ヤリマン芸能人ランキング!エロいと評判の女優・タレントは誰!

ヤリマン芸能人ランキング

芸能人中でヤリマンと言われているのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

18位:ダレノガレ明美

18位はダレノガレ明美

ダレノガレ明美さんがヤリマンと評判の理由(抜粋)

・もう、見た目からだらしなそうな感じがでてます。テレビでの発言や行動が尻軽感が感じます。寄ってくる男も大人数いると思いますので、余計性に関してだらしないのかな?っと思います。まっそれだけ、彼女が美人ってのは認めます。

17位:水原希子

17位は水原希子

水原希子さんがヤリマンと評判の理由(抜粋)

・性に奔放じゃないとおかしいくらいのイメージがあります。なんでもオープンに話しそうなイメージがあるので、同性、異性関係なく夜の話をしてきそうに思います。純朴な子とは一緒の席に座らせることはできないなって思ってしまいます。

16位:浅田舞

16位は浅田舞

浅田舞さんがヤリマンと評判の理由(抜粋)

・下品な言葉を綴ったプリクラが晒されていること、男性との逢瀬を何度も週刊誌に撮られていることから。現役引退後はフィギュア業界ではなくグラビアやテレビなど自身の身体を売りにしていることも性のだらしなさを感じられる。

15位:米倉涼子

15位は米倉涼子

米倉涼子さんがヤリマンと評判の理由(抜粋)

・自由奔放なイメージを持っています。付き合う異性は只者ではないような、ちょっとアバンギャルドなタイプなのでしょうね。でも、米倉さんなら、いくらアバンギャルドな男性相手でも違和感はありませんし、良いと思う。

14位:あびる優

14位はあびる優

あびる優さんがヤリマンと評判の理由(抜粋)

・大いにありますが、昔から元からそういう女性だと思います。もっと若い年齢から遊んでいたと思う。性についても、かなり奔放に育っていそうだし、そういう環境に生まれていそうなイメージが強い。見た目からそういう雰囲気。

13位:喜多嶋舞

13位は喜多嶋舞

喜多嶋舞さんがヤリマンと評判の理由(抜粋)

・前夫。大沢樹生氏。御子息に『実子ではない』との発言と、DNA検査で、父親が違うと判明した報道が流れ、DNA検査までする経緯には何か深い闇があったのだろうと推測いたします。また、そしてその御子息様も婦女暴行で逮捕されたからです。家庭環境、御子息様の行動。問題は母親の方にもあると思います。

12位:喜多嶋舞

12位は喜多嶋舞

喜多嶋舞さんがヤリマンと評判の理由(抜粋)

・過去に、夫が我が子と血の繋がりがないとワイドショーなので発言していた記憶があるから。夫とは別の異性と同時期にお付き合いしていた可能性がり、ましてやその相手との子を別の男性の子として育てていたのだとすると、相当に性にだらしないのではと思ったから。

11位:紗栄子

11位は紗栄子

紗栄子さんがヤリマンと評判の理由(抜粋)

・ダルビッシュ有と結婚したときがデキ婚だったから。女遍歴の多い前澤友作とも付き合っていたから。年下の未成年との交際も報じられていたから。ジャニーズや有名俳優、お笑い芸人、選手などと幅広い男遍歴をもっているから

・週刊誌やテレビの報道で、滝沢秀明や東山紀之や野島伸司や玉木宏や有田哲平や内田朝陽や斎藤佑樹など、書ききれないくらい色んな男性と噂されて報道されているのを見たことがあるから。検索したら上記の他にも、色んな男性芸能人との噂が出てくるから。

10位:遠野なぎこ

10位は遠野なぎこ

遠野なぎこさんがヤリマンと評判の理由(抜粋)

・よく言えば思い切りがいいのかもしれないが、次から次とうわさや相手が変わっているように感じる。自由だとは思うが、離婚後にも報道があったため、親になっても変わっていない印象がある。性だけでなく生活が乱れており、浮ついているように感じる。

・精神的に不安定なようなので、私生活もだらしないのだろうなと感じます。
お酒をたくさん飲みそうだし、食生活やファッションにも無頓着な印象を受けます。テレビでの発言などからも、きちんとした印象は受けられません。

9位:広末涼子

ヤリマン芸能人ランキング広末涼子
9位は広末涼子

広末涼子さんがヤリマンと評判の理由(抜粋)

