに旅行ケースで歩く姿の画像を見たことあるのですが、ドラマのワンシーンで、出来る男が颯爽と歩いているように見えました。

・野球の実力は伴わないですが、女性目線から、母性本能をそそられるタイプの顔立ではないかと思います。いわゆる甘いマスクという感じで、笑顔が爽やかな印象を与える選手であると思います。隠れたキャッチャーマスクからたまに出て来る顔がさらに
引き立てているのかもしれません。

10位:川崎宗則

野球選手歴代イケメンランキング川崎宗則
10位は川崎宗則

川崎宗則さんがイケメン・カッコいいという評判(抜粋)

・甘いマスクからの守備 打撃共に一流でした。自分と出身が同じところから注目しておりました。彼が打席に立つの何かやってくれそうなそんな選手でした!走攻守の代表となる選手で間違いないです。スイッチヒッターだったらもっと面白かったです。

・日本のみならず、メジャーの舞台でも笑顔を振り撒き、周りを笑顔にするという姿勢がイケメンだと思います。ショートという運動量の多いポジションで汗を流し、大声を張り上げる姿はかっこいいとしか言いようがないと思います。

9位:浅尾拓也

野球選手歴代イケメンランキング浅尾拓也
9位は浅尾拓也

浅尾拓也さんがイケメン・カッコいいという評判(抜粋)

・この人は超正統派の男前でジャニーズの中に入っても上位のイケメンだと思います。今は年を取って昔ほどではないかもしれませんが、元中日の同僚のyoutubeチャンネルにたまに出演しているのを見ても、まだまだイケメンで、芸能人にも勝てるくらいだと思います。

・いくつになってもさわやか好青年をえにかいたようで、汗がきらりとひかりそうな雰囲気を醸しだいています。毎試合毎試合けなげに投げてるように見えて、透明感がすごく感じられます。現役引退してコーチになってもその雰囲気は変わらず、全然おじさん化していない。

8位:長嶋一茂

野球選手歴代イケメンランキング長嶋一茂
8位は長嶋一茂

長嶋一茂さんがイケメン・カッコいいという評判(抜粋)

・あまりイケメンとは呼べないと思いますが、男を貫きそうな性格は父である長嶋茂雄を彷彿させそうな感じです。親の七光りで相当精神的にも苦労された方と聞きますので、その辛さを超えての彼の性格は、違った意味でのイケメンだと思います。

・2枚目という若い向けの言葉は似合わないが、同じ男から見ても不細工さは感じないし、いいお父さんタイプな顔つきだと思う。
昭和の国民スター長嶋の息子でありながら、活躍がいまいちなところがむしろ好感度が増してるのではと思う。

7位:鳥谷敬

野球選手歴代イケメンランキング鳥谷敬
7位は鳥谷敬

鳥谷敬さんがイケメン・カッコいいという評判(抜粋)

・一番は顔が好みということかなぁ。あと、練習などストイックな姿勢や社会貢献活動を行っているという話しを聞くので、外見だけでなく内面もイケメンなんだなと思っています。年齢を重ねて、渋さが増したようにも思います。

・服装のセンスがよく、クールで出来る男という感じでカッコイイです。野球選手を引退したら俳優になっても一流になれるのではと感じます。大沢たかお系だと思います。甘い顔ではありますが、意志の強さも感じられ、頼りになる感じで女だったらイチコロかもしれません。

・鳥谷選手が阪神に入団してくれたとき、阪神ファンとしては本当に嬉しかったことを覚えています。男前であり、長年選手たちを先頭に立って引っ張り、貢献をしてくれて感謝しています。他球団に移っても変わらず応援している選手です。

6位:柳田悠岐

野球選手歴代イケメンランキング柳田悠岐
6位は柳田悠岐

柳田悠岐さんがイケメン・カッコいいという評判(抜粋)

・顔がタイプです。鋭くボールを見てホームランを打つ時の顔はとてもイケメンだと思います。それとギャップがあるのが、ベンチに入った時のちょっとした緩んでる時の笑顔。いわゆる少年のような笑顔です。爽やかに可愛くかっこよく笑っている顔が好きです。

・端正でクールな顔立ち魅力的で、スポーツマンらしくカッコいいイケメンだと思います。ちょっとワイルドな雰囲気もまた素敵です。野球のバッティングのとき姿は抜群にカッコいいです。活躍する姿をもっと見たいと思います。

