コストコ不味い不人気パンランキング!買ってはいけないおすすめできないパン・ブレッドはどれ!

コストコマズい不人気パンランキング

コストコで買わない方がいい・美味しくないと不評のパンはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

20位:コストコ アップルキャラメルデニッシュ

20位はコストコ アップルキャラメルデニッシュ

コストコ アップルキャラメルデニッシュが不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・とにかく甘い。すごく甘いので、甘いのが食べたいと思って買った時はいいのですが、甘いのをずっと食べられるかといえば違いました。甘さが辛くて、最初から甘いパンチが聞いていたので、日がたつにつれ保存も出来ず、後悔しました。

19位:コストコ ウォールナッツヘーゼルナッツ&フィグロール

19位はコストコ ウォールナッツヘーゼルナッツ&フィグロール

コストコ ウォールナッツヘーゼルナッツ&フィグロールが不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・いっぱい入っていて値段が安かったので、購入しましたが失敗でした。密度がギュッと詰まっているフワフワさが全く無いハード系のパンで、生地が尋常じゃないくらいパサパサで、口の中で残る感じがして、私の好みではありませんでした。

18位:コストコ ウォールナッツレーズンブレッド

18位はコストコ ウォールナッツレーズンブレッド

コストコ ウォールナッツレーズンブレッドが不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・全てを食べたわけでわないですが、一口たべて、やめました!
それわナッツがダメだと思います!ナッツじたいがだめなのでわなく、レーズンとの相性?があまり良くないと!
レーズンわレーズンでも物によりけりで、ナッツもそうで、好みがあるのでなんともいえませんが、自分わだめでした!

17位:コストコ チョコクランベリーロール

17位はコストコ チョコクランベリーロール

コストコ チョコクランベリーロールが不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・見た目的にチョコロールと思って購入したら、少し苦手なクランベリーが入っていて、失敗したと思いました。案の定、食べてみてもチョコの甘さとクランベリーの甘酸っぱさの組み合わせが、苦手で、美味しくありませんでした。

16位:コストコ バラエティミニデニッシュ

16位はコストコ バラエティミニデニッシュ

コストコ バラエティミニデニッシュが不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・昔は好んでよく食べていましたが、年齢のせいか、デニッシュの甘味が耐えられなくなってきた。生地の油感もアメリカンといえばそれまでだが、食後口の中に油っぽさが残るようなイメージになった。作りたてなら美味しくいただけるが時間が立つと味が落ちます。

15位:コストコ ハンバーガーバンズ

15位はコストコ ハンバーガーバンズ

コストコ ハンバーガーバンズが不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・他の、ベーグルやブルベリーマフィンとかはおいしいので、期待していたのですが、思ったよりもパサパサしていて、食べていて水分が取られました。他の具材を挟み込むので、シンプルな味にされているのかなとも思いましたが、もう少し味があっても良いと思いました。

14位:コストコ ホテルブレッド

14位はコストコ ホテルブレッド

コストコ ホテルブレッドが不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・油が多すぎて風味がリッチすぎる。クロワッサン系の生地は好きですが、これは油が多すぎて楽しめなかった。小麦が美味しくなく、高価格帯食パンとしても良くなかった。そのままちぎって食べるなら良いかもしれません。

13位:コストコ マスカルポーネロール

13位はコストコ マスカルポーネロール

コストコ マスカルポーネロールが不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・味は美味しかったが、一回で一つ食べれば満足するので思っていた以上に量が多くて消費に困った。お裾分けもしたが減らず冷凍室がなかなか開かないし、飽きもくるので消費に時間がかかってしまい我が家にはあまり向かなかった。

12位:コストコ メニセーズ チェバッタロール

12位はコストコ メニセーズ チェバッタロール

コストコ メニセーズ チェバッタロールが不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・冷凍しておけば日持ちはするけど、途中でバリエーションに飽きて食べるのが大変だった。サンドイッチとかをするにはいいけど、それだけで食べるのはつらいものがあったため、結局サンドイッチなどにしないといけないので朝食にするには大変。

