なにわ男子西畑大吾の魅力・人気の理由!イケメン・カッコいいと評判!かわいいとの声も! | LIFE

なにわ男子西畑大吾の魅力・人気の理由!イケメン・カッコいいと評判!かわいいとの声も!

西畑大吾の魅力・人気の理由
なにわ男子の西畑大吾さんの魅力・人気の理由はなんなのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

歌が上手い

・西畑大吾は歌がうまいと記憶しています。グループの曲も多くのパートをソロで歌っている時に下手だと思ったことはありません。波があるタイプではなく、不得意な部分もあまりなく安定してずっとうまいイメージがあります。

性格がいい

・最近ではバラエティ番組にも出演されていますが、はきはきとしゃべってよく笑うので印象がいいです。関西の人ということもあって、面白い話もできるし、親近感もわきます。共演者との人とも関係が良さそうなので、性格がいいのかなと感じました。

イケメン

・西畑様については、イケメンでセンターを常にいるイメージがあります。西畑様は、イケメンというイメージだけでなく、可愛いイメージもあります。特に、女性に好かれる、ずっと応援したくなるお顔だなと思いました。これからも、ジャニーズを盛り上げてください。

・とにかくイケメンだと思います。みんな顔や性格よ好みがあると思うけれど、見ている限り性格も良さそうだし顔もかっこいいから良いと思う。ジャニーズのグループはたくさんあるけど、西畑さんがいるなにわ男子は売れると思う。

トークが上手い

・稀に炎上してしまうような発言もありますが、なにわ男子は西畑くんに喋らせておけば安心という空気があります。ラジオ番組のMCの経験もあるので、自分自身の思いを語る時や人の話を引き出す際の緩急の付け方が上手だと感じています。

・大西大吾くんがなにわ男子の真ん中に立ちトークをメンバーに振っているイメージがあります。他のメンバーもおしゃべりが面白くて上手だと思いますが大西大吾くんがメンバーに振ってそれをまとめてるような感じがします。

・グループ内でのポジションはよく分からないですが、とにかくグループを背負って番組宣伝をしている印象が強いです。バラエティにおけるトークも、センターとしてもマルチに活躍されるイメージを持っているので、「トークが上手い」を選びました。

爽やか

・中性的な顔立ちをしていて、笑顔が爽やかな人だと思います。グループの特性というか個性もあるのでなんとも言えませんが、個人的に髪型をもっと男らしい髪型にしたら男性の間でもファンが増えるのではないかなと思います。

・笑顔がとても爽やかなところが印象的だったからです。見ている人を明るい気持ちにさせてくれる爽やかな笑顔が、この人のチャームポイントだと思います。性格も良さそうで、そういった点も爽やかな印象を与えていると思います。

・言葉のまま、爽やか。笑顔もとても素敵だし、話し方も嫌みがない。きっと素直な子なんだと思う。これからテレビ慣れして擦れていかないで欲しい。大人になっていく過程でなかなか難しいとは思うが…。今後の活躍に要期待!

・ビジュアルがとても爽やかな印象です。笑顔がとてもキュートな青年だと思います。ドラマを拝見した時に、茶髪と黒髪の印象がまったくの別人のような感じなので演じる俳優業に向いている人だなと思ったことがあります。

・西畑大吾くんは、いつもニコニコしているイメージで、爽やかな雰囲気を持っているように思います。喋り方も穏やかでおっとりしているようなイメージです。歌を歌っている時も、とても爽やかな歌い方で、アイドルっぽい雰囲気だと思います。

・接しやすく性別問わず好かれそうな、爽やかな好青年という印象でバラエティなども向いてそう。陰のない、気取らない、王道的な少年漫画の主役っぽい明るく前向きな印象も受ける。特撮ヒーローものの主役とかも似合いそう。

・雰囲気がいそうでいないさわやかイケメンだと思います。教場での役もそうでしたが、いろいろなシーンで、すぐにとけこめそうで、お芝居でもいろいろな脇役としてもすぐに順応できそうだなと思います。俳優としてもお芝居に期待です。

・爽やかでジャニーズっぽいなと思います。話すのを聞いていると関西の人の面白さや受け答えの上手さで、テレビに出ていることに慣れているのか安定感があると感じます。関西の人の面白さもありつつ、芸人さんっぽいわけではない爽やかさがあるのがいいと思います。

・顔の印象が爽やかです。プロフィールの時も一番上で一番上に来て印象が良い雰囲気なのだと思います。ずば抜けてイケメンというわけではないが沢山の人から好印象を抱く性格、顔立ちなのだと思います。元気があって良いと思います。

・西畑くんは歌もダンスもなんでも器用にこなす印象で常に爽やかな笑顔でメンバー全員も癒されていると思います。何よりもドラマなどに出演して演技がすごく上手だなと思いました。これからもたくさんのドラマに出演してなにわ男子をたくさんの人に知ってもらえるように頑張っていってほしいなと思います

かわいい

・見た目が小動物っぽいところがありかわいさがあるとおもう。中世的な顔立ちで愛される顔をしており若い人から、歳上までみんなに愛される顔をしていると思う。また、真面目そうなところも、一般の人にうけそうでいいと思う。

・ドラマに出ているのを拝見したのですが所作がとても可愛く、表情も可愛いと思いました。喋り方も優しく役柄もあるのでしょうが、人の懐に入り込むのが上手な弟みたいで可愛かったです。顔だちも丸みのあるパーツが多くより可愛さを際立たせている様に感じました。

・消去法で選びました。『トークが上手い』と悩みましたが、上手いというより『よくしゃべる』かなと思い。イケメンという印象はないです。少し歯がでているせいかと思いますが、大人の魅力は感じられないかなと思いました。笑顔が似合い、愛嬌があることから、かわいいを選びました。

・不意に笑う顔がとってもキュートだと思います。また、ニノとの共演時は憧れの人ということもあり終始可愛かった。周りのメンバーが可愛い路線でいっている子が多いので隠れて分かりにくいが、実は素が可愛いのはこの子だと思っている。

・整った顔立ちとクリっとした目、くしゃっとした笑顔が可愛らしいと思います。身長は高くはありませんが、小顔ということもあり全体的にバランスが取れている感じがします。年上の方から見ると弟にしたい感じの方だと思ったからです。

・目が大きくて黒目の比率が大きく潤んでいることや、少し前歯が出ている感じが小動物っぽくて可愛いなと思います。また、バラエティなどを見ているとすごく素直な印象で一生懸命な感じがするし、ドラマで共演した先輩に可愛がられているところを見ると、性格も可愛いんだろうなと思ったからです。

・かわいい顔の子が多いと思います。ピンクがよく似合う気がします。かわいい顔の子が多いので、もっと若いグループかと思っていました。実際は20過ぎのメンバーばかりでびっくりしました。あざとかわいいグループだなと思いました。

・嵐の二宮和也さんとのCMを見ていても二宮さんよりも可愛いなって感じるし、歌を歌っていてもニコニコしていて子犬系なんだなって可愛いなぁって思うし、顔つきからして可愛らしいし、バラエティを見ていても発言も可愛くてきゅんとします。

・身長が低いからか、年齢を知らずとも雰囲気で若く見える 大人の魅力のようなものは感じられないが若々しさ初々しさを武器として走っていってほしい、応援したくなるキャラクターだと思う 歌やダンスは他のメンバーと比較してうまいかどうかはわからない

・若さとグループのフレッシュさもあいまって可愛いと感じる。また身長もそこまで高くなく小柄なので小動物っぽいところもあり、年齢もだが男臭い感じやセクシー路線で売り出そうとしている感じがまだあまりないので可愛いを選択しました。