マクロスフロンティア4面白い?つまらない?クソ台・勝てないと不評!パチンコ初打ち感想口コミ評判!

Pフィーバーマクロスフロンティア4感想口コミ評判レビュー

マクロスシリーズから新台パチンコ、「Pフィーバーマクロスフロンティア4」が稼働開始です。

一部根強い人気がありつつも、看板機種にあと一歩といった印象のマクロスシリーズ。

Pフィーバーマクロスフロンティア4は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

Pフィーバーマクロスフロンティア4メーカー公式webサイトはこちら
Pフィーバーマクロスフロンティア4メーカー公式webサイト

Pフィーバーマクロスフロンティア4面白い?つまらない?





Pフィーバーマクロスフロンティア4前評判:面白そう・楽しみ

・単純にマクロスFランカ推しのアニオタですが、実機の性能的にもラッシュ時の速さもいいですがALL1500発(初回図柄7は3000発)は一撃性もあることが推測できます。継続率80%との情報からほんとに時速30000発狙える可能性を秘めた機種であることを願ってます。

・版権ものなのであまり期待はしていなかったが、演出や確率を見る限り結構公式からしっかりと素材や楽曲も提供されているようだし、作り込まれているのかなと感じた。ただ、あまり知らない人が見るとレア演出がでても当たりと思う要素は少ないように思ってしまった。知っている人間は、とても期待しています。

・まず、筐体の真ん中に有るレバーが気になります。レバーを引いて当たったらさぞかし脳汁が出ると予想されます。また大当り確立は高くなさそうですが一度大当りを引くと1/2でラッシュに突入し81パーセントで継続するのが魅力的です。

・原作が好きなので、単純にまたホールでマクロスを打てると言うだけで、期待をしたい。紹介PVを拝見しましたが、ST中の当たりがすべて出玉1500発なのは非常に嬉しい。また継続率も81%と高い数字で魅力を感じた。

・基本的にはマクロスシリーズが好きだからです。今まで個人的には外れないです。ただ最近の台は高継続で出玉少ないパターンなので、そうなってると嫌かもしれません。後は歌が神ですね!パチンコは曲が良くないと飽きてしまうので、マクロスは口ずさめる歌なので最高。

・今作も歌姫降臨があるのか興味津々です。マクロスは歌がとても好きで、ラッシュに入ったらずっと聞けて楽しいので、新作も楽しみです。右打ちが全て1500発というのも出玉性能が良くて見つけたら打ちたいと思います。

・ギャラクシーライブへの突入条件がとてもいいです。それにギャラクシーライブ中の出玉の多さ、確率などがとても優秀なので、勝てる機種だと思います。また演出もとても楽しそうで、演出を楽しみながら大勝を楽しみたいです。

・アニメのマクロスフロンティアが好きなので、出る出ないに限らず楽しめそうです。普段はスロットしかやらないのでパチンコはあまり得意じゃないですが、台が空いていれば打ってみたいと思います。どんな演出があるのか楽しみです。

Pフィーバーマクロスフロンティア4前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・そもそもマクロスが好きじゃない。絵が嫌いなんです。どんないいパチ台でも自分の好きなアニメや漫画や画風?じゃないとあまり打ちたくないです。出玉の割に確率が悪い気がします。確変があった方がいいと思います。パチンコはリーチが長いわりに外れるから嫌い。

・新台はとりあえず、一通り当たるまで打つようにしています。その為、マクロスシリーズも打ち込んで来ましたが、演出が派手なのに中々当たらない!のが一番の印象ですね。改善されることを願いながら毎回毎回期待外れの結果、、、。もちろん「マクロス4」も打ちますが、期待はできないでしょうねぇ。

・名機「マクロスF2」のスペックがオール1500個大当りになったと考えれば良いかもしれないが、遊タイム非搭載のミドル機という点で期待できなくなった。最近のSANKYOは遊タイムを搭載しない傾向にあるので、どうしても「牙狼 月虹」と比較して見劣りしてしまう。