スロット勝てる台ランキング2021年導入台編!今一番勝負できる注目台はどれ!立ち回れる台は! | LIFE

スロット勝てる台ランキング2021年導入台編!今一番勝負できる注目台はどれ!立ち回れる台は!

2021年の新台の中で勝てる・勝負できると評判の台はどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

19位:GI優駿倶楽部3

19位はGI優駿倶楽部3

GI優駿倶楽部3

GI優駿倶楽部3が勝てる台・勝負できる台と評判の理由

・上乗せ特化型ATジーワンロードは純増3枚のスレートATであり、開始時から特化ゾーンに突入する為、継続させやすい傾向にある。更に、40分の1で上乗せ特化ゾーンに抽選が行われるので比較的AT継続、出玉維持しやすいと思う。

18位:SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

18位はSLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語が勝てる台・勝負できる台と評判の理由

・メダル持ちも良く、割と当たりが軽い印象です。必ずRUSHに入るので、低設定でも自身の引きで枚数増やせる可能性があります。中間設定以上なら弱チェリーでも何かに引っかかる感じがします。初代まどマギのイメージを残す為に、BGMだけではなく払い出し方も近い物があるので、バク乗せも可能です。

17位:ニューハナハナゴールド-30

ニューハナハナゴールド-30初打ち感想口コミ評判
17位はニューハナハナゴールド-30

ニューハナハナゴールド-30

ニューハナハナゴールド-30が勝てる台・勝負できる台と評判の理由

・この中でだとニューハナハナゴールド-30が自分的には良いのかなと思いました。元々ハナハナシリーズは好きでやっていた分設定とかグラフが比較的読みやすいし、捨てるにしても早い段階で捨てて泳がせたりなどして小遣い稼ぎで稼げていたのでニューハナハナゴールド-30が良いのではと思います。

16位:パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION

16位はパチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION

パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION

パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTIONが勝てる台・勝負できる台と評判の理由

・シリーズ伝統の自力解除は継承されており、ユーザーも親しみやすく必ず座ってしまうとおもうし、ゲーム性は分かりやすく、AT期待値も50パーセントもあり、引き戻しゾーンも搭載されていてかなり期待がもてる使用。

15位:パチスロかまいたちの夜

パチスロかまいたちの夜感想口コミ評判
15位はパチスロかまいたちの夜

パチスロかまいたちの夜

パチスロかまいたちの夜が勝てる台・勝負できる台と評判の理由

・ひぐらしのなく頃に祭2と似た感じの台で技術介入フル攻略にて設定1でも100%超える機械割となっている点。大きい勝ちは出来ないかもしれないが、積み重ねの勝ちは拾えると思うので、勝負できると思っています。

14位:パチスロ花の慶次~武威

14位はパチスロ花の慶次~武威

パチスロ花の慶次~武威

パチスロ花の慶次~武威が勝てる台・勝負できる台と評判の理由

・原作の花の慶次は何度も何度も読み返した大好きな一冊!それこそパチンコの初代花の慶次に始まり、今日までの花の慶次シリーズは全て打ち倒してきました!ただ過去のスロットの花の慶次はあまり良い印象はなかったけど、今作の花の慶次はゲーム性も好きで勝てる台の一つだと思いました。

13位:パチスロ頭文字D

13位はパチスロ頭文字D

パチスロ頭文字D


パチスロ頭文字Dが勝てる台・勝負できる台と評判の理由

・頭文字Dは中々ATに入らないイメージが強い台ですが、ボーナスがわりかし引ける台という印象です。やはり設定が勝率を左右すると思いますが演出も個人的に好きですしAT中は音楽も良いし楽しいです。AT中にどれだけ上乗せして、ボーナスが当たるかで決まりますが、ボーナスも重くはないのでATに入って、ボーナスを何回か当てて、上乗せして、出玉を増やせる台だと思います。

12位:マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜

12位はマジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜

マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜

マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜が勝てる台・勝負できる台と評判の理由

・他の台はあまり打ち込んでないのでわからない!この台は置いてあるホールも多くかつ力を入れている店もあります!なので店側の設定がはいりやすくけっきょくは設定が入らないと厳しい台ばかりなのでこの台にしました!

