落ちないおすすめリップのデパコスランキング!発色がいい・落ちにくいと評判の口紅どこで買えばいい!


【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

リップが落ちない・落ちにくいと評判のデパコスブランドはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

12位:BOBBI BROWN(ボビイブラウン)

12位はBOBBI BROWN(ボビイブラウン)

BOBBI BROWN(ボビイブラウン)のリップが落ちなくておすすめと評判の理由(抜粋)

・こちらのブランドでは、主にリキッドタイプのリップを使用していたが食事などをしても持ちが良いことから、私はリップを購入することが多い。またカラーバリエーション豊富かつ高発色で、乾燥知らずというメリットもありお勧めしたい。

11位:Celvoke(セルヴォーク)

11位はCelvoke(セルヴォーク)

Celvoke(セルヴォーク)のリップが落ちなくておすすめと評判の理由(抜粋)

・セルヴォークのリップをつけている日は、ほかのブランドのものに比べて食事後のメイク直しの回数が圧倒的に少ないです。マスクをつけていてもマスクに色移りしにくいのもうれしいポイントです。発色もよくて使いやすいので重宝しています。

10位:CLARINS(クラランス)

CLARINS
10位はCLARINS(クラランス)

CLARINS(クラランス)のリップが落ちなくておすすめと評判の理由(抜粋)

・友人に勧められて購入しました。リップが口唇に染み込むのか、マスクにつきにくいと思います。そして、リップで口唇が乾きにくく、落ちにくいです。色持ちも良いです。かなり気に入っています。人に勧めたい商品です。

9位:Cle de Peau Beaute(クレ・ド・ポー ボーテ)

9位はCle de Peau Beaute(クレ・ド・ポー ボーテ)

Cle de Peau Beaute(クレ・ド・ポー ボーテ)のリップが落ちなくておすすめと評判の理由(抜粋)

・物にもよるがこちらのメーカーのルージュは発色が非常によいです。そのため多少落ちたとしても唇から色が完全に消えるということがなく、マスク生活に非常に適しているメーカー様だと思います。
反面布マスクなどを使用していた場合、洗濯は少し手間です。

8位:CLINIQUE(クリニーク)

CLINIQUE
8位はCLINIQUE(クリニーク)

CLINIQUE(クリニーク)のリップが落ちなくておすすめと評判の理由(抜粋)

・知人から頂き、実際に使用してみたが落ちなかった。色味は少し濃いめのピンクだったので、薄めにつけたがランチをしても自分の唇の色に戻ることはなかった。つける際、唇からオーバーすると落ちにくかったので注意が必要なくらいだ。

7位:M・A・C(マック)

M・A・C
7位はM・A・C(マック)

M・A・C(マック)のリップが落ちなくておすすめと評判の理由(抜粋)

・色の定着がよく、色が長持ちする実感があります。さすがにごはんを食べたりすると落ちてしまいますが、普通に過ごす分にはキープ力は高いと思います。発色がいいのも使いやすい理由のひとつです。重ね使いでもつかいやすいです。

6位:THREE(スリー)

THREE
6位はTHREE(スリー)

THREE(スリー)のリップが落ちなくておすすめと評判の理由(抜粋)

・友人におすすめされて購入してみたら、落ちにくくて驚きました。ランチに行く際につけていったのですが、ランチを食べ終わった後にリップの色を聞かれました。それくらい色が落ちないし、色味も豊富で見た目もタイプです。

5位:ADDICTION(アディクション)

ADDICTION
5位はADDICTION(アディクション)

ADDICTION(アディクション)のリップが落ちなくておすすめと評判の理由(抜粋)

・正直このブランドが特別落ちにくいちう印象はなく、塗り方によったらどこのブランドでもさほど大きな変化はないように感じる。しかし、インスタの投稿など見ているとこちらのブランドに関しては落ちにくいというコメントを他ブランドよりは多く拝見したかた思う。

・カラーが豊富でマットな物があるので、マスクにもつきにくく使いやすいです。一度塗ってティッシュオフをして、再度重ね塗りすると、飲み物を飲んだり食べたりしてもほとんど落ちずに唇もキレイなままなので重宝しています。

4位:Yves Saint Laurent(イヴ・サンローラン)

Yves Saint Laurent
4位はYves Saint Laurent(イヴ・サンローラン)

Yves Saint Laurent(イヴ・サンローラン)のリップが落ちなくておすすめと評判の理由(抜粋)

・昔イヴサンローランのウォーターステインリップやウォーターカラーバームを使っていましたが、実際に落ちずらく綺麗に唇に色が乗ります。ティント系でない口紅も使ったことがありますが、全体的にリップ系は落ちにくいイメージがあります。

