上白石萌音嫌い・不評な理由!演技下手でブサイク・ゴリ押しされすぎ!歌もうまくない?

上白石萌音嫌い不評の理由

上白石萌音さんが嫌いと不評の理由はなんなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

カムカムエヴリバディつまらない面白くない!上白石萌音のせいで不評!朝ドラ感想口コミ評判!

キャラ・性格がよくない

・元の性格とかは知らないけど、いつもドラマでは鈍感だの、のろまだの、できない役が多いけど、ずっとドジ役、もうその印象しかないので、ちょっとかわいそう。これから、もっと違うキャラやできる女役とか悪人とかも見てみたい。

・何を考えているのかよくわからないタイプに見えます。撮影以外ではわかりやすいのかもしれませんが、テレビで観ている限りではどこかの惑星と交信しているかのような不思議な感じがします。まあそれもキャラなのですかね。

トークが上手くない

・内向的という性格なのか、話し方がおとなし過ぎてバラエティ番組とかの司会にはどうなのかと思います。

・頭があまり良くないのでしょう、会話の切り返しがおそまつだったり、質問の意図をつかめていない時が多い用に感じます。脇役の方が似合う女優さんかもしれませんね。

歌がそこまで上手くない

・歌は上手いというわけではないと思いますが、どこか心に来るというか刺さるというか、技術面ではない感覚面の才能があると思います。これから歌唱力を身に着けていけば真の歌手になるのではないでしょうか?これからに期待できる方です。

・ルックスやゴリ押しに関しては彼女だけに限った話ではないのでそこまで目くじらを立てるほどではないと思います。歌は決して下手というわけではないですが、特別うまいとも思いません。また、カバー曲だけでなく、オリジナル曲でもっと勝負してほしいと思います。


演技が上手くない

・性格やルックスはテレビで拝見している中では、透明感があり、優れているのだと思います。しかし、いざトークになると普通のことしか言えない印象です。
また演技については、少し棒読みみたいな感じがして、演技しているなと思ってしまいます。

・ドラマに出ていた時に声の抑揚や表情の作り方に違和感を感じ、途中で見るのを辞めてしまった。ゲスト声優として出演していた時に度々棒読みのように思える時があり、周りの声優と比べた時に浮いているように感じ残念に思った。

・まず、ドラマの「恋はつづくよどこまでも」で人気が出たのですが、それは共演者の佐藤健さんの力が大きいように思いました。その後のドラマの「記憶捜査」は上白石さんの演技はあまり評価されていませんでした。だから、「カムカムエブリバディ」で頑張って欲しいです。


ルックスがよくない

・もともと上白石萌音さんに対して好意的なイメージがなく、その理由が顔が生理的に好みではないというのが1番大きいので、「ルックスがよくない」を選択しました。テレビに出ていても見ないので、演技や歌のうまさ、性格などについてはほとんど知らないです。

・優しそうで親しみやすく性格の良さそうな雰囲気とキャラをしているし、演技力も低いとは思いません。しかし、女優さんはとても綺麗な方たちが多ので、その中で比べてしまうとやはりルックスレベルは劣ってしまうかなと思います。

・テレビドラマで良い役をされ、共演者の方が可愛い人、カッコいい人ばかりなのに、役柄的に全く合わない。いつも同じようなドジだけど頑張り屋さんの役をされていますが、イマイチ感情移入できません。またテレビでのアップに耐えられない。。。

・ルックスがわたしには残念に思える姉妹で女優をされているが2人ともブスだとおもう、

・女優としてドラマに出ていると、他の女優と比べ、ルックスが劣っている。俳優がイケメンだと釣り合っていないように感じされる。性格、キャラはとても良いと感じられる。バラエティに出ているときの方が好感度が高い女優。

・世間で取り上げられているが、特別美人ということもないと思います。特別にスタイルがいいわけでもなく、日本人らしい顔付きだと思います。化粧映えするタイプでもないかと。どうして売れているのか私にはわかりません。

・素朴な感じが今までにいない感じの女優さんですが、主役を張る女優としては花の無さを感じます。
現在は化粧品メーカーのCMに出演中ですが、どうしてもルックスと物腰がおばさん臭さを感じて、演技は上手なのに現代劇ではいつも残念です。

・強いて言うなら。顔は妹に負けているところかなと思うが、凄く親近感があり愛嬌がある子だと思う。笑うと可愛いが、笑っていない普通の顔が少し残念感があるのでいつもニコニコ笑っていると良いと思う!でも応援したくなる!

