ファッションセンス高い芸能人ランキング女性編TOP31!オシャレな女優・タレント・モデルは誰! | LIFE

ファッションセンス高い芸能人ランキング女性編TOP31!オシャレな女優・タレント・モデルは誰!

ファッションセンス高い芸能人ランキング女性編

ファッションセンスが高いと言われている女性芸能人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

31位:杏

31位は杏

杏さんのファッションセンスがイケてると評判の理由(抜粋)

・シンプルなシャツやジーンズでも脚や腕が長くてすごくきれいで履きこなしている。杏さんが着ると何でもおしゃれに見えます。
黒や白などシックなお洋服を着てることが多いので靴を明るい色にしてることが多く目を引きます

30位:吉岡里帆

ファッションセンス高い芸能人ランキング吉岡里帆
30位は吉岡里帆

吉岡里帆さんのファッションセンスがイケてると評判の理由(抜粋)

・全く若さ、可愛さがない顔のビジュアルで、セクシーな衣装も見せていますが衣装に着られている感じです。大人っぽい衣装は良いと思う。ただ、初々しさ、可愛さ、美しさはないからこそ大人っぽい服が似合うと思います。

29位:玉城ティナ

29位は玉城ティナ

玉城ティナさんのファッションセンスがイケてると評判の理由(抜粋)

・顔だちも日本人離れしているし、センスもいいせいか、お人形さんのようでかわいいと思います。コーヒーショップの店員さんの衣装を着ていたドラマに出ていた時も、少しメイドさんっぽくてかわいいと思いました。NHKの子供向け番組では、アニメのキャラクターのような印象でした。

28位:戸田恵梨香

28位は戸田恵梨香

戸田恵梨香さんのファッションセンスがイケてると評判の理由(抜粋)

・昔から沢山の男性芸能人と噂があったので恋多き女性だという印象です。
サバサバしているようにふるまっていますが結局女性をだしているのかと思います。
松坂桃李と結婚したのは驚きましたが、何事もなく続くかはわからないという印象です。

27位:小松菜奈

ファッションセンス高い芸能人ランキング小松菜奈
27位は小松菜奈

小松菜奈さんのファッションセンスがイケてると評判の理由(抜粋)

・とても特徴のある方ですが、それを理解したうえでほかの人では似合わなさそうな服装やスタイルに合った服装も似合ってしまうところは一般人などでは中々真似できないような部分もあり、自分を最大限に引き出せると思います。

26位:新垣結衣

26位は新垣結衣

新垣結衣さんのファッションセンスがイケてると評判の理由(抜粋)

・可愛い系、等身大のファッションセンスだと思いますが、中にはダサいファッションもあったはず。仕事で着ている衣装は全て可愛い、素敵です。肩幅が広いという事からも制服のブレザーはちょっと不似合いと思っていました。

25位:石田ニコル

25位は石田ニコル

石田ニコルさんのファッションセンスがイケてると評判の理由(抜粋)

・王様のブランチのレギュラーをしていてロケなどでの立ち姿を見るとスタイルがすらっとしていて格好がいいから。服を着替えて見本みたいなことを見せるときにどんな服でもよくみせているから。ファースト・クラスでの姿も良かった

24位:川口春奈

ファッションセンス高い芸能人ランキング川口春奈
24位は川口春奈

川口春奈さんのファッションセンスがイケてると評判の理由(抜粋)

・仲里依紗のYouTubeに時々出てきますが、とてもオシャレでした。正確には、華奢で美人でスタイルが良いから、Tシャツにジーパンとかのシンプルな衣類もオシャレに着こなせそうな雰囲気があります。可愛いです。

23位:長濱ねる

23位は長濱ねる

長濱ねるさんのファッションセンスがイケてると評判の理由(抜粋)

・昔人気者になった三倉姉妹(双子)によく似た顔で可愛い。ちょっとあどけない顔のタイプだと思うけれど、常識ないのファッションセンスで清潔感があり、可愛らしさもあって良いと思います。当人に似合っていると思う。

22位:内田有紀

ファッションセンス高い芸能人ランキング内田有紀
22位は内田有紀

内田有紀さんのファッションセンスがイケてると評判の理由(抜粋)

