霜降り明星つまらない・嫌いと不評な理由!せいや・粗品が面白くない、性格が悪いと言われるの何故!

霜降り明星嫌い・面白くないと不評な理由

霜降り明星がつまらない・嫌いと言われる理由は何なのか。

不評の理由について、みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

粗品が面白くない

・この人がとても残念な感じがします。偉そうな態度と、面白くない話司会も正直見ていてとても不快に思います。お笑い芸人感が全くないですね。出始めの時はそこまで思わなかったけど、最近は特に偉そうな感じがしてとても不快です。

・せいやさんが一度テレビで話していたと思いますが、芸人キャラより、芸術家というか。単体では芸人ではんく、他枠でおさまってる印象。たまには芸術家枠の粗品さんではなく、体を張った芸人枠で見てみたいですね。コンビとしては面白いけども、欲を言ったらせいやさんがわりと芸人としてグイグイ押す側アピールしてる側の印象強いので、受け身ではなく芸人芸人してるのが見てみたいというのがある。たとえば、千鳥なんかはどちらもボケツッコミで単体でもわりと芸人芸人してる印象ですが、霜降りは芸人としてせいやさんが立っていて、粗品さん単体だと芸人としては受け身、そんな芸人芸人してないというのが強いんですよね

・2人ともトークは面白いと思いますが、特に粗品さんはラジオでの失言もありましたし、テレビに出続ける学びが足りていないと感じました。
万人に対して不快感を与えない言い回しやコメントなど、多くの人の目に触れる機会が増えれば増えるほど気を使わなければいけないと思うので、その点の意識を持ったほうがいいのではないかと思います。

・話も面白いし前のめりで頑張っている印象があるので特に残念な点はないです。コンビ二人ともキャラがたっているのでどちらかしか目立たないという印象もなくバランスの良いコンビという印象があって、これからも頑張ってほしいなと思います。

・粗品の奇才溢れるお笑いセンスは素晴らしいものを感じますが、性格の悪さが、顔や言動にあふれ出ていて恐怖を感じることがあります。魅力的な人は、何かしらの欠点があるかとは思うので、仕方がないと言えば仕方がないことだと思います。

見た目がよくない

・見た目がなんかガツガツしていて怖いです。お腹すいているクマのほうがまだ優しそうですね。見た目がうるさいので就寝前にみることは死活問題なので避けるようにしています。夢にでてきそうで、熟眠感が得られないと思います。

・芸能お笑いコンビでビジュアルが良いとあまり売れそうにないのでこれで良かったのだと思います。お二人とも、性格が悪いわけではないですし、とても面白いので残念な点をあえてあげるとするとこの回答になるのかなという感じです。

・俳優である小栗旬さんに似ていると言われていますが、自分は小栗旬さんのファンである為あまり似ているとは思っていません。また、小栗旬さんへ良い影響を与えていないのではと思います。徐々にイケメンだとはやしたてられている様子が鼻につくようになりました。

・正直なところ実力はあるペアだと思います。トークもネタもよくできていて面白いですし、役割分担もバッチリ。改善の余地があるとすれば、それは見た目でしょう。キャラに会った、分かりやすいビジュアルをもっと追及できるはずです。

・漫才のネタや、霜降りチューブ当のトークはとても面白いと感じているが、粗品の髪の毛が、テレビに出ていないYouTubeの時は爆発していて、多くの人の目に触れるYouTubeだからこそ、きっちりした方が良いのではと思ったから。

・霜降り明星のネタは面白く、さすが実力者だなと思います。テレビでの活躍も幅広くされていてつまらないとはあまり感じません。出ているから見たいとはなりませんが・・・。見た目はそんなにかっこいいとは思いません。

・全面的に好印象な感じですが、テレビなどでわざわざ見る気にはなれません。ラジオあたりでトークなどをする分でも十分面白いです。ただ、見た目でお笑いをするわけでもないので、段々目が慣れてきますし、持ち時間の決まったトークで楽しめればいいと思いました。

・粗品の見た目が好きじゃない。ジュニアと粗品の顔が好きじゃない。威圧感がある。ナダルの顔も好きじゃなくて、威圧感のある目も嫌いだが、それ以上なキャラと面白さがあって、顔が嫌いだけど見たくなるって気持ちがあるが、粗品とジュニアにはそれを超える物がなく、似た系統の見た目の、宮下草薙の宮下は見た目が同じく嫌いだったが、ラジオでかなり性格がいい事と、共感できる人格で好きになった。