・あれほどの力がありながら、メジャーなどと言わない。
野球に対してのストイックな姿勢が伝わってきて、そういう部分が男前に見せるのだと思います。
本当に努力家で、試合では常に全力プレーというのが、格好いいのだと思います。

5位:新庄剛志

野球選手歴代イケメンランキング新庄剛志
5位は新庄剛志

新庄剛志さんがイケメン・カッコいいという評判(抜粋)

・すっと通った鼻筋、白い歯、ちょっと青っぽい目、細長な面持ち。すらりとした体型。外見的な部分でいえば一般的にイケメンの要素を備えている。それだけでなく、野球に対する考え方や生き方、自分のやりたいことをやる、周りのことなんて気にしない実行力など、内面的にイケメンです。

・スター生がある。相当努力家であり周りの人に夢を与えてくれる。決して可能性はゼロじゃないと自ら証明する選手。ファンも大事にする素晴らしい選手である。一旦野球界から離れるが年齢に関係なしに、努力で復活。周りに希望を与えてくれた。

・野球選手はあまり知らないが、以前TVにも「男気じゃんけん」などにも出ていて、2枚目だとおもう。
身長も高く、すらりとスマートでイケイケ性格で皆を楽しませようとする努力が垣間見られてエンターテイメント性にたけている。

・本人も整形手術を明言していますが、手術する前のデビュー当時を見てもイケメンだと思います。
トークも面白いし、女性にも高い人気が出ていると思います。
肉体的にもイケメンで、顔もイケメン。
背も高い、目元もきれい、モデルもこなせるイケメンです。

・カッコいいのに変、という野球選手には珍しいキャラなので選びました。おの「歯」のせいか作り物っぽい感じがあって「不具合が起きた野球用アンドロイド」みたいです。引退したあとでバラエティーに出たとき、前半と後半で着替えてたのにはびっくり。進行役の芸人に「時計も替えてるじゃないですか!」と言われ「この服にはこれかなと思って」とごく自然に答えているを観てもう一度びっくりしました。

・整形もありますが、元々目が大きくてイケメンだったからです。整形してからはキャラとは違う落ち着いた紳士的な雰囲気も出てきて、また違う魅力になりました。整形前も整形後も、タイプ違いのイケメンだと思います。

4位:坂本勇人

野球選手歴代イケメンランキング坂本勇人
4位は坂本勇人

坂本勇人さんがイケメン・カッコいいという評判(抜粋)

・爽やかな笑顔と優しい姿が印象に残っています。私は横浜DeNAベイスターズファンですが、先日、横浜のルーキー森敬斗選手が初ヒットを打った際に、二塁ベース上で坂本選手から声をかけられ、はにかんでいたお二人の様子を見てさらに好きになりました。

・1番は、笑顔です。坂本選手の笑顔は、人懐っこく先輩から可愛がられるのが分かります。また、笑顔だけでなく、野球選手として攻守の実績もありとても魅力的です。最後に、巨人一筋なところ。やはり人間性もイケメンのとしての魅力の一つだと思います。

・まず、長身、顔立ちが整っている点です。次に、実力もあり海外でも大活躍されている選手で評価も高いと感じます。まさにこの選手は実力とルックス、全てが整っていてどの世代からも指示を集める印象があるからです!

・爽やかなスポーツ選手という雰囲気で、嫌いな人はいないと思います。チャラチャラした軟派そうに見えて意外と硬派で、実力もしっかりと備わっているので、素直に推せます。人気を鼻にかけず、実直に努力できる人だと思います。

・正統な顔の作りをしていて、ジャニーズ系のように感じます。あまり野球選手は知らないんですが、昔からイケメンとしてテレビで紹介されているので、そのイメージかもしれません。巨人の選手の中では一番かと思います。

・ルックスの良さです。顔立ちが整っているので野球に詳しくない方でもイケメン選手として定評が得られると感じます。
また、所属チーム内でも活躍されていて、実力、実績もある選手で応援したい、と感じる選手だと思ったからです。

・一流プロ野球チームのメイン選手であるのにも関わらず、派手な振る舞いや驕り高ぶる姿がない、好青年だと思う。外見もかなりイケメンでモテるはずだけれど、チャラチャラした印象があまりなく、責任感あるところが良い。

3位:イチロー

野球選手歴代イケメンランキングイチロー
3位はイチロー

イチローさんがイケメン・カッコいいという評判(抜粋)