・個人的に昔から好きな女優であり、ずっとファンであるので、リスペクトしています。目立たないのが何よりのロングセラーかと思っています。どちらかと言うと最先端という感じではないところに味があり、今後もリスペクトしていきます

21位:二階堂ふみ

21位は二階堂ふみ

二階堂ふみさんのファッションセンスがイケてると評判の理由(抜粋)

・ドラマを沢山見た訳ではありませんが、フランケンシュタインの恋 に出演されていた時帽子が印象的でした。お顔も可愛くて、綾野剛が目当てでしたが、彼女に見惚れていました。NHK朝ドラ「エール」のときも帽子がよく似合ってファッションセンス良かったです。あの時代あんなの着てたかねーとは思いましたが。

20位:白間美瑠

20位は白間美瑠

白間美瑠さんのファッションセンスがイケてると評判の理由(抜粋)

・今時のおしゃれがうまそう。スタイルもよくカジュアルからなんでも着こなせそう、逆にお人形のようなミニドレスよりもセクシーなキャミソールの方が似合っていると思う。口元もセクシーで、大人っぽい服装、赤も似合いそう。

19位:白石麻衣

19位は白石麻衣

白石麻衣さんのファッションセンスがイケてると評判の理由(抜粋)

・何を着ていても可愛い!ありとあらゆるジャンルの服を着こなせると思うので、何を着ていてもセンスの良いコーディネートに見えます。たぶん彼女以外が着てもダサくなるコーデでも、彼女が着たら流行るんじゃないかと思うくらい。雑誌のインタビューなどでも、ファッションへの強いこだわりが窺えます。

18位:飯豊まりえ

18位は飯豊まりえ

飯豊まりえさんのファッションセンスがイケてると評判の理由(抜粋)

・身長もあってめちゃくちゃスタイルがいいのと、顔立ちもすごく綺麗なのでどんなファッションでも彼女自身が引き立たせて、着させられてる感が全くない。むしろ、彼女に服自体が引き立たせられている!と感じますね。

17位:北川景子

ファッションセンス高い芸能人ランキング北川景子
17位は北川景子

北川景子さんのファッションセンスがイケてると評判の理由(抜粋)

・週刊誌にスクープされた服装はブラックやモノトーン系統が多いようですが、それなりにおしゃれだとは思いました。特に黒が似合うようですし、パンツスタイルもなかなか中性的でかっこ良く決まるスタイルと思います。

16位:齋藤飛鳥

ファッションセンス高い芸能人ランキング齋藤飛鳥
16位は齋藤飛鳥

齋藤飛鳥さんのファッションセンスがイケてると評判の理由(抜粋)

・あどけない印象、細い、小動物っぽくて可愛い顔と小顔、手を出したら壊れてしまいそうな白くて細いボディに少し大きめの洋服がとてもよく似合う。意外にも大人っぽいカラー、濃いめの紫などもよく似合うし、瞳がクリクリとして可愛らしい、大きいので私服姿もかなり可愛いと思います。

15位:綾瀬はるか

15位は綾瀬はるか

綾瀬はるかさんのファッションセンスがイケてると評判の理由(抜粋)

・もともと性格や育ちからしても正統派という印象があるので、変な格好はしなさそうです。衣装もわりと普通、体格が良さそうなのでスポーティなファッションがお似合い。家柄的にもスポーツブランドのアイテムなど似合う。

・ドラマやCMで見る限りはおしゃれ、おしゃれが似合う女性。プライベート上でも体のラインや肌見せの少ないファッションが好感度高い方です。ポカリのCMの時から可愛いと思っていましたが、制服や白いカラーがすごく似合うと思います。

14位:安室奈美恵

14位は安室奈美恵

安室奈美恵さんのファッションセンスがイケてると評判の理由(抜粋)

・ライブの衣装も凝ったものが多いし、何を着ても似合いそうなスタイルです。そのスタイルを保っていて可愛いです。髪型もロングをずっと保っているのはお手入れの点から考えても大変なので、努力をしているんだろうなと思います。私服もメディアニュースなどでロングスカートの時を見たことがありますが、奇抜すぎず品良くまとまっているなと感じました。

