コストコで失敗した食品ランキングTOP20!美味しくない・買ってはいけないお得じゃない・商品はどれ!

コストコ失敗した商品ランキイング

コストコで人気だからと買ってみたら、そんなに良くなかった・美味しくなかったと不評な商品はどれなのか。

コストコで買って失敗した商品について、みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

20位:コストコ 100%ビーフパティ赤身88%

20位はコストコ 100%ビーフパティ赤身88%

コストコ 100%ビーフパティ赤身88%

コストコ 100%ビーフパティ赤身88%を買って失敗した理由(抜粋)

・パテ6こで2500~3000円ぐらいかと思うのですが、肉の質が良いようには見えなくて何時も買うのを躊躇います。赤身88%という事でヘルシーで良さそうなのですが色が赤黒い?茶色くなっている事が多く、賞味期限も次の日とか直近で…ドリップも多いので物に対して値段が高いのでは?と思います。

19位:コストコ アトランティックサーモン蒲焼

19位はコストコ アトランティックサーモン蒲焼

コストコ アトランティックサーモン蒲焼

コストコ アトランティックサーモン蒲焼を買って失敗した理由(抜粋)

・大量に食べることが出来ないので、知人と分けたのですが好みが分かれて割り勘できないし食べきれないので無料で知人に配らるようになってしまいますのでトータル高いと感じます。頻繫に食べれるものではないのでそう感じました。

18位:コストコ クロワッサン

18位はコストコ クロワッサン

コストコ クロワッサン

コストコ クロワッサンを買って失敗した理由(抜粋)

・値段的にそれほど高いというわけではないけれど、一つ一つが大きくて個数が少ないため、一度に一つ食べると思ったよりもすぐに消費してしまうし、かと言ってかさばるのでまとめ買いして保存しておくには場所を取りすぎるので

17位:コストコ シュリンプカクテル

17位はコストコ シュリンプカクテル

コストコ シュリンプカクテル

コストコ シュリンプカクテルを買って失敗した理由(抜粋)

・重さ当たりの値段はやすいのかもしれませんが、エビの味が大味で、ソースが1種類なので飽きてきます。この値段なら、エビの味のよさともう少し味のバリエーションがあると、お買い得感がさらに増すのではないかと思います。

16位:コストコ ハワイアンサーモンポキ

16位はコストコ ハワイアンサーモンポキ

コストコ ハワイアンサーモンポキ

コストコ ハワイアンサーモンポキを買って失敗した理由(抜粋)

・魚介類の原料が高いと言うのが理由と分かりますが、サーモンの原料、味付けを考えても、量と値段があまり合ってないように感じます。いわゆるコストパフォーマンスがあまり良くないように感じやすいとおもいました。

15位:コストコ パン・オ・ショコラ

15位はコストコ パン・オ・ショコラ

コストコ パン・オ・ショコラ

コストコ パン・オ・ショコラを買って失敗した理由(抜粋)

・味はとても美味しくてよく買っているのですが、美味しいからこそ子供たちも私も1度に3つほど食べてしまい買っても次の日にはなくなってしまう。あと1個が小さいのでもうひと回り大きくするかもう少し量を増やして欲しい

14位:コストコ リンツリンドール トリュフチョコレート

14位はコストコ リンツリンドール トリュフチョコレート

コストコ リンツリンドール トリュフチョコレート

コストコ リンツリンドール トリュフチョコレートを買って失敗した理由(抜粋)

・リンツのチョコレート自体が高級品で、コスパ重視の商品ではないので。
さらにトリュフチョコは、特に高級志向のチョコレート商品なので。
コストコ様で購入すれば他店より多少はお買得かもしれませんが、それでも安価ではないので。

13位:コストコ ロティサリーチキン

13位はコストコ ロティサリーチキン

コストコ ロティサリーチキン

コストコ ロティサリーチキンを買って失敗した理由(抜粋)

