ツインエンジェルPARTY面白い?つまらない?クソ台・勝てないと不評の理由は!感想口コミ評判!

ツインエンジェルPARTY感想口コミ評判

サミーの大人気シリーズ、ツインエンジェルシリーズから新台「パチスロツインエンジェルPARTY」がリリースです。

マイルドな出玉ながら長年看板機種として活躍してきたツインエンジェルシリーズ。

パチスロツインエンジェルPARTYは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

ツインエンジェルPARTYメーカー公式webサイトはこちら
ツインエンジェルPARTYメーカー公式webサイト

2021年スロットクソ台ランキング上半期編ワースト10!一番つまらない・面白くない・出ないのはどの台!

パチスロツインエンジェルPARTY面白い?つまらない?








パチスロツインエンジェルPARTY前評判:面白そう・楽しみ

・今までの集大成のような台で期待している。シリーズ15周年の節目で様々な試みをしてくれているのかと思うとワクワクしてくる。全キャラクターが出るらしいので、今までのキャラクターを蔑ろにしない演出を期待している。

・ツインエンジェルシリーズはほぼ打っています。キャラが可愛い。今回の絵柄も可愛い。嫁フリーズも健在のようなのでなかなかお目にかかる事ないと思いますが楽しみです。ATは今までの台もあまり増えないので大勝ちはできないと思いますが、まったり遊ぶ事できると思います。多分。

・キャラクターが可愛い所は魅力的です。またリーチ目も豊富なので通常時一回一回が楽しめるのとそれに様々な演出も絡んで面白さが倍増しそうです。ボーナス+ATらしいですが、エンジェルチャンス(AT)が二種類あるのも嬉しいです。

・A +ART機は個人的に好きなので、それだけで期待をします。私は原作を何も知りませんが、ボーナスが6種類もあるので、プレイヤーの飽きさせない工夫がされているなと感じました。合算も1/199と比較的打ちやすいスペックなのではないでしょうか。

・ボーナス合算確率は比較的良いと感じますが、デートタイムは凱旋みたいな確立・・・。6.1号機ですし、中々勝てる気はしないのですが、いつもついつい打ってしまう機種なんですよね。引きには自信があるので、1回目のエンジェルチャンスからデートタイムに突入すればその日はもう外れる気がしませんね!

・アニメオタクから絶大な評価がるツインエンジェルなのでもちろん期待できます。スロットは女の子が戦うのを見てて萌えますね。カワイイし。知名度が圧倒的なので打つ人は多いと思います。スペックは6号機なので期待してませんが個人的には打ちたいです。

・個人的にスロットは目押しがあまり得意ではないため期待感は薄いです。キャラが可愛いので打っていて飽きないところはあるかと思います。エンジェルチャンスのブラックアウトは楽しみな気もします。デートまで行けば楽しいかもしれません。

・シリーズを通して打ち込んでいる機種。噂ではなかなか完走しづらいATと聞くが、それだけに紳士諸氏なら打ち込み甲斐があるというもの。問題は「ツインエンジェル」らしい出目パターンや制御で、打ち込めるような要素がしっかりと盛り込まれてくれればそれでいい。

・とても遊べそうな機種だと思います。ぜひ今度打ってみたいです。ATの突入確率がとても高いので低設定でも期待できると聞いています。大勝はなくても安定した出玉を期待しています。演出面でも楽しめそうな気がします。それに目押しもしやすそうなのもいいです。

パチスロツインエンジェルPARTY前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ツインエンジェルpartyはゲーム性はすいそくA+ATなんで好きな感じなんですが、6.1号機で出玉も期待できないですし、天井は555G(設定変更後333G)と軽めなのですが、あまりATが伸びている印象がないのと1G2.0枚というのも少ない、あまりワクワクしない感じですかな。

・ツインエンジェルは以前の台も打ったことないので、よっぽどほかに空きがない限りは打たないと思います。萌え系というんですか?は苦手なので、今回知ったことでそのうち2スロに落ちてきたら打ってみようかなという程度です。