鬼滅の刃無限列車編アニメ面白い?つまらない?ひどいと不評の理由は!感想口コミ評判!

鬼滅の刃無限列車編アニメ感想口コミ評判

アニメ鬼滅の刃無限列車編が放送開始です。

大人気作品の続編という事で注目の作品。

鬼滅の刃無限列車編は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

2021年秋神アニメランキング!今期評判の見るべきおすすめ作品一覧!

2021年秋アニメつまらない作品ランキング!今期面白くないアニメはどれ!鬼滅がひどいと不評の理由は!

鬼滅の刃無限列車編アニメ公式webサイトはこちら
鬼滅の刃無限列車編アニメ公式webサイト

鬼滅の刃無限列車編アニメ面白い?つまらない?








鬼滅の刃無限列車編アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・物語は面白いだけでなく感動する所もあるし戦いも迫力があるし現代問わず考えさせられる場面もある漫画で子供から大人まで人気のアニメでキャラクターの個性もハッキリと違い、見ていて楽しいので面白そうというより面白いです。

・このシリーズは単行本も持っているので期待しています。映画化された話を掘り下げてアニメ化してくれただけでも有難く、原作をどのようにアニメーションにしているか気になるところです。煉獄ファンにもしっかり作り上げてほしいという期待値しかありません。

・まだまだ人気の高い鬼滅の最新作。作画もさることながらまた煉獄さんが見れるのは嬉しいです!煉獄さん好き必見ですね!映画に引き続き第二期にも期待が高まっているのでここで更に鬼滅の熱を上げていってほしいです!

・とてもセンスのない友達が大絶賛していたので興味がありました。無限に列車の絵が出続けているんだろうなとみてみたいなと思います。僕もセンスは皆無なので友達と同じように楽しめるんだろうなと期待しています!!

・劇場版としても公開された鬼滅の刃無限列車編をアニメとして放送。期待度が高いと同時に劇場版では描ききれなかった部分をより細かく描写されることを期待しております。特に煉獄さんのコミカルな部分なども描かれることを期待しております。

・これは文句なしに面白いと思います。煉獄さんがまたスクリーンで見れるという楽しみと、映画では無かった完全オリジナルの第1話、そして最終的には映画と同じ涙なしには見れないシーンへと続くと思うと、楽しみしかありません。

・劇場版を観ていなくてもテレビアニメで補完出来るのは良い点。しかも劇場版をテレビ用に分割しただけでなく、完全新規シーンも追加されているので映画を観た人も観る価値あり。無限列車編の主人公と言って差し支えないであろう「煉獄杏寿郎」の活躍をまた観られるのは嬉しい。

・煉獄杏寿郎が列車に乗りこむまでの過程が原作でも描かれていなかったはずなので、それがどう描かれているのかとても楽しみである。また映画版との違いを探したり、次回の遊郭編への繋ぎかたも興味がある。またオープニングやエンディングも前作と同様にLiSAさんなのがとてもうれしい。

・完全新作の話が盛り込まれる時点でかなり魅力的。原作、劇場版ですでに面白いことは立証されているが、そこに新たな要素が加わるのは期待しかない。原作、劇場版と今回のテレビ版を比較しながら見るという楽しみ方も出来る。

・言わずもがな、大人気だったシリーズなので新作のアニメ化はすごく楽しみです。アニメオリジナルのシーンがどのように描かれるのか、テーマ曲など今までとの変化に注目しています。煉獄杏寿郎のファンでもあるので、期待に胸が膨らみます。

・鬼滅の刃は2年前からテレビ放送のアニメを見ていて、劇場版無限列車編も映画館まで足を運んで見ていたので楽しみにしていました。映画での煉獄さんがとても悲しい結末を迎えたのでテレビ画面でまた煉獄さんのお話が見れるのを楽しみにしていました。

・こんなに話題になってるのに面白くない訳ないと思います。僕の知り合いの中にも面白くないと言っていた人は誰もいませんでした。やっぱりジャンプは最強なんだなと思いました。時間があれば今一番見たい映画です。煉獄さんかっこいい!!