・あまりにも全体的なルックスや雰囲気が普通過ぎて面白くありません。普通の女性というイメージしかありません。逆にそういった普通っぽさがウケているのかもしれませんが、それであればテレビでは見なくて良いです。やはり普通にはあまり居ない「美人」を見たいというのが本心です。

・女優なのに全く洗練されていない。お世辞にも綺麗とかかわいいとか思はない。なぜ人気があるのかわからない。見た目ももっさりとした顔で、背が高いわけでも、スタイルがいいわけでもなく、その辺を歩いている若い子の方が可愛い。

・いわゆる美人・かわいいというお顔立ちではないけれど、清楚さや気品・礼儀正しさで十分にカバーできる女優さんだと思います。芸能界に美人はたくさんいますが、上白石萌音さんのような人は今後、貴重だと感じます。

・とても小柄でかわいらしい雰囲気もあり、バラエティー番組等での立居振る舞いはとても頭の良さを感じられ、多方面で活躍されている彼女に対して失礼ではありますが、個人的に顔の作り、とくに目の大きさが苦手です。

・まず上白石さんが綺麗な方とか、かわいい方といった印象が残っていないです。ただ、ドラマなどでよく名前を見るので、演技は上手なのかなと感じました。ごり押しされすぎてる感も確かに強く感じます。キャラや性格、トーク、歌の上手い下手はわからないので、ルックスかなと思います。

・君の名はで声優を務めているが特に目立った演技見せておらず、あくまで女優の声優演技と言った印象。朝ドラでの主演もしているがルックス的にもこれといって目につくところも無く今後生き残っていけるのかどうかは疑問。

・ルックスがよくないわけではなく、普通にかわいいのだけどあか抜けない印章があります、でもそこが魅力であるとも思います!お化粧が薄いのも印象的(良い意味で)ですが、素朴な笑顔も素敵なのでそこがほかの女優さんにはない魅力だとも思います!

・好みですが、良い時が少ない気がします。角度なのか、化粧なのか、役から来る物かは分かりませんが。でも、性格は良さそうなので、総合的には良いかなと思います。清楚系で良い子のキャラで今後も頑張ってほしいですね。

・可愛らしいとは思うが美人ではない。ルックスがよくないというか「惜しい」という印象。目元が少し離れているせいか。最近はCMを含めテレビでもよく見かけるようになったが、何がきっかけで売れているのかは正直分からない。

・ルックスは愛らしくて、親近感が持てると思いますが、演技行っている時などに、時々ですが残念だなと思うことがあります。人柄が顔に現れていて、優しい雰囲気なのは良いですが、画面いっぱいに映るとびっくりしてしまうことがあります。

・好みの容姿ではない。同性としてそこまで惹かれるものはない。バラエティー番組でも見かけたりするが、そこまでトークも面白くないように感じる。歌はうまいとは思いますが、個人的に女優なのに歌番組にも出ているという立ち位置があまり好きではない。

・他の女優さんに比べて、今っぽくない。昭和の女優さんの顔立ち。姉妹そろって整っている顔かもしれないが、劇的美女感がない。清野菜名さんの方が可愛くて、演技も上手でアクションも出来るのに、上白石萌音の方が佐藤健とドラマ出たりなど目立っていて、スキルと役があっていないと感じる。

・どこにでもいるような女性で、女優のような気質を全く感じません。悪い人ではないと思いますし、メディアに異常に持ち上げられているのも気の毒ですが、女優であれば男性がもう少し好意を抱けるような理想系の方がやるべきだと思います。

