ムテキング面白い?つまらない?ひどい・残念と不評の理由は!アニメ感想口コミ評判!

ムテキングアニメ感想口コミ評判

タツノコプロのムテキングが帰ってきた!

現代版ムテキング、アニメ「MUTEKING THE Dancing HERO」が放送開始です。

アニメMUTEKING THE Dancing HEROは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

2021年秋神アニメランキング!今期評判の見るべきおすすめ作品一覧!

2021年秋アニメつまらない作品ランキング!今期面白くないアニメはどれ!鬼滅がひどいと不評の理由は!

MUTEKING THE Dancing HEROアニメ公式webサイトはこちら
MUTEKING THE Dancing HEROアニメ公式webサイト

MUTEKING THE Dancing HERO面白い?つまらない?








アニメムテキング前評判:面白そう・楽しみ

・子供の頃に見たムテキングを思い出しました。まだ幼かったので、内容はほとんど覚えてませんが名前はしっかりと覚えてます。その原作を継承して約40年後にこうやって見れるのはなんとなくワクワクするので面白そうと思いました。

・ムテキングといえば私が子供の頃に放送していた作品で、再放送を観ていた記憶があります。話の内容はあまり覚えていませんが、特徴的な主題歌は今でも歌えます。この令和の時代にまさかの復活とは。令和版ムテキングがどのような作品になるか楽しみです。

・設定が今までのアニメにない設定ですし、声優陣も豪華だからです。また、原作がタツノコプロ、制作にはさらに手塚プロダクションが携わっているので懐かしさと新しさを融合した作品になっていそうで楽しみだと思いました。

・描写がとても私好みだからです。アニメというと内容よりもどんな世界観かなど登場人物のビジュアルなどが重視される気がします。そのような理由で内容が云々より絵や描写がとても気に入りましたのでとても楽しみです。

・ダンスバトルをするようなアニメは、今までにそんなに見たことがないような気がします。戦隊ヒーローのような格好でダンスをしているのが今までになく新しいなと思いました。映像の見せ方も新しい感じを受けました。

・無敵がタイトルに入ってるだけで強そうなイメージがあります。イラストも今流行りそうなイラストになっておりキャラクターの個性もあり面白そうだと思います。ホームページから良いと思います。アニメも気軽に見れるのもいいと思う。

・敵と認定したら「じゃあ踊ろう!」というPOPな世界観に期待が持てるし、エンディングテーマが希望というのがいいから。主人公があきらめない心をどうやって保ち、伸ばしていくのか?一緒にわくわくドキドキできそうだから。

・踊るヒーローって私は見たことがないので面白そうだと思いました。音楽にのってダンスをしながら敵とどんな戦いをくりひろげてくださるのか楽しみです。痛そうとか思う気持ちがなさそうなので見やすそうとも感じました。

・先日、放送直前のスペシャル番組を見たのですが、1980年代前半のアニメをこの令和の時代にリメイク、有名な声優陣の中で新人声優が主役という、今声優ありきのアニメが多い中どういったアニメになるかとても楽しみだと思いました

・詳しくはわからないけれど、名前からしてワクワクするような気がします。最近、色々なアニメが出てきていますが、インパクトはかなりあると感じた印象です。内容も気になるので、勿論チェックしたいと思っています。

・無敵という単語に中二心がくすぐられたため。少年ジャンプとかは成長していく系か元々最強系が好きなので。キングがつく売れてる漫画が多いのでキング系も面白そうかなと思いました。あと駄目押しのHEROという単語が面白いと思いました。

・懐かしさがよみがえりました。現代風にアレンジされているので、今の世代の人たちもハマるのではないでしょうか。昔見ていた人たちは少し違和感を覚えるかもしれないですね。リメイクがすごすぎるというか、別物になっている感じがします。どれくらい違った物語になっているのか確認するために見ると思います。

・いままでこういう設定を見たことがないので、予告を見ただけで、まず見てみたいと感じる。設定もキャラクターも格好いいだけではなく、おもしろそうな雰囲気も強くあるので、はまりそう。ただ、はまらない人には、そのおもしろさが伝わらないくらいマニアックな気がする。