・お顔もさることながら、全力で野球に取り組む姿勢はもちろん、後輩を含めた少年たちへの野球を教える姿などは尊敬という言葉では言い表せないかっこよさがあります。内面の強さというかストイックさがイチローさんからにじみ出ている気がします。

・長年、野球選手をやられてて野球一筋でもあり、メジャーでも活躍される凄いお方だと思います。引退される前も野球選手兼コーチとしても頑張られておりますし、指導も上手で年齢問わず好かれる方で歴史にも名を残すような偉大な方になるんじゃないかと思います。

・何度か球場に足を運び実際にプレーを観戦しましたが、他の選手とは明らかに放つオーラが違います。一挙手一投足が無駄なく洗練され、まるで修行僧のような雰囲気を醸し出していました。バットを構えた姿も芸術的に美しく、本当に格好いいです。インタビューでの発言も独特の表現をしていますが、とても味わい深いところに惹かれます。

・クールなイメージがありながら時々見せる笑顔がギャップがあって良いと思います。時代の最先端を追いかけるのではなく自己流で自分流を貫いている感じがイケメンっぽく感じます。テレビインタビューでも冷静で的確なコメントが知能的にも感じられる。

・今となっては、ひと昔前になるのでしょうが、イチロー選手も世界的な打者でした。スタイルも抜群で、コマーシャルでも格好良さは際立っていました。寡黙で一途な所は職人じみていましたが、それが男前に見えて、憧れていました。

・顔自体もイケメンな部類だと思うのですが、普段のラフなスタイル。例えば、メジャーでの練習に行く際着ていた面白いTシャツシリーズだったり、自然な感じがイケメンです。全身の力を抜いて生活している感じ、魅力だと思います。

・濃い眉、黒目が大きめの目、厚めの唇と、パーツ1つ1つが濃いのにバランスが取れているのがかっこいいからです。これだけパーツが主張していると、顔がくどくなったり、いかつくなったりしそうですが、全て濃くても端正です。

・イチローの考え方は今やたくさんの方に、共感を持たれております。野球に対しての直向きさ、努力を惜しまない人でとても尊敬に値する方です。顔はともかく、野球に関してはミスター長島と同じくミスターベースボールと言っても過言ではありません。トータルでイケメンと呼べるでしょう。

・野球界で一生生まれることのない選手。全ての技術を兼ね備えており、決して人を見ください選手。プレーで周りを巻き込む熱き野球選手である。イチロー選手に憧れて野球を始める子供は今でも多くいる。これからの野球界になくてはならない存在である。

・顔は決してイケメンではありませんが、子供のころからの憧れのヒーローです。存在自体がかっこいいです。昨今、レジェンドと呼ばれるスポーツ選手が多くてレジェンド(伝説)の大安売り状態ですが、イチロー選手はレジェンドと呼ぶにふさわしい活躍をされてきました、本当にかっこいいです。

・世界で活躍した日本人として殿堂入りしていそうなほど、人気のある人です。信念を持ち、コツコツと毎日努力を継続できるところが本当に尊敬します。メディアで見せるお茶目な素顔も可愛いです。また試合中の真剣な顔つきはとてもイケメンだと思います。

・野球選手としてはもちろんのこと、立ち居振る舞いがオトナで、かっこいいと思います。生き方そのものが好感が持てるというか、いろんな人に好かれている人だと思います。もっといろんなところで見てみたいなと思います。

・野球に対する真摯な姿勢、ぶれないアイデンティティをもち、常に高みを目指して慢心せずに自己管理を徹底し、ストイックに取り組み続ける。そんな状態を続けることによって、オーラみたいなものをまとってるようとはイチローのことだと思います。

2位:ダルビッシュ有

野球選手歴代イケメンランキングダルビッシュ有
2位はダルビッシュ有

ダルビッシュ有さんがイケメン・カッコいいという評判(抜粋)

・背が高いのはもちろんのこと、顔を引き立たせる顔の小ささ。全体のバランスがとても良いです。特に最近のイケメンはどこがイケメン?っていうぐらい顔の整った方はあまりいません。ダルビッシュはその中でも顔の整ったイケメンだと思います。

・まず一番は日本人離れしたハーフ顔が他にはいないイケメンさがある。高校時代から活躍していて有名人。プロになってからも着々と成績や実績を伸ばして今は野球の最高峰のメジャーリーグに行き、その中でも最上位の地位にまで登っている。顔も優秀、野球の成績も優秀。最高です

