早く消えてほしい20代女性芸能人ランキング!嫌い・うざいと不評のタレント・女優・モデルは誰! | LIFE

早く消えてほしい20代女性芸能人ランキング!嫌い・うざいと不評のタレント・女優・モデルは誰!

早く消えてほしい・引退してほしいと思われている20代女性芸能人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

19位:橋本愛

19位は橋本愛

橋本愛が早く消えてほしい・引退してほしいと不評な理由(抜粋)

・醸し出している雰囲気も、顔も苦手です。綺麗だと、思いますがタイプでは無いし話し方など全てが癇に障るので好きではないです。壇蜜さんに2番手というイメージもいります。壇蜜さんも嫌いでした。男目線で見ても惹かれないと断言できます。

18位:志田未来

18位は志田未来

志田未来が早く消えてほしい・引退してほしいと不評な理由(抜粋)

・以前友達に私が志田未来さんに似ていると言われたことがあるのですが、大変失礼ではありますが全然嬉しいと思えなかったし、芸能人に似ていると言われたことは嬉しかったのですが私自身志田未来さんが可愛いとか美人だとあまり思っていないので複雑な気持ちになりました。

17位:指原莉乃

消えて欲しい20代女性芸能偉人ランキング指原莉乃
17位は指原莉乃

指原莉乃が早く消えてほしい・引退してほしいと不評な理由(抜粋)

・態度が横柄というかなぜあれだけテレビに出られるのかがよく分からない。またどの層に需要があるのかよく分からない。元々は秋元康が創設したAKBメンバーで現役の頃はさほど人気は無かったと記憶するが、今では一流芸能人のような位置づけのように扱われていることにも疑問に感じる…

16位:西野七瀬

16位は西野七瀬

西野七瀬が早く消えてほしい・引退してほしいと不評な理由(抜粋)

・顔は可愛いですが歌も上手くありませんし、ドラマでも演技が上手くありません。彼女のお芝居はセリフが棒読みで、眠くなってしまいます。もっと、演技の勉強してからドラマに出て欲しいと思いました。眠くなります。

15位:土屋太鳳

消えて欲しい20代女性芸能偉人ランキング土屋太鳳
15位は土屋太鳳

土屋太鳳が早く消えてほしい・引退してほしいと不評な理由(抜粋)

・以前に車のCMを見たときにダンスをしていたのですが、ダサくてこちらが恥ずかしくなるような踊りでした。またしゃべり方もあざとい感じで自分は可愛いでしょというアピールに見えました。顔もあまり好みではないので、好きではありません。

14位:白石麻衣

14位は白石麻衣

白石麻衣が早く消えてほしい・引退してほしいと不評な理由(抜粋)

・なんとなく、本音が見えないからです。笑顔も自然なものではなく、いつも同じつくり笑顔のように感じます。冷たいというまでではないかもしれませんが、必要最低限だけの対応をしているように感じます。表現の幅も狭く、個性がないように思います。

13位:有村架純

13位は有村架純

有村架純が早く消えてほしい・引退してほしいと不評な理由(抜粋)

・生理的に受け付けない顔です。腹黒そうな方に見えます。エラが貼っていて可愛くないのにテレビにたくさん出ていたのでどうしてそんなに需要があるのか疑問です。最近はどんなお仕事をしているかは全くわかりません。

12位:きゃりーぱみゅぱみゅ

12位はきゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅが早く消えてほしい・引退してほしいと不評な理由(抜粋)

・この中であえて挙げるならきゃりーぱみゅぱみゅさんです。きゃりーぱみゅぱみゅさんは人気で音楽も聞いたことがありますが、私の個人的な意見としていまいち世界観が分からないので選択しました。それ以外は何とも思いません。

・キャラを作り過ぎているので、わざとらしく感じる。見世物として着飾るのはいいが、テレビの映像を通してもガチャガチャした色使いがうるさく感じる。自宅でくつろいでテレビ視聴したので落ちついて清潔干を感じるほうが好ましい。

