見える子ちゃんアニメ面白い?つまらない?怖いけど笑える?感想口コミ評判! | LIFE

見える子ちゃんアニメ面白い?つまらない?怖いけど笑える?感想口コミ評判!

見える子ちゃんアニメ感想口コミ評判

本格的なホラーでありながらコメディ要素も盛り込まれた注目作、アニメ「見える子ちゃん」が放送開始です。

原作も人気なだけに評価が気になる作品。

アニメ見える子ちゃんは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

2021年秋神アニメランキング!今期評判の見るべきおすすめ作品一覧!

2021年秋アニメつまらない作品ランキング!今期面白くないアニメはどれ!鬼滅がひどいと不評の理由は!

見える子ちゃんアニメ公式webサイトはこちら
見える子ちゃんアニメ公式webサイト

見える子ちゃんアニメ面白い?つまらない?

























見える子ちゃんアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・明らかにホラー系なのは予測できましたが主人公たちが可愛く描かれているせいか、思ってたより3倍くらい霊が怖くて見ごたえがありそうだなと思いました。本気のホラーは苦手なのですがキャラが可愛く尚且つギャグ要素もあるのでこれなら見たいと思えました。主人公のみことユリアの今後の展開も気になります。

・まず声優陣が安心して見ていられるような人選であったことが大きなポイントだと思います。PVを見た感じでは、作画などもポップでありながらホラーとして押さえるところはしっかりと、といった感じで、視聴が楽しみな作品です。

・いきなり何かが見えしまう、影なのか霊なのか、とりつかれたのか、人の心の中に秘められたものがうつるのか、、不思議、な物語なにが起きるか予測不可能で面白そう。主人公の女の子も、冷静さを装ってるところもおもしろそう。

・ほのぼのとした学園ものかと思いきや化け物などの描写が怖めに書かれていて興味を持った。バトルものかと思いきや怪物をスルーする主人公のスルースキルになど結構おもしろいと思うので今後の展開に期待している。多分継続的に見ると思う。

・ホラーが好きなのでクリーチャーと可愛い娘のアニメは見てみたいなと思った 何より主人公の女の子がかわいい ツイッター広告でもバズっていたため 声優さんの演技も気になる ストーリーがどう広がっていくかも気になるところ

・ホラー作品でありながらコメディ作品というのが新しいジャンルで観てみたいと思いました。また主人公や登場人物が可愛い女の子で彼女らがどういったホラーコメディを見せてくれるのか興味津々です。ホラーには付き物のお色気シーンにもちょっと期待してます。

・キャラクターは可愛らしいが怪異の表現は不気味。実写の怪談ものでも「美少女×怪異」は定番なので期待大。怪異に立ち向かっていく訳でもない距離感もいい感じ。個人的に好きな心霊系の作品でもあり、視聴しない理由がありません。

・なんでこの時期に、怪談ぽいのが多いかわからないが、現代人に求められる(?)最強スキル”スルー”のヒロインという設定と、CVが雨宮天さんというのが、気になりました。その他のキャラもお約束感はありますが、気楽に見れそうな感じで面白そうかなと(笑)

・原作の漫画がツイッターなどのネットや、コミックの賞などにもランクインするなど有名な作品なので期待が出来ると思いました。また、私には霊感がないので、霊感のある人の日常生活が垣間見れて楽しめるだろうと感じました。

・原作が非常に好きなので期待しています。本物の見える人たちからの絶賛の嵐で、見えない自分はこんな風に世界が見えているのかとドキドキしながら読んでました。その世界観そのままでアニメ化してくれていそうなので、自分が見えなくて良かったと安堵しながら楽しみたいと思います。

・漫画から読んでいるが、主人公の女の子が華奢でかわいいにも関わらず、友人のために勇気をもって行動する姿にキュンとくる。また、幽霊の描写が漫画ではリアルであったが、それがアニメになると動きも加わってどんな風に描かれるのか楽しみ。

・単純に人物の絵は好き。一話の「ねぇ見えてる?」と言ってくる霊が衝撃的だったが、それに対して冷静な対応をしたかと思いきいや、めちゃくちゃ怖がっている主人公の女の子が可愛らしい。ただリアルな感じで、怖い。

・面白ろそうですが怖いです。怖そうですが面白そうです。絵がリアルで目を瞑ってしまいますが、薄目で見たい感じです。シカトでスルーするというまさかの方法でしのいで行くというなかなか勇気のある設定ですが、気になるので最後まで見てしまうという感じです。

・漫画を読んだことがあり、面白かったのでアニメ化は嬉しくぜひ見てみたいと思ったため。このジャンルでは珍しく主人公が女子高生で、登場人物が可愛いという点も理由の一つです。絵も可愛いく、声優もぴったりなので面白そうだと感じました。

・Twitterで作品を知って何度か読んだことがありますが可愛い絵がアニメに合っていると思い、個人的に今期1番楽しみにしているアニメの1つです。原作の霊の描写が禍々しいのでどこまで表現されるのかも気になっています。

・絵が可愛いので見てみようかなという感じにはなる。普通の人には見えない異形な存在が見えるようになってしまったという設定だが、精一杯シカトという所が面白そう。今までにない感じがする。ホラーコメディなので読みやすそう。

・原作の漫画を読んでいるのでとても面白いです。幽霊が見えるのにいかに見えないようにスルーしている主人公の四谷みこのと幽霊は見えないけど取りつかれやすい百合川ハナの日常がとても面白いです。声優では百合川ハナ役の本渡楓に期待しています。

・「ホラー×学園もの×少しお色気」という新しいジャンルだなと感じる。都市伝説やオカルトのジャンルは、一定の需要があると思うので、そういった層にはウケそう。声優陣が実力派揃いなので、B級のようなチープな印象も受けない。

・後ろ姿の女の子と、人間なのかどうかもよく分からない男。このキービジュアルがやけにインパクトが大きく、印象に残っていました。ホラーものかと思いきや基本はコメディアニメのようなので、割と気軽に見られるのかな、と思いました。

・ホラー系なのかコメディ系なのか、それとも両方を兼ね備えたアニメ?PVだけじゃ分からないところがいいですね。とりあえず怖いものは無視できる主人公のさりげなさがいいです。話数を重ねるごとにどのような展開になっていくのか非常に気になります。

・登場する化け物はかなり怖かったですが、有名声優さんの採用とかわいらしいキャラクターのおかげで、最後まで見てみたいと思いました。また、見えてはいけないものを見たときにスルーするという発想が面白いと思いました。

見える子ちゃんアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう