コストコ失敗したパンランキング!買って後悔した・美味しくなかったパンはどれ!

コストコ失敗したパンランキング

コストコで人気だからと買ったものの、失敗した・美味しくなかったパンはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

13位:コストコ クロワッサンシュー

13位はコストコ クロワッサンシュー

コストコ クロワッサンシューを買って失敗した理由(抜粋)

・見た目はスイーツで、味も美味しいですが量が多く食べ切る事ができません。中に入っているクリームも多く、かなり甘く感じました。また、上に粉砂糖のような白い粉がかけられていたのですが、それが食べるときにポロポロ溢れるのが嫌でした。

12位:コストコ セイボリーデニッシュ

12位はコストコ セイボリーデニッシュ

コストコ セイボリーデニッシュを買って失敗した理由(抜粋)

・家族が多くて量がたくさんはいっているのでえらびました。特に食品に関しては保存が効くものは冷凍とかで長く保存できる上、近所にもお裾分けも出来たりと上手く利用させて頂いてます。また、とても美味しいし、新鮮です。

11位:コストコ パン・オ・ショコラ

コストコ失敗したパンランキングパンオショコラ
11位はコストコ パン・オ・ショコラ

コストコ パン・オ・ショコラを買って失敗した理由(抜粋)

・コストコのほかのパンに比べると少しボソボソだったり,コストコ以外のチョコパンと比べてもあまり味が良くない.また,一袋がとても多い上に,甘いパンとなるとおやつ以外の使い道がないため消費するのが難しいから.

10位:コストコ ミックス&マッチマフィン チョコチップ

10位はコストコ ミックス&マッチマフィン チョコチップ

コストコ ミックス&マッチマフィン チョコチップを買って失敗した理由(抜粋)

・とても安くてコスパはいいなと思うのですがとにかくすべての味のマフィンが甘すぎて食べるのがきついなと思ってしまった。サイズも1個が大きいので余計食べれなくて結局1個しか食べずに捨ててしまったのでもう買わないと思った

9位:コストコ ミックス&マッチマフィン バナナ

9位はコストコ ミックス&マッチマフィン バナナ

コストコ ミックス&マッチマフィン バナナを買って失敗した理由(抜粋)

・過去購入時、摂食後に皮膚炎を発症のため。
私は生来の敏感肌・アレルギー体質(多少)で、特に添加物・化学調味料が原因で重度の皮膚炎を発症します。
過去にコストコ様のマフィンを摂食後、見事に皮膚炎に。
ただ、時期が20年以上も前、正確にはバラエティマフィン(12個入)でした。

8位:コストコ メニセーズ マルチグレインバケット

8位はコストコ メニセーズ マルチグレインバケット

コストコ メニセーズ マルチグレインバケットを買って失敗した理由(抜粋)

・独特の酸っぱいような味とニオイが少しくさく感じた。硬く、焼くと多少サクッとはなるが、かみごたえがありすぎて子どもたちにもあまり人気がなかった。量もそこまで多くないので、コスパ的にもそこまで良くない。好き嫌いが分かれる商品と思う。

7位:コストコ アップルキャラメルデニッシュ

7位はコストコ アップルキャラメルデニッシュ

コストコ アップルキャラメルデニッシュを買って失敗した理由(抜粋)

・味自体は個人的にものすごく好みで、第一印象はすごく良く、美味しく感じました。しかし、味が濃く他のパンやケーキに比べ、クドく感じ、数が多いので、飽きがきました。なので小分けにして買う以外でのリピートは無いと思います。

・甘いものは好きなのですが、家族が少ないのであまり子供に好まれなかった為冷凍保存をしたのですが、何か月も冷凍庫の中で余ってしまうので食べたことのない食品料理は口に合わないと大量にあっまってし困るので家族好みで次回は購入しないと思います。

6位:コストコ そば粉ローフ

6位はコストコ そば粉ローフ

コストコ そば粉ローフを買って失敗した理由(抜粋)

