ワールドトリガー3rdシーズン面白い?つまらない?好評不評の理由は!OPが神!アニメ感想口コミ評判!

ワールドトリガー3rdシーズンアニメ感想口コミ評判

アニメ「ワールドトリガー3rdシーズン」が放送開始です。

原作は人気ですが、アニメはイマイチ伸び悩んでいるワールドトリガー、3期はどうなるか。

ワールドトリガー3rdシーズンは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

2021年秋神アニメランキング!今期評判の見るべきおすすめ作品一覧!

2021年秋アニメつまらない作品ランキング!今期面白くないアニメはどれ!鬼滅がひどいと不評の理由は!

ワールドトリガー3rdシーズンアニメ公式webサイトはこちら
ワールドトリガー3rdシーズンアニメ公式webサイト

ワールドトリガー3rdシーズンアニメ面白い?つまらない?






ワールドトリガー3rdシーズン前評判:面白そう・楽しみ

・作画も綺麗ですし、オープニングの映像が旧ボーダーから現在のボーダーに変わるところや、亡くなってしまった人達が消えていく演出がとても良かったです。またこれから戦うキャラクターも出てきてこれからのストーリーを楽しみにしてくれるようなオープニングでした。

・ワールドトリガーはジャンプ連載当初から読んでいて漫画のワールドトリガーも面白いので、それがアニメになってキャラに声がつき、キャラが動くと画が見れるのはとても楽しみだ。3rdシーズンということもあり私のみたいところがアニメ化されるのはうれしい。

・ジャンプ掲載時に漫画を読んでいましたし、アニメもこれまでのを見ていたので3rdシーズンもそのまま見たいという素直な気持ちで面白そうという選択をしました。声優さんたちの声もすごく合っていると思うし、楽しみです。

・2ndシーズンからあまり間を置かず放送されるので見ている側にとっては嬉しいです。そもそも見始めたきっかけは川井憲次さんが音楽を担当しているからだったのですが、すぐにストーリーにも魅了されました。今回も楽しみです。

・ワールドトリガーは漫画で読んでいてとてもおもしろくアニメでも見たいと思いました。アニメは全く見たことがないわけではなく二期の途中から見ています。アニメでは漫画では表現できないような動きも見ることができるためワールドトリガーはアニメ向きな作品だと思います。

・1期と2期みてきて面白かったからまた期待している。大体シリーズものって回を重ねる度につまらなくなる印象があるけど2期も十分面白かったので3期も面白いだろうと思ってる、作画や声優も前と同じなので大丈夫だろう

・2ndシーズンも見ていたし、原作からのファンだから当然継続してみたいと考えている。ワールドトリガーが一番面白いのはお互いの知力や戦闘力をぶつけ合うB級戦だと思うから、今回それが描かれるのをずっと前から待っていた。

・有名なタイトルで、知っていたからです。絵柄も新しい感じで、ポップな絵柄で好感が持てます。主人公の男の子も可愛い系で人気がありそうですし、女性のファンが多そうな印象です。見るかはわかりませんが楽しそうです。

・「ワールドトリガー」は元々第一期、第二期を見ていたので続きが気になっていた作品の一つです。今回の3rdシーズンは原作の漫画で先に知っている内容ですが、アニメーションとして動いているところが見たかったので前回の2ndシーズンが終わり、すぐに3rdシーズンが始まると聞いてから楽しみにしていた作品です。

・「ワールドトリガー3rdシーズン」は今からとても楽しみにしているアニメの一つです。元々原作が好きで連載開始当初から読んでいましたが、ヒュースが玉狛第2に加入するあたりで読むのをやめてしまったので、アニメで補完できることを大変楽しみにしております。

・少年ジャンプ、ジャンプスクエアに掲載からのアニメ化でつまらないものはないです。それだけで十分に練られていることが保証されています。少年漫画の戦いにありがちだけれども、テンポよく令和感があり次回が気になります。