せいやが面白くない

・粗品はあまりおもいませんが、せいやが無理をしているのがすごくわかります。いつも同じような口調とフリで、あーまたかぁと思ってしまいます。また、見た目もよくないのもプラスしてあまり好きなコンビではありません。

・最近司会や雛壇など幅広くマルチにこなしていると思います。粗品さんはトークなどにキレがあり、すごく面白いと思いますが、せいやさんについては、何かあれば金八先生のものまねと一辺倒で面白くなく、トーク、リアクションなどもこれといって印象に残るものがありません。

・バラエティ番組等で積極的にギャグをしていく姿勢はいいと思うが、そのギャグが面白くなく、周りのフォローに助けてもらっているように感じるのでもっとトークに力を入れたり面白い経験やトークの引き出しがありそうな粗品のフォローに回るべきだと思う。

・うるさくて何が面白いかよく分からない。R-1で生き残ったぐらいなので面白さは認められているのかもしれないが、先輩に対する礼儀がかけていたり、残念な点が目立ち私はどうしても好きになれなかった。刺さる人にはよいのではないか

・せいやの魅力がいまいちです。粗品はYouTubeでボカロで音楽を制作したり競馬で惨敗したり芸人として面白いポイントがたくさんありますが、それに対してせいやは粗品のツッコみがないとただ変顔して優しい人に笑ってもらっている小学生みたいな印象です。

・ボケ担当なのに粗品の隣りでただ大騒ぎではしゃいでいるだけのように見えます。モノマネもいろいろな方をしていますが、どれもピント外れで面白くないです。また、ファンとのZoomでの問題も、品がないように感じます。

・粗品は好きな方で、MCやお笑いのネタも十分一人で面白い。もっと言うとコンビのネタより粗品一人のネタの方が面白く感じる。せいやは見た目も好きではないし品もなく、勢いだけ、うるさいだけで好きなタイプではない。

・ナイティナインの岡村さんを意識してるんでしょうけど、面白いのは相方の粗品さんであってせいやは髪が薄いだけで全然面白くないとおもいます。トーク力もそんなにないし、ネタも全部勢いでゴリ押ししてる感じがします。

・せいやさんがとにかく声が大きくて、うるさいです。コメントなどもわざわざ大声で言わなくてもいいのに、叫ぶように話すので内容がまったく入ってきません。正直、テレビを見ていても不快です。一方で相方の粗品さんは印象が薄いです。

・もともと粗品さんありきのコンビだとは思っていましたが、ソロでのトークや一発ギャグを求められたときなどはかなりひどい(面白くない・不愉快)です。ただ、顔や体形の印象からいって、ブサイク担当の本文を理解しているのであればそれはそれでコンビとして成り立っているのかもしれません。

トークが面白くない

・あまりトークしている姿は見ませんが、ネタよりもトークが面白くないのかなと思いました。ネタはまあまあ面白いと思います。ですが芸人さんはトークもできないとテレビで生き残れないのでやや厳しいのかもしれません。

・テレビだけでなくYoutubeも投稿していますが、自分からはあまり見ません。「有吉の壁」で初めてネタを見たので、あの番組で取り上げられている際は割と面白いと思います。ただ、トーク番組で特に目立つ印象がありません。

・霜降り明星について特に悪い印相は持っていないのですが。あえて残念な点をあげるとするなら、粗品がラジオで発言した静岡県熱海市の大規模土石流に関して内容が問題となりましたが、その配慮を欠いた失言(トーク)くらいだと思います。

・最初出てきたころは二人のトークは関西ノリでとても面白いと思いましたが、最近あまり面白いと思うことが少ない。せいやはノリが一辺倒で飽きてくる。粗品は才能があるのは認めるのですがどちらかというと作家や裏方の方がいいのではないかと思う。

・ネタはとても面白いです。粗品さんの話術もネタ作りもソロでの動画なども伸びているなぁと感じますが、せいやさんは粗品さんに協力してるのかな?と少し思ってしまいます。またバラエティでもそこまで発言しているところも見ないので、トーク力がもっとあったら最高のコンビだと思います