11位:絶対衝激Ⅲ

クソ台ランキング絶対衝激Ⅲ新台スロット初打ち感想口コミ評判
11位は絶対衝激Ⅲ

絶対衝激Ⅲ

絶対衝激Ⅲが勝てる台・勝負できる台と評判の理由

・絶対衝撃シリーズが好きなのもありますが、この台は設定関係なく引きどころで、きちんと引ければ負けないところに魅力を感じ、選びました。
それと、立ち回りで打たなくてもメニュー画面でのモード示唆があり、打つ前に機械割計算などがある程度収束できるため勝ちやすいのではないかと思いました。

10位:チバリヨ30

チバリヨ30面白いつまらない感想評判レビュー
10位はチバリヨ30

チバリヨ30

チバリヨ30が勝てる台・勝負できる台と評判の理由

・朝一のリセ狙いや有利区間切れなど狙えるポイントが多いので勝ちやすいです。リセットをかけるお店であれば、数台打てればほぼ確実に期待値を積めます。初代沖ドキレベルでコイン持ちはかなり悪いのでやめ時はシビアにしています。

・チバリヨも朝一リセ店であれば通常E狙いができるので選びました。また、準備モードや天国後などが狙えるのも大きなポイントです。しかし、最近増台されたチバリヨと比べると減台するお店が多く、最近は狙いにくいので次点にしました。

9位:ニューパルサーDX3

9位はニューパルサーDX3

ニューパルサーDX3

ニューパルサーDX3が勝てる台・勝負できる台と評判の理由

・昔からの名機!かれこれ20年以上はお世話になっている機種で、昔のようにリーチ目でやめている台はないけど未だ楽しめる台。最近のパルサーは遊戯モードでボーナス示唆をしてくれるけど、やっぱりノーマルモードでリーチ目を堪能するのが大好きです。そんなこんなで6号機がもっと活性化するまでは、まったり楽しめるAタイプのニューパルサーで勝負ですね。

・4号機のニューパルサーは打ち手を選ぶ機種でしたが、5号機になって誰でも打てる機種になり、特にニューパルサーDXはお店によっては、ジャグラーよりも固定客が付いている機種で、特にお年寄りに好まれる傾向にあるせいかお店によっては非常に甘く使われている場合があると思う。若年層のユーザーには完全告知=ジャグラーというイメージがあるせいかニューパルサーは台の確保も容易でお店が新台でアピールしたい今は特に狙い目だと思う。

8位:ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT

8位はノーゲーム・ノーライフ THE SLOT

ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT

ノーゲーム・ノーライフ THE SLOTが勝てる台・勝負できる台と評判の理由

・原作が好きなので当たりを引くまで飽きることなく打てることと、今までに無かったシステムで新鮮さと楽しさがありながら当たりを引くとある程度のまとまった出玉が期待できますし、完走もしやすいように感じる為、この台で勝負できると考えます。

・疑似ボーナス当選で「確実にチャンスゾーンを得てATを目指す」と「抽選で一攫千金のAT」を自分の意志で選ぶことができ、気分やその日の運でどうにでも楽しめる。また通常時もボーナス抽選の軸になるスコアカウンターの特化ゾーンに入りやすいので、飽きることなく打ち続けられる。

7位:パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3

7位はパチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3が勝てる台・勝負できる台と評判の理由

・一時流行ったポイントを貯めてなにかしらを抽選、あるいは即やめが理論上最適(つまりほとんどの台が同じゲーム数で捨てられている)など、打ちたいタイミングで相当な投資を覚悟させられるのと違い、比較的どんなゲーム数で拾ってもよく、またいつやめてもハイエナ等の心配がないので勝負しやすい。出現頻度の高いバー揃いからチャンスが広がるのも、楽しめる要素。

・以前何度か設定6を打ちましたが発表されている機械割よりも出玉が多いなと感じたからです。また、低設定でも引き次第では完走までいけるのでとても勝負になる台だなと思いました。あとは有利区間による無抽選区間があまりない感じでどこでもボーナスが当たったりするからいいと思います。

