リゼロA面白い?つまらない?スロット感想口コミ評判!リゼロ2がクソ台と不評な理由!

リゼロapex面白いつまらない感想評判クソ台

Re:ゼロから始める異世界生活 Apex Vacationは面白いのかつまらないのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

Re:ゼロから始める異世界生活 Apex Vacationメーカー公式webサイトはこちら
Re:ゼロから始める異世界生活 Apex Vacationメーカー公式webサイト

Re:ゼロから始める異世界生活 Apex Vacation面白い?つまらない?




















Re:ゼロから始める異世界生活 Apex Vacation前評判:面白そう・楽しみ

・前回のリゼロが6号機で最も評価が高かったこともあり比べられてしまうとは思うが、性能的にまったく違う機種な為、リゼロだからというよりは大都が作る制作技術に期待している。なんだかんだ大都のスロットはどれも好きな為是非いい台であってほしいという意味も込めて期待できるにしました。

・A+RTなので、大きな出玉には期待できませんが、設定エミリア、レム、ラムを入れる店であれば十分設定狙い出来るかなといった印象です。アキバの某店に行けばエミリアくらいは毎日ありそうなので導入から当分は狙いに行きます。

・1ゲームあたり約、8枚増という、6号機最速のマシンになっており、出玉感は凄いと思います。また、ストレートATの為出玉が減る区間が無いので、ストレス無く楽しむことが出来ると思います。1000円あたりのゲーム数も51とかなり回る仕様になっている為、人気台になるでしょう。

・A+RTなので、ぱちんこ店側も設定を入れやすいのではないかと予測していますゲーム性に関しては、新たな設定方式で、打ってみないとわかりませんが設定の上3つ(エミリア、レム、ラム)がおもしろそうなので期待できるとおもいました。

・機械割でみるとあまり戦える台では無いのかなとは思ってしまうが、高設定では各設定での特徴が明確に分かれている為、推測はしやすく、また、割があまり高くないためにホール側も高設定域を使うのではという期待は持てる。

・イメージですが、サミー社のc.c.を連想させるので、ボーナスの引きやRTの昇格次第で勝ちやすいのかなと思います。Aタイプなので、出目のボーナス察知ができる。リーチ目を覚えれば、機会損失が減りボーナスを揃えられる為。

・正直な所ホールが設定1以外使う事がないと思っているので期待値的には難しいのではないかと思います。ただ甘めではあると思うのでホールの使い方次第では勝負できる可能性はあるかと思うので期待を込めて期待できるを選択します。

Re:ゼロから始める異世界生活 Apex Vacation前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・初代リゼロは周りの評価が良かったので、つられて何度も打ってみましたが結果はあまり振るわず良い思い出はありません。ゲーム性は嫌いではなかったけど、ほぼ天井まで引っ張ってからのスタートで辛い記憶しかなく…新台のリゼロはゲーム性が違うと分かっていますが相性の問題で期待出来ません…あくまで自分の個人的な意見ですみません。

・けっきょく早さ重視の台が増えているだけで枚数に限界がある?リゼロは設定が全く入らないと勝負にならない!低設定でもワンチャンある台とかなら投資もかそむがリゼロは設定判別もわかりやすく昼くらいから捨ててある台には絶対座れないようなひどさ。

・前回のリゼロが比較的投資額が多くなり、何かを起こさないと回収が難しいというイメージがあるため触ることも敬遠しています。有利区間での最大出玉枚数などの決まりなどがあるためなかなか手を出しにくいです。多分実機でのプレイ動画を見て打つかどうかを決めると思います。

・前作のリゼロはツボにはまれば短時間で2500枚ほど出せたため客が殺到し、店側も台数を増やすなど人気の台だったが、今作はRTが少しあるだけのAタイプで、高設定を長時間打って初めて満足するスペックのように見えるため、前作からのギャップが非常に大きいと思われる。

・Re:ゼロは自分が元々このアニメが好きで試しに何回かやってはみましたが、勝ちやすいとか、勝負する為にとかだと正直辞めておいた方が良いのかなと自分的には思います。スペックも悪いし勝てた事なんて自分は一回もないでです。周りの人見てもあまり出してる人を見たことがない為

・リゼロが期待できない一番の理由は高設定の機械割が105パーセントと低いところです。また高設定が三種類あるので設定判別がし難いために人気が出ないとおもいます。五号機のノーマルタイプがある現状ではかなり厳しい台だと思います。

・Re:ゼロの新台だけではなく、これから出て来る台は出玉規制の影響やコロナ下の不況の影響もあり、ホールも設定を入れずどんどん客が勝てなくなっていくように思っているので楽しそうな台ですが、打ちたいとは思えません。

・まず、注目したのは最高設定で出玉率105.4%って事です。勝ちにいく台と言うよりまったり打って少しずつ出玉を増やしていくのが王道な台なのかという印象が強い台です。原作が好き、前作の台が好きという人達も多いと思うので注目されている台とは思いますが、出玉ではあまり期待できないような印象が強いです。

・まずスペックを見て機械割の低さにビックリしました。これだと高設定をつもってもあまり大勝ちには期待できないのかなと思いました。前作のスピード感のあるATじゃなくなっているので自分はこの台にあまり期待はできないのかなと思います。

・Re:ゼロ初代が、初めこそ伸びたが、設定を入れなくなるとほぼほぼ負け台になっていたので、あまり期待できないです。出玉の出し方は変えたみたいですが、演出もRe:ゼロというよりも萌えアニメ感が強くて、そこまで打ってみたいという台ではないです。

・スペック的には高設定でもアイムジャグラーと大して変わらない性能な上に、低設定は驚くほど辛い性能。しかも無限RT込みのスペックでこの性能となると果たしてどうなることやら‥という印象。設置されたとしてもバラエティのシマに1.2台程度だと考えても、積極的に狙いに行くのはかなり台読みの必要があると思う。しかもそこまでするなら他機種狙いで充分な気がする。

・ATタイプのリゼロが人気だった事もあり、この手のAタイプへの移管は失敗することが多く演出も基本使い回しのため飽きが来るのが早いと予想。設定によりビッグボーナスの種類に差をつけてしまっているため、判別がしやすくユーザーが粘ってくれない。

・打ってみたら違うかもしれませんが雰囲気として面白くなさそうですし出玉面もあまり期待出来ないかなと思います。6号機のボーナスタイプは枚数的にかなり難しいんじゃないかなと思いますがどうなんでしょうか。打ってみるとは思います。

・元がAT機やART機で、題材をそのままもってきたAタイプのボーナス機がヒットした試しがありません。番長2しかり、まどか☆マギカしかりです。よって、この台も導入からしてほとんどなく、流行りもしないと思っています。