テレビに出たらチャンネル変える女性芸能人ランキング!視聴者が嫌い・うざいと不評に感じる理由! | LIFE

テレビに出たらチャンネル変える女性芸能人ランキング!視聴者が嫌い・うざいと不評に感じる理由!

テレビにでていたらチャンネルを替えてしまう嫌いな女性芸能人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

23位:広瀬すず

23位は広瀬すず

広瀬すずが出てたらチャンネル替える理由(抜粋)

・とても可愛いし、演技も素晴らしいがとにかく性格が悪いことが残念。番組の音響さんに対してとても失礼なことを言っているシーンをみた時、この人は素でこういうことを言ってしまうのかと感じ一気に印象が変わってしまった。

22位:剛力彩芽

22位は剛力彩芽

剛力彩芽が出てたらチャンネル替える理由(抜粋)

・どうしてもZOZOの一件から、寒い女にしか見えなくなってしまった。正直大して可愛くもないし、演技もうまくないのに、男ができたらいきなり恋愛マスターのような発言をしたり、良い女気取りになったり、男で変わる女は魅力がない。

21位:佐藤栞里

チャンネル替えてしまう女性芸能人ランキング佐藤栞
21位は佐藤栞里

佐藤栞里が出てたらチャンネル替える理由(抜粋)

・特に目立った特徴もなくて、どうして芸能界に入ったのか、入れたのか、と疑問に思ってしまいます。人柄は悪くなさそうな感じがしますが、単純に、こちらの好むタイプではないというだけの事だと思います。司会業のお仕事もあるようですが、事務所のごり押しかなと思ってしまう。

20位:山本舞香

20位は山本舞香

山本舞香が出てたらチャンネル替える理由(抜粋)

・女優としてやっているのであればそれでいいのですが、私生活がわかるときの態度がとても横柄で何様なのかなって感じる時が多くて好きではないです。カッコつけているのかなんなのか、全然憧れる存在ではないし、言動が不愉快です。

19位:浅田真央

チャンネル替えてしまう女性芸能人ランキング浅田真央
19位は浅田真央

浅田真央が出てたらチャンネル替える理由(抜粋)

・目が笑っていないのに笑顔を作るから能面みたいで、本音は何を考えているのか分からないように感じるから怖さを感じます。小室眞子さんと、私が感じる怖さが共通しています。フィギュア選手としてデビューしたての頃の天真爛漫な感じがいつの間にか消えてしまって、お姉さんのように感情も表に出さないので、未だに本当はどんな性格なのかも垣間見えないので、ただひたすら薄気味悪さを感じます。真央ちゃんにはごめんねだけど。

18位:米倉涼子

チャンネル替えてしまう女性芸能人ランキング米倉涼子
18位は米倉涼子

米倉涼子が出てたらチャンネル替える理由(抜粋)

・昔はあまり好きではありませんでした。最近は好きではないですが、昔ほど嫌いではないです。ただ、あれだけ美人なのに性格が悪そうです。演技をしている時の彼女は良いですが、他の番組に出ている彼女は嫌いです。喋らない方が良いです。

17位:峯岸みなみ

17位は峯岸みなみ

峯岸みなみが出てたらチャンネル替える理由(抜粋)

・人気があるとは思いますが、このかたもだらしない部分があり、見た目だけにこだわり生きている気がします。薄っぺらい内容で口だけな感じが拭えません。言ってることが説得力がなく、響きません。色々なとろこで活躍しようと努力をしているのは認めますが、もっと自分を見つめ直した方が良いと思います。

16位:木村多江

16位は木村多江

木村多江が出てたらチャンネル替える理由(抜粋)

・ドロドロ役が多いせいか暗く重たい印象、しかも歳の割に濡れ場シーンが多い
その割に美人でもなければ特別な色気も
感じない。歳の割に痩せすぎだから見ようによっては貧相に見える。演技はまあまあだと思うが不倫役の専門という感じがする。

15位:JUJU

15位はJUJU

JUJUが出てたらチャンネル替える理由(抜粋)

・そもそも顔が苦手です。TVでよく『かわいい~』とか言われてるけど分からないです。笑った顔とかが常に引きつってる感じがします。帽子をよく被ってるのでよけいに怖く感じます。歌声は好きなので音楽だけ聴いていたいアーティストのうちの一人に入ります。