・ご活躍ぶりは日々のテレビ出演回数でも理解はできますが、特に面白いと思ったことはありません。ネタがどうこうというよりもテレビの画面に出ているから見ているという感じで、動画検索してまで、ネタを見てみたいとかいう衝動には駆られません。

・あまり見た事がないのですが、何かトークの内容も、お笑いの感じではない印象。一発芸的な感じで、言葉巧みな印象は少ない気がする。言葉の掛け合いとか、昔の芸人の感じが好きなので、それを求めてしまいます。でも出演番組が多いのできっと実力があるんでしょうね

・強いて挙げるならトークと言うだけであってトークも普通に面白いと思う。ただ、たまに無理やりおもしろい感を出している時があってそういう時はつまらなく感じる。二人ともR1決勝に出ているだけあってネタの完成度は高いんじゃないかと思う。

・実質、面白くないっ!ってわけではないのですが、個人的に和牛の方が好きなのでそっちと比べてしまいます。なんか勢いだけでごまかしてるかな?と思ってしまうところもありますが、お仕事で多忙だとそういう一面があるのも仕方がないかなと思います。

・あまり中身がなく勢いだけで話をしている感じがする。良くわからないことや興味の無いことにはも無理矢理話をいれようとするから薄っぺらいトークしかできていない様な感じがする。あまり興味が無いのなら関わらない方か自分たちのためになると思う

ネタが面白くない

・とても下品なコンビだと思う声もだみ声だしその上わざと大きな声を出すとてもとても不愉快だと私は思っています。あれの何が面白いんだかよくわからない、コメンテーターとかでもでてますが的外れ全然面白くない。意味がわからない

・結構、いろいろな番組に最近出てるけど、ネタををしてる印象とか、面白いネタを思いだせない。粗品が眼鏡をかけるとちょっと小栗旬に似ているっていうのしか思いつかない。せいやの持ちネタもいまいち思いつかない。

・もともとあまり面白いと思ったことはなく、好きでもないのですが、やたらとテレビに出ているのが不思議です。面白さを感じません。ネタも最後まで見たことは無いほど、あまり興味ある内容ではありませんでした。地味だし、陰気だし好きではありません。

・粗品さんがR-1グランプリでやったフリップ芸の方がシンプルにおもしろくて好きです。霜降り明星としてのネタはせいやさんのボケに粗品さんがフリップ芸にツッコミを入れただけで、ピンでやってるよりもおもしろさが半減しています。

・以前はもっと勢いがあったのですが、最近は他のかまいたちさんとかに押されていて、勢いが減ったような気がします。そのせいで面白くなくなってきました。これからどうすればいいのかというと、もっと二人の個性を出した方がいいです。

・テレビに出でいるのを見るたび、ネタが同じようなものが多い。粗品さんのギャンブル好きな借金キャラもあまり好きではない。単純に個人的に漫才のネタが好きではない。見た目もお二人ともそこまであまり好きではない。

・霜降り明星に限ったことではないけれど、最近の芸人さんは全体的に面白いと感じる人が少なく、面白い人であってもトークは面白いけどネタが面白くない、ただ大きい声を出しているだけ、自虐しているだけという印象が強いから。

・平成生まれ初のM1チャンピオンの霜降り明星ですが、私にはせいやのハイテンションのボケ、動きが少し苦手に感じます。まぁ、あのテンションがあるから粗品のツッコミが生きるのでしょうが、正直、よく分からない漫才という印象もあります。

・お二人のトークは好きです。
けど、ネタ中のせいやさんの不思議なモノマネが苦手です。
わけがわからなくて、粗品さんのツッコミも謎な間ができているように思います。
確かに、漫才師としてキャラ立ちはとてもしているとは思いますが、ネタよりもトーク番組でお姿を見る方が面白いです

・最初の方がネタが面白かったなと思っています。今はネタというよりその他の所でいろいろとご活躍しているのでネタをあまり見なくなったかと思います。少し残念な気持ちが私としてはあります。が二人ともとても面白いと思います。

・これは好みの問題だと思いますが、どちらかというと若い人に受けるシュールなネタだと思います。40代以上にも受けるネタも必要かなと思います。あと粗品のスロットネタは元ネタがわからないと面白くないどころか何を言っているのかすらわからないです。