・はじめはともて可愛らしい女性だと感じていました。しかし、有吉の壁で三四郎の相田さんが上白石さんのモノマネをしたの拝見して以降、印象がかわりました。どうしても、上白石さんを見ると相田さんにしか見えなくなり女優としての可愛らしさよりおもしろ顔に見えてしまいます。


ゴリ押しされすぎてる

・何を見ても上白石萌音さんの名前を聞く機会が多すぎてごり押しされている印象があります。あまりドラマを見ない私でさえいつのまにか名前を知っているほどです。顔がよくわからないのに名前だけものすごく聞くので、いつのまにかすごい人なんだと期待値が高くなり実際はそんなすごくないなと残念に思ってしまうこともあります。

・正直この人の顔を覚えることができません。そんなに美人でもないですし、ドラマに出てる時も全くに合ってない服装で、背伸びしてる感じがあったので、歌を歌ってる分には問題ないけども、女優として演技してるのはいまいちかなと思います。

・まだまだ売れてない。そこまで話題にあがっていないと思います。一部週刊誌やテレビでも紹介や売るということはしてるんでしょうけども、個人としてでてきていないんじゃないかと。厳しい意見にはなりますが、周りがまだ売ってる状態なのかなと。一部では名前があがるものの、全体としてはまだまだ局所的で、なんでだろう?周りが売ってるけど、個人としては売り上手じゃないのかなという意見にいささかなります。

・自然な感じの雰囲気に良さがある女優さんだと思うので、ドラマやバラエティなどに頻繁に出演させてると疲労やストレスも溜まってしまって本来の良さがなくなってしまうと思う。また、最近は俳優・女優さんでそういった面での悪いニュースを聞くことも多いので、一番そうさせちゃいけないタイプの女優さんだと感じるから。

・上白石さんだけではないが、あの年代の若い女優の売出し方が共感がもてない。女優が違うだけで内容ほぼ同じのドラマが同じ時間帯で続いたり、役が違うだけで内容ほぼ同じのドラマに出続けたりと女優の個性が出ないので、全員同じに見えてしまう。

・特別好きでも嫌いでもありませんが、姉妹で推されすぎてる感あるかなと感じてます。素朴な顔が芸能人らしくなく、どの役にもしっくりくるのでいいですがプッシュが凄すぎるのは少し見ようという気がなくなってしまう原因だなと思います

・何がそこまで上白石さんをここまで有名にさせたのか分かりません。歌が上手いと言っても聴いていても悪くはないかなと思う程度だし、出演しているドラマや映画も彼女が出演しているから面白いというわけてもないし、よくわからない俳優さんです。

・池田エライザさんや中条あやみさんなど顔が綺麗な方はたくさんいますが、事務所のゴリ押しによって上白石萌音さんばかりをテレビで拝見する事が多いです。最初は可愛くて頭上手いなと感じていましたが、ゴリ押しされすぎていてあまり見たあなた感じなくなりました。

・演技が良くないとか歌が上手くないといった点で問題があるといったことは感じないのですが、マーケティングのせいか「ゴリ押し感」は感じるところはありますね。これからどれだけ高みに上り、その地位を確実なものにできるかが問題になるでしょう。ただ性格的には、努力は怠らないだろうという感じはあります。

・演技やルックスが悪いとは思わないが、だからといってそこまで美人というわけでもないし、トークや演技がすごいうまいわけでもないのに、バラエティ番組やドラマに引っ張りだこになっているのが良くわからないから。

・東宝シンデレラ受賞者ということで、何とか事務所サイドが押し上げようといったことが感じられます。歌や、演技、ルックスなどにかんしても特段秀でたものはなく、出演ドラマ・映画などでも主役クラスではなく、脇役程度ではないでしょうか。

・個人的には妹の上白石萌歌さんの方が可愛くて歌もうまいと思います。萌音さんはそれほど美人でも可愛くもなく、演技もそれほどうまいわけではないのに、他の俳優さんや女優さんが評価しすぎでイライラすることがあります。

