れじぇくん(ユーチューバー)が面白くないつまらないと不評の理由!感想口コミ評判!気持ち悪い・うるさい・ブサイク! | LIFE

れじぇくん(ユーチューバー)が面白くないつまらないと不評の理由!感想口コミ評判!気持ち悪い・うるさい・ブサイク!

れじぇくん面白くないつまらない気持ち悪い不評

フォートナイトのゲーム実況YouTuberのれじぇくんがつまらない・面白くない・気持ち悪いと不評なのはなぜなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

キャラが気持ち悪い

昔は見てたが、キャラが気持ち悪いので見るのをやめた。テンション高いのはいいが、言ってることはクソどうでもいいし、オープニングも毎回なんか気持ち悪い。情報が欲しくて見てるという仲間は周りにいたので、キャラは全くウケていないのだろう、気持ち悪いから。

どうでもいい内容が多い

・ねこくんとかとセンスが同じで内容的にも同じ理由でゲームもやらなければ、まず見たくもない。キャラデザの重要性は絵柄や声が気に入るかやっていて楽しいか見ていて苦痛でないか。洋ゲーのキャラは基本キモいのでやることはない。

知性を感じない・バカっぽい

・結局、ゲーム配信ユーチューバーというのは似たり寄ったりなのかなあ、とは思う。見た目から自己顕示的にしなきゃ注目を集められないのだろうけど、それはみんな一緒なので、なにかこう、見ていて知性を感じさせる要素がほしいです。

見ていて不快

・基本面白いのですが中にはあまり好きになれない動画もあります。ネタとは思うのですがキツいです。再生回数とかは結構伸びているので完全に個人的なものですがそれがあるためにあまり好きになれないと思います。そのシリーズ?は見ていないのですがタイトルが画面に出るだけでなんとも言えない気持ちになります。

内容が幼稚・低俗

・キッズシリーズで暴言キッズとタイマン勝負や一緒に遊んだりし企画的には視聴者を集めるものの、そのような企画を子供たちが視聴しゲームの民度と言われるものがどんどん下がってきておりフォートナイト離れをする人も多いのではないかと見受けられる内容であった。

編集が下手でわかりづらい

・戦闘中に画像を差し込んで面白くしたり、声やトークが面白く、あまり好きじゃないと感じるところは少ないように感じますが、強いて言うならテロップの数が少なかったり、フォントのバリエーションが少なかったり、フォントに関してはまだ少し面白くないかなと思いました。

面白さがわからない

・まずは動画の企画説明が長く、視聴者が望んでいる内容なのか疑問な内容を長く話さられる・・とりあえず視聴してみると到底面白いとは言えない内容が続く、一部コアな内容が好きな視聴者には刺さる内容かもしれませんがライトユーザーや笑いたい視聴者には面白さが分からないです。

声・しゃべり方がよくない

・れじぇくんは喋り方が大袈裟でとても明るくて人柄はいいけどとても声が大きく動画を見てて家族の前で見るときは音を小さくしないといけないので、もうちょっと声を小さくしてほしいと思いますそしてもう少しテンションを下げて欲しいです

・フォートナイトにプレイは上手いので参考になることはありそうでしたが、声質が無駄に甲高く編集のやるかたも相まって長い時間聞いているのが辛かったです。後話している内容も子供じみていてるところも視聴を続けるのは辛いなと思いました。

単純につまらない

・仲間同士で楽しんでいるのは分かるが視聴者目線を意識していないのか、ジョークなどの話題作りが少なく、視聴者を楽しませようという思いが伝わってこないのでフリップでの視聴者へ向けたメッセージを入れてくれると見てる側からしたら考えてくれているんだと思い嬉しくなるように動画編集して欲しいです。

・声は普通だが死体撃ちなどの疑惑の出た人と言うイメージ。サムネイルの文字が大きく内容はわかりやすいものが多いものの字幕が多発していて内容が見辛くなっている。編集は普通と言うイメージだが参考になるものも無く何が良いのかわからない。