性格・キャラがよくない

・テレビ露出が増える前はせいやさんがいじられキャラのような感じで、かわいらしさがあって面白かったのですが、最近は人をいじったりする側が多く、さらにいじりも面白いと思えないです。粗品さんも、ツッコミが評価されている理由が個人的には分からないくらい、センスを感じないです。さらにネタもトークも面白いと思えないのですが、総じて「性格・キャラがよくない」を選択しました。

・せいやさんのキャラが少しうっとおしく感じたしまうので、個人的に好きではありません。あと粗品さんは、ギャンブルでの借金をトークのネタにしていますが、ギャンブルで借金をする人に対して嫌悪感があることもあり、苦手です。

・自身のYouTubeチャンネルで、借金、性癖をネタにしていますが、子供も見れる環境での発言は控えてほしい。個人的には好きですし、チャンネルも視聴していますが、みんなで見るという、選択には選べません。これからの活躍は期待しています。 

・YouTubeでやっている、粗品のギャンブルネタ、クズ人間ネタはとても面白く好感が持てるが、地上波向きではないと感じられる。YouTubeでやっている内容を受け入れてくれると、地上波でももっと面白く感じられる。

・M1グランプリで優勝した時は、抜群の店舗で凄く面白かった印象ですが、その後の雛壇にいる時は面白さを感じません。無理繰り世代を作りあげた所も、そんなに自分達が凄い新人なのかと鼻につき、安定の面白さが無いところが残念です。

・5歳の頃から時が止まっているのではないかと思うほどうるさいです。テレビにでたらとりあえず音量は少し下げますね。霜降りと名付けているので少しくらい品格と気品をください。でも晩酌のつまみとしては最高の芸人さんだと思います。

・個人的に粗品のナルシスト感の強い性格が好きではないためです。多くの実績を得ているため、多少はそういった雰囲気になってしまうのは仕方ないと思うが、最近は自分のセンスに酔っていそうだなと感じることがある。以前に他の芸人とコラボしてネタを披露していた際には、センス感を強く出しすぎて面白いの範疇を超えていたので、より感じるようになった。

・霜降り明星は特に粗品が個人的には好きな芸人で才能を感じているが、地方番組での熱海の土砂崩れの件など、人気者になってきたからか、最近発言に脇の甘さが見られるので、嫌いというよりは好きゆえに今後がすごく不安になる。もちろん発言自体は全然好感がもてない。

・実力もあり向上心も見受けられるがその向上心が目につきすぎてテレビ等で嫌な印象に移る時がある(特に粗品)彼自身様々な才能を持っているので色々言いたくなってしまうのも仕方ないかもしれないがそこをうまく制御して落ち着きをもっていけば好感度とも上がってくると思う

・2人とも言葉遣いが良くないのが目に余る。大学生のノリみたいに見える。先輩芸人に言葉遣いが悪いタメ口で突っ込んでいるのがあまり好きではない。あとなんか態度が天狗になっているように感じる。特にずば抜けて面白いとはあまり思わない。

・第七世代の中では安定感を感じますが、少し子供っぽく感じます。恐らく未成年の方には非常に共感できるようなトーク内容だと思いますが、私のような歳上でテレビをみて育った人間にとっては、大学生が内輪で話しているような感覚です。

・我が道を往くスタイルで、先輩にどう思われるかを気にしていないところは個人的には好き。ただ、売れていない中堅に変な恨みを買っていそうなので心配なところはある。調子に乗るなとは言わないが、周りに感謝する心は忘れないでいれば良いと思う。

・最近のテレビ番組を見ていて、特に粗品さんのキャラはあまり良くないなと感じています。個人的に粗品さんの行動や言動で不快なのがドッキリなどのリアクションです。特にターゲットをビビらせる系の企画では、非常に粗品さんの声が不快でチャンネルを変えてしまいます。

・個人的にはネタはいわゆる第7世代の方では面白い方だと思います。ただ、先日静岡で発生した豪雨災害時のデリカシーのない不謹慎なコメントや、先輩芸人との絡みでのアドリブの利かなさと粗品の方の人間性に若干の問題があるように思われます。