11位:広瀬アリス

消えて欲しい20代女性芸能偉人ランキング広瀬アリス
11位は広瀬アリス

広瀬アリスが早く消えてほしい・引退してほしいと不評な理由(抜粋)

・生理的に無理、とてもうるさい印象が強く苦手なタイプです。表情の動かし方もオーバーで、生活音そのものはうるさそうな感じが苦手です。演技もオーバー、口うるさいイメージがしてしまい、人間的に苦手なタイプです。

・顔はかわいくていいと思うし、CMなどで見ている分にもかわいいと思うけれど、バラエティー番組などで話しているのを聞くとあまり好きじゃないなぁ、と思います。媚びているように話しているかと思えば、私は!私は!みたいに出しゃばってくるみたいなところがあって、不快に感じます。

10位:広瀬すず

消えて欲しい20代女性芸能偉人ランキング広瀬すず
10位は広瀬すず

広瀬すずが早く消えてほしい・引退してほしいと不評な理由(抜粋)

・なんとなくすごく偏見だけれど、性格の悪さが顔に出ているから。可愛いけれど、どこか性格が悪そうに見えてしまい、テレビで見ていても姉のアリスさんに比べてもワガママな感じが伺えるから。好みの問題もあるかもしれない。

・とても可愛らしいし、演技力は抜群だとは思いますが、いつだったかしゃべくり007に出演された際、登場シーンでハイヒールを履いてふらふらしながら登場しました。ハイヒール初めてなので、、、と言っていましたが、ガールズコレクションなどでガンガンハイヒールで歩いていたはずなのに!?と、男性受けを狙っているような行動がどうしても好きになれません。

9位:山本舞香

消えて欲しい20代女性芸能偉人ランキング山本舞香
9位は山本舞香

山本舞香が早く消えてほしい・引退してほしいと不評な理由(抜粋)

・某番組のレギュラーで出演されていて、生意気な感じが否めないところが苦手です。美しい顔立ちだし、モデルさんなだけあってスタイルも抜群でセンスも良いのになんだか残念な印象を彼女に対して持っています。反抗的で食ってかかりそうに見える人が苦手です。

・性格が悪そうだし、テレビ番組での話し方や振る舞いが田舎のヤンキーっぽいところもあるから。また、事故を起こして自粛している伊藤健太郎と事故当時付き合っていたこともとてもマイナスイメージが残っているから。

8位:松岡茉優

8位は松岡茉優

松岡茉優が早く消えてほしい・引退してほしいと不評な理由(抜粋)

・バラエティを見ているときの自分自分の感じが好きではないです。凛としている印象があったために、自分中心主義なところのギャップが受け入れられなかったです。浮いていることを自覚していない行動の多さにびっくりします。

・ユーキャンのCMで美文字の講座の教材を左手で書いていた時、とても違和感を感じた。指摘されたのか新バージョンの時は、文字を書いているシーンがカットされていた。日本人として、習字を左手で書くのはどうかと思う。

7位:のん

7位はのん

のんが早く消えてほしい・引退してほしいと不評な理由(抜粋)

・演技がわざとらし、私生活のなんかごちゃごちゃしてるかんじがする。なんか偉そう、性格がわからないが悪そう。朝ドラの時はよかったが終わ手からの行いがなんか悪かった。親子関係が難しそうな感じがしてしまう。改名しなくていいと思う

・朝ドラに出ていた頃、吸い込まれるような瞳でお顔立ちが可愛らしく、これから人気が出るだろうなと思っていたのですが、ドラマが終わった後のNHKの舞台挨拶か何かで、インタビュアーに質問されるたびに頭のよろしくないような的外れな回答をしているのを見て、ガッカリしたから。

・一度芸能界から干されて、その上いまひとぱっとしない感じなのでじぶんは今一ついいとわ言いがたいんではないかとおもいますよ。それと朝の連ドラ出てたけど人気出なかったですよね。もう少し可愛いとか歌が上手いならべつかな

