Pデビルメイクライ4クレイジーバトル面白い?つまらない?クソ台と不評の理由!感想口コミ評判!

Pデビルメイクライ4クレイジーバトル感想口コミ評判クソ台

Pデビルメイクライ4クレイジーバトルが稼働開始です。

Pデビルメイクライ4クレイジーバトルは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

Pデビルメイクライ4クレイジーバトルメーカー公式webサイト

Pデビルメイクライ4クレイジーバトル面白い?つまらない?

※随時更新


Pデビルメイクライ4クレイジーバトル前評判:面白そう・楽しみ

・ラッシュ突入率が約72パーセントあるので、期待度は高い。突入すれば、出玉の上乗せもあり最大で3000個の出玉を獲得出来るので、安定している。初回大当たりの時短中にラッシュ突入出来るかが大きな勝敗の分岐点だと思う。

・1種2種混合タイプで1回の大当りで最大3000個獲得できるところとラッシュ突入率72%、継続率72%ループであるところに出玉の期待感がある。また、大当りの仕様が上乗せ特化型の大当りとなっており体感してみたい。

・RUSH突入率が73%と高く、リミット到達まであたりを上乗せできるという今までにないところが魅力的だと感じました。継続率もよさそうで、期待できそうです。まだ打ったことがないのですが今回調べてすごく打ちたくなりました。

・個人的にデビルメイクライは好きで打っていて面白いかなと思います。スペックは似たり寄ったりですが変な知らない台よりは全然打ってみようと感じました。これから注目機種がどんどん出てくるので影にかくれるとは思いますが。

・突破率が50%を超しているところが安心感を与えてくれます。リミット回数によってはむらがありそうですがそれを見越してのマックス3000発だと思うので結局安定して出玉は期待できると思います。しかし出玉数の差があると初打ちの印象がより大きく残り、評価につながる感じもします。なにはともあれ、スペックはこ最近の台にも引けを取らない結果も残せると考えてます。

・出玉のシステムはかなり個性的だと思います。最大3,000発出る出玉の上乗せゾーンをループさせるという形で出玉を増やすみたいですが、ループ率が72%なので上乗せゾーンの大連荘は厳しそうなので、いかに一回の上乗せゾーンで大きな出玉を出せるかという勝負になりそうです。

Pデビルメイクライ4クレイジーバトル前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ミドルスペック仕様で時短リミット3回は魅力ではあるが、出玉が3回とも3Rだと喪失感がありそう。遊タイム付きではないし、導入当初は稼働があるにしてもすぐに空き台になり、新台なのにも関わらず稼働率が悪い予感しかしないからです。

・感覚的に319で初当たり500発賞球というのが少なく感じるので、少し躊躇する。継続率も72パーセントということなので、そこまで高くない印象。3000発の破壊力がどこまで出るかが不明。自分はスピード求めるなら源さん打ちます。

・一種二種混合の爆裂タイプですが、この手の台は大きく運が絡む為、かなりそれがよくないと勝てる気がしません。一撃の出玉を大きくする為にはそこに至る条件を難しくしないと規定上作れないのは分かりますが、そういった台はあまり打ちたいとは思いません。

・デビルメイクライ4クレイジーバトルについては、本家は大好きで楽しませてもらっていたが、自分の地元では全くと言っていいほど話題にもなっていないし、パチンコ店のスタッフブログでも一切ネタにされていない為。期待できる新台はいつもスタッフがゴリ押ししてくる。

・個人的にデビルメイクライのパチンコ、そしてスロットもまったく良い印象がありません。性能、出玉、演出、何をとっても魅力的に感じません。ゲームからパチンコの台になると、やはり演出一辺倒になる傾向が感じられます。なので期待が出来ないです。

・1種2種混合タイプと言えばどうしてもP大工の源さん超韋駄天と比較してしまいますし、お店側がPデビルメイクライ4クレイジーバトルをどれだけ甘く使うか否かの判断になると思うからです。せめて初当たり確率が200分の1程度なら大工の源さんと差別化が図れたと思いますが、現状は打たないと思います。

・その台をしらないから。後半のクレイジーバトルはなんとなく使われれば想像できるが、前半のデビルメイクライ???アニメ?何を指すのかタイトルから想像すらできないので、やろうという気にすらなれない。知っている人は興味を感じるのかな?

・今まで出ているデビルメイクライシリーズのパチンコは正直台的に長持ちしたイメージがなく少ししたらすぐ通路になるかバラエティに行く印象がある為あまり期待はできない。コンテンツは好きなので是非期待を裏切ってほしいとは思う。

・右の当たりが3回リミットで消化後は1回転の時短で1/1.39を再度引き戻す仕様のため、現在流行っている右打ちの全ての当たりが10R1500玉と単純明快な仕様とは異なるため、ライトユーザー層からはあまりこのタイプのリミット機は好かれない印象。

・昔のデビルメイクライと同じでスペックがなかなか複雑で、難しそうなのとスペックを見たところリミットがついてるみたいだったのであまり多くの出玉には期待できないのかなと思いました。また当たってからの払出しも5R〜10Rなので出るスピードも遅いのかなと思いました。