・アムロちゃんのファッションは年々よくなってきていると思う。本人はシンプルなファッションが良さそうに見えますが、あの日本人離れの立体的なボディには何をきても様になる。指先、手首足首も女性らしい細さで綺麗です。

13位:山本美月

13位は山本美月

山本美月さんのファッションセンスがイケてると評判の理由(抜粋)

・私服は見たことがありませんが、モデル体型ですし、なんでもそれなりに着こなせそうに思います。一般人が着ると野暮ったい服でも、彼女が着たらハイセンスなものに見えそう。体型以外にも、顔もキリっとしているので、かっこいい系の服が似合いそうだから。

・自分で選んだ服を着ているイメージがあります。ご結婚の時のフォトを見ましたがご夫妻ともすごく素敵でした。スタイルもよく着こなされているなという感じでした。もしかしたらスタイリストさんが選んだものかもしれませんがかっこよく着こなされるのは素敵です。

12位:上戸彩

12位は上戸彩

上戸彩さんのファッションセンスがイケてると評判の理由(抜粋)

・インタビューなどでTVの前に出てくる時はいつも素敵な格好をしているイメージがあります。結婚後も以前と変わらず綺麗で、それも常に年齢なりのセンスのいいファッションを取り入れていることが絡んでいるからこそだと思います。

・色々なCMでも拝見していますが、その時々に合わせてキレイに着こなしている印象です。二の腕が出たり、膝上のスカートを履いて印象が悪くなるタレントさんも中にはいるのですが、どんなファッションでも素敵に見えます。

11位:深田恭子

11位は深田恭子

深田恭子さんのファッションセンスがイケてると評判の理由(抜粋)

・深キョンは、年齢を重ねても女子力も高くて、なにせ、全てが可愛いです。年齢に応じていて年相応です。無理して若い格好などもせず、自分に合ったスタイルやセンスも分かっているから、ずっと美しいのだと思います。

・自分の体形に合っているものを知っていそうなイメージがあります。それでいて自分の持つイメージも服で表現できそうなので、すごくファッションセンスも持っていそうなイメージです。ちゃんとオンとオフも使い分けていそうだし、普段の洋服も気になります。

10位:中条あやみ

10位は中条あやみ

中条あやみさんのファッションセンスがイケてると評判の理由(抜粋)

・長身で瘦せ型のスタイルの良さ、小顔ロングヘアは、どんな服を着ても似合うと思う。GUの宣伝をしているが、ロングワンピがよく似合っている。アナザースカイの時のパンツスタイルも、足が長いからよく似合っていた。中条あやみがモデルなら、服を買いたくなる。

・某アパレルブランドのモデルもされているのでファッションセンスが良いイメージがついている。高身長でスタイルも良く、何も着ても様になるし、おしゃれに見える。特に脚が長いところが、ワンピースやパンツスタイルが似合うのでセンス良く見える。

9位:長澤まさみ

9位は長澤まさみ

長澤まさみさんのファッションセンスがイケてると評判の理由(抜粋)

・長澤まさみさんのオフショットをネットで見たことがありますが、とても洗練されたファッションをされていたので長澤まさみさんを選択しました。長身で良いスタイルをされているので、そこを活かして素敵なファッションでした。特別ゴージャスな訳でもないですが、センスが良かったです。

・ラフな感じのイメージで、自分のスタイルにピタッとくるものを知っていると、見ていて思うからです。ただ、高いブランドを身につけるのではなく、安くとも体型やイメージを考えてサクッとオシャレな感じをいつも感じます。

8位:田中みな実

ファッションセンス高い芸能人ランキング田中みな実
8位は田中みな実

田中みな実さんのファッションセンスがイケてると評判の理由(抜粋)

・美に対して非常に意識が高く、メイク、ファッション、体型、食事に至るまで細かく気を使っていることが伺える。着ている服装も派手過ぎす、それでいて女性らしいラインを損なわない物が多いイメージがあり、好感が持てる。

・インスタグラムなどを見ても、センスが良いのが伺えるし、お嬢様のように品があるのが感じられる。年相応の恰好をしており、変に若作りをしていないところも、とても好印象で、GRLという通販ファッションブランドのモデルをしていたことがあり、洋服もとても似合っていて購入するきっかけになったし、写真集で着用している洋服も可愛い物がとても多かったので大好きです。

