パチスロかまいたちの夜面白い?つまらない?クソ台と不評の理由は!感想口コミ評判レビュー!ひぐらしのパクリ?

パチスロかまいたちの夜感想口コミ評判

あの名作がスロットで登場、「パチスロかまいたちの夜」が稼働開始です。

最近ゲームでSwitch版がリメイクされたこともあり、注目されているかまいたちの夜。

パチスロかまいたちの夜は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

パチスロかまいたちの夜メーカー公式webサイトはこちら
パチスロかまいたちの夜メーカー公式webサイト

2021年パチンコクソ台ランキング上半期編ワースト19!一番つまらない・面白くない・出ないのはどの台!

パチスロかまいたちの夜面白い?つまらない?







パチスロかまいたちの夜前評判:面白そう・楽しみ

・6号機初の完走型RT。完走型RTなのでボーナスが途中で成立してもRTは最後まで消化できる点がが良いと思います。設定1でも機械割りは102%もあり長時間粘れば設定1でも勝利するチャンスもありそうです。又ビタ押し成功でRTゲーム数がアップするのも魅力です。

・スロットのうみねこの後継期としてA+RTとして出ているので、技術介入次第では設定1でも勝てる機会割になっている時点で打つ価値がある台だと思う。6号機になってからなんだかんだガメラやひぐらしのように技術介入がある機種は人気になっているため、期待している。

・オーイズミ、ひぐらし、うみねこ。これで仕様は伝わるのではないでしょうか?出玉性能が劣る現代において、技術介入ありの機種は貴重です。さらに、タイアップがかまいたちの夜ということで、原作ファンも多く、RTからの物語の結末もかなり楽しみと言えます。

・ひぐらしのなく頃にで有名なオーイズミの新台ということで、恐怖心を煽る演出が楽しみです。形式は違えど、過去作にならい今作でもビタ押しのしどころがあるようで、腕のある人が期待できる作品であると思います。ボーナス確率も甘めなので楽しめそうです。

・ひぐらしの鳴く頃に祭、祭2の後継機という立場、技術介入込みで設定1でも機械割り102パーセント、ビタ押し80パーセントで100パーセントと、そこそこやれそうな感じがして期待は、持てます。また、ひぐらしの後継機という観点も◎ホールに設置されたら大型店舗はすぐに席が埋まりそうな感じがします。ディスクアップが抜けたらこっちを遊んでみたいと思う。

・ゲームやドラマも好きなのでパチスロでも期待値が大きいです。声優も豪華ですね。二次元アニメ系や萌えスロ系は好みです。打ってて楽しいです。どんな曲を流してくれるのだろうか気になります。怖すぎないというのも良いです。

・期待出来そうと思った理由は、大きく3点あります。1点目はA+完走型RTである事、2点目はRT中にビタ押しを成功させればゲーム数が増加する事、3点目はエラーフリーズを引けば設定5以上が濃厚となる事(1日中安心して打てる)です。

パチスロかまいたちの夜前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・何となく聞いた事あるなレベルの作品で興味が湧かない。原作をそんなに知らなくても楽しめそうな作りにもなってないみたいだし、ホラーの雰囲気も薄いような感じでどっちつかずな印象をもちました。スペック的にも普通。

・ひぐらしのなく頃にとほぼ同じ感じのスペックで今後も同じような台が増えていくのかと思うと少しがっかりです。規制が厳しいとはいえ同じようなスペックの台を量産されると飽きられていずれ客がいなくなってしまうと思います。

・最近のパチスロは難しすぎる、出玉は少ないのにオーバーアクションやモード移行、それにいちいち名前がついてて覚えられない、シリーズものなので好きな人は好きなんだろうけど、自分はひぐらしとかもやってこなかったので、面白さがいまいち分かりません。

・ホラー系のパチスロはあまり流行らないイメージだからです。6号機のシステムも似たり寄ったりで今のところあまり期待出来そうにないので期待できないにしました。パチスロかまいたちの夜ってよりは6号機が全く楽しくないので。

・システムが『ひぐらしのなく頃に』シリーズの流用であるため、パチンコとして遊戯が成り立たないレベルでは流石にないことは確かであるものの、わざわざ自分から玉代を払ってまで積極的に打ちたいとはどうにも思いません。

・ボーナス合算は悪くないのでRTには入りやすそうだがRTの継続率が厳しいような気がする。最近の機種らしい少しずつ増やしていくタイプだとやっぱり打ちたいとは思わない。ゲームが好きな人は打ちたいかと思うが知らない自分からすればあまり打ちたいとは思わない。