よゐこ濱口優つまらない・嫌い・うざいと不評な理由!無人島しか面白くない・アイドルオタ気持ち悪いなど! | LIFE

よゐこ濱口優つまらない・嫌い・うざいと不評な理由!無人島しか面白くない・アイドルオタ気持ち悪いなど!

濱田勝嫌いつまらないうざい不評

よゐこ濱口優がつまらない・嫌いと不評なのはなぜなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

アイドルに執着しすぎ

・濱口さんは、アイドルや、タレントさんが好きなイメージが強いです。一般の方でも素敵な方はたくさんいるに、常に芸能人の方と噂になっていました。優しくて素敵な方だと思いますが、お付き合いされる方の選び方やアイドルやタレントに執着しているところが、好きではありません。

ネタが面白くない

・いきなり黄金伝説の「獲ったどー!」のイメージのためか、今は子供にウケる&残念キャラになっていて残念です。よゐこといえば昔はシュールなネタで、結構面白かったのになーとアラフォーの身としては残念に感じています。

本人が面白くない

・人柄も良く、女性にも優しそうでとても好感は持ってますが、これと言って印象に残るギャグやネタが思い出せません。番組のプロデューサーの使い方で面白いと感じる事もありますが、それにつきちゃっていて、本人そのものがあまり面白くないのが残念ですね。

キャラ・性格がよくない

・昔のコント番組では面白いと思う瞬間もあったが「濱口優」個人で見ると、おバカな部分に失笑が出るだけで面白くないし、言う事も薄い。芸人として特筆すべき部分も見当たらず、最近ではどういう活動をしているのかも知らない。

・キャラというかある無人島系のTVでの印象が強すぎて不潔さのイメージが残ってしまっているのが残念です。本人が悪いわけではないと思いますが、他のどのTVを見てもなんだか不潔そうというイメージが払拭できません。

話し方・言葉使いがよくない

・バラエティに出ていても、印象もなければ、MCとして番組を進める行動力もなければ、大きな声を出しておけば笑いが起きると思っている感じが否めなくて、話している内容も全然面白くなくて、残念という印象しかありません。

・喋り方、声があまり好きではないかなと思います。でも奥さんは綺麗なので、何か魅力があるのではないかとも思っております。やっぱり無人島の印象が強いですね。あの時は面白かったです。

MCが下手

・仕切るとなると人に振ってその人の面白さを引き出すというよりは本人がアホすぎるので、そこで周りの面白さを奪ってしまう所があるとは感じていた。せっかくアホな長所があるのだからそれを使って周りの面白さを引き出せればいいのにと思う。

・番組を進行するのは相方頼みな感じがします。本人自身は見てて面白いのに話下手なので少し勿体ない感じがします。面白い話のネタは持っているはずなのに落ちまでの話し方が素人じみていて人気の芸人さんの雰囲気がない気がします。

・落ち着いて大人な印象もありますが、ボキャブラリーが少ないのか、トーク力がワンパターンな印象です。相方と奥様に支えられているというイメージもあります。なにかに挑戦するとかいう立ち位置ならいいですが、MCは厳しいです。

・濱口さんは、頭の回転がよろしくないので、MC向けではないです。また、トーク力もないので、話と話の間が取りづらく、司会進行がスムーズに行えないと思います。ずば抜けたトーク力も特になく、当たり障りのない発言しかできないので、MCには向いてません。

見た目がよくない

・清潔感がない。いきなり黄金伝説で海に潜って魚を取ったり節約をする姿はおもしろかったが、テレビに映っている間、ずっと髪はボサボサで肌も黒くて汚い印象だった。面白いし性格もよくて、いい印象もあるのに見た目だけもったいないと思う。

・若い時は、まぁ普通だったが最近は歳を隠せないのが丸わかり、あっきーなと長い恋愛期間を経て結婚出来た時はシンプルに祝福できたが、若い元人気アイドルと結婚したなら多少自分の容姿にも気を配った方がいいように思う。

・今までいろいろな芸能人と付き合ってきたと思いますが、容姿はそんなに気にかけてないように感じます。それでも彼女がいたり、若くて可愛い女の子と結婚できたのはそれ以上に良いものを持っているのだと思いました。

