ディープインサニティ面白い?つまらない?クソアニメでひどいと不評の理由は!感想口コミ評判!

ディープインサニティ(Deep Insanity)THE LOST CHILDアニメ感想口コミ評判

アニメ「ディープインサニティ(Deep Insanity)THE LOST CHILD」が放送開始です。

ディープインサニティ(Deep Insanity)THE LOST CHILDは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

2021年秋神アニメランキング!今期評判の見るべきおすすめ作品一覧!

2021年秋アニメつまらない作品ランキング!今期面白くないアニメはどれ!鬼滅がひどいと不評の理由は!

ディープインサニティ(Deep Insanity)THE LOST CHILDアニメ公式webサイトはこちら
ディープインサニティ(Deep Insanity)THE LOST CHILDアニメ公式webサイト

ディープインサニティアニメ面白い?つまらない?








ディープインサニティ(Deep Insanity)THE LOST CHILDアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・アニメ・漫画・ゲームのメディアミックス作品ということで、おそらくそれぞれ異なったストーリーが描かれるのだと思います。そこがまずすごいというか、力が入ってるなと思いました。あらすじを読んだ限り、少し荒れた感じの世界観が良さそうです。

・謎の感染症から人類を守るために戦うストーリーです。冒険あり、バトルあり、考察ありでとても面白そうだと思いました!作画もきれいで世界観に引き込まれました。先の見えない展開を感じて今からわくわくするアニメでした。

・新たに発見された病気で怪物になった生物と人間が戦闘するのは他にもあるけど、一般人だった主人公が戦闘員(スリーパー)に志願した理由が一番面白かったです。適性検査で集中力が最高値という主人公ですが、今後どういう風に成長して行くのかも見所になるのではと思います。

・スクエニでゲームつながりでアニメやんの!?という衝撃。警戒するとすれば、ゲームは面白いけどアニメが面白くないなんてこともあり得るが、ストーリーあらすじを読んだところ面白そうだったので、バトルシーンも楽しめるのではと期待して面白そうかな

・ありがちな設定ですがPV冒頭のワンシーンの頭が切られて落ちるシーンからの世界観の話、そしてバトル映像をみるとなんだか見たくなりました。グロ系かと思ったらそうでもなさそうですし最初のシーンは何かの伏線なのかな?とすでに考えて調べたりとても面白そうな印象です。

・ファンタジー系で面白そうと感じました。このアニメの内容から始まる戦闘描写が気になります。タイトルがとてもおしゃれで、覚えやすくはないですが、子供が少なくなるアニメなのかなと勝手に思っています。面白そうです。

・アサイラムという未知の世界を探検していく、ランドルフ症候群の原因と治療法など、どういうものなんだろうと考える余地があったので面白そうだと思った。未知の世界を探検ということで、命知らずの冒険野郎みたいな癖のあるキャラクターも採用しやすいだろうし単純に自分の野望のために動くキャラクターが見れそうで面白そうだと思った。

・ストーリーはあまりパッとしなく、ストーリも設定もメイドインアビスかと思いましたが、スクエニ製作なので絵面は綺麗だと思うのでそこに期待。山吉一幸さんのキャラデザが個人的に好き。トランスジェンダーと思われるキャラクターが登場する事も興味深いです。

・ストーリーは面白そうな気がする。続きが気になりそう。ただ深夜にこのアニメを一人で見るのは怖そうな感じ。テーマが暗そうだけど、音楽はパワフルな感じなので、多少暗さが払拭できる気がする。暗さも魅力のうちかもしれない。

・スクエアエニックス得意のハードな展開のSFものなので安定して楽しめそう。PVなどを見た限り見た目は良さそうなので、設定やストーリーがどんなものか、とりあえず1話を見てから考えようという気分にはなる。アニメ以外のゲーム、漫画の他メディア展開もしているので、それなりに制作の腰の入った作品ではないかと期待が持てる。

・動画を見る限り、少し怖いなと思って上記の印象をどちらにするか迷いましたが、未知の病が人類を襲うという設定はまさに現代の世の中の描写のようでもあり、こういう事態に陥ったとき人の本質がはじめて見えるので見てみたいなと思いました。

