海賊王女面白い?つまらない?ストーリー好評不評の理由!アニメ感想口コミ評判!

海賊王女アニメ感想口コミ評判

アニメ「海賊王女」が放送開始です。

声優陣も豪華で注目を集めている作品、内容も気になるところ。

アニメ海賊王女は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

2021年秋神アニメランキング!今期評判の見るべきおすすめ作品一覧!

2021年秋アニメつまらない作品ランキング!今期面白くないアニメはどれ!鬼滅がひどいと不評の理由は!

海賊王女アニメ公式webサイトはこちら
海賊王女アニメ公式webサイト

海賊王女アニメ面白い?つまらない?







海賊王女アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・キャラクターや背景の作画がとても綺麗で素晴らしいと感じました。透明感のある綺麗なヒロインなのでシリアス系のアニメかと思っていたのですがコメディ寄りで見やすかったです。これからのストーリーの動きがとても楽しみです。

・まず海賊という題材と王女という関係がなさそうな二つを結び付けているところが興味をそそられる。この二つがどのようにこのアニメのストーリーに関わっていき進んでいくのか楽しみである。またpvも非常に絵がきれいで動きも臨場感あって楽しみだ。

・可憐な少女が過酷な運命の中で、力を貸してくれる人たちと立ち向かう雰囲気がとても面白そうだと思いました。主人公のロングヘアからショートヘアへのチェンジぶりもすごく素敵で、応援したくなるアニメだと感じました。

・Production I.Gの作品はほとんど見ているので今回も楽しみです。1話を見ましたがキャラクターデザインがとても良かったです。主人公を演じる瀬戸麻沙美さんを始め、人気声優がたくさん出演しているのも嬉しいです。

・キャラクタービジュアルが美しく、アニメーションのクオリティも高そう。CMを一目見た時点で視聴する事を決めた作品。タイトルからして海賊の話の筈だが忍者のような風貌のキャラクターが複数いる事から、どのような作品になるのか謎。

・作画やキャラクターの線、お城などの建物、雲や空などの表現がとても綺麗だと思った。主人公の声がかわいいし、デザインも素敵。舞台となっているのは街並みが古い日本なのに、外国人の女の子が出てくるギャップがいいと思った。

・娼婦の島である「シャングリラ」から、主人公(ヒロイン)のフェナが、どのように立ち回るのか?物語の行く末がとても気になります。海賊や海といったイメージが先行しがちですが、刀を手にした侍も登場するなど、西洋文化×東洋文化がどんな形で相まみえるのか?勢力図や人間関係にも期待が持てそうです。

・強そうな印象の持てるタイトル単体では惹かれないけれども、タイトルとはうって変わって可愛い絵柄に惹かれます。原作自体を呼んだことがない分、女の子が海賊とどう関わっていくのか、ストーリーの展開が気になりました。

・「海賊王女」という作品は完全アニメオリジナルという事もあり、自分自身全く存じ上げなかったですが、YouTubeなどでPVを拝見したのですが、まず第一にアニメーションの絵が大変鮮やかでリアル感のある風景描写が多く、個人的に好きなものでした。また、音楽制作はFlying Dogの強みが出ていて、単純にアニメを見てみたいと思いました。

・「海賊王女」は初めて耳にしたタイトルで、何の予備知識もありませんでした。PVを見てみましたが、まずクオリティの高さにびっくりしました。映像も音楽も全てが綺麗で引き込まれます。女性主人公の海賊や男娼の島など、あまり見かけない設定も良いです。大変期待が持てるアニメです。

・登場人物たちのビジュアルが惹きつけられます。主人公の性格も明るくどんなことが起きても頑張っていってくれそうな印象があります。設定も18世紀の船旅はワンピースのような濃いキャラクターの登場が期待できます。

・舞台が18世紀で、オリジナル作品とのことなので自分の好きな要素が多く、とても楽しみにしています。制作もプロダクションI・Gなので期待して良いと思います。登場人物が多いアニメ作品を見るのは久しぶりなのでわくわくしています。