・シンプルに美味しいと思わなかった。わざわざコストコに行ってまで買わなくてもいいかなと感じてしまいました。他の商品の方が美味しいしお得感を感じてしまうのでそっちを選んでしまいます。マフィンやディナーロールが美味しいのでそれにはかなわないなあと思います。

・パンもご飯も白いものより茶色いものが身体のために良いということで、栄養やヘルシーさが良いかなと思い購入しましたが、味がいまいちでした。少量で試すことができれば良かったのですが、ハズレのものを買ってしまったときは食べきるのが大変です。

5位:コストコ バラエティベーグル

5位はコストコ バラエティベーグル

コストコ バラエティベーグルを買って失敗した理由(抜粋)

・正直言ってバラエティーベーグルはあんまりにも味が良くないのに値段が600円近くと高すぎるような気がするからです。食べてもいいと思うのはチーズ味のベーグルだけです。サイズが大きいのはいいですが、味が残念です。

・もっさりした食感で美味しくないです。ベーグルはもっとモチモチしていて欲しいです。ずっしりと重量があり、ひとつ食べるとお腹いっぱいになるのは利点で、フレーバーを変えて2回買いましたがその後はリピート購入しませんでした。

4位:コストコ ハンバーガーバンズ

4位はコストコ ハンバーガーバンズ

コストコ ハンバーガーバンズを買って失敗した理由(抜粋)

・価格は278円とまあまあ妥協できる範囲だが、それを買ったとき6個入りなのが問題だった。思っていたより大きかったので、4個入りにしたほうが良いと思う。バーガーというのはそこまで頻繁に食べるものではないので、6個入りだと余ってしまう。

・ハンバーガーを作ろうと思い、安さのあまり購入しましたが、全部使い切ることができず、残りは捨てる羽目になりました。量が多いのはいいのですが、やはり使いきれる量でないと買いづらいですね。もう少し少量を希望します。

3位:コストコ ブルーベリーマフィン

コストコ失敗したパンランキングブルーベリーマフィン
3位はコストコ ブルーベリーマフィン

コストコ ブルーベリーマフィンを買って失敗した理由(抜粋)

・実際に見た目がとても美味しそうに感じ、ブルーベリーマフィンを買ってみましたが、
1つ1つのサイズが大きいこと、個数が多いこと、味が美味しいが単調であることが理由で、食べきるのに苦労しました。
なのでもう買わなくてもいいかな、と感じました。

・1個で満腹になってしまう上に甘ったるい。家族全員が甘いものがそんなに得意ではないため、どうしても長期保存が必要になりますが、常温では心配なので冷蔵庫保管するとパサパサになってしまうので保存方法に迷います。

・私にはそこまでおいしく感じなかったので食べきるのが大変だったのでもう買わなくてもいいかなぁと思いました。大量に入ってる商品は試しに買って外れたときがかなり困るなぁ…と思ってそれからは余程気にならない限り買いません。

2位:コストコ マスカルポーネロール

2位はコストコ マスカルポーネロール

コストコ マスカルポーネロールを買って失敗した理由(抜粋)

・ディナーロールと比べて甘みがありジャムやバターなど何もつけなくてもおいしく食べられるが、ディナーロールの方が安いから。量が多いのでソーセージなどのおかずを挟んで味を変えて食べたいのに、パン自体が甘いのでおかずを挟むのには向かないから、我が家は結局毎回ディナーロールを購入しています。

・こちらも人気商品ですが、ディナーロールの方が飽きが来ず、いろいろとアレンジもしやすいので気に入っています。
あの数を食べきることを考えると、プレーンな味の方が良いなと私は思っていますが、たまには買うかもしれません(笑)

・以前好きで何度も買っていましたが、流石に量が多くて食べきれなく途中で飽きてしまったのでしばらくは買わないと思います。少し冷凍もしていたのですが、都度解凍するのは手間ですし、冷凍庫を圧迫してしまうので味が好きなのに残念んです。