・万能選手で盛り上げてくれる選手。ケガをしても挫折せず、必ず戻ってくる選手。技術だけでなくファンに対する接し方も素晴らしい。悪い時期もあったが、周りの意見をしっかり聞き入れ、自分のスタイルを作りだし成功した選手。

・同世代というのもありますが、手放しにかっこいいと思います。高校生のころからかっこよかったです。WBC(2019)での活躍もさることながら当時の田中投手をマサオと呼んで可愛がっていたのが印象に残っています。

・背が高い、顔の輪郭、鼻筋もきれいな印象です。
目元には優しさを感じるような雰囲気が出ているところもイケメンの要素と思います。
ユニフォーム姿も良いですが、私服でのモデル起用でもこなせるレベルだと思います。

・背も高く、モデルみたいな顔立ちで、スタイルがよく、お洒落だと思うから。彫の深さがザ、イケメンって感じがします。高校球児時代から、変わらずイケメンで有名でしたよね。その上、メジャーリーグにも挑戦していてかっこいいなと思います。

・やはりビジュアルが日本人ばなれしているところです。長い腕 長い脚!高校の頃からダルビッシュを拝見していましたが 控え投手の真壁を押さえてのエースになり 真壁もいい投手でしたが、、その右腕から放たれるストレートは圧巻でした!日本 そしてメジャーでも活躍されて自分の中での1番はダルビッシュです!

・野球選手は王、長嶋以外はあまり知らないし、野球は見ない。
唯一ダルビッシュは外人なのか血統だけのハーフなのか、日本人なのかも知らないが、格好いいと思う。
あまり聞きなれない球種:シンカーで初めて目にしたのがダルビッシュだった記憶がある。

・ハーフらしいハッキリとした目鼻立ちとバランスの取れた長身、メジャーでも上位クラスの男前だと思います。
時々奇抜な髪型とかで残念な時もありますが、やはりあそこまで男前だと許せる。
もちろん実力もあっての話ですが。

・イラン人の父親と日本人の母親とのハーフとあってエキゾチックな顔だからです。目力があり、顔立ちも整ってます。日本とイランのいいトコ取りの例で、端正でキリリと見える反面、ちょっとワイルドに見えるところも最高です。

・横道かなと思います。キリッとした顔なのでイケメン、ハンサムだなと思います。ちょっと整いすぎてて、イケメンというより、美形ですね。野球選手じゃなかったらモデルでしょうね。笑ってるより普通にしてる顔が綺麗で凛々しく輝いている感じがします。

・これはもう、文句なしの顔立ちでしょう。生意気そうなところも、優秀なピッチャーだからいいんだ、と許せてしまいます。日本にいたときは目立ってしょうがなかったけど、アメリカへ行ったらしっくり溶け込んでいて、「メジャー行ってよかったねえ」と思いました。

・学生時代から顔が丹精で、高身長。日ハム時代からトップクラスのピッチャーで実力もあり、他を寄せ付けないようなオーラを放っている。メジャーに行っても自分投球やトレーニングを進化し続けている努力家、インフルエンサー。

・私生活も含め、ダルビッシュは生真面目とは少し離れた印象の選手ですが、ハーフでもあり、格好良さは野球選手随一と言っても良いのではないでしょうか。実力もさることながら、話題に事欠かない選手であり、画面に出てきても、見栄えの良い印象です。

・背が高くてワイルドな印象ですが、ピッチャーとしてマウンドに立った時の真剣なお顔はかっこいいです。あまり笑ったお顔を見ることはないのでクールな印象ですが、野球に真摯に向き合っているからこそ、三振を取った時のガッツポーズなどが素敵に見えるんだと思います。

・現在のダルビッシュ選手よりは、高校生や日ハム時代の20歳ころの体系がシュっとされていた頃の彼はすごくイケメンだと思います。顔立ちもシャープでしたし女性からもとても人気があったと思いますので、その頃の彼はイケメン野球選手のイメージがあります。

・ただただモテ男のイメージが強いです。顔よし、高身長。実際に会うなんてことはないですが、実際に会っても、きっとそのイケメンオーラは全開ではないでしょうか?女性に優しそうなので、ファンの方はきっとメロメロなんでしょうと思っています。

1位:大谷翔平

野球選手歴代イケメンランキング大谷翔平

1位は大谷翔平

大谷翔平さんがイケメン・カッコいいという評判(抜粋)

・投げて、打っての世界的なスーパースターで、193㎝の大柄な割に顔が小さく、どこから見ても格好いい。今、一番有名な大リーガーであり、実力のみならず、その容姿でもテレビ、ネット、新聞その他で話題になっているから。