7位:福原遥

7位は福原遥

福原遥さんのファッションセンスがイケてると評判の理由(抜粋)

・若くてちゃんとしているイメージ。世代ごとのファッションってあると思うし、若い世代の流行を別の世代が判断するという事はできないと思う。ヘアメイクも肌も美しいので余計にちゃんとして見えるという事はあると思います。

・SNSでの投稿などを見ていると清楚と感じると共にファッションセンスが凄い高い方だなと感じます。まだメディアにはそんなに出てきていないですが、今後メディアでの露出が増えていくのではないかと個人的には感じます。

6位:木村有希(ゆきぽよ)

ファッションセンス高い芸能人ランキングゆきぽよ
6位は木村有希(ゆきぽよ)

木村有希(ゆきぽよ)さんのファッションセンスがイケてると評判の理由(抜粋)

・どのテレビ番組を見ても服装が似合っており、自分でコーディネートしていなかったとしても、服に着られておらず着こなしている印象があるため、ファッションセンスが高いと感じる。また、モデルをしており職業柄おしゃれなのではと思う。

・可愛くて、面白くて、ギャルの王道。メイクもYouTube発信していて面白いし、スタイルがいいからなんでも似合う。スキャンダルはあったけど、負けないで頑張って欲しいし。ゆきぽよが出ていたら必ず見たいと思っています。

5位:石原さとみ

ファッションセンス高い芸能人ランキング石原さとみ
5位は石原さとみ

石原さとみさんのファッションセンスがイケてると評判の理由(抜粋)

・雑誌やSNSなどで見た写真の限りだと、自身のストロングポイントである顔や体を、より伸ばす服装やメイクをしていると思う。また、年相応だが落ち着きすぎないで、ファッション面で遊んでいそうなイメージを受けた。

・ドラマのファッション編集者のイメージからもあるのですが、いつも素敵なファッションで化粧品のCMもやっているので、ファッションやおしゃれにはこだわりをもって私服でもセンス良く着こなしていそうだと思い選びました。

・公の場での姿を見ると、彼女の骨格やパーソナルカラーをきちんと理解した上でコーディネートされた衣装が多いと感じます。もちろんスタイリストの方の力もあるとは思いますが、これだけセンスの磨かれた現場に身を置き続けていていればファッションセスもかなり鍛えられると思います。

4位:本田翼

ファッションセンス高い芸能人ランキング本田翼
4位は本田翼

本田翼さんのファッションセンスがイケてると評判の理由(抜粋)

・ジャージなど何気ない服をかわいく着こなせる人はなかなかいないと思います。もちろん決めてる服もかっこいいです。いかにもという押しつけがなく、気負わずにさらっと着こなせるのが本田翼さんの魅力だと思います。

・自分のスタイルを生かした清楚系な洋服を着ているのをよくテレビやインスタグラムで見ることがよくあるからです。センスが良く、自分に似合う洋服の種類や色をしっかりと把握することができているからです。服のモデルになっていることもあるから。

・骨格診断をしてもらった際に、本田翼さんと同じだと知ってインスタを注目してみるようになりました。真似できないような価格のハイブランドの品だけでなく、古着やプチプラもうまくミックスして着こなしている印象です。自分に似合っているものが分かっていて、色使いや小物、靴もすべてまとまっておしゃれに見える。

3位:菜々緒

3位は菜々緒

菜々緒さんのファッションセンスがイケてると評判の理由(抜粋)

・脚が長くてスタイルが良いということをしっかり自覚して、それにあったズボンや髪型を決めているから。また、他の女優が何かの賞を受賞したときだけに着るような服を私服でも着ていることがあるので、非常にファションセンスがあると思った。

・あのスタイルの良さは有り得ない!
顔の小ささ・手足の長さ全て完璧です。あのスタイルと美貌があればどんな服でも着こなせるに決まっています。
モデルさんなだけあって、テレビで私服姿を拝見しましたが、オシャレで清楚でした。

・私服を拝見する機会はほとんどありませんが、やはりあの日本人離れしたスタイルでどんな服もスタイリッシュに着こなしていそう。特に黒を基調としたエレガントな服を着るときはだれもが二度見をしてしまうようなすごいセンスをしていそう。

