プラオレ面白い?つまらない?評判イマイチ・不評な理由とは!感想口コミ!地元栃木での人気は!

プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~アニメ感想口コミ評判

新アニメ「プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~」が放送開始です。

実在の栃木地方をモチーフにしたアニメというのもの注目ポイント

プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

2021年秋神アニメランキング!今期評判の見るべきおすすめ作品一覧!

2021年秋アニメつまらない作品ランキング!今期面白くないアニメはどれ!鬼滅がひどいと不評の理由は!

プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~アニメ公式webサイトはこちら
プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~アニメ公式webサイト

プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~アニメ面白い?つまらない?








プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・PVを見たところ、作画演出は間違いなく凄いんだろうなというのはこの時点でわかる内容でした。あとはストーリーがどうなるか楽しみなところです。それと、HPの作り込みとか、製作陣の熱意が伝わってくるのも、良いアニメになる予感がして期待です。

・イントロダクションを拝見したが、よくある少女たちグループでの話であり、他のアニメとの差別化があまり出来ていない気もしたが音楽を武器とするというのが面白い。どのような話か想像がつかないためまず一話を見てみたい。

・絵がとてもおしゃれで凄く気になります。ですが公式サイトであらすじを読まないとどのようなアニメなのか全くわかりませんでした。なので公式サイトにどのようなアニメなのか宣伝文句を入れたりするといいのではないかなと思います。

・まず、絵が綺麗で見やすそうだったからです。また、音楽や車など、個人的に興味のある分野の話も出てきそうだったので、面白そうと思いました。また、作品の色使いも綺麗で、観ていて世界観に浸れるような印象を受けました。

・キービジュアルが素晴らしくて、この絵を見た次点で視聴しようという気になりました。路上の車とその周りにいる男女ということで、ロードムービーっぽさが良いです。ストーリーも音楽が重要なテーマとなっているようで、音楽を聴くのが好きなのですごく興味があります。

・とにかく絵が綺麗なので気になりました。また、普通の戦闘ものアニメと違い、音楽を題材に扱っているので、展開が予想できず、最後まで楽しめそうです。元々がゲームだということだったので、物語が変な方向に行かないかは不安要素がありますが、しっかりオチがあることを願います。

・昔のアニメと比較してしまいがちですが、バトル漫画も大好きで演出がリアルで予告を見ていても唆られる、興奮するようなバトル漫画だと思ったからです。ストーリーアニメでもいいですが、このような色々な武器を使って戦うアニメも大好きです!

・広井王子さにMADHOUSEですかぁ。作品のテンポ感はさすがですね。楽曲は個人的に好みではないかな……と思っていたらOPもいいですね! 映像に引き込まれると高揚感がシンクロしてくる感じです。そして映像は眩いイメージですがダークネスな雰囲気を持たない分、吉と出るか凶とでるか……

・音楽に惹かれてやってきた化け物との戦いと言うのが面白そうです音楽の力を使って戦うというのも新しくていいと思います。絵柄も自分の好きな絵柄で個人的にツボでした。音楽の禁じられた世界でいかにして主人公たちがすごしていくのかって言うのが見どころだと思います

・事前情報を見て、期待しています。クラシック音楽を題材としたアニメというのは今までにはなかった題材なので、今までには無かった斬新なアニメが見れそうで面白そうです。出演している声優陣が豪華な点にも期待できます。

・ストーリー展開がとても壮絶でアニメでは珍しい歌劇を使用するなど期待値が高まります。アニメの絵もとても綺麗で見やすそうなので、どの層の視聴者にも刺さりそうだなと思います。声優も豪華だしとてもいいと思います。

・これは2021年アニメの中での期待値圧倒的No,1です!音楽×戦闘というのは他にもありましたが、なによりプロモーションを見るだけでのハイクオリティな作画と戦闘シーン。ど派手でかつ美しい戦闘シーンが見ることができるのはかなり楽しみな作品です。OPもsupercell feat.まふまふさんですし音楽へのこだわりも見ることができそうなのでより一層楽しみです!