・一度買って家族で食べてみたが、量的には満足いくものだった、しかし味は全体的に肉がパサパサしていて味がシンプルな為食べている途中からつらくなってしまいました。
そのような状態なのに量が多いので全部消費するのに数日を要しもう買わないと決めました。

12位:コストコ 冷凍チーズピザ

12位はコストコ 冷凍チーズピザ

コストコ 冷凍チーズピザ

コストコ 冷凍チーズピザを買って失敗した理由(抜粋)

・美味しいですが、味がワンパターンの為すぐに飽きてしまう。そして大きい為、冷凍庫には入らずに必死に食べました。コストコのウリとして大きくて安いかと思いますが、パーティーなどで食べるなら安いが家族で食べるにはあまり向いていない。

11位:コストコ シーフードアヒージョ

11位はコストコ シーフードアヒージョ

コストコ シーフードアヒージョ

コストコ シーフードアヒージョを買って失敗した理由(抜粋)

・お値段の割に量が少ないかなと感じます。具材も大きく美味しいのでついつい買ってしまうのですが、トマト、ブロッコリー、エビなどを買い足していただいています。野菜だけでもいいので少し増やしてもらえたらうれしいです。

・美味しいけど特別安いなと感じたことはないです。一般的なものに比べたら量も多いしおっきいけど、コストコの他の商品と比べたら劣って見えるのかもしれないです。あとあんまり買わないというかそんなに食べれないし保存もしにくいから。

10位:コストコ ディナーロール

10位はコストコ ディナーロール

コストコ ディナーロール

コストコ ディナーロールを買って失敗した理由(抜粋)

・私はあまりパンが好きではないので独断ですが、コストコのディナーロールは量も多いし値段も安くて良いと思います。しかし、あまりにも量が多いため賞味期限が来る前に冷凍しなければいけなく、冷凍保存が難しいと思い選択しました。

・安いし沢山入っているので、お得感はあると思いますが、パンであるため賞味期限が短く、食べ切る事が難しいです。また、割とかさばるので冷凍庫にもあまりいれられません。
また、それ自体に味が付いているわけではないので、飽きてしまいます。

9位:コストコ ノルウェー産アトランティックサーモンフィレ

9位はコストコ ノルウェー産アトランティックサーモンフィレ

コストコ ノルウェー産アトランティックサーモンフィレ

コストコ ノルウェー産アトランティックサーモンフィレを買って失敗した理由(抜粋)

・一度も冷凍せずに輸入されているだけあり、味はおいしいがスーパーでサーモンのお刺身を買う方が安いし保存にも便利だと思うからです。運ぶのにお金がかかっているので仕方ないとはおもいますが、毎回購入したいとは思えない値段です。

・味は美味しく、刺身等で食べるのが好きですが、大きさの割にあまり安いという印象がありません。大きいので、食べきれず冷凍になるのでスーパーの方がいいのかもと思ってしまいます。もう少し安いか、半分くらいのサイズだと買いやすいなと思います。

8位:コストコ フードコート限定 マルゲリータピザ

8位はコストコ フードコート限定 マルゲリータピザ

コストコ フードコート限定 マルゲリータピザ

コストコ フードコート限定 マルゲリータピザを買って失敗した理由(抜粋)

・フードホールでのホールピザと店内で売っている冷えたピザを比べると店内の方が安く、あの行列を並んで商品を買うのであれば店内からピザを買い家に帰ってそのピザをオーブンで温めて食べる方がおいしく時間の節約にもなるかと感じる。価格も店内の様々な種類のピザの方が安いと感じる。

・一般的なマルゲリータに比べてチーズが硬かったりバジルソースが少ないが,他のピザと値段が変わらずコスパが悪いと感じる.また,そのほかのペパロニやミックスは具材が多かったりチーズが比較的多く美味しいが,マルゲリータは比較的味が悪い.