ギャグが面白くない

・テレビで見ていましたが、周りのキャラが面白く、濱口優さん自体は面白いと思いませんでした。

・濱口優と言えばこれ!といったインパクトのあるギャグを持っていないところが残念に思う。人柄はよくトークもそこそこだが、印象は薄い。それが良い悪いは分からないが、上がることもなく落ちることもない芸人という印象。

・これというギャグが思いつかず、印象に残らない。また顔立ちやたたづまいもインパクトがなく、服装もシンプルな印象。自分の帯番組があるというよりかはメインの方のサブでやっている印象があり、目立つ場面が少ない。

・やりすぎ黄金伝説での有名なフレーズ以外に知っているものがありません。キャラとしては良いものを持っているのにそれを発信しないのは少しもったいないのかなと思い、その点を残念におもいます。また、相方との掛け合いも好きなのでぜひ漫才を見たいです。

・お笑いの方の割に一切面白いと感じたことはありません。特に何か特別なことを感じることはありません。

・本人の性格は紳士的で優しそうな雰囲気が滲み出ているので、友達にしたら楽しそう。しかし芸能人ましてや芸人としてはあまり能力が発揮されていない気がする。天然キャラで笑いの神が降りてきたときは面白い。黄金伝説の時は好きだった。

・ギャグというかおもしろいところはあまりわかりません。特定のおもしろいネタやギャグのイメージはまったくありません。

トークが面白くない

・トークは面白くないんですけど、それがこの人の良さでもあると思います。無人島で魚をとるなど、活動しているところを見るのは面白いですが、トークについてはあまり面白いと思ったことはありません。性格は良さそうだと思います。

・濱口優さん、結構好きですが、「無人島0円生活」のイメージが大きすぎて、あまりトークに関しての記憶がないです(汗)一生懸命喋ってるというか叫んでる(?)イメージしか思い出せなくて、考えるとトーク力はそんなにないのかな…と思ったので、「トークが面白くない」を選びました。

・そもそもギャグがどんなものか知らない。芸人として、ギャグやネタをされてるイメージが全く思い浮かばない。もちろん見たら思い出すかもしれないが、記憶になくなってしまっている。魚をとって叫んでるイメージが強い。

・ルックスがいいわけでもなく、トークも特出するものがない。脇役のその他大勢の一人というイメージであり、そういえばいたなという感じの存在。ボケるにしてもとんちに富んだトークをするなど、大人の視聴者にも一目おかれるような、トークをしてほしい。

・トーク力については、若手時代から一向に成長していないと思う。ネタ芸人に多いが、とにかくトークがつまらない。話の引き出しが少ないのか、全体的にトーク内容が上っ面で、次の展開が予測できてしまい笑いに繋がらない。

・トークが面白くない。無人島生活でのとったど~のイメージが強すぎて、他にどんなネタがあるのか、どんな内容のトークをしていたか、などは全く記憶になく、よく滑っているな~というイメージ。

・いじられてなんぼの芸人さんだとおもいます。昔は若かったしどんくさい若手芸人としてベテラン芸人からいじられておもしろがられていた感じがしますが、年齢を重ねられていじってくれる先輩芸人とのコラボがなくなると、彼の面白さはないように思います。

印象に残らない

・強いて言うならあまり印象に残らないことだと思う。めちゃイケに出ていた時は、何かしらキャラクターをやっていたと思うが今は特別思い出せない。そのくらい印象には残らないことが惜しいと感じる。

・印象に残りません。この方は何かされましたっけ?無人島で魚取ってるのが上手い?くらいでしょうか。それならタレントじゃなくて漁師になれば良いのでは?と思ってしまいました。相方さんも印象が薄いので今思うとこの二人の漫才ってどんなんだったっけ?思い出せません。

・どこにでもいるような平凡な雰囲気なので、印象に残りにくい感じがします。最近では、テレビ番組で見ることが減ったように思います。YouTubeではご夫婦のチャンネルを観たことがありますが、どうしても奥様の南さんの方に注目してしまいます。