・見た目が美しくない。脚を出すファッションが嫌。いい女っぽい話し方が気持ち悪い。歌唱力が低下していて魅力がない。歌の方向性が定まっていない感じがする。共演者に対して女を出している雰囲気が苦手。メイクが濃い。

14位:小森純

14位は小森純

小森純が出てたらチャンネル替える理由(抜粋)

・小森純最近はあまり見かけなくなりましたが、ブレイクしていた時はかなりのギャルで化粧も濃く、あまり品のある女性には見えませんでした。笑い方も口を大きく開けていたりして好感が持てるタレントさんではなかったかなと思います。

・私がしらないだけかも知れませんが、最近TVで見ることも少なくなり印象が薄いですが、顔が好きになれません。出っ歯は悪いことではありませんが、大きな口をあけてゲラゲラ笑うところが好きでなく、面白いとも思えませんでした。

13位:上白石萌音

チャンネル替えてしまう女性芸能人ランキング上白石萌音嫌い不評の理由
13位は上白石萌音

上白石萌音が出てたらチャンネル替える理由(抜粋)

・歌は上手いと思うがまだまだ自分を作っている感じがして好感度があまりないです。もう少し親近感の沸くコメントや性格をさらけ出して欲しいと思います。見た目に反してアイドル感が強いのでもう少し庶民感が欲しいなと思います。

・映画やテレビに出ていて見かけることがありますが、私の好きな顔ではないです。歌も出しているようですが、私の好きな曲調ではなかったです。また私の好きな俳優さんと共演されているので、少し羨ましく感じているからかもしれません。

12位:森泉

チャンネル替えてしまう女性芸能人ランキング森泉
12位は森泉

森泉が出てたらチャンネル替える理由(抜粋)

・親族が有名なのは聞いたことがあるが、本人の功績がよくわからないのにテレビにたくさん出てるのが謎。一般人が誰でもわかるような実績がないのに偉そうな態度やタメ口など気に障る。顔も苦手。声の高さやしゃべり方も生理的に受け付けない。

・最近では年齢が追い付いてきたからか不愉快に感じませんが、偉そうで世間知らずな態度が嫌いでした。お金持ちのお嬢様として育った感じがもろに出ていて七光り感が前面に出てしまっていてテレビで見るたび不愉快でした。敬語も使えないのかよ!とテレビにつっこんでからチャンネル変えてたくらいです。

11位:土屋太鳳

チャンネル替えてしまう女性芸能人ランキング土屋太鳳
11位は土屋太鳳

土屋太鳳が出てたらチャンネル替える理由(抜粋)

・笑顔が嘘っぽい、良いコメントをしたとしても、裏がありそうな土屋太鳳さん。ぐるナイゴチにレギュラー出演した時も、笑顔はぎこちない、作り笑顔で食レポもいまいちでした。ご兄弟みなさんそれぞれご活躍されていますが、3人共良いイメージが持てません。

・これは好みなんですが、ビジュアルと声があまり一致せず、苦手意識があります。もろもろドラマや映画等の出演作品を見ることが無いまま、顔だけは知っていて、しっかりめの顔立ちから想像していた声はハキハキとした声でした、それがとてもかわいらしいものだったので違和感があって今もニガテです。

10位:藤原紀香

10位は藤原紀香

藤原紀香が出てたらチャンネル替える理由(抜粋)

・なんというか…自分がきれいってことを重々わかっていて、そういう振る舞いに徹しているようにみえます。陣内さんとの離婚にかんしても100%被害者的なかんじが見受けられるところがすこし苦手におもってしまいます。

・やはり年齢を重ねたとは言え、もう少し藤原紀香さんには綺麗でセクシーさを保って欲しかったから選択しました。好きだからこそ反って選択しました。また、自然体な面も良いのですが藤原紀香さんだけに少しは飾って欲しいと言う個人的な願望があるのも決め手となりました。

9位:浜崎あゆみ

9位は浜崎あゆみ

浜崎あゆみが出てたらチャンネル替える理由(抜粋)

・努力されているのはわかりますが、いろいろなタイミングでのこれみよがし的な感じがあまり好きではありません。出産もされて、女性ファンも味方につける芸能人も多い中、へぇ〜そうなのねというだけで、共感は得ないと思います。