・上白石萌音さんは好きでも嫌いでもありません。演技はコメディっぽい作品での活躍が目立つので若干のわざとらしさはありますが、インタビューやバラエティー番組で人の好さを感じるので好感度は高いです。幅広く活動されていて出演作も続いているためゴリ押し感は否めないです。

・確かに十分な素養を持った人だと思いますが、ゴリ押しがあって実力に伴わない場所にもって来られると、観てる側は心配になります。願ってもない場所に引き上げてくれる分はチャンスでもありますが、はたから見るとウザく感じます。

・正直あまり印象深くない。「上白石萌音」という名前の字面はよくインターネット等で見かけるが、顔と名前が一致していない。ドラマ自体あまり見ないので、彼女が出ているドラマなども知らないし、出ているCMがあるのかないのが知らないが思い当たらない。

・別に特別嫌いと言うわけではないが、少し事務所のゴリ押し感が伝わってくる。演技力は結構いい方だと思う。自分に合った役が出来ていると思う。バラエティー番組では他の方たちに助けられてなんとかもっていると言う印象。

・今まで地道な活動を続けていて見ない日はなくなったというパターンならいいけど、最近出始めたばかりで毎日顔を見ていると飽きられてしまうのが早かったり、「またか」とうんざりされてしまうと思うのでそう言った点を考えると残念だなと思う。

・ルックスは可愛らしい方だと思います、演技も自然な感じで素晴らしいと思いますが、いろんな番組でお見かけするのでお腹いっぱいな感じです。ほかにも素敵な方はたくさんいらっしゃるので、他の方々もみたいのに。なんかこの女優さんに頼りきっている感じが否めないです。事務所の方針なんですかね。

・突出して何かが良いと言うわけでもなく、優等生だから重宝されているイメージ。演技力もそこそこ、性格も良いのかはあまり分からないので、親近感も無く、アンチが多いのだと思う。ごり押しをやめ、本人の実力だけで認めさせれば良いと思う。

・事務所が東宝芸能ということで、斉藤由貴、長澤まさみを育てたようにルックスが可愛いアイドルを息の長い女優にするのが上手い事務所です。ただ、裏を返せば事務所がテレビ局にゴリ押しをしている印象も受けてしまいます。

・かなりごり押しされているように思います。ご本人自身は性格も外見も可愛らしいので好感を持っていますが、あの上白石萌音が!!という扱いに疑問です。堀北真希や新垣結衣、戸田恵梨香など、私が学生時代にドラマで主演をしていた女優さんと比べると際立っている感がないです。どうしてそんなにごり押しするの?というのが正直な感想です。

・完全にゴリ押しがすごいと思います。もっとかわいい子はたくさんいるし、歌もいうほどうまくないし、他の女性タレントが『モネちゃんのことを可愛いって言ってる私可愛い』みたいな風潮もあって…興が冷めます。かわいいと思ったことないです。

・なんとなくゴリ押しされてる感じがあるかなと思います。裏では事務所が全力で押しているような気がします。実力もあるし歌も上手いので。才能がある女優さんだから事務所が力を入れている所はあるのかなとは思いました。

・性格は良くわからないが、そこまでルックスが良いわけでも個性があるキャラをしている訳でもないのに、「この子はすごい」「この子は特別」の様な押されかたをしていて正直困惑する。言い方は悪いがなぜもてはやされるのかがわからない。

・良い女優さんではあるとは思うけれど、必要以上に押されすぎだと思います。精力的に女優としても歌手としても活動しているのだから、無理にあちこちバラエティーなどまで引っ張らなくても良いのでは。親しみやすいキャラとルックスであることを生かしたプロモーションの仕方がいいと思います。

・初めて目にした時の印象が顔の造作が地味系なのに濃い目だと感じていました。ドラマでの演技もそこまで巧いと感じたことはありませんでした。バラエティーやトーク番組、CMなどでよく見かけるようになったので不思議に思っていました。不自然なほどの露出の多さだと感じています。