7位:コストコ 丸型ピザ シーフード

7位はコストコ 丸型ピザ シーフード

コストコ 丸型ピザ シーフード

コストコ 丸型ピザ シーフードを買って失敗した理由(抜粋)

・意外とコスパに見合っていないと思います。サイズは大きいですが、私には味もイマイチでしたので、おそらくもう一度購入することはないと思います。シーフードの量も大して多くなかったので、正直高すぎるくらいに感じました。

・シーフードのビザを好んで買っていましたが、コストコ会員のメールを見ると何度も値引きされていることがあるからです。また、エビやホタテなどの具が入っていますが、これも少ないような気がします。コストコに行くと必ず残ってるのがシーフードピザなので。

6位:コストコ 餃子計画 冷凍生餃子

6位はコストコ 餃子計画 冷凍生餃子

コストコ 餃子計画 冷凍生餃子

コストコ 餃子計画 冷凍生餃子を買って失敗した理由(抜粋)

・餃子一つ当たりの値段を計算したときに、スーパーの冷凍食品の餃子の方が安く感じました。コストコのより冷凍の方がおいしく感じました。また、焼く時の手間やたれのことを考えるとスーパーの方がいいのではと感じました。

・家族がみんな餃子が大好きでいつも2パック以上を買って帰ります。冷蔵庫に入れ冷凍させて頂き召し上がってます。ひとつひとつが大きく味もとても美味しいし、冷凍保存しておいてもあじが変わりません。毎回買って帰ります

5位:コストコ ティラミス・ドルチェ

5位はコストコ ティラミス・ドルチェ

コストコ ティラミス・ドルチェ

コストコ ティラミス・ドルチェを買って失敗した理由(抜粋)

・コストコの商品は量が多いため、細かく割れば安いかもしれませんが1つあたりの価格は高いと思います。
その中でも気に入った商品は小分けにして冷凍が出来る商品ですが(ディナーロールなど、冷凍出来て且つ使い勝手が良いものは特に気に入っています)、ティラミスは一度に大人数がくる場合は良いですが一般家庭では食べきれないし冷凍もしづらいのであまりコスパが良いとは言えないと思います。

・多すぎて保存するのが大変でした。冷凍すればいいんですが、小分けにして冷凍しないとあとでまた食べるときにわけるのが大変なので、小分けにして冷凍しました。でも場所を結構とったのでもう少し少なくてお安いほうがよかったです。

・全体の量を考えると確かに安いかもしれませんが、一般家庭では食べきれずに結局大半を破棄することになってしまうので、食べた分量を計算すると全然安くない買い物です。少量ずつ新しいものを食べたいときに買った方がお得です。

4位:コストコ さくらどり もも肉

4位はコストコ さくらどり もも肉

コストコ さくらどり もも肉

コストコ さくらどり もも肉を買って失敗した理由(抜粋)

・お肉系は確かに量が多くて一見安く感じるが、実際にgあたりに計算してみると、肉のハナマサの方が安い。いっぺんに他のものと買うならコストコで一度で買い物を済ませた方が良いが、そうではない限り肉系は他のスーパーで買うようにしている。

・国産の鶏もも肉なので安全性が高く、味も外国産のものと比べて美味しいのですが、
鶏もも肉1つの値段で見た場合100gあたり100円と、
実は、スーパーで買うよりも高くなっていることを知り、コスパが悪いなと感じました。

・最初は量も多くとても良いと感じていたが価格が2398円は少し高く感じた。スーパーに行けば同じ国産でももっと安い商品が売っているので、そちらで良いように感じた。あとこれは個人的にだが、肉のパッケージに赤色が使われているのはあまり好ましく感じなかった。

・コストコは、安いくてお得というイメージが強いと思いますが、商品によっては最寄りのスーパーと値段があまり変わらないものも多く販売されています。その中で私がコスパ悪いと感じたのはとりももでした。100グラムあたりの金額は近くのスーパーとほぼ変わらなかったので、会員料金を払っている割に合わないなと思い今後買わないなと思った商品です。

3位:コストコ プルコギビーフ

3位はコストコ プルコギビーフ

コストコ プルコギビーフ

コストコ プルコギビーフを買って失敗した理由(抜粋)