・浜崎あゆみさんは、若い頃から活躍されていて、整形してからは、更に綺麗になり、どんどん魅力的になっていきました。彼女の歌は好きな曲ばかりで、よく聴いておりました。ところが、最近の浜崎あゆみさんは、年齢のせいか、高音が出せず、苦しいような歌い方をしていて、彼女の歌声を聴いた時は大丈夫かなと心配しました。その後も突然の妊娠、出産と、彼女がどんどん良くない姿に変わっていく姿を見て、自分の気持ちも変わっていきました。

8位:ダレノガレ明美

チャンネル替えてしまう女性芸能人ランキングダレノガレ明美
8位はダレノガレ明美

ダレノガレ明美が出てたらチャンネル替える理由(抜粋)

・ご本人はすごい色々されて、勉強されているのかもしれませんが、とにかく態度が鼻につくので見ていてしんどい。見たくない。残念ながらテレビに出ておられたらチャンネルかえます。正確に何ありそうな雰囲気が苦手です。

・頭が悪そうな印象をうける。教養がない。なのでテレビでの出演時の説得力や知名度がないので印象に残らない。なぜテレビ出演しているのかが疑問に思う。やはりあるていど、節度や知識を持った人でないと見ていてなにも感じない。

・あまり好きじゃなくもないけどこのなかからあえて選ぶならって感じです。きれいだけど性格が強そうな気がする。何となく選びました。なんだかニュースに時々なってるイメージ。顔は整形したからあんなに綺麗なのかな?

7位:沢尻エリカ

7位は沢尻エリカ

沢尻エリカが出てたらチャンネル替える理由(抜粋)

・薬物で逮捕されており、社会通念的にいかがなものかと・・・。裏表があるのは仕方のないことかもしれませんが、「別に発言」などあまりにも印象の悪いイメージは拭う事が出来ずドラマを視聴してもイメージの悪さが先行して役の演技が入ってこないです

・いかなる理由があろうとも、覚せい剤や大麻といった違法ドラックに手を染めた行為は簡単に許されるものではありません。人気の有る女優という事もあって、周りからの誘惑など一般人の私には理解できない部分もあったかと思いますが、ダメなものはダメです。女優である前に一人の人間として立ち直って頂きたいと思います。

・若くして勢いで結婚して、その前に映画の試写会で不機嫌丸出しで会見して、感情のままに生きているイメージが強かった。蜷川作品でなんとか芸能界カムバックしてからは好きではないけど、作品を見るようになって少しは落ち着いたのかな、キャリアを少しずつ積み重ねて努力してるのかなと思っていたが、ドラッグ漬だったという残念な結果。嫌いではなかった華のある女優さん、残念です。

6位:藤田ニコル

チャンネル替えてしまう女性芸能人ランキングニコル
6位は藤田ニコル

藤田ニコルが出てたらチャンネル替える理由(抜粋)

・テレビのキャラを作っていて、それがまだどういうキャラなのか、定まっいない印象を受けます。テレビと普段で違うと見ていて結構嫌な感じがするので、キャラ作りをしている人は好きではないです。裏表がありそうなので。

・言葉遣いが悪い印象です。特に目上の方とのトークシーンに気になってしまいます。そういうキャラ設定なのかな~とは思いますが見ていてあまり気持ちが良いものではありません。少し気をつけるだけで雰囲気が変わるのにな~と思いました。

・ギャルメイクから卒業し、今のメイクは好感が持てるようにはなりましたが、デビュー当時の印象が強いので、今、普通になったからと言って、なんだか偉そうにコメントしている姿を見ると、面白くないです。まだ、ギャルならギャルのまま天真爛漫な感じの方がいいです。

5位:アンミカ(安美佳)

チャンネル替えてしまう女性芸能人ランキングアンミカ(安美佳)
5位はアンミカ(安美佳)

アンミカ(安美佳)が出てたらチャンネル替える理由(抜粋)

・もともと好感度が高かったのですが、本人は関与していないとはいえ、ご主人の会社にコロナ関連のお金の疑惑がある状態で、毒舌なコメンテーターとして活動を続けているので好感度が下がった。なぜコメンテーターを続けているのか理解できない。

・パリコレモデルとして出てきていますが、パリコレで活躍していたイメージがまったくないのにテレビにたくさん出ていて不思議に思っています。パリコレといえば断然冨永愛さんで、スタイルも雰囲気もずっと良いのに意味がわかりません。