6位:剛力彩芽

6位は剛力彩芽

剛力彩芽が早く消えてほしい・引退してほしいと不評な理由(抜粋)

・ルックス、話している雰囲気、話題において、興味がない。テレビで見ただけの判断となってしまうが、何が強みでMCに抜擢されているのかが分からない。また、本人達の自由ではあるが、前澤との別れたより戻したはマイナスイメージであった。

・印象があまりよくないから。ゾゾタウンの社長といい感じの時はやっぱり鼻高に見えたし、今はすごい残念な感じがして見えちゃう。後、かわいくないのに出しゃばりにかんじてすごく気分が悪い。スタイルだけいいと思う。

・昔から事務所のゴリ押しだとか演技がうまくないとかいろいろ言われてきたけど、最近は元ZOZOTOWNの社長さんとの色恋沙汰が取りざたされていたと思ったら、結局別れちゃったり…いったい何がしたい人なんだろうと思います。

5位:滝沢カレン

消えて欲しい20代女性芸能偉人ランキング滝沢カレン
5位は滝沢カレン

滝沢カレンが早く消えてほしい・引退してほしいと不評な理由(抜粋)

・金持ちキャラのイメージがあるけど引くくらいのアホだから、どう言うキャラ設定なのかわからないけど好きになる要素のイメージがない。いいイメージがそもそもわかないけどこんな人でも、好きな人は大切するのかなと思うと鼻で笑ってしまう。

・個性として面白いと評価する人も多いですが、どうしてもあの独特な言葉のチョイスが受け入れられません。テレビでのトークもインスタの投稿文も、適切な表現と思えないのです。フリートーク番組はチャンネルを変えるくらい苦手です。

・顔が綺麗でとても話も面白いが、本人は感じずにはなしているのだろうが、馬鹿にしたような発言やコメントがとても気に触る。もっと感じの良いバカを演じるなら演じてほしい。不満として、喋り方に演技を感じることが多すぎる。

4位:藤田ニコル

消えて欲しい20代女性芸能偉人ランキングニコル
4位は藤田ニコル

藤田ニコルが早く消えてほしい・引退してほしいと不評な理由(抜粋)

・あごが小さすぎて、口元がだらしなく見える。おバカキャラが鼻につく。スタイルもそれほどいいとは思わない。ファッションが奇抜でけばけばしく思える。もう少し年を取ったらこのようなキャラクターはきついと思う。

・ギャルを卒業して、普通のメイクで最近は、バラエティー番組でよく見ます。しかし、ギャルの時のイメージが強すぎて、今立派な事を言っていても、なんだか説得力がないし、偉そうにしているように見えて、私は好きではありません。

・バラエティー番組に出演しているときに、いつも気だるそうに見えるから。きっと彼女のありのままの姿なのかもしれないが、お仕事で出演している以上、明るく振舞ったりしてみんなに笑顔を届けて欲しいと思ってしまうから。

3位:ダレノガレ明美

消えて欲しい20代女性芸能偉人ランキングダレノガレ明美
3位はダレノガレ明美

ダレノガレ明美が早く消えてほしい・引退してほしいと不評な理由(抜粋)

・きつい顔をしているので、何をしゃべっていても偉そうに感じてしまいます。それでいて、それほど常識がある訳でもなく、時にはとんでもないことを平気で言ってしまうようなキャラクターな為、とても好きになりません。

・キャラクターなので、仕方がないとは思いますが、気が強そうな感じが私としてはあまり好きじゃないです。また、バラエティー番組などでの目上の方とのやりとりなど、上から目線な発言や偉そうな態度も見ていて好ましくないと感じます。

・綺麗な顔立ちをされているとは思いますが、バラエティーで見るキャラクターや発言が強いため、あまりいいイメージを抱かれにくいように感じます。そのキャラクターを演じているのだとは思いますが、悪い印象が強いと思いました。