・映画を見ているため大筋は一緒で既に知っている内容かもしれないが、新作エピソードなども追加されるようなので楽しめると思う。サクセスストーリーなので、熱い展開と主人公たちの成長を毎週楽しみたいと思います。

・鬼滅の刃は前のシリーズから見ており、人気もあることから是非鬼滅の刃 無限列車編も見たいです。ストーリー性も面白いが、キャラクターデザインも良く、読んでいて楽しい。またその後の遊郭編の放映も決まっていることからぜひたのしみにしております

・大ヒット映画のアニメ版なので面白くないはずがないです!あの無限列車編を煉獄さんををまたテレビで見れるのでうれしさしかないです。CMのはいりを気にせずアニメを見れそうなので、アニメ放送版でも作ってもらえて感謝です。

・第1期から映画になり第2期決定の案内が出たとき、映画の話はどうなるのか、飛ばされてしまうのかと思っていたが新規カット付きで補完されるのはありがたい。これで遊郭偏にスムーズにつながるので映画を見ていない者、1度だけ見た者への配慮が嬉しい手法だ。

・とにかく作画が綺麗でアクションも面白い。漫画では分かりづらかった戦闘シーンが丁寧にカッコよく描かれていて大満足。今回のアニメオリジナルで、漫画はあまり掘り下げられなかったキャラクターの内面描写に期待。

・原作を漫画で読み終えているが、鬼滅の刃はテンポが早く、見て(読んで)いて見やすい。また、第1期と映画の絵とバトルシーンがとても綺麗で、最近のアニメの中では一番完成度が高かったと思う。主題歌、挿入歌にも期待が高まる。

・地上波版、劇場版も観たほど好き作品。劇場版の話と同じなのかな?とは思うけど、新カットや劇場版では語られなかったストーリーがあるなら観てみたいと思う。流行っているからではなく純粋に作品が好きなので面白いこのは当然だと思っています。

・劇場公開時にも見に行き、とても感動した作品であった。違い石の観客の泣き声も聞こえて来るほどクライマックスの展開、映像と音楽の演出が素晴らしかった。また違うシリーズの劇場版が公開されたら見に行きたいと思えた。

・映画を見ましたが、映画よりも毎週30分の方が面白そうなので。映画だけではどうにも煉獄さんの良さがわからなかったので、このテレビアニメ版で煉獄さんの良さを勉強したいです。ちょうど第一話を見ていますが、食べ物が大変美味しそうです。

・このアニメは最早この国の人のほとんどが知っているアニメだと思います。私自身も単行本をすべて購入し熟読するほどこの作品が大好きです。この作品がアニメ化すると知ったときは大喜びし視聴できることを心待ちにしていました。

・原作は未読のため、時代的覇権アニメだけあってストーリーにも期待が持てる。予算がかかっているだけあって、一期同様作画も相当なハイクオリティであり、これだけでも見ていて楽しい。12月頃に開始する、アニメ新作の続編が楽しみ。

・言わずとしれた名作。鬼滅の刃自体のストーリーラインも非常に素晴らしいが、アニメ版鬼滅の刃の作り込みも丁寧で芸術作品が動いているようだった。作画、ストーリー、そしてキャラの魅力の何処をとっても素晴らしいの一言に尽きる

・前作に引き続き綺麗で力の入った作画と良い音楽で非情に楽しみである。劇場版の無限列車を見てからの方が楽しめそうではあるが、劇場版を見ていない視聴者を置いてけぼりにしないストーリーである事を期待しています。

鬼滅の刃無限列車編アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・前回の作品も、映画も人気だったがあまり面白く感じなかったので、新作に興味がわかなかったです。話の内容が私にはあまり入ってこなかったし、残虐なシーンも多いのであまり好きにはなれなかったです。でも絵は好きです。

・鬼滅の刃の本編(TV版)を見たが、グロデスクなシーンや残酷なシーンが多く、自分には合わなかった為です。甘露寺や禰豆子など、可愛らしいキャラクターが鬼滅の刃には沢山いるので、世間の人気もまだまだ続くと思います。

・単純に1期がつまらなかった。劇場版もつまらなかった。エンタメとして刺激が弱い。敵にもあまり魅力がなかった。1期の蜘蛛の敵は性格がキモいし、おしゃべり糞野郎で不快だった。主人公の魅力も、あれは女子向けに作ったキャラという感じだ。