・「とんでも戦士ムテキング」を以前に少しだけ見たこともあって気になるアニメです。キャラのアニメーションも好きですしちょっとしたギャグ要素というかたまにあるユーモアが楽しみでもあります。内容とは関係ありませんがORANGERANGEも好きです。観ててワクワクしそうな感じがします。

・テーマ名がとても面白いと思います。YouTubeで予告を見たことがあるのですが、ステージに入る前の変身やステージ上でのダンスがかなり印象が残りました。また過去のリメイク版もあるので、どれぐらい昔と変わったか見比べてみるのも楽しいかなと思いました。

・子供の頃見ていたムテキングの画像が、現代的にキレイな画像でリメイクされていて、見るのが楽しみになりました。今の子供たちも自分が見ていた頃のような、興奮とワクワクを感じてもらえたら嬉しいなと思いました。昔ながらと新たな内容を見比べて見れる事にも期待してます。

・1980年代のタツノコアニメのリメイク。リメイク前の作品は見たことがないのですが、総監督が「ボトムズ」「ダグラム」などで有名な高橋良輔さんということで、どんな作品になるのか気になります。また、公式HPに記載されている「お前は敵か?じゃあ踊ろう!」というキャッチコピーが、只者ではない感じがして魅力的だと想います。

アニメムテキング前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・自分は30代ですが、第一に絵を見る限り子供向けである印象を受けました。ダンスでのバトルが果たして盛り上がるのか、想像がつかない印象を受けました。歌は声優さんの歌が聞けるということで期待はできると思います。

・プロダクションはタツノコプロでヤッターマンやスケットダンス、劇場版のこち亀など面白い作品を手がけているため少し期待しているが、設定がイマイチ惹かれるものではないかと思う。正直積極的に見たいとは思えない。

・新鮮味があまりない。見続けることで面白さが増すことがあるかもしれないが、第一印象としてみてみようとは思わない。キャラのイラストも柔らかい感じで、硬派なのか軟派なのかよく分からない。イメージがつかみにくいのが一番の理由。

・主にキャラクターが自分の好みの絵柄ではない、DJというのも自分の興味からかけ離れている。時間を使ってまで見るような魅力が公式サイトからは自分には響かなかった。他アニメの選択肢も多いことから未視聴になります。

・DJに返信させられて、ダンスと歌で戦うというのがよくわからなかったから。確かに変身バトルものは、色々なジャンルがあるけれど、ダンスというのがびっくりで、面白いかどうかは、アクション次第かなと思いました。

・ジャンルがダンスと限定的であるためダンスに興味のないひとは見続けることが難しいとおもった。名前が長くとっつきにくい点も流行らないと思った理由である。もっと名前から内容がわかりやすいものであれば流行ると思う

・主人公をはじめ登場人物のキャラクターの作画が雑な感じがする。ストーリーを知る前にまずキャラクターの印象が良くないため見たいと思わない。また公式HPのストーリーの内容も浅いため、「観てみたい面白そう」という気持ちは更になくなってします。

・はっきり言って趣旨が分からないからです。アニメとはそういうものかも知れませんが何か伝えたい事があるアニメや漫画に興味があります。そしてそもそも世代的にムテキングを知らないのでつまらなそうだと思いました。

・そもそもあまりタツノコプロの絵が好きではない。ストーリーもPVしか見てないが、子供向けって感じがしました。誰をターゲットにしているのか正直わからなかった。ただ、主題歌を歌っているオレンジレンジは好き。

・DJとモンスターという設定に無理がありそうな気がして、私は見ていてしらけた気持ちになりそうです。あとはムテキとかムテキングというネーミングにもセンスを感じずストーリーは面白いのではという期待を一切感じません。

・この作品の原作が40年近く前であり、当時とはアニメの流行なども変わっていることを踏まえると今の時代に即してはいない可能性がある。声優は一新されており、その点は評価できるが内容だけで言うとニーズ的にあまり評価できない。

・作画がチープというのが最初にきました昨今のアニメでは作画やビジュアルも重要視されているので第一印象でとっつきにくいし見たら面白いとは思うが全員が全員そうではないと思う。面白くなさそうという先入観が生まれる。

・歌とダンスで敵を倒していくところがワンパターンになりそうに思いました。キャラデザイン・背景・ストーリーはアメコミ感があり好き嫌いがわかれそうです。小学生は視聴しそうだと思いますが大人は見なさそうです。