・色々と噂されていたように、数々の男を渡り歩いて、今のキャンドル何とかに辿り着いたという気がします。10代の頃は清純派に見えましたが、すごく裏がありそうな女性です。言い方がアレになりますが、ちょっと下の方が緩いのだと思います。

・昔に読んだ週刊誌で、村田充や伊勢谷友介や金子賢など複数の男性芸能人と噂があったのを読んだ事があるから。週刊誌やインターネットで、クラブに出入りしているという話や、他にも数々の奇行が報じられていたのを読んだ事があるから。

・酔って訳の分からないことを言っていたテレビ番組を見たことがある。その時はキスまでしていて、いい加減と思った。カメラが回ってるのにそんなのということは、プライベートではもっといい加減ではないだろうかと判断した。

8位:山本モナ

8位は山本モナ

山本モナさんがヤリマンと評判の理由(抜粋)

・2回不倫のニュースを見ているので、印象に残ってしまっています。ハーフの方ってだけで嫌がらせをされるので、ご苦労もおありだと思うのですが、相手が野球選手の時は、球場で野次が飛ぶくらい各方面騒ぎになったので、頭のどこかに印象が残っています。

・綺麗な女優さんではあるものの、以前より男性関係が派手で、お子さんが3人いるのに対して、旦那が全員違うという素晴らしいぶっ飛んだ女性だと思ってます。男性関係にだらしないというのがそのような結果で、なんとなく推察します。

・この方は、とかくいい噂を聞かない。プロデューサーや俳優と肉体関係を持ったり、クラブでオールして、朝、道端で、ぶっ倒れている写真があった。デキ婚をし、離婚して再婚したが、二人の旦那は、タトウーが入っていて、横着い感じだった。

7位:渡辺直美

7位は渡辺直美

渡辺直美さんがヤリマンと評判の理由(抜粋)

・豪快なイメージがあるだけに、この中では一番性についてだらしないような感じがしました。外国人とか見かけがかっこよくてイケメンならそれだけで好きになってしまい、一夜だけの関係でも全然平気なような気がしてしまいます。

・大きな仕事が始まって間もない時期に野球選手と浮名を流したり、たけしさんにかわいがられたりと、仕事よりも欲が勝るタイプ、立ち回りがうまいタイプと思っているので、使えるものは何でも使ったんだろうと考えています。

・確かどこかの野球チームのコーチ?と不倫されていたと記憶しています。報道系のアナウンサーというかタレントのイメージだったのに、もったいないなと思いました。もうテレビへの復帰はされないのだろうと、勝手に想像しています。

6位:浜崎あゆみ

ヤリマン芸能人ランキングランキング浜崎あゆみ
6位は浜崎あゆみ

浜崎あゆみさんがヤリマンと評判の理由(抜粋)

・あまり経歴は知りませんが、結婚歴が多かった?かつての若い世代のカリスマミュージシャンでしたが、ファッションもヘアスタイルも良かったのにここ何年かはヘアスタイルもひどく疲れて見ると感じたこともありました。それがだらしなさにつながっているのでしょうか

・父親を公表していないのでよくわからない。入籍したのかもわからない。セレブ気取りでなんか勘違いしてるんじゃないのかと思う。最近ヒット曲もないので行動や日常生活がミステリアスです。子供はかわいそうだと思います。

・体型がすでにだらしなく感じます。その体型に自信を持って活動されていることは素敵だと思いますが、不健康そうな太り方だし、清潔感がなく、食生活のだらしなさを感じるし、それに伴い私生活全体のだらしなさを感じます。

・お笑い芸人ということもあり、あまり周りの目とかも気にせずに男性をすぐに受け入れそう。顔が可愛いし、ぽっちゃり好きな男性は多いと思うので、寄ってくる男性は多そう。特に男友達も多そうなので、飲みに行ったりする機会も多そうだし、すぐに体の関係になりそう。

5位:安藤美姫

5位は安藤美姫

安藤美姫さんがヤリマンと評判の理由(抜粋)

・実際に名古屋の地下鉄で見かけた事があるが、電車の中で化粧したり足を組んだり、あまり良い印象がなかった。また、シングルマザーとして生きていくのは自由ですが、稼げていて知名度があるからこそできる決断であって、一般人であればだらしがない。

