SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング!歌唱力が評判なのは誰!

snowman_00

SnowMan(スノーマン)のメンバーのなかで歌が上手いと評判なのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

7位:宮舘涼太

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング宮館
7位は宮舘涼太

宮舘涼太の歌がうまいと評判の理由(抜粋)

・きれいな透き通った声をしていると感じた。高音を出すことも可能であると見受けられた。他にも、ビブラートがかかっていると私の中で感じた。他にも、まじめに日々努力していることもあり練習していると考えられたため。

6位:向井康二

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング向井
6位は向井康二

向井康二の歌がうまいと評判の理由(抜粋)

・スノの曲はしょっぴー推しで、しょっぴーが一番上手なように感じるけど、実はじーこが上手いと思います。普段の面白いおふざけキャラとは違った甘い歌声はかなりのギャップ!!もう少し歌うパートが増えてもいいような、、、

5位:佐久間大介

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング佐久間大介
5位は佐久間大介

佐久間大介の歌がうまいと評判の理由(抜粋)

・あまり詳しくわないので分かりかねますが、この方がアニメ好きということは知っています。なので、アニメは声が大事なのでこの方も歌が上手なのではないかと思いこの方にしました。また、私の独断と偏見で判断しました。

4位:深澤辰哉

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング深澤
4位は深澤辰哉

深澤辰哉の歌がうまいと評判の理由(抜粋)

・柔らかく聞いている人の耳に心地よく入ってくるので、安心して聞けるし心が落ち着いてくるのがすごいなって思います。高音も透き通っていて、低音もしっかり出すことができるので、主旋律もハモリもいけるのがいいです。

3位:目黒蓮

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング目黒連
3位は目黒蓮

目黒蓮の歌がうまいと評判の理由(抜粋)

・スノーマンはみんな歌がうまいと思うけど、目黒くんは特に優しい声質でありながらも、高音も低音も綺麗にしかも力強く出ていると思うから。とても安定して歌えているから、見る側も安心して見ていられる。歌い方も癖がなくて聞きやすい。

・メンバーのソロを特に意識して聞いていないのですが、目黒君が一番うまく歌いそうです。モデルから俳優としても活躍していて、グループとしてダンスもやるとくればなんでもできそうです。声も良いので歌も聞き心地が良いです。

・ユーチューブで歌の企画をみて、歌が上手いなぁと思いました。とはいえSnow Manのメンバー、みんな歌が上手いと思います。ただ目黒連の歌声はかっこよくてクールだと思いましたので、選択させていただきました。

2位:ラウール

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキングラウール
2位はラウール

ラウールの歌がうまいと評判の理由(抜粋)

・ダンスが上手いラウールくんは、歌も上手だと思います。歌番組でスノーマンの曲を聴く時にこれと言ってこの人歌がうまいなぁと思って聞いたことがありませんでした。なので、歌が上手なのは?と聞かれると、ダンスで培ったリズム感などを持つラウールくんかと思ってしまいます。

・音程をはずしている様子を見たことがないのと、ソロ部分が多くソロカットが多い、立ち位置がセンターという事で目立つので自然と一番声を聞きますし、背が高いので目が行ってしまうのも歌がうまいと感じる要因だと思います。

・他のメンバーに比べ経験が浅いにも関わらず、さまざまな曲でソロパートをもらうなど目立っている印象がありますが、全く聞き劣りすることのない歌唱力を持っているなと感じたことがあります。伸びのいい声も特徴的だと思います。

・成長途中という感じ。どんどん上手くなってきてます。手足が長いので、ダンスも良いですしリズム感もあるのでそれが歌に反映してるんではないでしょうか?あとは若いので伸びしろを感じてます。さらに上手くなると期待

・渡辺君と言いたかったがラウールにしました。飛びぬけてうまいとは思っていないのですが大人になりきっていない少年っぽさがまだある声なので魅力的に感じます。この透き通る声もあと少しなのかなとさみしく思いながら1票入れます。

・単純にセンターにいるので、一番歌うパートが多いと思うからです。歌が下手であればいくらルックスが良くてもセンターに配置しないのではないでしょうか。実際、目立つパートを与えられていることが多いと思います。

1位:渡辺翔太

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング渡辺
1位は渡辺翔太

渡辺翔太の歌がうまいと評判の理由(抜粋)

・スノーマンの歌といえば、彼だと思。通った歌声で本当に聞いていて落ち着くし、彼が歌った中山優馬の交差点がたまらなく好き。また、最近360mをユニットで歌っているが、それも本当に聞いていて心地いい。スノーマンの中どころか、ジャニーズきっての歌うまだと思う。

・スノーマンで一番歌が上手いのは、渡辺翔太ことしょっぴーが一番歌が上手いと思います。スノーマンの中でも渡辺翔太さんが歌の中で難しいところを担当してる気がします。高い声が魅力的であり、どんなパートも出来ます。

・ソロパートを任されることも多く、伸びのある歌声が特徴。向井康二くんとのハモリが綺麗。ロングトーンも途切れず、息が長いし音域が広いのでこれからもSnowManの歌の部分の中心を任される人だと思っている。

・グループの曲の中でもソロパートが多い印象です。生放送の歌番組やライブでも、他のメンバーは不安定な節があったとしても渡辺さんは音程が安定していることが多いです。ファンの中では歌が上手いことでも有名です。

・ハイトーンボイスで高い声がとても綺麗だと思います。声の伸びも素晴らしく、歌の表現力がうまいと思います。曲の内容を理解して心を込めて歌っていることがよくわかります。他のメンバーもうまいと思いますが、声の通りもよく良い印象です。

・Jr.時代から(デビュー前)から先輩の楽曲や自分たちの曲でもソロ部分や目立つ部分がかなり多く、歌のうまさではかなり定評があると思います。よほどの事情がない限り、歌番組・ステージでも必ず生歌で披露しているイメージです。

・生放送時やライブパフォーマンス時にも音を外さず、ブレないイメージがあります。伸びのあるお声でどんなジャンルの曲も歌いこなしていると思いました。その中でもやはりバラードとなると歌唱力が求められるかと思いますが、芯がありつつも柔らかい歌い方をされると思います。

・音楽番組などで見ていて全体的に上手ですが、渡辺さんが個人的に声も好きでハスキーボイスだけど高音もきれいでとてもかっこよく聞きやすい印象です。ライブに行った友人も生はとても声が通っててきれいだったと言っていました。