・ワールドトリガーは漫画で最初読んだのですが、その後アニメやゲームとどんどんハマっていきました。ずっと待っていた3rdシーズン、惜しくも観る機会を逃してしまったのですが、また映像で観る事ができるのかと考えただけでワクワクします。

・過去作は拝見したことがありませんが、以前よりインターネットなどの反響を見かけて面白いという話は聞き及んでおりました。キャラクターデザインに関しては一見キッズアニメのような少年向けのような外見ですが、内容が深く考えさせられる部分があると聞き観てみたいと感じました。

・ヒュースが戦力に加わる画が中々新鮮であった。また、城戸司令の部屋が玉狛支部にあるという過去から、ボーダーの中でも玉狛支部が特殊な立ち位置にある事などに触れられており、今後、玉狛支部がどの様な立ち回りをしていくのか目が離せない。こちらも、シリアス→コミカルと場面展開があり、後味が悪くならずに視聴できるのもポイントが高い。

・以前の一期二期とくらべさくがもきれいになっており、op,ed,サントラ、アニメーション、声優さんなどなど全部がこだわっているのですごく楽しみです。そして一番好きなランク戦なのでわくわくが止まりません。

・バトル系戦闘系SF系をみることがありますが、こちらは見たいと思った作品でした。実際見て見て面白かったし人間関係等構成がきちんとあり、見ていて楽しい!オススメされると見る気が無くなると思いますがはまります。

・今まで観たことがないのですが3rdシーズンまで続くと言う事は、面白いのだと思いました。絵も綺麗なので観てみたいと思いました。バトルアニメなのでしょうか?あまり流血シーンは見たくないです。未来形のアニメの様に思いました。

・アニメ化されることで、戦闘シーンの解像度が上がるため、毎回楽しみにしています。作画がすごく綺麗になってきており、とても期待できる作品です。OP、EDともにこだわっているのが伝わってきます。前作に引き続き見たいと思っています。

ワールドトリガー3rdシーズン前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・続きものである以上支持者は多いかと思います。こちらにも言えることですが、世界観が視聴者に刺さるかというところだと思います。ジャンプの作品ということで大衆受けはするものだと思いますが、あとは、本当に些細なことで好き嫌い分かれるのではないかと思います。

・雰囲気はよさそうな作品だが視聴する気にならないのは、この作品に独特な要素があると感じられなかったからだろうか。クオリティは高そうだし視聴したら何だかんだで面白いのかもしれないが、似たようなよくある作品の一つという風にしか思えなかった。

・シリーズものなので、従来のファンからすれば楽しみな存在だとは思うのですが、いきなり3期から観ようとは思いません。なんとなく外角に触れて食指がちょっとでも伸びれば1stシーズンから視聴しようかなって感じです。

・私自身がワールドトリガーをあまり好印象としていないので…。絵柄自体は自分好みで漫画本を見ていた時もあったのですが、次々と読み進めたいような気がしなくなって、読むことをやめてしましました。アニメが始まって何話はみてみたのですが、やっぱり私はいまひとつな印象でした。

・ワールドトリガー1期を見ていない・今後見る予定が無いからです。アニメ好きの友人の中でも、ワールドトリガーシリーズを見ている人が一人もいない為、おすすめされることも興味を持つことも無いまま、ここまで来てしまいました。

・3rdシーズンと言うからには好評で続いているものなのだとは思うが、1stシーズンを観ていないため観ようと思えないところが難点に思えた。登場人物の衣装の雰囲気からして、自分が好きな系統の話とは違っていそうな気がした。

・ワールドトリガーは1度も見たことはないため、3期から見る場合、1期から見直す必要があるのが大きいと思います。またCMなどでどのようなアニメかがはっきりわからない部分もあり、見ようと思わない部分もあります。

・1シーズンはちょこちょこ見ていましたが、デジモン等昔見たことのあるアニメに似ていて飽きてしまい、2シーズンは全く見ていないので、3シーズンもあまり魅力的な印象は受けませんが、キャラクターは惹かれるものがあったので、時間があれば1シーズンから見返してみようと思うかもしれません。