・コストコ ディナーロールの方が安いので、そちらを買うようになってからはコストコ マスカルポーネロールは買っていません。味は確かに少し違いますが、どちらも美味しいのでわざわざ高い方を買わなくなりました。

・確かに味は美味しかったので、ディナーロールと同じ値段なら買いたいが、ディナーロールよりも値段がすることを考えるとわざわざマスカルポーネである必要があるほど美味しくはないと感じました。若干柔らかいくらいの違いでした。

1位:コストコ ディナーロール

コストコ失敗したパンランキングディナーロール

CA3J1450


1位はコストコ ディナーロール

コストコ ディナーロールを買って失敗した理由(抜粋)

・パン系は量は多く確かに安いが、賞味期限が1〜2日と早いので消費しきれない。安くても腐らせてしまっては元も子もない。冷凍するとよいとネットでも話題だが、冷凍庫にそんなに余っているスペースがないのでパンは買わないようにしている。

・いっぱい食べれて日持ちするが、夏場はすぐにカビが生える為お勧めできない。買うなら冬場のみかと思います。そしてジャムなどを多種買っておかないとすぐに飽きるし、多種買ってしまうとジャムだけ残ってしまう。近くに住んでいる人ならまだいいがコストコまで距離がある人は興味本位で買わない方がいい。

・量がかなり多いわりにすごくシンプルなパンなので、2、3個で飽きてしまいます。
普段からあまり料理をしない私ではアレンジするといってもバターを塗って焼いたり、ジャムなどをつけるくらいしか思いつかず、後半は持て余してしまいました。

・飽きました。一度にあんな大量に買う必要性を感じません。多くても10個入りくらいの方が、おいしく食べられます。一度封を切ってしまうと、どんどんパサパサになってしまうので、早めに食べないといけませんし、冷凍するにも冷凍庫に空いたスペースを確保しなければいけないので、懲りました。

・コスパもよく味もよく、余ったものは冷凍にして日持ちもするし大変重宝します。ですので毎回コストコに行くたびに買ってしまうので、もう食べ飽きてしまったというのが理由です。ちょっと贅沢な理由で申し訳ないのですが、そのくらい優れた商品だということです。

・量が多すぎる割には、すごく美味しい訳でもなく、同じ味なので単純に飽きてしまいました。上記の質問と同様ですが、もう少し少ないか、味が違うセットだと買ってみてもいいかなと思います。もしくはいろんなパンのセットがあってもいいと思います。

・コストコのディナーロールはとても人気が高いですが個人的にはもう買わないと思います。量も多くて安いので良いと思います。しかし、私はパンが苦手ということもあり1個食べたら口が乾燥するという印象があるので選択しました。

・我が家はしっとりしたパンが好きなので、みんなが言うほど美味しいとは思えなくて、パサパサ感が不評でした。量が多すぎて、冷凍庫で保存できますが途中で飽きてしまいました。半分の量で売っていただけるといいかなと思います。

・あまりおいしいと感じませんでした。また、冷凍するとおいしさが半減してしまい、また、あんまりふわふわ感等もないので、量は少ないかもしれないがスーパーで都度買う方がおいしいのでコスパがいいなと感じました。

・ディナーロールのコスパはとても美味しくてどんなアレンジを加えてもとてもおいしく変化します。ですがその量がとてもしんどく感じ日持ちがとても悪いパンだなと感じだったら、スーパーで賞味期限まじかで割引されたパンを買った方がお得で使い切れるかと。

・こちらのパンは量がかなり入っていて、食べきれず腐らせたことがあります。ディナーロールだけで食べることはなかなかなく、たまごサンドとかウインナーとかを挟んで食べるので、作るのがめんどいなーとなり放置しがちで、余って腐らせることが多いのでもう買わないです。