逆転世界ノ電池少女面白い?つまらない?ストーリー好評不評の理由!アニメ感想口コミ評判!

逆転世界ノ電池少女アニメ感想口コミ評判

アニメ「逆転世界ノ電池少女」が放送スタートです。

意外にもロボットアニメの本作。

逆転世界ノ電池少女は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

2021年秋神アニメランキング!今期評判の見るべきおすすめ作品一覧!

2021年秋アニメつまらない作品ランキング!今期面白くないアニメはどれ!鬼滅がひどいと不評の理由は!

逆転世界ノ電池少女アニメ公式webサイトはこちら
逆転世界ノ電池少女アニメ公式webサイト

逆転世界ノ電池少女アニメ面白い?つまらない?








逆転世界ノ電池少女アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・タイトルからは若干想像しづらいですがロボットアニメということで、ロボットものは好きなので楽しみです。アニメやアイドル等のサブカルチャーがストーリーに絡んでいるようで、いわゆる「オタク」文化的なものがどう描かれるのかが気になります。

・主人公が隠れオタク、ヒロインが熱血少女でそのヒロインの気分次第でピンチにもチャンスにもなる斬新さに興味が湧きました。しかも、気分を上げる方法が少女の好きなアニメのOPだったりセリフだったりと少女自身もオタクだけど、どこか吹っ切れてなさが可愛かったです。

・公式サイトのぞいた感想が華やかだった。アニメオタクも巻き込んだ、オタク関連ストーリー&あらすじなのが面白い。個人的に絵柄が好き。1話の予告見た感じは導入はあるあるだが、男主人公+ハーレム系?として他作品とは違う形でキャラに魅力がありそう。キャラがたっているという印象があるので面白そう

・逆手炎世界とはどのような意味を示しているのかという好奇心がくすぶられるタイトルだからです。電池ということはエネルギーが限られていて、なくなると死ぬ感じと想像しやすいからです。また、絵が私好みだからです。

・世界観や設定がよく分からないが、キャラデザは良い。ロボアニメが好きなので、SDガンダムやジャイロゼッターのようなメカニックデザインも魅力的である。変人キャラクターを杉田智和さんが演じているのが一番の面白そうな理由えである。

・ストーリーを見ただけだと、どんな内容なのか想像がつかない部分があって、最初から見ると続きが気になって全部見てしまいそうだから。舞台が新宿なのもフィクションなのに現実も混ざっているようで面白そう。絵も見やすくて良い。

・近年あまりにも異世界ものが多すぎる中で、現実世界が変わるものは逆に新鮮味を感じる。一瞬熱さと勢いのある画面や雰囲気から株式会社トリガーの作品かとも思ったが、当作アニメーション担当のLercheも個性ある過去作を作っているので期待が持てそう。

・ポップなキャラデザでのロボットアクション、サブカル文化をふんだんに織り込んだストーリーが面白そうです。原作のないアニメオリジナル作品なので展開が読めないですし、うっかりネタバレを踏むこともないので全力で楽しめそうです。

・予告編を見たが、見てみたいと思った。ふざけるとこ真剣なとこがしっかり分けられていて、アニメをあまり見たことのない人でも楽しめるのではないかと思う。また、舞台が秋葉原ということから見やすく面白いと思う。楽しみだ。。

・異世界から侵略を受けるという設定は数あるが、その異世界が「軍国主義のままの日本」というのは独特。作品自体はアニメチックなロボットものだが、侵略を受け、令和の時代が来なかった日本が舞台でサブカル文化が消えていくという設定は非常に面白い。

・主人公がホストという設定が今までにないかんじで新しいと思った。ロボットが出てくるが単なる王道のロボットものではなさそうだし、ダサかっこいいみたいなノリポップさが今風な雰囲気を感じて面白そうだと思ったので。

・めちゃめちゃ面白そうです。個人的には文字の出方がかなりツボです。カッコ良すぎます!BGMもカッコよくてかなりマッチしてます。舞台が実際にある場所なのでより楽しめそうです。かなり期待ができるアニメです。

