進化の実面白い?つまらない?パクリアニメと不評の理由!感想口コミ評判! | LIFE

進化の実面白い?つまらない?パクリアニメと不評の理由!感想口コミ評判!

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~アニメ感想口コミ評判

アニメ「進化の実~知らないうちに勝ち組人生~」が放送スタートです。

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

2021年秋神アニメランキング!今期評判の見るべきおすすめ作品一覧!

2021年秋アニメつまらない作品ランキング!今期面白くないアニメはどれ!鬼滅がひどいと不評の理由は!

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~アニメ公式webサイトはこちら
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~アニメ公式webサイト

アニメ進化の実~知らないうちに勝ち組人生~面白い?つまらない?

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~アニメ面白い?つまらない?





















進化の実~知らないうちに勝ち組人生~アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・何か不思議な実を食べて、能力?がついていくと聞くと、ワンピースを思い出しますが、この作品ではイケメンチート体質になるということと、異世界ものらしいので、どういった展開になるのかに興味があります。また、ゲーム的な表現要素があるようで、わかりやすいような気がします。

・舞台は魔法学園ですが、新人教師が落ちこぼれの集まったクラスを担当するという、既視感のある設定です。その既視感をいい意味で打ち破れるかに関心があります。学習内容が魔法というところに鍵があるのか?魔法が使えないことにどういう意味を見いだすのか?描き方に興味があります。

・キャラが可愛い。典型的なハーレムみたいな展開なのかな、と思うがなによりキャラが可愛いから楽しみ。底辺クラスからどのように勝ち組になっていくのか、それも知らないうちに。はたまた違うところでタイトル回収があるのかは期待したい。

・異世界すぎてめちゃめちゃ面白そうです。進化前と進化後の見た目とかが正反対なので、それもとても面白い要素の1つだと思いました。ゴリラが美少女になるなんて。これからどんな冒険があるのかと思うと楽しみです。

・現実の世界はとても嫌な環境で生きていたけどある日、違う世界に送りこまれて「進化の実」を食べてからそこから主人公の人生が、現実の世界にいた時より慌ただしいけど充実してるんじゃないかな、これからどんな話が待っているんだろう面白くなりそうだと思いました。

・最初は興味がなさそうなジャンルかと思ったのですが、ゴリラが登場するという事で一気に興味を惹かれました。意外なところからのアプローチだったので、ギャグのテイストが自分の好みと噛み合えば前のめりで視聴すると思います。

・冴えない主人公がハーレムで楽しそうな生活を送る非現実感が、ストーリー設定としてはありがちながらも面白そう。出てくる女の子達の性格や主人公との関係がどうなっていくか、最後迄観たくなるような内容に期待したい。

・ストーリーは王道な異世界召喚アニメの印象です。作画が安定していると思います!声優が下野紘さん・花澤香菜さんなど実力と知名度の高い声優さんが起用されています!彼らの演技が今から楽しみで待ち遠しいです!!

・原作が好きなので必ずみると思います。主人公が異世界ものには定番のキャラなのでしょうが、ダメキャラがまさに知らない間に能力を仕方ないとはいえ沢山得てのしあがる、そのチートすぎる展開が見ていてとても楽しい作品です。

・下野紘さんと花澤香菜さんが声優ということだけで観たいです。デブ&ブサイクがイケメンに進化したり、雌ゴリラが可愛い女性に進化したりと、設定がとっぴで面白いです。他にも非常に個性的なキャラクターばかりで、興味を引かれました。羊さんと、黒猫の獣人の女の子の可愛さに癒されそうです。

・可愛い女の子が沢山出てくるのでそれでもう面白そう。癒されそう。最近流行りのよくある異世界転生ものではあるが、これは、沢山笑えそうな感じがします。キャラも多くいるので、それぞれがどんな面白さを引き出してくれるのか楽しみです。

・YoutubeなどでPVを観る限り、ハチャメチャ感があって楽しそう。序盤がコミカルだと作品に入りやすいと思う。後々ジャンプ漫画のようにシリアス路線に切り替わっても耐えられるキャラクターデザインと構成力を持ってそう。

・ラノベからきていて面白そうだと思った。内容も学園ファンタジーでありきだが、キャラの個性も一人一人よく、何より可愛い。題名の意図が読めず、興味が湧く。何となく展開は読めそうだが、そこの物語の展開に期待でき、見たいと思った。

・イラストが綺麗で女の子のキャラが可愛らしかったです。また、現実には絶対にない設定ですし、進化後の姿が変わり過ぎていてギャクで的な要素もあるので期待できると感じました。気楽に笑いながら見られるそうだと思いました。

・ストーリーはよくある異世界ものなので、そんなに注目はしていませんが、原作はギャグ要素が強いのでテンポよく会話劇が成立すれば、案外面白くなるのではないかと思っています。そこは人気声優を起用しているので、期待できるのではないかと思います。

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・異世界転生ものは見ていてすっきりことが多いのですが、異世界に転生したら主人公がモテまくったりする展開がありきたりな気がしました。また、ハーレムものでよくある「さえない主人公が理由もなくモテる」というのがとても苦手で、主人公が心優しかったなどのストーリーが欲しいなと思いました。

・キャラクターデザインが古めなのと、公式ホームページで進化前と進化後のキャラクター紹介をしており、完全にネタバレをしているので、初見の人に全く優しくない所が気になります。ストーリーもよくある異世界転生物なので視聴しない予定です。

・平凡な主人公が異世界にいく、といった設定の小説やアニメ自体が最近非常に多いうえに、あまりに都合のいい展開ばかりで面白く感じない作品もあり、展開そのものが余程興味を引くものでない限りつまらないだろうと思ってしまうため。

・何となく直感的につまらなそうな感じがしました。絵もあまり好みのタッチでは無いのと、進化の実というタイトルから内容がいまいちよく見えなかったです。なので個人的な意見にはなりますが、自分はつまらなそうと感じました。

・漫画を読みました、確かゴリラがヒロインになったのは面白いと想いましたが、結局異世界転生チート。どんどんと興味が薄れ漫画を読まなくなりましたのでアニメの視聴もしません。なんとゆうかコロコロコミックを読んでいるような、話の流れがあいませんでした。

・勝ち組人生という言葉を使っている時点で胡散臭い情報教材の気持ち悪さ、煩わしさをイメージさせるのでつまらなさそう、これは観なくていいなと思ってしまいます。主人公が大した努力もせずに良い目にあうものは一部の人が自己満足感するためのものだと思っているので私は観ません。

・小学生にはウケそうなコメディさなので自分には向かないかなと思いました。ゴリラがこんな美少女ヒロインになったら確かにいいなと思いますが、人間に進化するという過程をかなりすっ飛ばしていて意味が分かりませんでした。

・よくある異世界転生もので、主人公がチート級の能力を手に入れて美少女キャラが多数登場するというこれまたよくある設定。原作は未読ですがアニメの公式HPを見た限りではギャグ系の作品のようで、物語にも絵にも興味が湧きません。

・異世界転生というストーリーは興味があるものの、キャラクターデザインの主張が弱めな印象でした。好みの問題が大きく影響していると思いますが、柊 誠一や進化後のサリアの衣装デザインがもっと凝ったものだと一目で興味がそそられるかと思いました。キャラクター自体はかわいいと思ったのですが、広告をぱっと見たとき、あまり印象に残りませんでした。