11位:コストコ ラグジュアリーミニクロワッサン

11位はコストコ ラグジュアリーミニクロワッサン

コストコ ラグジュアリーミニクロワッサンが不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・いつもは普通のクロワッサンを購入しているが、たまには違うものをと思って購入しました。そのものの味は美味しいのですが、甘さがついているのでおやつとしてしか消費できなかった。量があるので甘さがないミニクロワッサンの方が助かります。

10位:コストコ 石窯焼きラスティックブレッド

10位はコストコ 石窯焼きラスティックブレッド

コストコ 石窯焼きラスティックブレッドが不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・ほかの、商品でもそうなのですが、購入したということで選択しました。単品ラッピングでないので使い切りできない場合の梱包保存がめんどうくさいと思っております。また梱包保存を忘れた時は、日持ちしないので完全にアウト!

9位:コストコ アーモンドポピーマフィン

9位はコストコ アーモンドポピーマフィン

コストコ アーモンドポピーマフィンが不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・コストコのマフィンは食べてみると想像以上にボリューム感がありました。一つ食べるだけでお腹がいっぱいになってしまい、味に飽きてしまいます。冷凍してもなかなか手を出すことができず、食べるのに勇気がいる一品だと思います。

・コストコのアーモンドポピーマフィン購入して失敗したと感じた商品です。アーモンドポピーマフィンというよりかは、マフィン系が良くなかったです。1個当たりの量が多いのでもっと小分けして頂ける食べやすいかなと思いました。

8位:コストコ そば粉ローフ

8位はコストコ そば粉ローフ

コストコ そば粉ローフが不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・そば粉を使った変わったパンだなと思い購入してみましたが
ちょっと表面が硬すぎて、子どもと一緒に食べるのには向いていませんでした。
あとカットする手間を考えてなかったので、家でカットするにはパン包丁がなかったので苦労しました。

・私は美味しかったのですが、家族はあまり食べなかったです。そばの香りが良い香りと思っていたのですが、家族が言うには、熱を加えた時は、また少し香りがするようです。ヘルシー志向の方には良いと思うのですが、ジャンクフードに慣れている亜属には合わなかったですね。

7位:コストコ バラエティベーグル

7位はコストコ バラエティベーグル

コストコ バラエティベーグルが不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・色んな種類が選べるバラエティベーグル私は好みでしがた、私以外の家族には不評のようでした。
子ども達はまだ小さいので、大きいベーグルにかぶりつくが大変で、モチモチ触感なのでずっと口を動かしているのがしんどいようです。旦那は、「ベーグルだけでなく、何かサンドして欲しい」と言っていました。結局、私一人で食べきることとなり、食べきるころにはベーグルに飽きてしました。

・普段は『ディナーロール』ばかり買うのですが試しに『バラエティベーグル』を買って食べてみました。まぁ、ある程度美味しくて、まずくはないのですが、コスパも考えると我が家ではディナーロールで十分かなと思いました。

6位:コストコ パン・オ・ショコラ

6位はコストコ パン・オ・ショコラ

コストコ パン・オ・ショコラが不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・味は美味しいと思うが、甘くて飽きてしまい、食べきるのが大変だった。また、トーストして焼くと美味しいが、トーストしないとあまり美味しく感じられなかったので、食べる場所を選ぶと思う。チョコやクロワッサンが好きな人や、誰かとシェアするなら良いと思う。個数を半分にしてくれたら嬉しい。

・この商品はとにかく美味しくて以前から大好きでしたが、冷凍すると若干ショコラの風味が落ち(冷凍庫内の匂い移りもあったと思います)てしまい、最後までおいしく食べる事ができなかったことがありましたので選びました。