6位:ファンキージャグラー2

ファンキージャグラー2感想口コミ評判
6位はファンキージャグラー2

ファンキージャグラー2

ファンキージャグラー2が勝てる台・勝負できる台と評判の理由

・6号機ジャグラーシリーズ第一弾として登場したアイムジャグラーEXがスペック的にもユーザーに受け入れられていないせいか、早くもアイムジャグラーEXのシマはお客さんが飛んでいる店が多い。そんな中で第二弾として登場したファンキージャグラー。5号機と遜色ない性能をジャグラーのシマで早くも見る事が出来ているので、この際もかなりお世話になる機種だと思う。今現在そしてこれからのパチスロはジャグラーの稼働如何に関わっていると思うので、今後も注目したい。

・ジャグラーの6号機2機種目で、5号機から6号機へのユーザーの移動をホール側が積極的に行う傾向があり高設定が使われている印象。これからも間違いなく長期稼働する台であることは間違いないため今後もホールの扱いは良いと予想出来る。

5位:政宗3

政宗3新台スロット初打ち感想口コミ評判
5位は政宗3

政宗3

政宗3が勝てる台・勝負できる台と評判の理由

・政宗3を選んだ点はまず突破型ではあるが3戦突破ではなく2戦突破なところがいい。設定的に期待できなくてもうまくATに入れる事ができればAT性能が良く1撃の出玉性能がある為、勝つことは十分に勝つ事ができる台だと思う。

・前の政宗2のイメージがあったので、後乗せが前よりもやりやすい感じがします。一度に大量乗せは出来なくなりましたが、その分地道に増やせるイメージです。勝つことだけを優先するのであれば、軽い当たりを繰り返して上乗せ出来た時に伸ばせるイメージです。

4位:南国育ち30

nangoku
4位は南国育ち30

南国育ち30

南国育ち30が勝てる台・勝負できる台と評判の理由

・これもファンがおおく定番のように店には置いてあり!知らない人がいいとこで捨ててたりするので勝負するゾーンさえ間違えなければ確率は高い!破壊力はあまり期待はできないがコツコツのばしていけるシリーズです!

・南国育ちは比較的勝ちやすいのかなと思います。天井も996で深追いもしなくて済みますし、辞め時も早い段階で決めきれるかなと思います。天国に入ってしまえば大抵ずっと右肩上がりなので、まあ続かない事も全然ありますが勝負するには良いのかなと。

3位:新ハナビ

新ハナビ面白い?つまらない?
3位は新ハナビ

新ハナビ

新ハナビが勝てる台・勝負できる台と評判の理由

・新ハナビは設定1でも機械割が100%を超えていて、REG中の目押しができれば安定して勝てるとおもいます。また、設定判別も比較的容易であるので特定日などの時も狙っていける台だとおもいます。高設定も安定しているのがいいところです。

・ボーナス中に1コマ単位の目押しを要求されますが、それが出来れば最低設定でも出率100%を超えており、うまい人なら長く打つことで収支をプラスにもっていける台です。アクロスの台はこのような仕様のものが多く、技術があれば長い目で見て勝てる台です。

・低設定域でも機械割が甘いというのが理由なのは当然のことですが、目押し技術において、ある程度のレベルの人であれば、瞬発的な爆発力は無いものの、長期的に考えた時に、勝ちやすい機械だと思う。また、割が甘いと言うことから、高設定でなくとも勝負にはなると思う。

・Aタイプというところと、技術介入で獲得枚数を増やせるところ。リール制御を何となく覚えて、ボーナスを揃えられる為、機会損失が少なくできる。
ビタに自信がないと難しいかもしれませんが、そこは慣れたらすぐ盛り返すことができるため。

・最近は使える金額と時間が少なくなってきているためAタイプのスロットを打つことが多くなりました。5号機ののハナビはそれなりに打ち込んでいたため打ち方や演出などもわかりやすいため第2、第3候補ぐらいです。当たりは軽いのですが払い出し枚数が減ってしまったので結局投資回収で辞め時が難しくなりました。