・スタイルが良く見えるファッションは当然の事ながら、年齢相応な中で、気品さや上品さを残しつつ、今時の流行りも少しだけ含めていたりしているので、とてもお洒落なかたですし、色の組み合わせや上下のバランスも素晴らしいのでファッションセンスは抜群に高いと思っています。

2位:池田美優(みちょぱ)

ファッションセンス高い芸能人ランキングみちょぱ
2位は池田美優(みちょぱ)

池田美優(みちょぱ)さんのファッションセンスがイケてると評判の理由(抜粋)

・流行の最先端をいくモデルということもあり、TVで見るたびにセンスの良さが伺えます。多くのモデルさんがおりますが、センスの良さをはじめとし、TVでの立ち振る舞いなどを踏まえて若者に人気の理由も納得できます。

・どんな服でもセンス良く着こなしてしまえそう。
とても洋服が好きそうでいろんなジャンルの服を着ているイメージが強い。
個性的なキャラクターでありながら、番組と衣装がよく合っていて着こなしがいいな~と感じるから

・若いモデルさんですが、あまり年齢差を感じさせないセンスがあるように感じます。自身のキャラクターと服装がマッチしていて、その服が魅力的に感じます。また、誰もがまねしやすそうなコーデを意識しているような気がします。

・毎回テレビや雑誌などで着ている服が、色っぽさが感じられて、おしゃれでかっこいいから。インスタなどでも常に流行のファンションブランドを身につけていて、ファッションの最先端を走っている感じがおしゃれで素敵だから。

・第一線のモデルである。いつも場にあった服装でかつ最新のトレンドを取り込んだ服装に思える。それもパターンがいつも同じではなく、さまざまシュチュエーションにわたって、バラエティーに富んだパターンになっている気がしている。

1位:ローラ

ファッションセンス高い芸能人ランキングローラ
1位はローラ

ローラさんのファッションセンスがイケてると評判の理由(抜粋)

・以前インスタをフォローしていたけど、こだわりありそうだし凄くオシャレに敏感だしセンスもすごいなと思った。しかもビジュアルも良く何を着ても似合って見える。女性なら憧れて当然だと思うし、海外で活躍しているの見るとすごいと思う。

・持ち前のスタイルで色々な服を着こなしている。また、スタイルを維持するための凄絶な努力も、服を着こなす上での自信に繋がっていると思われる。自身のブランドも立ち上げているため、彼女に憧れて購入するファンが多いと思う。

・ローラのファッションセンスは天才的だと思います。
自信のブランドを立ち上げ、世界的有名になっているのは凄いかと思います。
女性ファッションには詳しくありませんが、YouTubeでよくローラの広告を見た時期もありました。

・テレビの私服公開やインスタグラムなどで普段着をみているが、他のタレントやモデル、女優と違いゆるっとした服装ばかりではなくオシャレを楽しんでいることが分かるような服装をしているしとても似合っていると思う。

・トレーニングもきちんとしているようだし、スタイルも良くて、ファッションのみならず私生活全体がセンスが良いと感じます。インスタも何気ない写真がとてもおしゃれで、高いファッションセンスで同性からの支持を集めていると思います。

・本当に素敵な方。多彩で、かわいく、美しく、性格もとてもよさそうで、パーフェクトな人だと思います。いつもおしゃれで、センスが抜群だと思います。これからどのように年を重ねていかれるのかとてもとても楽しみです。

・モデルでスタイルが良くて、合わせ方が上手だと思う。見た感じどう合わせて良いかわからない奇抜なアイテムも、その他のアイテムで調整しているのか、全体的にまとまっていて、着飾り方に、真似できないセンスを考じる。

・さまざまな服の系統を着こなしているイメージが強く、カジュアルな服を着るととても可愛く見え、またレザーの服などを着ていれば大人な雰囲気がありとても綺麗に感じます。僕個人だけでなく、妹もとても好きでファッションを真似していると聞きました。

・自分がどんなファッションを身に付ければ、素敵に見えるかというのを全て計算しているような気がして、ファッションセンスが高いと感じます。また自分の身体に一番好きなファッションを身に着けるために、自分の体形に関しても理想に近づけているように思います。