・さわやかな笑顔と、誰にでも優しくて忙しくてもサインを求められると嫌な顔せず対応している姿を見ると、顔だけでなく心もイケメンだと思います。身長と顔のバランスもちょうど良く、筋肉も付きすぎていないので、私としては一番だと思います。

・高校生の時に初めて見た時から、顔が小さい印象が強く、他の選手と違って、身長が高いことも相まって、イケメンの子だなと思っていました。幼い印象をもつ顔たちがだけど、いざ野球を始めた時の姿のかっこよさで、さらにイケメン度が増す気がします。

・かっこよさの中に可愛さ愛さしさもあり、高身長で、マッチョ。野球の実力もメジャーでトップクラス、申し分ない二刀流。まるで少年漫画の中のヒーロー。自分自身の考えや芯がしっかりしていて、見た目だけでなく人間性もイケメン。

・顔も良し、スタイルも良し、申しぶんないほどのルックスの良さはもちろん、内面の人の良さ、育ちの良さが溢れ出ているから。本当に純粋に野球を楽しんでいる、少年のような笑顔もまたイケメン度に拍車をかけていると思う。

・まだ若い選手ですが世界を代表する選手。投手としても打者としてもトップクラスなのにあの童顔がかわいいです。しかも193cm、うらやましすぎます。これからの活躍に期待しつつ、どんな女性が彼のハートを射止めるのかも気になってしまいます。

・二刀流で他の人とは違う努力をたくさんしているはずですが、本当に野球が大好きなんだろうなと思わせる真剣な姿がとても印象的です。ベンチに戻った時にチームに見せる無邪気な笑顔を見ると可愛げがありますが、これからどんどん逞しくなっていく姿も何となく浮かぶのは、人には見せない努力の賜物なのかなと思います。

・いま、日本人で活躍されてる野球選手の第1位だと思います。投打の二刀流選手でもあり、いつも笑顔でファンサービスもあって毎日テレビでも活躍される姿が報道されています。外国人からも球場のゴミを拾うシーンが映った時は、その行動を称賛して皆さんの清潔にする考えが変わるんじゃないかと思うほどでした

・雰囲気イケメンだと思いますし、最近メジャーでものすごい活躍をされています。沢山の人から尊敬され、彼もそれにおごることなく謙虚でひたむきに野球に取り組む姿が容姿の良さだけでなく人柄の良さもあって選びました。

・あの若さでメジャーにいく度胸と実力がものすごい尊敬します。二刀流と言われ、日本人のみならずアメリカ人からも期待されプレッシャーをかけられるなか、しっかりと結果を出しているのがさすがです。穏やかなイケメンでとても好きです。

・プレーはもちろん、球場でゴミを拾ったり、ファンに対するサービス、同じ大リーガーにも愛され尊敬されている在り方が本当に素晴らしく日本人として誇りに思います。見た目もスタイル抜群で、顔も性格の良さが現れていて、もちろん男前ではありますが、美醜を超えた素晴らしさがあります。

・常に誠実な姿、野球に対する謙虚な姿勢、誰にでも優しい姿は、人として尊敬するべき人だと思います。二刀流や野球の成績に目が行きがちですが、彼の人間性や生き様が、世の中のイケメン像そのものだと感じています。

・ミスターパーフェクトは、槇原でなく「大谷翔平」です。きっと大変な努力の上に今があると思いますが、やはり野球力も人間性も素晴らしいイケメンです。また、あれだけの身長がありながら顔がとても小さくモデル体型です。これからも、野球を中心に色々な活躍が楽しみです。

・今年のエンゼルスでの活躍が華やかであるかもしれませんが、体全体のマッチョさと、幼さをまだ残す顔立ちがアンマッチで魅力的なイケメンさを発揮しています。ダルビッシュや沢村の様にひげを生やしたらどうなんるのか期待しますが。

・顔立ち、実力ともに素晴らしい選手であり大活躍されている姿がかっこいい、と感じました。
すでに海外で大活躍をされておられますが、年齢もお若くこれからの期待の星だと思いますのでどの世代かからも厚い支持を受けると思います。

・ルックスすべて、とにかく抜群にイケメンだと思います。最近は、毎日のように大谷選手のニュースが放送されているので嬉しいです。野球をしている姿はもちろん、性格もイケメンのようで、カッコいいなぁと惚れ惚れしてしまいます。