5位:コストコ ブルーベリーマフィン

5位はコストコ ブルーベリーマフィン

コストコ ブルーベリーマフィンが不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・美味しくないわけではないが、大味ですぐ飽きてしまう。ひとつひとつが大きいので味に飽きてしまうと食べきれずに困ってしまう。量を減らすか6個入りのなかに一種類ではなくいろんな味を入れて販売してほしいと思った。

・1つが大きすぎた。子供が食べるには4分の1にして食べさせたが、カロリーが気になる。大人でも1つ食べるにはハイカロリー過ぎる。味はよいがブルーベリーがべちゃっとしているのが少し残念。1つ食べると甘すぎてしまうので、もう少し甘さ控えめだとよい。

・ブルーベリーマフィンは、大きさも十分すぎるほどボリューム満点ですが、かなり油っぽいので胃もたれします。ちょっとレンジで温めてから食べるとブルーベリーが温まり最初は美味しいけど、バターの量が半端ないです。

・ブルーベリーの甘さだけが悪い意味で際立っていて、マフィンの味や美味しさを消してしまっているように思います。もう少しおいしいブルーベリーのジャムに変えるだけでもっとおいしい商品になるのに残念だなと思っています。

4位:コストコ ミックス&マッチマフィン バナナ

4位はコストコ ミックス&マッチマフィン バナナ

コストコ ミックス&マッチマフィン バナナが不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・甘すぎました。もう少し、優しい味を想像していました。甘くてボリュームを求める方にはおすすめの商品かとおもいます。賞味期限内に食べるのが大変で苦労した思い出があります。大人数でシェアして購入するのをお勧めします。

・こちらにおいても、先の質問とまったく同じで、他の方々で好んで召し上がる方々が多くいらっしゃると思います。しかし、私個人の嗜好、好みとしましては、『バナナの香り』主に作られたバナナフレーバーが大の苦手で、こちらは、もしかしたら、そのままのバナナのフレッシュな香りかもしれないですが、私には難しかったです。鼻が良すぎるのかもしれません。

・コストコのマフィンはコスパがよくて最高なのですが、バナナマフィンだけは甘すぎてほとんど食べれませんでした。バナナマフィンなのにバナナの味をほとんど感じることが出来ず残念でした。もっとバナナの甘味をいかした味だとうれしいです。

・見た目からしてサイズが非常に大きくて魅力的ではあるのだが、いざ食べてみると見ている量よりも多く感じる。また、これを1つ食べたらどのくらいのカロリーなのだろうと考えてしまうと、食べることを躊躇してしまう。

3位:コストコ ミックス&マッチマフィン チョコチップ

3位はコストコ ミックス&マッチマフィン チョコチップ

コストコ ミックス&マッチマフィン チョコチップが不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・コストコのマフィンは基本的にどの味もおいしいですが、個人的な事情と絡めるとチョコ味は2つ食べると飽きてしまいます。賞味期限も早いですし、冷凍庫に入れはしますが、なかなか冷凍庫から取り出して食べる機会がありません。

・大きいし安いので買ってみましたが、とにかく甘い!甘いので半分が限界です。数もあるので4人家族で食べ切るのにはたいへんでした。冷凍しても良いとの事でしたが、レンジで温めて解凍しましたが失敗して固くなってしまいました。

・サイズ的にコスパ良いかなと思って購入しましたが、美味しいのですがやはり食べきれないです。一個ならいいのですが甘すぎてなかなか進みません。すぐに飽きてしまうのでその後は食が進まないのですが、後日またフッと買ってしまってまた甘たるくて飽きての繰り返しでした。

・一個食べるとおなかパンパンで、少食には少しきつい。見るからにハイカロリーなので、いっこ食べきった後の罪悪感もすごい。味はまずいとかではないのでもう少し一つ一つが小さいサイズで販売されるといいなと思います。