・種類によっては落ちやすいものもありますが、ルージュピュールクチュールヴェルニは食事をしても、全く落ちないわけではありませんがちゃんと色が残っているし、マスクにもつきにくいので、汚くならない落ちにくいリップだと思います。

・ひと塗りしただけで、非常にきれいに発色する。買って数年たってしまったものがあり、処分しようと思ったが、いまだにきれいに発色し、遠くから自分を鏡で見てもそれがよく分かる。プチプラのものは離れたところからは塗っているのかいないのかが分からなくなるので、やはりイヴサンローランは違うなと思った。

3位:Dior(ディオール)

dior
3位はDior(ディオール)

Dior(ディオール)のリップが落ちなくておすすめと評判の理由(抜粋)

・自分は食事をすると確実に口紅が取れてしまうような食べ方をする人間だが、DIORを使用した際は、食事をしても口紅が取れていなかったことにすごく感動したことを覚えている。それを機に、食事に行く際は必ずDIORを使用している。

・今まで使用してきた中で1番着け心地もしっとりねっとりしていて唇に膜を張ったようにぷっくりしたので驚きでしたししかも時間が経っても変わらないツヤがあり、コップで飲み物を飲んだあともあまり移っていませんでした。

・ネットの口コミが良かったので使用してみたところ、食事時は多少落ちてしまうが、そこまで気にならない。色も綺麗だし、色もちもいいので重宝しています。見た目も可愛いのでバックの中に入れて塗り直す時もテンションが上がります

・柔らかすぎず、固すぎない成分が使われているので唇に密着して取れにくいです。また、どちらかというとすぐに唇が荒れてしまうのですが、Diorで荒れたことがありません。リップクリーム感覚でも使用できるので唇が弱い方にもおススメです。

2位:ESTEE LAUDER(エスティローダー)

ESTEE LAUDER
2位はESTEE LAUDER(エスティローダー)

ESTEE LAUDER(エスティローダー)のリップが落ちなくておすすめと評判の理由(抜粋)

・以前に知り合いの方からいただきエスティローダーを使ってみました。食事をしてもとれにくくリップの色持ちの良さを感じました。マスクをしてるからと最近リップを塗ってないけれど、エスティローダーさんのリップならマスクにもつきにくそうどなと思いました。

・リップを塗ってからティッシュオフして使うようにしています。エスティローダーはわたしに合っているのかなかなか落ちにくいように思います。マスク着用が日常化しているので色落ちしにくいリップはとてもありがたいです。

・マスク生活をしていてもなじんでいて落ちません。リップグロスもとても良くて気に入って使っています。匂いが気に入るのも大切なポイント。あとは派手すぎないことも重要ではないでしょうか?あくまでも普段使いの話ですが。

・以前、友人がエスティローダーのリップを買いに行く際に付き添い試させてもらったが、拭き取っても色が分かるくらい落ちにくかったから。それをきっかけに自分でも改めて購入しに行き、現在でも愛用している。周りで使っている人も多い。

1位:CHANEL(シャネル)

CHANEL
1位はCHANEL(シャネル)

CHANEL(シャネル)のリップが落ちなくておすすめと評判の理由(抜粋)

・CHANELのルージュアリュールラックが一番落ちにくかったです。デパコスの中ではこのリップが一番優秀だと思っています。リキッドタイプですがベタベタ感はありません。膜を張っているような感じ。持ち運びしやすいので化粧直しにも便利です。

・CHANELのリップはマスクをしていても飲食しても、落ち方がきれいだと思いました。絶対落ちないリップはないわけで、ティントでも飲食すればリップは落ちます。落ち方がきれいという点でCHANELにしました。

・実際に自分が使った使用感ではありますが、シャネルのマットなリップは落ちにくいイメージがあります。グロッシーな感じにはならないですが、自然な唇の感じに仕上がるので良いと思います。カップにもつきにくいのでいいと思います

・友だちからオススメしてもらって、買ってみて、現在使用しています。発色も良くて、食後やマスクを外した後とかもあまり色落ちがしていないように感じます。少し色落ちしてても、元々の色の発色がいいので、あまり色落ちしたようには感じません。

・ルージュココフラッシュを使ったことがありますが、塗り直す回数は少なかったです。もちろんティントではないので、全く落ちないということは無いけれども比較的落ちにくい口紅の1つでした。色の数も多いのでお気に入りが見つかりやすいと思います。

・鮮やかなカラーであり8時間落ちない!というキャッチコピーの通り確かに落ちにくかった。私自身も実際使ってみてすごく良かったからです。唇の乾燥も気になりませんでした。リップの上にグロスを重ねるととても綺麗に見えます。実際友人達に褒められました。