・外見も生活感を感じないし、喋り方もバカっぽくて見てて不快。おもしろいことを言っているわけではなく、人を馬鹿にしたような態度が見ていて不快に感じるし、番組にでていたら変えたくなってしますほどあまり見たくない。

・個人的にあまりギャルが得意じゃないです。固定観念ですが、ギャルは、ヤリマンで色んな人と遊んでそうというイメージが強い部分もあります。またダレノガレさんのような早口で喋る女性も圧倒されるため得意ではありません。

2位:唐田えりか

消えて欲しい20代女性芸能偉人ランキング唐田えりか
2位は唐田えりか

唐田えりかが早く消えてほしい・引退してほしいと不評な理由(抜粋)

・以前は特別ファンではありませんでしたが、雑誌のモデルや女優をされていて透明感のある素敵な方だと思っていました。しかし、不倫報道が出てからは全く好感が持てなくなり、テレビに映ると不快になるので好きではありません。

・どうしてもあの不倫のイメージがあり、当時の匂わせや奥さんに対するマウントのような投稿を思い出して良い印象がない。まだ芸能活動をしているのもどうかと思う。相手の男性にも問題はあったとはいえ一組の夫婦仲を壊しておいてのうのうと芸能活動はしないで欲しい

・よく知らない女優さんですが、やはり不倫のイメージが強く悪い印象しかないです。今後は舞台や映画でしか活躍できないのではないかと思いますし、悪いイメージをなくすことはかなり難しい状況ではないかと思います。

・不倫をしていたことが大々的に報じられ、清楚系のイメージから一転してしまったことにより印象が悪くなってしまいました。お相手の東出さんはその後、新しい人を見つけられているようですので、唐田さんも良い人に会えるよう祈っています。

・不倫騒動でこの方を知りました。ニュースの内容しか見ていないのですが、不倫をする女性は悪いイメージを持ちます。ネットでも匂わせるような投稿をしていたという記事を見て、性格も悪いのかなといった印象を持ったので、好きではないです。

1位:上白石萌音

消えて欲しい20代女性芸能偉人ランキング上白石萌音嫌い不評の理由
1位は上白石萌音

上白石萌音が早く消えてほしい・引退してほしいと不評な理由(抜粋)

・顔面偏差値が低いから。画面に映った時に不愉快。なぜあの顔でテレビで仕事がもらえているのか理解できない。見たくない。主役になると画面に映る時間が長くて不愉快。笑った顔でさえもブスだから見るに耐えない。佐藤健との顔面偏差値に差があり過ぎる

・ちょっと彼女の魅力が分からないから。自分の好みじゃないからか、あまり可愛いとか綺麗とも思わない。おとなしそうに見えてとても底意地が悪そうに感じる。脇役とかなら光る女優さんだと思うけど、どうして人気なのか、主役が出来るのかよくわからない。

・素朴な顔なのにドラマによく出てくる。素朴な役でも可愛い綺麗な女優さんを見て現実逃避してワクワクしたいのに、そのへんに居そうな人を見る気になれない。
イケメン俳優と共演した時には、何を見せられてるのかと思った。
美人とイケメンがいちゃついてほしい。

・ドラマなどで何話か継続して拝見しましたが途中で飽きてしまった。それなりに演技をされているのだが、入り込むとか同化するまでにいかない。演技が単調なのか、集中がイマイチなのか、底が浅いのかもしれない。経験が少ないのかもしれない。

・まず顔が地味でかわいいと思えない。20代前半だと思いますが老けて見える。彼女が出ているドラマなどは率先してみません。また、歌も歌っていると思いますが、それもさして上手だとは思えない点も好きではないと思う理由です。

・単純にかわいいと思えない。華を感じない。TVで拝見する限り、初めの頃は事務所のごり押し間があり違和感を感じた。性格は良さそうではあるが、視覚の時点で魅力が半減してしまう。そのため、彼女の演技や歌を見たり聞いたりしようと思わない。