・色んな人と恋愛することは問題ありませんが、以前交際していたフィギュアスケートの選手にはほかに婚約までした同じフィギュアスケートの選手がいたようで、そのハビエル選手との交際をそこまでオープンにする必要があったのかと思うので、性についても欲が勝るタイプだと思っています。

・未婚で子供を産み、父親を明かしていない。当時、ロシアの監督と交際していたのに、子供の顔が日本人だった。子供ができた後も、スペインの方と、すぐ交際していた。顔(口元)の感じから、魔性の女のイメージを受ける。

・子育てに関しては、特に文句をいう資格はないです。ですが、父親がいない大変さはとても分かっています。彼女の悪い噂が多く、真に受けて信じてしまうのもおかしい話かもしれません。ですが、母親の男性へ対するだらしなさで子供が困る日が来るのではと思うと可哀そう。

4位:上原多香子

4位は上原多香子

上原多香子さんがヤリマンと評判の理由(抜粋)

・やっぱり結婚していながら、例の不倫騒動がありましたから、女性としての印象は最悪です。彼女は子供が欲しかったのかもしれませんが、共感できない。体の欲望だけではなく、心や頭の使いかたも良くなかったと思います。

・結婚相手がいようといまいと、恋愛感情が多そうなイメージ。相手と結婚したいとか、相手との子供が欲しいとまでは考えず、その時その時の気分でやっていそう。前の旦那さん(故人)との結婚中に不倫していた俳優とのメールのやり取りを週刊誌で見ました。再婚されましたが、当該俳優とではない男性とでした。顔がかわいいですので、いろんな男が言い寄ってくるんだと思います。頭はそんなに良くないと思うので、後先考えず、その場の雰囲気でついて行ってしまいそうに感じます。

・上原多香子さんの不倫が原因で、ご主人がかわいそうな亡くなり方をしているので、上原多香子さんを選択しました。ご主人の亡くなった原因は、不倫が原因ではないかもしれませんが、週刊誌などで書かれている内容を読みますと、上原さんが性にだらしなく、そのせいでご主人は亡くなったように思いました。

・男好きで、自己中心的で理性がないイメージ。自殺した元旦那さんの事件についてかかれたゴシップ記事を見た事があり、良いイメージがない。記事を読む前は、無口ではしゃいでいる場面も見る機会も少なかったので、大人しくシャイなイメージだったが、全く正反対だったギャップに驚いた。男性にだらしないイメージがかなり強い。

3位:ベッキー

3位はベッキー

ベッキーさんがヤリマンと評判の理由(抜粋)

・一番の理由はゲスの極み乙女。のボーカルをしている川谷絵音との不倫騒動です。不倫をしているという時点で、たとえ相手に非があったとしても本人に対する府のイメージはぬぐえないため、性に関してもだらしない印象を持っております。

・人気絶頂期に不倫をして、不倫相手の実家に平然とお泊まりするのは、ルール違反だと思います。普通の神経なら絶対に出来ないし、しない!と思います。何で相手があの方なのか疑問です。その後はイケメンとちゃっかり結婚して信じられません。

・とても好感度の高い方でしたが、やはり不倫という報道でとても驚きまたメールの内容なども、奥様をとても悲しませたと思います。好きになるのは仕方ないけれども、行動してしまったのは不適切かと思います。不倫は二人とも責任があるけれども。これからもがんばってほしいと思っています。

・言わずともがな、例のバンドの男性との関係、更に嘘をついたことで完全に干されてしまいました。一見ではそんなことに興味が無さそうに見えて、裏では他にも色々とあったのではないかと思っています。あのような言動をとっていては、そう思われても仕方ないでしょう。

2位:加藤紗里

ヤリマン芸能人ランキング加藤理沙
2位は加藤紗里

加藤紗里さんがヤリマンと評判の理由(抜粋)

・この方もギャルっぽく、服装とか、メディアへの露出を見ているとだらしない印象です。発言とかもちゃんとしてなさそうで、場当たり的に適当なことを言っているような、軸がないような気がします。言ってることもコロコロ変わる印象だし、露出の多いファッションをしているので、だらしなさそうに見えます。

・大人としてありえない言動を行う人だからです。整形を繰り返して顔がおかしな事になっているが、辞められていない。自分でその異質さに気づいていなさそうなところがやばさを感じる。また、男性関係や金銭感覚も常軌を逸している。