・一つの大きさが、デカすぎて食べにくい、またひとつを全部食べられないので、食べるときにいちいち半分にカットするのが、煩わしいです。生地も甘いのにチョッコチップが入っていて、甘すぎます。せめて生地をもう少し甘さ控えめなら美味しいと感じるかもしれません。

2位:コストコ 国産ミルクブレッド

2位はコストコ 国産ミルクブレッド

コストコ 国産ミルクブレッドが不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・コストコのパンは、ディナーロールのコスパの良さは、際立っていると思います。あの量、あの味でのあの価格は、他のものとは比べ物にならないと思います。その中で国産ミルクバレットは、高いと感じます。国産で、ミルクたっぷりなので仕方がないのかもしれませんが、それであるならば、他の物を選んだ方が良いと思ってしまいました。

・ネットで美味しいとの評判を聞いて買ったが、正直期待外れでした。ミルク感はそれほどなく食感は良いのですが普通の食パンという印象が強かった。他にも色々なパンが売っていますがこの食パンは特徴が薄く見た目にはインパクトがありますが、あえてコストコに行ってまで買う程ではないと思いました。

・パンは好きなので、私はよく買います。しっとりとした食感が好みなのですが、時間が経っていたのか、パサつきを感じました。ミルクの優しい美味しい味なので、もう少ししっとり感が続くものだと継続して買いたいと思いました。

・美味しいという評判をよく聞いたので購入した。冷凍して保存をし、解凍してトーストして食べた。買ってすぐに食べても若干パサついた食感だったが冷凍・解凍するとモサモサとしてしまって残念だった。試してみられたことは良かったが、今後も買うかどうかは検討中。

・思ったよりもパサついていました。焼いてもしっとりカリカリとトーストにはならず、ひたすら口の中の水分が持っていかれる感じです。ディナーロールのような食感を期待していただけに残念でなりません。ジャムなどが必須です。

1位:コストコ ディナーロール

1位はコストコ ディナーロール

コストコ ディナーロールが不味い・美味しくないと不評な理由(抜粋)

・しっとりして美味しいという話を聞いて買ってみたが、しっとりというより、どちらかというとモチャモチャしているという印象だった。
間に具を入れてみても、どうしてもパンの重たさが気になった。
牛乳など飲み物で流し込もうとするが、水分を吸ってより食べずらくなった。

・ディナーロールもたくさん入っておりコスパはとても良いです。しかし、1~3個くらいまでは美味しく感じるのですが、食べているうちにだんだん味に飽きてくるので選択しました。アレンジすればそれほど飽きが来ないと思います。

・沢山入りすぎていて食べるのが大変でした。あと、味があると思って購入しました。ただ調べていなかっただけなのですが…なので期待と大きく外れてしまいました。冷凍で保存した後食べたときはすぐ固くなってしまったので残念でした。

・テレビや雑誌などでよく取り上げられていたので買ってみたが、硬くパサパしていたし、冷凍出きるということで冷凍してみたが、解凍して食べた時も買ったときよりパサパサで硬く、コスパはいいとは思うけれど、失敗した感が強かった。

・大きさもちょうど良く、味つけもシンプルなので様々な種類のジャムやウインナー、ベーコンなどどんな食材にも合います。だからこそ、とにかくよく食べてしまいこの商品を買ってから3kg太ってしまいました。そのままでも美味しいので小腹が減ったらつい食べ過ぎてしまいます。

・味は申し分ないのだが、とにかく量が多いため、消費期限までに食べ切ることが出来なかったから。大家族なら良いかもしれないが、3人家族でディナーロールを買った時、毎食ディナーロールになった日もあったが、結局飽きて食べきれなかった。

・500円で30個位入ったコストコのディナーロールは同じ味がずっと続くので味変が必要です。美味しいのですが飽きる味なので皆でシェアしたほうがいいと思いました。ただコストパフォーマンスが高い品物だし、あまり不味くはありませんでした。