・彼女は通販番組でも活躍されている方なので、話のスピード感を大切にされていることはわかるのですが、話し方が時々まくしたてるような時があり、聞いていて話に頭が追い付かない時があります。彼女の話はとても魅力的な内容のものが多いので、ちゃんと内容を理解したいと思っています。

・とにかくおばさんだという印象が強いです。若い子は若い子はとうるさく、テレビに映ると基本チャンネルをかえます。昔のことは知らないけど、今はしゃしゃり出てるのがあまり好きじゃないですね。もう引退した方が良いと思います。

4位:指原莉乃

チャンネル替えてしまう女性芸能人ランキング指原莉乃
4位は指原莉乃

指原莉乃が出てたらチャンネル替える理由(抜粋)

・アイドル時代は元々どちらかというと好きな方だったが、スキャンダルで気持ちが反転してしまった。最近では特にテレビに出すぎていて見飽きてしまった。過去のスキャンダルの話を抜きに考えても、そんなにテレビで引っ張りだこになる要素は見当たらない。

・AKB48のセンターとして活躍。「恋するフォーチュンクッキー」などは良いリズムで大好きな曲。あのころは、メンバーの一人として輝いていたと感ずる。その後、テレビで司会やコマーシャルでも活躍されいる。しかし、前の人気アイドルだったことを鼻にかけているように感じられ、わざとらしい、つくり笑顔に感じてしまうから。

・なぜこの人がMCをやったり、売れっ子芸能人扱いされているのか分からないです。アイドル時代は特に可愛いわけでもなく、体張ってNGなしな感じでやっていたのに。そころは「頑張ってるなぁ」と好印象でしたが最近は何故かもてはやされていて「大して可愛いわけでもないのにこいつ調子に乗ってるなぁ」と思ってしまいます。

・好感度もあるみたいですし、大きいグループにいて今のような知名度を得るのにすごく努力もしたとは思うのですが、それゆえにどこのチャンネルに回してもしつこいぐらいに出ているので、ご本人には悪いと思うのですがしつこく感じますし、飽き飽きしています。

3位:フワちゃん

チャンネル替えてしまう女性芸能人ランキングふわちゃん
3位はフワちゃん

フワちゃんが出てたらチャンネル替える理由(抜粋)

・テンションの高さや元気の良さがウケているのだろうけど、その元気さが見ていて疲れてしまう。年配の人に対してもタメ口で喋ったり失礼な態度をとっているのが見ていて気になる。裏では丁寧でも視聴者にはわからないことではある。

・目上の人に対する態度がよくない印象で人のことを考えずにズケズケ言う印象。また服装も上品でない感じがして悪いイメージが残っている。あとは言葉づかいもよくないことが多いので子供が真似をすると困るので気をつけてほしい。

・いつも元気いっぱいで楽しそうで好印象ですが、たまに無理をしてそうに見えてしまい、かわいそうに思える時があります。一生懸命キャラを演じてる感じです。帰国子女さんということで、いろいろ苦労も多かったのではないでしょうか?

・無礼感が鼻につきます。子どもが見てマネをしてほしくない。彼女が出てきたらチャンネル変えています。他人は実は彼女は帰国子女で賢いとか言いますが、知性を微塵も感じません。あと、ファッションセンスもいまいち理解に苦しみます。今だけ旬のタレントさんだと思います。

・礼儀正しい人っていうのは、テレビ番組の暴露とかでなんとなくわかるけど、スタイルがあまり良くないし下品なのに、いつも肌を露出していて、見ているこちら側がかなり不愉快になる。1番は単純うるさい。芸風ってのはわかるけど、自分には合わない。

2位:加藤紗里

チャンネル替えてしまう女性芸能人ランキング加藤紗里
2位は加藤紗里

加藤紗里が出てたらチャンネル替える理由(抜粋)

・何が良いのか、一切わかりません。一方的にイメージしている部分もあると思いますが、整形して、芸能人との浮世話で名を広げ、お騒がせな情報でしか見かけたり聞いたりしない名前であるだけでなく、綺麗さや可愛さも感じられないので好きではありません。

・インスタが見ていてムカつく。自己中だし、子供が可哀想。顔も体もいじりすぎて怖い。外見もいじっていて、中身も自己中でお金遣いも荒いのに、金持ちの男ができるのが不思議。相手も相手でクソなんだろうと思うけど、見ていてイライラするのでインスタを見なくなったが、ネットニュースで取り上げられたりしているので、絶対に見ないようにしている。