・さまざまなメディアでシリーズが展開されているようなので、アニメだけではなく他メディアを通して広い世界観を楽しめそうだと感じました。声優陣も下野さんや鳥海さん、小清水さんなどが参加しており、いずれも実力派なので期待できそうです。

・予告を見る限り何か奇妙な生物と戦う物語だった。どこかワールドトリガーをほうふつとさせる予告だったと思う。自分自身ワールドトリガーは長すぎて途中で見るのをやめてしまったが、このアニメは、どんな展開になってくるのかどこまで行くのか楽しみだ。

・世界に蔓延する奇病、その原因となる異世界に挑むという物語がどのような展開を見せるのかは謎が多く、気になる。設定からしてもシリアスな物語になりそうで、メインキャラクターはいずれも一癖あり、キャラへの感情移入も出来そうな作品。

・キャラクターに魅力がある。世界観も深く考えられたもののように感じるので、その中で繰り広げられるストーリーにワクワクしている。ゲームなどに派生しているアニメはたくさんあるが、それぞれ独自のキャラクターの感情を深く掘り下げて表現しているアニメであってほしい。

・最初の息遣いかなりやばいですね!リアルすぎます。声優さんが最高すぎます!正直、アニメの内容的にはあまりみたい感じではないのですが声優さんの演技力が凄すぎるので見てみたいです。声優さんに期待しております!

・眠ったままになってしまう症状とその感染だったり、世界で見られるようになった異形の姿といった内容に怖さと謎を感じて面白そうだと思いました。謎が謎のまま終わらずにスッキリするアニメならいいのになと期待しています。

・精神異常の子供がどうなるのか、すごく興味があります。また、題名だけでは判断のつかない内容だと思うので、面白そうだと私は、思いました。一人の子供の物語なのか、複数人いるのかなど、気になることがたくさんあるので、見てみたいです。

・PVを参照した時点では何とも言えないが、個人的に大好きな大沼心監督の新作という事で非常に期待している。1話放映が楽しみ。同監督のキャラクターの心情を鮮やかに表現する演出が好きなので、今作でも氏がコンテを切る回はとても楽しみだ。

・スクエアエニックスの作品が個人的に大好きな為、とても楽しみにしている作品のひとつである。ファイナルファンタジーのアニメ化も決まっており、アニメに力を入れていると感じたので放送後すぐに話題になるのではないだろうか。

・この作品のPVを拝見して北極に空いた穴の中で未知なる生物世界がありその中で戦う戦士たちのアニメの話というものであることを知った。未知なる病気がその穴の出現によってもたらされたのか地上にその生物たちが上がってくるために撒いた病原菌なのかはわからないが、地上に出てきては危ない生物なのだろう。よくあるロボット系アニメでなく、生身の人間がその現場に入り立ち向かう設定は、ときには痛みを伴うこともありよりよく物語が進行してくる感じがとれる。キャラデザインも落ち着いた印象のキャラ設定でキャラアニメという感じにはならなそうなので見てみたいと思いました。

ディープインサニティ(Deep Insanity)THE LOST CHILDアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・キャラクターデザインも悪くないが、いわゆる「中二」要素が前回で、よくあるラノベ的なストーリーの為です。下野紘さんや小清水亜美さんが出演されるので、声優目当てで見るのはアリかもしれません。主題歌を鈴木このみさんが歌われるのでそこは評価できる作品になるかもしれません。

・こちらもあまりキャラクターに魅力を感じない、デザインが好きではない。メディアミックスしているようだがサイトを見る限りストーリーの展望もよくわからなくて何も考えずに楽しめるような作品ではなさそうだなと感じた。

・宇宙空間でバトルする感じが、あまり好きではありません。陰謀や野望のうずめくストーリーは、裏切りとかがありそうで話の展開に頭が回らなくなりそうで面白そうとは思えませんでした。絵は綺麗なので色使いとか好きです。

・設定が少し難しく理解しきれない部分はあった。本編を見ているうちに理解はできるのだろうが、楽しんでみれるかと言われればそうとは言えない。作画においては大きな心配はなさそうだが、本編を見る気にはなれない。