・量が多すぎて、カビさせてしまった。味は普通のパンで2人家族の場合、普通のスーパーでロールパンを買った方が良かった。冷凍できると聞いたが、冷凍庫にあの量のパンを入れると他の食材が入れられないので、もう買うことはないと思った。

・質問1、2と同じですが、評判がいいので期待が大きかったためか、あまりおいしいと思いませんでした。家族もあまり食べてくれないので一人で食べていました。沢山入っているのでお買い得感はありますが、その分冷凍庫のスペースも取るので食べるのに必死でした。

・大定番のディナーロールです。行くたびに買っていましたが、単純に飽きてしまいました。そのまま食べたり、ミニサンドイッチやミニホットドックにしたりといつも美味しく食べていたのに急に手が伸びなくなって、いつしか冷凍庫で霜が付く始末。しばらく買わない期間を作りたいと思います。

・味があまりおいしくない。なのに大量。自宅の冷凍庫に入らない。小分けにして冷凍するときのラップの量がかえってもったいなく感じる。あのレベルの味であれば、近所のスーパーに売っているコッペパンで十分。「食べなきゃ」というプレッシャーを感じる。味のレベルがさほど高くないので、他人におすそ分けするほどのものでもないので、我が家で消費しなければいけない。

・定番のディナーロールですが、全部食べ切れるまで時間がかかる上に冷凍保存する手間や場所の確保がネックです。我が家では毎日パンを食べる訳ではないので食べたい時美味しいものを食べきれる範囲で準備するのが良いと考えます。

・家族が少ないので冷凍しても食べ切れませんでした。朝ごはんにしか利用しなかったので、ご飯党のうちでは消費に時間がかかりました。一度冷凍したものは友人とのシェアははばかれますし、自分で何とかしようと思ってしまい、かなり長期間冷凍庫に眠っていました。

・コストコ マスカルポーネロールをいつも購入していますが、そちらの方がもちもち感があり、腹持ちもしやすいです。ディナーロールは全体的にパサパサしていて食べ応えがないです。量もコスパもいいとは思うので食感や味にもう少し力を入れてもいいなと感じました

・まだコストコに慣れてない頃に一袋買ってみたのですが、2人暮らしでは全然減らずに結局カビが出てしまい捨ててしまいました。今は冷凍したり周りに配って消化してますが、最初に失敗しているのでこのパンはあまり買っていません。

・味はごく普通のロールパンです。甘味も強すぎず程よく、食感や口当たりも柔らかく食べやすかったです。仕方がないのかもしれませんが、冷凍庫に入りきれないまま日数が経過すると風味が落ちるのはともかくカビが生えてしまったのでリピート購入は諦めました。

・ディナーロールは、よくテレビでコストコの特集をしていると話しを聞くことが多いと思ってずっと気になっていました。数がたくさんあり美味しいと聞いていましたが食べたところ正直あまり味を感じず普通のパンという印象でした。

・買って最初の方は美味しいなと思って食べることが出来るのですが、途中で飽きてしまう。少しパサついてるのも気になる。マスカルポーネロールの方が私は好みの味だったので、ディナーロールは今後買うことはないです。

・テレビでコストコを紹介するコーナーがある時、よく紹介される商品だが、これといって美味しくは感じない。それゆえにコスパが良いと言われる事に納得がいかない。パサつき気味であまりフワッとした食感がない。もう少し安いなら納得。

・繰り返しになりますが、有名だから、と買ったけれど、軽すぎてスカスカしていてあまり美味しいと感じませんでした。いっぱい入っているし、ジャムなどつけて消費はしましたが、そのまま食べて美味しい!という感じのパンではありませんでした。

・パンそのものはとてもおいしいです。わかって購入している点なのですが、量が多いので、保存するのに大変でした。家族や友人にプレゼントしたりもしました。冷凍して保存するときのワンポイントアドバイスなどが、あればとても助かります。