・プルコギが好きなので買ったんですが、期待しすぎたためか美味しいとあまり思わなかったです。しかもネットで調べたらアレンジレシピがいっぱいでてきて、普通にたべても美味しくないと評価されているみたいでした。

・コストコのプルコギビーフは味付けされており炒めるだけで一品が完成する超お手軽食品だから、晩ごはんや昼ごはん、少し小腹がすいた際にすぐにできて手軽な上味も満足する一品だからです。また驚くほどの量であり、小分けにしラップでくるみ冷凍すれば、解凍し調理すればいつでも好きな量だけ食べることのできる保存食に早変わりだからです。

・プルコギが好きで、コストコ以外のスーパーでもすでに味付けされているものをよく買いますが、100g98円ほどで買えます。コストコのは100g128円で、しかもかなり甘いです。お肉の質は他と変わりませんが、以前コストコで2kgぐらい買ってしまい、余ってしまいました。

・量は結構入っているけれど、その量に比べたら金額は高い気がします。みなさんとシェアして食べたり、分けたりと考えるといいかもしれないけれど、家族だけで食べると考えると少し割高なんじゃないかなと思いました。

2位:コストコ 韓国味付けのりフレーク

2位はコストコ 韓国味付けのりフレーク

コストコ 韓国味付けのりフレーク

コストコ 韓国味付けのりフレークを買って失敗した理由(抜粋)

・もっと安価な海苔が出回っているのでコスパが悪いと感じてしまいます。ご飯にかけるだけという食べ方しか思いつかず、減りが悪い。保存しているうちに海苔が固く、引っ付いてしまい保存にこまります。もっと、小分袋であるとかであればいいなと思います。

・韓国海苔は、近所のスーパーやディスカウントストアでも入手でき、そちらの方が安いからです。また、「フレーク」なので、イメージ的には「破片」や「訳アリ品」のように感じます。どうせなら、大きい四角いサイズのものが欲しいです。あとは、海苔はやはり日本の味付け海苔の方がおいしいです。

・韓国味付けのりフレークは80gが3袋入っているので、1つにつき500円と考えると、他社ののりやごはんにかけるフレークなどと比べたら割高だと思います。また、この商品のみでも食べられるためすぐなくなってしまうと感じるため。

・とても美味しくてよく購入していましたが近所のOKで韓国海苔の小パックが12個程入ったセット売りの商品が300円位だったので乗り換えました。もちろん味はコストコの韓国海苔フレークの方が美味しいですが最後の最後に袋に張り付き綺麗に食べられなかったりするので勿体無く感じていました。またフレークなので限度なく使ってしまうので小パックの韓国海苔に落ち着いています。

1位:コストコ 寿司ファミリー

1位はコストコ 寿司ファミリー

コストコ 寿司ファミリー

コストコ 寿司ファミリーを買って失敗した理由(抜粋)

・回転寿司よりも寿司ネタが大きく新鮮で美味しいと言われるが、食べ盛りで質より量の子どもがいる家庭だと、あの量では全く足りず、結局高くかかる。寿司は回転寿司でないと子どもたちが満足するほどには食べられない。

・コストコの商品は量は多いけどコスパが良いという印象が強いのですが、お寿司についてはあまりそう感じません。2000円台のお寿司はあの量でコスパが良いと思いますが、ネタの質が良い4000円台のお寿司については他のお店でも同じくらいの値段で同じくらいのクオリティの物が買えるので割安感はありません。

・ファミリー寿司は確かに安いのだが一人一人食べたいものもあるし、あれを買うくらいなら回転寿司にいって好きなものを選んで食べられた方が安上がりな気がします。好きでないものまで無理して食べる必要はない気がする。、

・安くないとは言い切れないのですが、たいして美味しくありませんのでコスパは悪いと評価します。ネタもシャリも初期の頃より小さくなったと聞きますし、寿司チェーン店で買ったほうがよっぽど美味しいです。サーモンが大好きで期待して食べたのですが、脂が気になりイマイチな食感でした。