INIブサイクランキング!カッコよくないと噂のメンバーは誰!イケメンじゃないのは? | LIFE

INIブサイクランキング!カッコよくないと噂のメンバーは誰!イケメンじゃないのは?

INIブサイクランキング

INIのメンバーの中でブサイクと言われているのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

9位:佐野 雄大

INIブサイクランキング佐野雄大
9位は佐野 雄大

佐野 雄大さんがINIでブサイク・かっこ悪いと言われるの理由(抜粋)

・ルックスはとてもよく、可愛らしい印象で、ダンスも未経験ながら努力をする姿はとても応援したくなる存在だと感じました。ただあまりカッコよくないというと語弊がありますが、女の子からの支持の方が高そうだと感じました。

8位:池﨑 理人

INIブサイクランキング池﨑理人
8位は池﨑 理人

池﨑 理人さんがINIでブサイク・かっこ悪いと言われるの理由(抜粋)

・目つきが悪く見えました。暗そうだなというのが第一印象です。整形してそうな顔立ちが少し怖いです。流行りだけに乗るのではなく、自分に似合うヘアスタイルやヘアカ考えて考えてやってみたらいいのではないかと思いました。

7位:田島 将吾

INIブサイクランキング田島将吾
7位は田島 将吾

田島 将吾さんがINIでブサイク・かっこ悪いと言われるの理由(抜粋)

・写真のお顔の角度や印象などもあると思いますが、あまりカッコイイとは思いませんでした。笑顔だったらまた印象が変わるのかなと思います。メンバーの中で1人だけおでこを出さない髪型で、少し暗そうな印象を感じました。

6位:木村 柾哉

INIブサイクランキング木村柾哉
6位は木村 柾哉

木村 柾哉さんがINIでブサイク・かっこ悪いと言われるの理由(抜粋)

・単純に顔や雰囲気がタイプではないと感じた。たとえば性格や趣味が合うとかだったら、アイドルとして応援したくなるかもしれないが、そういう個性の強さを感じなかったからかもしれない、写真を見る限り。写真を見て、ナルシストっぽい俺様系や純朴ナチュラルタイプで分けているけど、彼の場合はどこ路線なのかなと分からなかったのが大きいかもしれない

5位:後藤 威尊

INIブサイクランキング後藤威尊
5位は後藤 威尊

後藤 威尊さんがINIでブサイク・かっこ悪いと言われるの理由(抜粋)

・かっこいいよりも可愛いの印象の方が強い方かなと思った。また、なんとなく角度で誤魔化している感を感じることと、アイラインやアイシャドウで目元の印象が大分変わりそうな方だなと思ったから。顔の印象的にも少し狸顔ぽいなと感じた。

・顔にクセがあって、メイクの仕方によるのかもしれないけど、ちゃんと見ないと桑田真澄さんの息子のMattさんに見えてしまう。鈴木福くんにも似てるといわれているがアイドル顔なのかと言われるとちょっと疑問です。

4位:藤牧 京介

INIブサイクランキング藤牧京介
4位は藤牧 京介

藤牧 京介さんがINIでブサイク・かっこ悪いと言われるの理由(抜粋)

・みんなそんなにかっこよくはないのですが、一番ちょっと路線が違うんじゃないのかなと感じました。たぶんソロで活動していたらかっこよく見せられると思います。でも、INIの中にいると、かっこよく見えないような気がしました。

・優しそうな感じだけど頼りがいがなさそうというか、控えめなイメージがしました。1番タイプではない感じですが、年上の人にはモテそうな印象と思いました。目鼻立ちのパーツは整っている感じなのですが、もっと爽やかな感じが好きなので。

3位:髙塚 大夢

INIブサイクランキング髙塚
3位は髙塚 大夢

1 2