テスラノート面白い?つまらない?アニメひどいと不評の理由は!感想口コミ評判!

テスラノート感想口コミ評判

テスラノートアニメ公式webサイトはこちら
テスラノートアニメ公式webサイト

テスラノートアニメ面白い?つまらない?






テスラノートアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・制作会社のギャンビットがあまり馴染みのない名前ですし、3Dアニメーションは作品にハマるかどうか難しいところだと思いますが、単純にストーリーが面白そうですし、西田征史氏なら間違いないと思いますので、期待が持てる作品なのかなと思います。

・スパイミッションで、侵入捜査したり、変装などして世界のテロ組織や、マフィアなどの強敵と戦う壮大な物語で楽しそう。アクションがカッコ良く本格的で、爽快感もあり体術や武器を使って体を張っての戦闘がおもしろい。

・女子高生とスパイはありがちな組み合わせですが、+忍者の末裔というのは案外新しいように感じました。日本の忍者の技がどんなふうに世界を救っていくのかな、とワクワクさせられます。主人公の相方役が鈴木達央なのは引っかかりますが、それでも見てみたいです。

・直感的にだが面白そうだと感じた。まずタイトルからだけだと全く物語が想像できないし、人気アニメはカタカナのみが多いと感じたから。またこれは個人的な意見だが、「デスノート」というアニメが大好きだったので、それにつられて面白そうだと感じたのかもしれない。

・可愛らしい女の子だけど忍者の末裔として厳しく鍛えあげられた主人公と、一緒に諜報員として働く個性的な仲間たちのやりとりが面白いので楽しみなアニメです。テスラの欠片をめぐる展開もハラハラするし、飽きずに見続けられそうです。

・二コラ・テスラを題材にした作品は大体面白い為 スパイもののアニメも面白いことが多くCGアニメなのでアクションの動きなどに期待が持てる ヒロインのキャラデザは好みだし演じる声優さんも好きな人なのでそこだけでも良さそうに感じる

・ノートに名前を書かれると死ぬあの作品にタイトルが似てるな、と思いました。忍者の末裔でスパイの女子高生が実在した天才科学者の遺産を追うという情報量の渋滞感は興味をそそる。そしてCGアニメのようなので、クオリティがどうなのかは気になるところです。

・シンプルに、テスラ好きです(笑)噂ではかのエジソンはテスラをずいぶんといじめていたとか‥(笑)そんなテスラの遺産とスパイと根来忍者という組み合わせ‥気になりました(笑)キャラのCGぽさが若干気になりつつも、見てみようかなと(笑)

・タイトルだけみても何の話か分からないのでちょっと興味は沸きました。あらすじを見たところ、忍者や発明家、スパイのキーワードにやたらワクワク感がありました。事件を解決する系の話は好きなので、ぜひ見てみたいと思いました。

・原作と脚本を担当している西田征史さんのファンなので、まず間違いなく面白うだろうと感じました。世界観が壮大で理解していく作業も楽しいだろうと思います。また、CMのアクションシーンも迫力があったので楽しめそうです。

・独創的なストーリーとキャッチーな設定が面白そうで、楽しみです。主人公をはじめとしたキャラクターについて、男性キャラはカッコよく、女性キャラは可愛らしく、それぞれのキャラを見ているだけで感情移入できます。

・原作者の西田さんが手がけた「TIGER&BUNNY」がとても面白かったので、今作も原作者目当てで期待しているため。、また内容も「超本格スパイアクション」というだけあり、意外な発送や独創性がストーリーに盛り込まれそうで面白そうと感じた。

・シナリオは良さそう。タイバニで実績のある、西田征史さんが脚本を務めているところが好印象。CGアニメーション色が強いけれど、それを受け入れることができれば楽しめそう。メインキャラクターのうちの一人と思われる人物を、スキャンダル報道のあった鈴木さんが担当しているので、良くも悪くも反響がありそう。

・シリーズ構成・脚本に西田征史さんが入っているところが気になりました。同じく西田さんが構成と脚本を務めていたアニメ「TIGER & BUNNY」と「RE-MAIN」がとてもおもしろかったため、このアニメにも期待したいです。

テスラノートアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・物語のスケールが壮大なのはいいのですが前書きを見ても壮大すぎてあまり興味を持てませんでした。キャラクターデザインは個人的に好きなのですが、主人公の設定も詰め込みすぎてて「今後の展開が気になる」という風にはにりませんでした。

・主人公の設定が一読しただけでは、把握困難である。※①根来忍者の末裔である女子高生、②世界を救うことを宿命付けられ、「日諜本安全振興株式会社」に諜報員として参加。また、「テスラの欠片」なるキーワードも見受けられるが、サイエンスフィクションの方向性なのか。。イマイチ方向性が定まっていない印象を受けた。

・よくありそうなバトルものって感じ。嫌いではないが都合よく優秀な人材が出揃っていてご都合主義感があるなと思いました。恐らくアニメ放送全部終わった後、暇ならニコニコかどこかで一挙放送を見たいと思いました。

・まず、ディザー映像を観た限りではつまらなそうだと思いました。キャラクターが3Dで動きが全体的に違和感を感じるものでした。あらすじもエジソンだったり忍者だったりスパイや水晶とか色んなものをごちゃ混ぜにしただけの分かりにくいアニメになりそうだと思いました。

・僕の周りにも注目している人はいますがすでに一部ではつまらないというい意見がでたりしているため僕自身はあまり期待はしていません。しかし勢いがあることは確かなのでクオリティに関わらず1度見てみたいなとはおもっています。

・ストーリーには少し惹かれますが絵柄があまり好みではないです。個人的にアニメは勿論ストーリーも重要ですが絵柄も大切ですのでつまらなさそう…とまではいきませんが暇だったら見るかな?程度ですね。見てみて面白かったら続けて拝見させて頂きます。

・番宣CMを見る限りポリゴンが動いている感じだったのでこの回答になりました。2Dタイプや平面のものは気にせず見れるのですが、キャラクターが立体的なのが苦手で、最悪酔ってしまうので自分では見れない作品だと思います。

・史実を少し織り交ぜた設定は斬新であり面白そうな印象を受けるが、少し特殊な設定のために理解するが大変。漫画と異なり、アニメは流し見することが多いので、設定が複雑だと見ていてわからなくなることがありそう。

・危険な代物と言われる「テスラの欠片」を集めていく中で、登場人物たちが無茶する姿がとてもかっこいいアクション漫画という印象。壮大なスケールで繰り広げられるストーリー展開が楽しい。連載からすぐアニメ化も決まってる期待のアニメという印象。

・つまらないとまではいきませんが、ミッション系のアニメは今までもあまり惹かれたことがなく、そこまでそそられませんでした。個人の好みで大変申し訳なく思いますが、上記のような若干のコミカルさがあるアニメのほうがタイプです。

・題材が難しそうなので、キャッチコピーを見た段階で敬遠してしまいそうです。絵はきれいですが、CGアニメーションという感じが感情移入しにくそうなので、面白くなさそうという印象を持ちました。こういった題材が好きな人は見るかもしれませんが万人受けは難しそうだと感じました。

・作品よりも、個人的に最近問題になっていた声優さんがキャラクターの1人を演じていることに嫌悪感を覚えているので見るかどうかというとクチコミや感想を見てから…という保守的な気持ちになってしまいます。イラストはとても魅力的なのですが…

・題名がデスノートのパクリな感じがしてしまう。本格スパイアクションと言われてもいまいちピンとこない。世界を破滅から救うための謀報作戦が壮大すぎてしっくりこない。絵は可愛い感じがあるので読みやすいとは思うが、、。

・設定がごちゃごちゃしていてとてもつまらなさそうと思いました。原作の完結も打ち切りのうわさがありなぜアニメ化できたのか不思議です。声優もクルマ役の鈴木達央も浮気騒動の中よく復帰と配役ができたなと思いました。

・声優陣は豪華で大好きな声優さんが沢山出演しているのでアニメ自体には期待しています。しかしストーリーと作画があまり好みではないので、全話視聴するかは少し分からないですね。とりあえず3話までは視聴して判断したいと思います。

・話の流れがいまいちつかめず、ニコラ・ステラの残した遺産もPVではノート、ホームページのストーリー欄では超常的な力のある水晶と記録が欲しいのか力が欲しいのかよく分からなかったです。また、3Dではなく2Dの作画のほうがまだマシだと思います。