2位:パチスロ バイオハザード7レジデントイービル

パチスロ バイオハザード7レジデントイービル新台スロット初打ち感想口コミ評判
2位はパチスロ バイオハザード7レジデントイービル

パチスロ バイオハザード7レジデントイービル

パチスロ バイオハザード7レジデントイービルが勝てる台・勝負できる台と評判の理由

・他の台と比べると勝ちやすい台だと思います。自分自身バイオハザード7での勝率が良い事です。もちろん設定も関係あります。毎回ほぼ天井まで回転数がいく台は勝率悪いですが、早い回転数でよく当たる台は勝率良いです。当たる回転数が早くても結構自力感があるので自分自身のヒキも勝率に大きく関わってくると思う台です。私はこの台で負けた時より勝ったり負けてた分を取り戻したりした台で、個人的には勝ちやすい台なのかかなと思います。

・6号機の中でシステム的には普及している3戦突破型ではなく2戦突破なところがいいと思う。また出玉も完走とまではいかないがそこそこの出玉性能があり、1撃で出すよりは打ち続けて出玉を伸ばすタイプな為、設定がが多少期待できれば打ち続けられるところもいいと思う。

・設定判別要素が、豊富にあり、設定判別するまでの投資金額もコイン持ちがよいので抑えられるため勝ちやすいのではないかと思いました。
あと、設定が低くてもCZでの突破できればマイナスは減らせるため2021年の新作スロットの中ではこの台が一番勝ちやすいと思います

・現在の状態や設定を判別する要素が分かりやすく、一度ATに入ってしまえばまとまった出玉が期待できるからです。また、演出が派手で、今までのシリーズの演出と近いので当たりまで飽きずに打つことが出来ますし、わりと完走しやすく感じます。

・シンプルに面白いからです。演出もいいですしモードの振り分けも低設定でも悪くないので好きです。出玉面もATに入ればそれなりに強烈で1000枚強なら軽く出ますのでヒットアンドアウェイも出来ますし設定狙いでも打てると思います。

・設定示唆と次回の状態などで、ゾーンを見極めることができ、私はしませんが、言い方悪いですが、ハイエナをしている方がよくウロウロしている状況を見かけます。ホールでの扱いが良くなっているのを見かけます。(増台)

1位:パチスロガメラ

勝てる台ランキングパチスロガメラ面白い?つまらない?
1位はパチスロガメラ

パチスロガメラ

パチスロガメラが勝てる台・勝負できる台と評判の理由

・Aタイプならではの低投資での勝負が見込め、ビッグボーナスでは自分の体感になりますが平均1.7セットの増加を見込めるので1回のボーナスで最低500枚ほど獲得できるので比較的短時間で1000枚を超えることも少なくなかったからです。

・設定1でも技術介入込みで102%あり、ビックボーナスの獲得枚数も平均560枚と一回の当たりで十分な出玉を獲得できる。人気も高いためホールの扱いも比較的良く、技術介入も難しいものではないため目押しが苦手な方でも比較的勝ちやすい。

・甘い台だと思うからです。1日単位では負けることも多いと思いますが機械割どうりな気がしています。4号機のガメラも打っていたので少し懐かしい雰囲気もありますしBIGの出玉も多くてそれなりに破壊力があっていいと思っています。

・設定不問でフル攻略すれば機械割100%超えているしヤメ時も有利区間ランプ消灯で終了で無駄に追いかけずに済むから。またある程度ハマっている台であれば(600G~)天井まで追いかけても勝負できると思うから。

・パチスロガメラは低設定の機械割が高いのが魅力です。高設定狙いはちょっと厳しいですが、ハイエナ、天井狙いができるので立ち回りさえしっかりすれば安定して勝てると思います。技術介入も難しくないところも良いです。

・機械割が設定1でも完全攻略で100%を超えているのでとても勝負になると思いました。あとビタ押しもボーナス中のみで2コマくらいあるのであまり目押しが得意じゃなくても勝負にはなると思います。ビックの引き次第でそこそこ出る台なので面白い

・小役をきちんと取りこぼさなければ、最低設定でも100%以上の出率を期待できます。運が絡む場面も多いですが、長い目で見ると勝てる台なのは間違いありません。もちろんその為には目押しの技術が必要になりますが、それほど難しくもありません。

・ディスクアップの後継機として世に出た為、そういった意味では少し残念なところもあるが、レギュラーでも高確やバトル獲得の期待や、ビッグであれば一撃での爆発力も見込めるかつ目押し技術次第で甘くなるところが勝ちやすいと感じた。