・これまでのSNSでの発言やこれまで付き合っている人を見ているとだらしなさを感じます。この人が痛い人だなと感じる所は、それに気付いていない点だと思います。もしかするとテレビなどのマスコミに扱って欲しいが為にワザとやっている可能性もありますが、個人的にはだらしないと思いますし嫌いです。

・SNSでプライベートを晒しだしていますが、とにかく下品でだらしがなく、女性から嫌われるタイプだと思います。
見た目だけではなく、言動もしっかりしていないため、どのような幼少期をすごしたのか、気になります。

・狩野英孝との報道もあって、やっぱりそういうイメージが強いから。それと、お金をたくさん持っていて、そのお金の使い道もだらしがなさそうに見えるから、お金にだらしない人は交友関係とかもおのずとだらしなくなりそうだから。

1位:矢口真里

ヤリマン芸能人ランキング矢口真里
1位は矢口真里

矢口真里さんがヤリマンと評判の理由(抜粋)

・どうしても不倫のイメージが根強い。今は再婚されていると分かっていても、インパクトが強すぎたのでだいぶ引きずってしまい嫌悪感があります。また、テレビのバラエティ番組などでぶっちゃけトークをしているのを見ても品性を感じられないため。

・あの不倫騒動ですっかりそのイメージがついてしまいました。今は再婚されて子供さんも生まれ幸せそうですがこのまま何もなく結婚生活が続くとは思えません。また何か騒動を起こすのではないかと思います。反省して何もなければよいのですが。

・やっぱり不倫をした時のニュースが大きいと思う。今では普通にテレビに出て物凄く大好きだ!と発言してるくらいなのでそうなんだなと思って見てしまう。と言うかそのキャラクターになっていってる。まあ悪いことではないけど・・・

・既婚者の時に自宅に男性を連れ込んでいたので、だらしないのかな。と思います。
今は当時浮気相手だった男性と結婚されて子供もいると言うことなので
若気のいたりなのかもしれませんが、その当時はとても驚きました。

・今最近は報道されなくなりましたが、以前は不倫騒動がすごく有名でした。自宅に旦那以外の男性を連れ込み、肉体関係に及んでいるとか、その姿を旦那にみつかったとかさまざまな報道がありました。それくらいだらしないのかと思いました。

・クローゼット不倫で話題になったため。一人の伴侶で満足できないということは、性にだらしないのではないかと思う。恋人ができない人や子供を作れない人からすると許されない不貞行為であると思う。テレビにはもう出なくて良い。

・ジャニーズ、川久保拓司、小栗旬とつきあっていたから。元旦那の中村昌也が浮気現場に出くわし修羅場のすえに離婚になったから。浮気相手の梅田賢三も某有名モデルの彼氏だったので泥沼感がすごかったから。いまは開く直ってまたゆるキャラみたいに振る舞っているから

・既婚者なのに不倫をしていただけならまだしも、その内容に鳥肌。旦那と一緒に暮らしている家、そして一緒に寝ているベッドに不倫相手を連れ込むなんて、まともな神経の人間ではないと感じます。どんなに夫婦仲が悪くなったとしても、外でやってくれ。

・結婚して間もなく、自宅の寝室で夫以外の異性と浮気していたから。しかも、夫にその現場を目撃されていて話題になったから性にだらしなさそうなイメージがついてしまっている。結局、浮気相手と再婚したが、また浮気しそうだなと思っている。

・不倫をしていた事だけでなく、深い関係になってしまっていてそれが奥さんにばれた時点で、やはり性に対してだらしないと思うんです。既婚者を好きになるのは仕方ないとしても、やはり自制をするべきだと思うんです。だから性に関してだらしない人だなと感じました。

・ちょっと荒っぽい性格があり全てにおいて適当なように見えるからです。話し方などを見ていると清楚な女性というより、少し男っぽいような感じがあるからです。男遊びをたくさんしていて、恋愛経験が豊富そうにみえるからです

・新婚だったのに違う男と寝た。それも家で。ありえない。もともとそういう方面がいい加減な性格であるように思った。また、同じことをやりそうな感じがある。再度結婚したが、どうなんだろうか。単に1回目は魔がさしただけだったんだろうか。