・行動のすべてが頭が良くないと感じる。別にどんな生き方をしようと他人に迷惑かけないなら、勝手にすればいいと思う。でも一般人ではないし、人に影響力のある芸能人だということをもっと自覚するべきだと思います。

・炎上商法でしか話題を作れないのだと思うが、何の才能があるのか不明だしメディアに露出しないで欲しいと思う。特に子供をネタにSNSでの炎上商法は見ていて不愉快極まりない。ソーシャルメディアはまだ受け手側で制御出来るが、地上波では最も見たくないタレントの一人。

・結婚、出産の際に自分勝手な行動をされていて、非常識だと感じたため。離婚理由も、お金をたくさん使って旦那さんの会社が傾きいままで同様の豪遊生活ができないからと言っていて、他人依存の人なんだなと引いてしまった。

・子育てに関するSNSでと発言等が過激に感じる。批判に対して火に油を注ぐような行動が頻繁に見受けられていると思う。世間を気にせず我が道を貫くことは良いと思うが、もう少し大人になったほうがいいのではないかと感じるから。

・狩野英孝を使って売名していた印象が強い。顔のメイクが好みではない。人のネガティブイメージになるような言葉で攻撃しているので好きにはなれない。いまいち何のタレントであるのか分からなかった。何を言うか分からないので怖かった。

1位:木下優樹菜

チャンネル替えてしまう女性芸能人ランキング木下優樹菜
1位は木下優樹菜

木下優樹菜が出てたらチャンネル替える理由(抜粋)

・なんか怖いです。育ちが良くないんだろうなーと思います。タピオカ事件の件についても全然懲りてないみたいに見えますし、ただのヤンキー。マスコミはまだ取り上げますが、一応テレビで見ることはなくなって良かった。

・いつも、この人の旦那さんの俳句の番組を見てます。落ち着いた俳句を作っている一方で、元奥さんがいろんなことやらかしているので、なんか俳句を見てるにしても、この方の姿が見えるような感じがして難儀やなって思ってしまいます。

・昔はかわいいし、面白い子だなと思っていたが、タピオカ事件で一機に印象が変わり、嫌いになった。一般人を恐喝するなんて、ヤクザみたいだと思った。元夫のことも口が臭いなどと悪く言ったりしていて、不快だった。

・タピオカ騒動で大炎上したことは記憶に新しく、イメージがとても悪いです。最近になってYouTubeで謝罪していましたが、このタイミングでは全く誠意も感じられませんでした。世の中が低評価にしたように、私も評価は低く感じます。

・最近のタピオカ騒動も含め、素行が悪すぎます。ブレイクした頃はかわいくて好きでしたが、態度がずっと変わらず悪いまま。常識知らず。彼女に関わっているすべての人がかわいそうに感じます。また芸能活動をと言っていますが、見たくありません。

・ヘキサゴン時代から、全く好きではありません。全然可愛くもないし、ヤンキー全面アピールする姿も好きではありません。紳助さんのおかげで、彼女はブレイクできたんです。紳助さんがいなかったら、彼女はそこまで人気者にはならなかったと思います。ふじもんさんと結婚した時、周りは美女と野獣扱いしていましが、私は似たもの同士お似合いだと思いました。その後のタピオカ騒動は、彼女の素性が明らかになっただけで、やっぱり本性は隠せないんだなと思いました。

・騒動を起こす前まではファンでしたが、騒動後は表に出ることもなく謝罪もありませんでした。事務所の力かテレビでもあまり報道されず、他の人では守られないところも守られていて甘やかされてると思いました。インスタの投稿も不快でした。

・インターネット上のニュースくらいでしか最近は見ないが、自分勝手でだらしなく、それでほかの人への被害という形でふりまいてしまっているイメージ。浮気と恐喝からの裁判沙汰というイメージが強すぎて最近Youtubeなどに出てきたようだが避けてしまう。

・タピオカ時間で完全に世間を敵に回した印象です。ちょっとヤンキー系でもしっかり家庭を築き、藤本さんと子育てをしているイメージがあったのにギャップというか、素の部分が暴露されてしまったのでより反感が大きくなってしまった気がします。