・声優豪華!主題歌まふまふ!音楽とアクションの融合、普通に見たい。今までのアクションアニメのいいとこ取りみたいなアニメな気がする。まず、まふまふの時点で見たいってなる。主人公の声優山内さんじゃん!って見たくなる。結果見たい。

・音楽を力にして戦う少女たちとそれを導く指揮者という組み合わせが面白そう。音楽を題材にするアニメは少ないし、話題性もあると思う。全体の絵も綺麗で世界観はダークでも抵抗なく見れる気がする。声優さんも豪華で期待値も高いので面白そう。

・まず、初めて見た時にデザインに魅了されました。独特な絵柄とはっきりとした色使いが私自身の好みだったため、面白そうだと感じました。また、キャラクターの絵も魅力的だと思います。アニメだけでなく、ゲームもあるので、どんなゲーム内容なのかなと気になるポイントになりました。

・青春系の音楽を題材にしたアニメはありますけどこういった少し重めでダークな世界観のアニメは初めてなので面白そうだと思いました。ヒロインも可愛くてキャラも個性的な感じで楽しみです。放送が始まったら是非みてみたいです。

・D2という怪物が現れ音楽が禁忌とされる世界で音楽を力に変えて戦うという者を指揮者が導くというインパクトがあるストーリーか面白そう、PVもとても綺麗で見ていて楽しい。タイトルも分かりやすく登場人物の役割も分かりやすいから。

・キャラクターのデザインに強く魅力を感じたからです。鋭い目つきの中から伝わってくる真っ直ぐな思いや、深紅のドレスが似合う気品に、いったいこの主人公は何を考えているのだろうかととても興味が湧き、惹きつけられました。

・ありがちな設定だが「荒廃した世界」という舞台設定は個人的に好み。音楽をモチーフにした点にも目新しさは感じられる。キャラクターデザインもスタイリッシュで魅力的。アニメーションも丁寧に作られていそうで、期待出来る作品。

・エンターテインメント界で実力のあるDeNAとバンダイナムコアーツによるメディアミックスプロジェクトなので、面白くないはずがないと思いました。また、声優陣もとっても有名な人が多いので、期待が出来ると感じました。

・ゲーム原作のアニメで作画は特に背景が実写のようにきれいでした。有名な声優さんが多いと思いました!このアニメを当てようとしていると思いました。有名な歌劇や楽曲の力を宿した少女たちの戦いが新しくて面白そうだと思いました。

プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・隕石が落ちてくる。そして世界が変わる。ドクターストーンでも光が降り注ぎ全てが石化したあのアニメを思い出してしまった。よくあるシチュエーション。もう少し違う内容で見てみたい。しかし絵のタッチなどは非常に好み。

・絵柄がいまひとつです。おしゃれでゴシックな服装などには興味がわきますが絵のレベルが低いので肩透かし感があります。設定も興味はわきますがなんだか小難しい感じがするのでスッと入れそうに無いな、と思いました。

・自分の好みでないというのが率直な答えです。ストリー的にもやんわりしている感じのアニメであり、盛り上がりが少ない気がします。音楽の話ならば、知らない、わからない人にも魅力が伝わるような内容でないと、そこそこのアニメで終わるかと

・シリアスな感じのアニメかなタイトルみた感じ。タクトってことは音楽が関係あるのかな?音楽は好きだけどやはりアニメは見ないので興味がそそられない。多分時間の無駄になりそう。検索したら美女がたくさん出てて癒やされた。

・指揮者の男の人の話なのかなと思いました。名前だけではストーリーが想像つかないので、まず観ないかなと思います。絵が良かったら、人気が出るかもしれないですね。題名からはどんなストーリーか想像がつきません。

・原作やタイトルを知らず、しらないままでpvを見た感じでは私にとっては魅力的に思えなかった。作画、pvを見た限りになりますが、万人受けするアニメとゆうよりかは知る人ぞ知る好きなアニメ。っと私は感じました。

・まず、あらすじが不明。大体ウィキディアを見るとそこそこな内容が書いてあるものだが、ほとんど書いていない。おそらくゲーム原作でまだ稼働しておらず、その為何も無いと推測される。評価上『つまらなさそう』にしているが、正直なところまだ全貌が分からないため何とも言えないというのが正しい回答。

・個人的には、絵柄の系統があまり好きじゃないので、興味があまりわかない。設定も結構複雑かなという印象をもった。いろいろある設定やアニメ中に出てくるものを理解して見ていかないとなかなかわかりづらそうに思った。