・題名を見ても知らなかったので番組一覧からサイトに飛んでみるとイラストが綺麗でアニメ本編を観てみたいと思った。ストーリーをチェックすると続きが気になる内容で、可愛らしい女の子が主人公であるところも面白そうに思った。

・主人公の少女の性格がはっきりしている点が大きいと思います。活動的な主人公は動かしやすく、映像も相まってキレイに映ります。また過去の情景と現在の環境の説明が丁寧なため1話で状況が分かりやすくなっていると思います。

・実際にTVでは観ていない為、イントロダクションを読みました。最後の部分がワンピースと似ているので、もしワンピースと同じような内容だったとしても主人公が女性という違いがある為、少なくとも全く別の作品になると思いました。女性が主人公の海賊、大変面白いと思います。

・キャラクターデザインが綺麗なのと、王女と海賊という一見なんの関係性も無いものですが組み合わさりどのような内容で、どのようにストーリーが展開していくのかがとても気になりました。原作を拝見したことはありませんが期待ができると感じています。

・アニメの主人公のフェナは画の雰囲気に対して、普段のしゃべり声がコミカルに映る印象を受けたが、シリアスなシーンになると、イメージ通りの清楚な印象に変わるところが引き込まれた。ストーリーも比較的シリアスなテーマではあるものの、登場人物のコミカルなやり取りで、疲れず、飽きずに視聴できそうだ。引き継ぎ視聴したいと思う。

・海賊とは無関係そうな女の子が可愛くて気になりました。海賊たちもかっこよくて観てみたいと思いました。主役的な男の子が居ないのが気になりますし、ストーリーも全く想像が出来ないのでワクワクしますね。絵も綺麗です。

・所々でソードアートオンラインのような高揚感が感じられ、とても期待している作品です。立体感のあるアクション、音楽もよく、見てみたいと思える作品です。それゆえに、FOD独占配信なのが残念なところではあります。

海賊王女アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・18世紀が舞台ということで、男臭い世界観という中に女性を主人公に据えることで見やすい感じには仕上げてくれているとは期待しています。絵的には好みが分かれる印象は受けます。実績としては既に放映されているという意味では折り紙付きだとは思います。世界観が視聴者に合う合わないかで継続視聴が分かれるのではないでしょうか。

・題名からワンピースと似たようなアニメに感じました。海賊漫画としてはワンピースが大ヒットしているので二番煎じのようになってしまうのではないかと思いました。今少し調べてみましたが全く見たことがなく知名度も低いと思います。ですがポスターなどを見ると作画は良さそうなので少し気になりました。

・名前がダサいし今の時代にあってないと思う、一昔前のアニメって印象が強い。主人公の性格がヒロインっぽくない、ヒロインの横にいて盛り上げるような感じの気の強さ。アニメ全体としても特に斬新な感じはしないしありふれている。

・海賊というものに一切興味が湧かないことと、海賊といえばワンピースを思い浮かべるため。宣伝画像を見たらワンピースとは全然違うように感じましたが、子供向けではなく昔の大人向けのようであまり受け付けませんでした。

・ありきたりな設定、世界観キャラもこせいがない風に見え、キャラと声があってなかったりするためです。あくまでこれはじぶんのかんそうです、主人公の女の子がショートヘアになっちゃうのがちょっとショックでした。

・イラストで見る見ないを決めることが多く、主人公のイラストがパッと見たときにわーつまらなそうと思ってしまいました。あとはこういう系統のアニメが単に好みではないのだと思いました。カタカナのお名前とか・・・。

・おしとやかな王女と荒っぽい海賊という、ありがちな違うイメージの二つのものを掛け合わせたアニメという印象を受けました。絵柄もあまり好みではなく、すぐに飽きてしまいそうな印象を受けました。Castの声優さんは知っている人もちらほらいましたが、声も大事ですが見るまではしないかなという印象です。