SnowMan(スノーマン)ブサイクメンバーランキング!カッコよくない・イケメンじゃないのは誰! | LIFE

SnowMan(スノーマン)ブサイクメンバーランキング!カッコよくない・イケメンじゃないのは誰!

snowman_00

SnowMan(スノーマン)のメンバーの中で、カッコよくない・イケメンじゃないと評判なのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

7位:ラウール

SnowMan(スノーマン)イケメンじゃないメンバーランキングラウール

7位はラウール

ラウールがカッコよくないと言われている理由(抜粋)

・まだ18歳という若さのため、これからもっと顔つきが変わっていく年齢ですが、現状ではイケメンとは感じられません。ラウールくんは30〜40代になった頃、草刈正雄さんのようなイケオジになっていくと思います。





6位:岩本照

SnowMan(スノーマン)イケメンじゃないメンバーランキング岩本
6位は岩本照

岩本照がカッコよくないと言われている理由(抜粋)

・皆さんとてもお綺麗なお顔をされているので選ぶのがとても難しかったです。なので、私の勝手な独断と偏見でこの方にしました。また、僭越ながら私の顔のタイプで選びました。私は、目が大きい方がタイプなのでこの方にしました。

5位:向井康二

SnowMan(スノーマン)イケメンじゃないメンバーランキング向井
5位は向井康二

向井康二がカッコよくないと言われている理由(抜粋)

・顔が悪いわけでは無いですが、独自の自己紹介フレーズにもあるように、「みんなの万能調味料こと、塩麹よりも向井康二です」などお茶目で、とぼけているところがあるためです。イケマンというクールな印象が無いので今回選びましたが、個性があり個人的には良いキャラです。

・目がシャッキとしていてぱっと見イケメンに見えますが、自分には鼻が大きく見えて残念に感じてしまいます。目や口元、輪郭、髪型など他の部分が整っている分見れば見るほど余計に鼻に目が行き気になってしまいます。

4位:阿部亮平

SnowMan(スノーマン)イケメンじゃないメンバーランキング阿部
4位は阿部亮平




応援うちわ専門店 ファンクリ【Web decoうちわ】

1 2