闘神機ジーズフレーム面白い?つまらない?ひどいと不評の理由は!アニメ感想口コミ評判!作画微妙・パクリ?

闘神機ジーズフレームアニメ感想口コミ評判

アニメ「闘神機ジーズフレーム」が放送開始です。

中国アニメという事で注目を集めている作品。

闘神機ジーズフレームは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

2021年秋神アニメランキング!今期評判の見るべきおすすめ作品一覧!

2021年秋アニメつまらない作品ランキング!今期面白くないアニメはどれ!鬼滅がひどいと不評の理由は!

闘神機ジーズフレーム面白い?つまらない?








闘神機ジーズフレームアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・本放送の一週間ぐらい前に情報が公開されたアニメだと思うのですが、そこが何だかミステリアスな感じもして気になっています。このアニメもSFロボットもののようで、2021年秋アニメはロボットアニメがかなり多いと思うのですが、その中のこの作品ならではの個性がどう出てくるのか楽しみです。

・登場するキャラクターたちが皆可愛いことと、高橋李依さんや石原夏織さんなど実力のある方たちが出ているので安心して見られそうだからです。キービジュアルを見る限り、メカニックデザインも良さそうなので楽しみです。

・ガンダムシリーズに出てきそうなロボットと、マクロスシリーズに出てきそうな敵(ネルガル)とのバトルアニメと言う印象!アニメの絵も可愛く、活発な少女の主人公が初戦闘後に逃走するなどのシーンがあるなどの意外性があって面白かったです!

・ロボアニメアニメが好きなので。ロボットのデザインが個体によってかなり個性がありそうなので、今後どのような機体が出てくるか楽しみである。キャラクターの可愛らしい女の子達が戦いを通して成長していくのも楽しみだ。

・とても壮大なストーリーだなと感じました。女の子だけでたくさんの難題に挑んでいくというところに今までにない面白みがあるように思います。運命を変えてみせると言う大きな希望を見出して戦う姿はとても感動しそうです。

・謎の生命体と、ロボットを駆使して戦う少女達の物語という点に目新しさは感じないが、キャラクタービジュアルは美麗、ストーリーもシリアスな感じで好印象。戦うのが少女のみという設定にはあまり魅力を感じないが、物語自体は面白そう。

・私は闘いを行うアニメが昔から好きで、ぜひとも拝見したいなと思いました、私は、名前を見てロボットが戦うアニメなのかなと想像しました。どんな姿をしたロボットか何体の敵が現れるのか、大きさはどれくらいなのかなど気になるので、面白そうに感じました。

・情報が少なく戸惑ったが、現在では貴重となったロボットアニメなので期待。キャラは可愛いが1話時点では構成が一昔前に流行ったアニメ感があり、今後の展開に期待といったところ。海外制作のアニメの為か会話の空気感にまだ慣れない。

・少女キャラをメインとした作品はとても人気が出る印象があり、発表時もロボットSFにも関わらずキャストとキャラクターに焦点が当たっていた為、ロボット系のアニメが苦手な方でも入り込みやすい作品になるのではないだろうか。

・放送一週間前に急遽放送されることが発表されたこのアニメ。まずこの時点で前代未聞なのでとても興味を惹かれる。中国のアニメだということで、翻訳などが違和感なくされているかが少し不安ではあるが、期待度はかなり高い。

闘神機ジーズフレームアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・女の子版のガンダムの印象を受けました。作画はきれいだと思います。まだ戦う理由がはっきりしている分、逆転世界ノ電池少女よりは面白そうだと思います。しかしロボットものはもう世に出まくっているのでマンネリを感じました。

・絵柄とキャラ見た印象はかわいいだったけど、公式サイトでのストーリーをあまりおしていない感じを見るとどうなんだろうなという印象。雰囲気はあるが、中身がしっかりしているか分からないのでつまらなそうかなと。1ページ分のストーリー見るとあるあるという印象も強い。

・世界観や物語の導入をみましたがよくわかりませんでした。経済成長で宇宙へ進展したら宇宙人いてロボでバトルという設定がそれこそ平成っぽいな~と。見たら面白いかもしれないのですが現時点では全く見る気が起きませんでした。

・アクション系のアニメはあまり好きじゃありません。明らかに戦闘機が戦うような感じがして、ガンダムらへんを参考にした感がとても強いです。タイトルは重要だと思うので、わかりやすいタイトルに変えれば見るかもしれません。

・トップを狙えのような印象を受ける。女の子しかロボットに乗れないというのも設定的には有りかもしれないが、無理やりな感じがしてしまって自分にはつまらなそうに感じてしまった。可愛い女の子がメインの作品はたくさんあるので他の作品と似たように感じてしまった。

・どこかで見たことがあるような感じのアニメ。主人公が少女たちなのが好みではなさそう。話も複雑そうで、見ているうちにあきてしまいそう。絵もあまり好みではない。どちらかというとアニメは少年が主人公のほうが好き。

・美少女がロボットに乗って戦うというよく言えばずっとある、悪く言えば手垢の付きまくったストーリーでどういった作品の個性を見せてくれるのかがわからない。キャラやロボット、展開、あるいは既に人気のある原作などせめてなにかわかりやすいつかみがないと他作品に埋もれてしまうのではないかと思う。

・地球へ・・・、薄桜鬼シリーズなど有名作品に係っている製作者の手がけるSF作品なので本格的なのだろうと思います。キャラクターデザインのかわいらしさに反して、深い物語や少女たちの成長物語が楽しめそうだと感じました。

・調べてみたら中国のアニメらしく、口コミには、物語がめちゃくちゃと書いてあった。やはり、ストーリーはアニメを見るうえで大事な要因である。いくら絵がきれいでもストーリー性が良くなかったら続きを見る気は起きないだろう。

・作画に不安を感じる。ロボットアニメであれば、もっとロボットを前面に打ち出してほしいと思ってしまう。ロボットと美少女で売り出していきたいのだろうと感じる。美少女を前面に出してしまうと、どうしても内容が薄っぺらいものになってしまうと感じている。

・キャラクターがあまり魅力に感じなかった。ロボットものでもロボットは推さずにパイロットのキャラクターを推すアニメなのだろうか?ロボットにもあまり魅力を感じずどこを楽しみにして観るべきなのかイメージが沸かなかった。

・PVがあまり無く、情報も少ないのでなんとも言えません。スタッフの記載も少ないのでそっちの方でも期待があまりできません。最近異世界のアニメが増えてきてるのでかなりのことがないと期待ができないのが現状ですね。

・オリジナルアニメということでストーリーがどういう展開になるのかみえてこないため、あんまりこのアニメに興味がもてませんでした。それから女の子たちのデザインがあまり好きではないということもありつまらなそうを選びました。

・制服を着たキャラクターは可愛く絵もきれいなのですが、宇宙生命体とか部隊とか兵器の言葉が戦争を想像するので怖いです。部隊とか戦隊とかの戦いをするストーリーは、あまり好きではありません。なので面白そうとは思えませんでいた。

・エイリアン的侵略系のロボットアニメと、かわいい子が集まってロボ動かして異星人に向かって戦っていくというアニメなのだろうなという第一印象。似たような物語はたくさんあってパターン的に主人公が騒動に巻き込まれてなぜか自分もロボに乗り込むことになるというような感じになるのかなとおもいました。どちらかといえば、かわいい子が好きな人向けのアニメで話を重視した人には多分どうかなって感じ。見てみないとわからない部分もあるが女の子を中心に囲んでいるのでちょいとワンパターンな気がするので見るかは保留です。