P神・天才バカボン~神SPEC~面白い?つまらない?パチンコ感想口コミ評判!出玉すごい?クソ台?

天才バカボン神SPEC感想口コミ評判

今までのバカボンシリーズとは全く違うコンセプトの新台、「P神・天才バカボン~神SPEC~」が稼働開始です。

出玉を追求したシステムというだけに、その出玉が気になるところ。

P神・天才バカボン~神SPEC~は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

P神・天才バカボン~神SPEC~メーカー公式webサイトはこちら
P神・天才バカボン~神SPEC~メーカー公式webサイト

2021年パチンコクソ台ランキング上半期編ワースト19!一番つまらない・面白くない・出ないのはどの台!

P神・天才バカボン~神SPEC~面白い?つまらない?








P神・天才バカボン~神SPEC~前評判:面白そう・楽しみ

・この機種のいいところはヘソ当たり含め全ての当たりで1500発放出するのと、鬼ラッシュ(継続率67%)からの1/3突破で神ラッシュ(継続率81%)しかも神ラッシュ中の当たりは継続100%、そこに入ってしまえばもう安心的な感じも打ってて気持ちいいのが良いところですかね。

・バカボンのパチ台は初代はよく打ちましたが、現在のスペックだときつそうだけど、鬼ラッシュや神鬼ラッシュに入れば勝機もあるかもしれないですね。負けたとしても楽しく打てればいいと思う。リーチ演出はやはり長いでしょうね。昔みたいにキャンセルボタン欲しいです。

・リーチの一部と継続演出中、バカボンのパパとバカボンが劇画調で作られているのがお面白いですね。また筐体も可愛らしいのは魅力的です。バカボンシリーズはどちらかというと癒し系だと思いますので通常時の演出も楽しめそうです。

・久しぶりの天才バカボンシリーズ!!すごく楽しみです。激熱系リーチからの大当たりへのバランスが良く、良く勝たせてもらいました。その、神SPECですので期待大です。レレレのおじさんに会えるのを楽しみにしています。

・初回のヘソ当たりから1500発の出玉は嬉しいです。時短あり突入率も多いので期待しますが、鬼ラッシュで当たりがとれるかはちょっと不安なところです。取れた後はなかなかの継続率なのでここに入れば多分楽しいと思います。

・スペック面は主流になりつつあるオール1500個×高継続率となっているため、出玉性能を求めて打てると思います。演出面も「押忍!番長」のパロディが豊富に盛り込まれていそうで、通常時は飽きずに楽しめるかと感じました。

P神・天才バカボン~神SPEC~前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・演出動画を見る限り、見ているのは面白いが実際に自分がやるとなればその長さに飽きがきそうだなと思ってしまった。バカボンは知っているが、そこまでよく知っているわけではないのですぐに飽きて別台に行きそう。ただし、確定演出などの割合は凄と思う。

・スペックがとてもいいと評判ですが、個人的にはパチンコを打つ理由としては、原作をよく知っているか否かで打つかどうか決めています。その点バカボンは私の知る世代のアニメではないので、打つ機会はないと思います。

・バカボンは打ったことないです。今までもそこまで出回ってない気がします。スロットでもなかったような。年齢層次第では知らないってこともありえるので。知名度が低い分スペックがずば抜けていないと客はつかないのかなと思いますね。

・これまでバカボンシリーズはいい思いをしたことがありません。パチンコ屋で一番避ける機種です。スペックどうこうというより、バカボンの顔を見るのも嫌なくらいです。一番嫌いなところは演出面の単純さです。どの演出も当たる気がしません。

・上の理由にも書きましたが、普段はスロットしかしないので好きなアニメの台以外は打たないです。なぜ今どき天才バカボンの台を作るのかも不思議です。もっと最近のアニメのパチンコかスロットを出してほしいものです。