・逆転する世界観が面白そうで、電池少女という単語がとても気になります。私のイメージですが、電池で動く少女、電池が切れると止まってしまうのかな、といろんな考えが膨らみます。ぜひとも、拝見してみたいと思いました。

・がっこうぐらし!の制作会社と監督が製作するオリジナルアニメという事で期待。個人的に先の展開が読めないオリジナルアニメが大好きで毎クール全ての作品をチェックしているが、本作品はスタッフも豪華でPVも出来が良く非常に楽しみ。渡辺さんのキャラデも可愛らしくて良い。

・絵が綺麗でキャラクターが可愛いですね。か弱そうな男の子と、気の強そうな女の子の組み合わせが良いですね。取り締まりをする?キャラクターは怖い感じがします。宇宙空間のような場面?は壮大さを感じます。巨大人型兵器も怖い感じです。

・キャラデザインがポップで可愛く、コメディー要素が多い為、第一話から観やすい印象を持った。重たい話でも受け入れやすいキャラ設定と世界観は多くの人からの評判がいいのではないだろうか。天元突破グレンラガンも一つのいい例である。

・作画が良く、声優も豪華であるため、良い作品であることが期待される。ストーリーも他にはない独自の設定が見られ、面白さが感じられる。キャラのデザインも特徴的で、そのキャラの個性が全面に押し出されていてステイだから。

・よくある世紀末系のロボットアニメのような感じになるのかなとなんとなく思ったりしますが、電池少女とは如何に何ぞやと思う部分もあり、電池だからなくなると動かなくなるのかなとタイトル部分にひかれて見たくなる印象。pvも拝見してキャラ回りもかわいくもあり、ハチャメチャな部分もありそうでただ戦う系だけでなさそうな雰囲気もあるので見てみたいと思った。

逆転世界ノ電池少女アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・キャラクターデザインが古く、今時の絵柄っぽくないこと、歌舞伎町でホストをしている主人公に好感が持てないからです。声優は、ファイルーズあいさんや、山下誠一郎さんなど実力のある方たちばかりなので演技には問題はないと思われます。

・あまり魅力を感じませんでした。設定の主力兵器「ガランドール」の動力源となり戦う少女のあたりがなんか気持ち悪いと思いました。エヴァのパロディのようにしか見えませんでした。エヴァが好きな人多少ぶっ飛んだ設定でも平気な人は見れそうなアニメだと思いました。

・最初は面白そうかもと思いましたがロボットが出てきて「あ~・・」となってしまいました。私がロボ系が苦手なのもあるかもですがあまり共感できなかったです。主人公の設定も歌舞伎町ホストでNo1なのに借金返済で孤独というのもよくわかりませんでした。

・最近ありがちな軟弱な主人公とそれを支える女性キャラという構造に見えた。あと日本人同士で征服というのもしっくりこない感じがする。仮に現代社会にかつての軍事国家の日本が突然やってきたとしても、同じ日本を征服するというのは日本人的には納得できない。サブカルも規制するより支配に使ったほうが効率的なのではないかと感じてしまう。

・内容はそれぞれ違うはずなのですが、こういうタイプのアニメがたくさんありすぎて、「面白そう!見たい!」とはなりませんでした。どうしてもカラーや絵のタイプがあるので、自分には少しチープに見えました。生意気言ってすみません。

・「少女」というタイトルの場合、わざとらしい美少女ばかり出てくるアニメのイメージが先行してしまう。狙いすぎているキャラクターデザインだなという感想を抱いてしまっているため、好意的にワクワクした感情で観ることが出来ない状態になってしまった。

・キャラクターたちが個性的で容姿もかわいらしくはあるのですが、映像の色味やキャラクターたちのセリフが全体的に騒がしい感じがしてあまり好みではないなと感じてしまいました。サブカル大好きという想いで感情移入できたら楽しめるのかな。