・めちゃいけ時代は楽しく見ていたが、最近テレビで見かけた印象はない。単体で面白いタイプというよりも、いじってくれる人がいて輝くタイプなのかと思う。賢いイメージもないので個人で活動は難しいのかなと感じる。

・子供たちには人気なのかもしれませんが、これといって大人の私に響く面白さもなく、勢い芸人のような感じがするし、特に話題にもなっていない。優しいんだろうなとは思うのですが、お笑いの人という印象もないくらい、ポジションがわからない存在。

・正直、見た目からしてインパクトが無くあまり印象に残るタイプだとは思えないからです。また、お笑い芸人であるにも関わらずトークがそれほど面白く無いようにも思えるところが特に残念に思えます。他には、どちらかというと相方の有野さんの方がしゃべりは面白いように思えます。

頭がよくない

・TVでのやり取りで使用される語彙が乏しいこともあり頭がよくない印象を受けていますが、このこともキャラクター作りに役立っているので、残念であるものの、有利に働いている部分もあると思います。残念な部分を利用できているので、上手な演出となっていると思います。

・めちゃイケの時からおバカキャラでしたけど、顔はかわいらしくて性格も良さそうですが、やはり話し方におバカっぷりが出てしまっていますね。YouTubeもたまに見ますが衝動買いの時など年相応の判断力には欠けてますね。南明奈さんの心の広さのおかげだと思います。

・おバカキャラみたいな立ち位置にいるが、若いころならまだいいが40歳をこえてもおバカキャラをやっているのは面白さよりも痛さが勝ってしまう。若い頃から変わらずにいられるのは良いことでもあるが年齢に合わせて変えていく必要もあると思う。

・優しそうだけど、知識的な部分であまり尊敬はできなさそう。明るいだけで実は芯がない感じもする。意思決定の力が弱そうに思う。ツッコミがいて初めて成立する笑いなところ。スタジオではあまり出しゃばれないところも残念。

・言動や行動といった部分に少し幼稚さ(頭の悪さ)を感じてしまいます。これは私の主観であるため当たっているかもわかりませんが、そういった部分若干あるように私には映ります。

・めちゃイケの出ていたころの学力テスト的なコーナーでもっとも頭が悪かったというような賞を取っていましたね。人間性は優しくて女性にもて、可愛いお嫁さんももらって好印象はもっていますが、あまり器用ではない気がします。頭が良かったらもっと早くに結婚していたのではないだろうか、と思います。

・頭がよくないと思う面はある、漢字が書けなかったり。。でも濱口より頭の悪い顔のよいジャニーズ事務所のタレントさんのほうが痛いなと思う。若い奥さんを大切にして、今年はこどもさんが天国にいってしまわれて残念だったけど、応援しております。

目立たない

・芸能人を思い出せと言われたとき、パッと出てこない人。印象に残らないのがマイナス面。人は良さそうなので、もう少し教養を身に着けたら売れるタイプだとは思うが、今のポジションが確立しているのであれば、いいのだろう。

・素潜りのとったどー!!の印象が強いですが、他の印象があまりないというか、相方とペアでいる時の方が自分を出せている感じがします。あとは、表現が悪いですが、話し方がバカっぽいところが残念に感じるところです。

・個人的に有野さんの「ゲームセンターCX」が好きなのでよゐことしては有野さんのイメージが強く。たまに濱口さんが出てるので言い方は悪いですが「おまけ」の感じしかありません。ただの騒がしい人でしかありません。

・よゐこは毎年年末の無人島サバイバルのイメージが強くありましたが、最近は見かけません。印象が薄いのもありますが、それは目立たないということでもあります。とても人柄もよく常識もある方ですがそういう人に限って目立たないということかもしれません。

・あまり印象に残らない感じですかね。奥様の印象が強すぎるのかもしれません。線が細いのか、一生懸命さは伝わってくるのですが、弱い感じが全面に出てしまっていてもったいないと思います。

・めちゃイケや黄金伝説のあたりがピークだった気がします。年に1回くらいはネタをしている姿を目にしますが、同じくらいのキャリアの芸人さんはテレビでもそれなりの露出が多いのに対していまいち目立ってないというか、出演ジャンルが限定的なのが残念です。