INIとJO1どっちがカッコいい!イケメンなメンバーが多い人気グループはどっち! | LIFE

INIとJO1どっちがカッコいい!イケメンなメンバーが多い人気グループはどっち!

INIとJO1どっちがイケメン
INIと先輩であるJO1、どちらがイケメン・カッコいいと評判なのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

INIとJO1どっちがイケメン・カッコいい?

1000人にアンケートした結果がこちら。

JO1の方がイケメン・カッコいい:64.6%

INIの方がイケメン・カッコいい:35.4%

実際のみんなの意見を見てみましょう。

INIの方がイケメン・カッコいい

・JO1は個性的な顔立ちのメンバーが多い気がする。INIは中性的な顔立ちのメンバーが多い。どちらがイケメンかと言われれば自分の主観だとINIかな。少し女性的で綺麗な顔立ちで見惚れてしまう美しさがあると思う。

・どちらもかっこいいと思うのですが、やはりこういう企画の特質上、最初にデビューしたグループの方が印象が強く残るように感じます。そのためかっこいいと思わせるきっかけを多く得られるのはJO1だと思いました。

・本当に申し訳ないとは思うのですが、JO1に関しては“大平 祥生”以外のメンバーは、学校や職場に一人はいそうな顔立ちに見えてしまいます。でも歌はJO1の方が良いですね。INIはそこまで演出に頼らなくても、素材で勝負できるメンバーが複数いて、イケメン度はコチラの方が上だと思います。ダンスもINIの方がいいですね。

・JO1は全体的にイケメン度が低く感じる。かっこいいと思うのが一人しかいなくて、後はどこにでもいそうな顔立ちをしているし、印象にあまり残らない顔をしている。JO1をイケメンという人が周りにも全然いない。

・ざっと公式ホームページのプロフィール写真を見ただけですが、INIの方がイケメンだと思うメンバーの方が多い印象でした。表情や写真の雰囲気も関係しているのかもしれません。可愛らしさとカッコよさが共存していて魅力的だと思いました。

・一人ひとりをよく見るとINIの方がルックスのレベルは高いと思う。JO1は雰囲気があるだけでルックスだけで言えばイケメンとは言い難い人の方が多いと思う。ただ塩顔好きならJO1の方がカッコいいと思うのかもしれない。

・INIの方々の方が、顔のパーツが整っていたり配置が良かったりと万人受けしそうな綺麗な顔の方が多いなという印象であることと、目が小さすぎず大きすぎずな綺麗な切長の方が多いなと思うからです。メイクをしなくて顔が綺麗そうだなと思います。

・INIの方がそれぞれ個性がある感じがします。JO1も先輩なのでしっかりしてるお兄さん達タイプと思いますが、INIの方がそれぞれのかっこよさがある感じがして、そのかっこよさがこれからさらに伸びていきそうな感じがします。

・JO1もかっこいい人達だとは思うのですがINIに比べると三白眼の人が多いのと口がおちょぼ口の人が多くいるように感じる。INIはまだ顔やスタイルに自然な感じが残っているような気がして親しみがもてるので。

・若いから、全体的に整った印象の方が多くみられるから、明るいイメージだから、顔の平均点が高いから、女性に近い中性的な顔立ちがJO1に比べて多数だから、頭がよさそうだから、令和っぽい新しい顔の方が多いから。

・J01は、顔だけ見るとあまりこの人がかっこいいというメンバーがいないように見えるが、INIは藤牧京介や尾崎匠海の二人がかなりかっこよく見えるし、その他のメンバーも粒ぞろいな印象があるので、全体的にもINIの方がイケメンに見える。

JO1の方がイケメン・カッコいい

・よく考えるとどんぐりの背比べでどちらもどっちなのだと思いますが、JO1の方がデビューして長くテレビに出ているので見慣れたのもあり見ててすっと入ってきてホッとします。そんなJO1の顔面も初めは受け入れるのに時間がかかりました。

・どっちもどっちという感じがしますが、JO1の方がアーティストとして作られている感じもあるので、カッコいい人が多いような気がします。INIもその内オーラとか出てきてカッコいい雰囲気が出てくるだろうなとは思います。

・イケメンかどうかというより、総体的にINIの方が「若くて可愛い」イメージがあります。(実年齢は関係なく考えて)なので必然的にJO1の方が「イケメン=かっこいい」になるのかな?と考えて選びました。もちろんINIにもカッコいい(漢らしい)と思う人もいました。

・イブサンローランのお仕事をしているのがかっこいいです。化粧品のアンバサダーなどに起用されるのはやっぱりイケメンの証明のように感じます。実際それで化粧品を買うふぁんの女性も多いと思います。私も特にファンではないのですがJO1の動画を見てかっこいいと思いました。

・顔立ちが整っている人が多い。写真写りに慣れてきたかどうかかもしれないが、自分のキメ顔や角度を把握している感じがする。二重のぱっちりした瞳のメンバーがjo1の方が多い。キャラクターは分からないが、容姿だけなら彼らの方がイケメン。

・JOO1の方が、INIより、色々なタイプの方がいるように見受けられ、グループとして魅力的に映りました。
イケメンの定義によると思いますが、個性が強いほうが、より魅力的に魅力的に思いました。
INIはワイルドさが足りないかと思います。

・圧倒的にイケメンが多いし、色気も素晴らしいと思う。不細工な人がいないと思う。かわいいイケメンから王道王子様イケメン、塩顔イケメンまで揃っていてINIよりもバランスよく各種イケメンを取り揃えているように思った。

・INIとJO1で比較すると、JO1のほうがイケメンだと思いました。理由はJO1には、文句なしにかっこいい川西拓実さんがいることと、ほかのメンバーの顔面偏差値も高いため、平均するとJO1のほうがイケメン率が高いと思ったからです。

・正直あまり違いが分かりにくいですが、やはり先に出ただけあって、顔の整い方も個性的なのもJO1の方が上かなと思います。後から出たわりにJO1を上回るほどの、パンチ力・イケメン力はなかったように感じます。

・公式サイトとんで顔見たが、写真写りだけじゃなさそう。JO1が良いなと思った。顔でもない。雰囲気?慣れてるか慣れてないかの差?ホストっぽいという言い方が的確かわからないが、JO1の方が撮られなれてる感じがする。自然な。そこが良いと思った。それからグループとしての統一感みたいなものを感じた。じっくり見て顔だけならINIの方が好みかもしれない、余裕みたいなものをふまえたイケメンは個人的にJO1です。

・JO1の方がいろんなジャンルのイケメンがいると思いました。かわいい系やクール系、きれい系、ハーフ系など、好きなタイプは様々なので、雰囲気の違うイケメンがたくさんいるほうが推しも見つけやすいし、見ていて惹かれると思います。

・顔だけで言うとどちらもハイレベルですが、スタイルの良さを考えればJO1の方が良いと思います。また、JO1の方がグループとしてのバランスが良い気がします。少し尖って見えるところも良いです。ですが、JO1とは芸歴が違いますので、INIももっと一人一人が垢ぬけてくればさらにカッコいいグループになると思います。

・INIとJO1を比べた時、様々なタイプの顔立ちや個性が強いのがJO1のように思えましたので、JO1を選びました。可愛い系から綺麗系、ワイルド系からクール系までと幅広いタイプの魅力が溢れるグループだと思いました。

・仲間意識がJO1のほうが高そうで、コミュニケーションを大事にしているのがよくわかる。人間だれしも合う合わないがあるが、その辺彼らは大人な性格に見える。そこらへんの社会人よりも連携が取れている用に思う。