中学生に似合わないファッションブランドランキング!可愛くないと不人気な服はどれ!

中学生に似合わない・可愛くないと不人気なファッションブランドはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

10位:Ank Rouge(アンクルージュ)

10位はAnk Rouge(アンクルージュ)

Ank Rouge(アンクルージュ)が中学生に似合わない・可愛くないと不人気の理由(抜粋)

・他のブランドと比べて価格帯が高い。例えばスカート1枚で他のブランドはだいたい¥1000前後から商品があるがAnk Rougeは最安で¥7590からである。また、服のジャンルに関しても中学生が着るようなものではないと思う。

9位:DHOLIC(ディーホリック)

dholic
9位はDHOLIC(ディーホリック)

DHOLIC(ディーホリック)が中学生に似合わない・可愛くないと不人気の理由(抜粋)

・DHOLICは20代後半から30代前半くらいのブランドな気がします。落ち着いたデザインが多いですし、女子中学生の若々しさやあどけなさには似合わず、あまり元気に動けるファッションアイテムではないと思います。

8位:earth music&ecology(アースミュージックアンドエコロジー)

earthmusic&ecology_00
8位はearth music&ecology(アースミュージックアンドエコロジー)

earth music&ecology(アースミュージックアンドエコロジー)が中学生に似合わない・可愛くないと不人気の理由(抜粋)

・もっと年代が上の女性がラフに着るイメージのあるブランドです。実際にもそのような衣類が多く、中学生が着ているともっと上の年代の人からのお下がりのように見えてしまいます。全体的に若々しさのあるデザインではないので、あまりおすすめできません。

7位:Heather(ヘザー)

7位はHeather(ヘザー)

Heather(ヘザー)が中学生に似合わない・可愛くないと不人気の理由(抜粋)

・服にもよりますが、比較的中高生が着る洋服の中では高価なものが多いですし、比較的年齢層が高い方がよく着ているイメージもありますので中高生には向かないのかなと思います。デザインも20代以降の方に似合いそうなものが多い気がします。

6位:JILL STUART(ジルスチュアート)

JILLSTUART
6位はJILL STUART(ジルスチュアート)

JILL STUART(ジルスチュアート)が中学生に似合わない・可愛くないと不人気の理由(抜粋)

・ジルスチュアートのような「お行儀の良いガーリー」は、黒髪でメイクもまだそこまでしていないと思われる中学生が着ると野暮ったく見えてしまうジャンル。ヘアカラーやヘアセット、メイクなどファッション以外の仕込みがあって成り立つテイストは中学生だと似合わないと感じてしまうかもしれません。同じガーリーでも、もう少しカジュアルさがプラスされたものの方が良さそう。

5位:KOBE LETTUCE(神戸レタス)

5位はKOBE LETTUCE(神戸レタス)

KOBE LETTUCE(神戸レタス)が中学生に似合わない・可愛くないと不人気の理由(抜粋)

・手頃な価格なので中学生でも購入しやすいという点はありますが、働く女性向けの大人っぽいテイストの洋服が多いため、身長や体型などが成長途中でまだボディラインが定まっていない女子中学生には着こなせない気がするからです。

4位:LIZ LISA(リズリサ)

リズリサ
4位はLIZ LISA(リズリサ)

LIZ LISA(リズリサ)が中学生に似合わない・可愛くないと不人気の理由(抜粋)

・かわいらしすぎて 中学生には似合わないと思います。素材もいまいちなので、安物っぽさがでているような気がします。誰でもが似合うような服ではないので、蛮人受けはしないと思います。名前は有名ですが、あまりおしゃれだとはおもいません

3位:WEGO(ウィゴー)

wego_00
3位はWEGO(ウィゴー)

WEGO(ウィゴー)が中学生に似合わない・可愛くないと不人気の理由(抜粋)

・空いている服のセンスがかなり悪いため。布の質感も悪く、いかにも若い人向けに安く仕上げた商品が多いため、安物買いの銭失いとなると思われる。使っているタレントも今流行りの人間を使っているが、そのタレントがまず着ないであろう服で宣伝している。

2位:MOUSSY(マウジー)

MOUSSY
2位はMOUSSY(マウジー)

MOUSSY(マウジー)が中学生に似合わない・可愛くないと不人気の理由(抜粋)

・中学生には大人っぽ過ぎるものが多い印象です。最近のマウジーは大人が着ても良いような感じもの物が多く、個性的なので、ちょっと前までのギャルイメージもなくなりました。中学生には背伸びしすぎた印象になりそうだからです。

・大人っぽい印象は与えられるが、大人っぽすぎるので中学生には似合わないと思う。また、そこまでプチプラではないと思う。メイクをある程度するようになれば服も映えてくると思うが、中学生だと身の丈に合わない気がする。

・プチプラとは思えないしデザインが大人っぽいので中高生というよりか大学生くらいから似合うブランドだと感じます。セクシー系のデザインの洋服も多いのであまりおすすめではないし年相応ではないかなと思いました。

1位:CECIL McBEE(セシルマクビー)

1位はCECIL McBEE(セシルマクビー)

CECIL McBEE(セシルマクビー)が中学生に似合わない・可愛くないと不人気の理由(抜粋)

・大人っぽい路線で身体のラインも出るような少しセクシーめなファッションが多いようなイメージなので、かなり垢抜けている大人っぽい雰囲気の中学生でないと似合わないと思うから。服に着られてる感が出てしまうかなと思います。

・必要以上にミニスカートや肩や胸が大きく開いたデザインの服も多いと思うからです。デザイン性から似合うサイズを決めて帰ってワンサイズに展開しているみたいですが、成長期の時期には、コスト面ではよくないと感じました。

・中学生より、高校生が利用しているイメージがある。確かに、最近の中学生は大人びた雰囲気を持つ傾向があるが、このブランドのコンセプトである ”キュート、グラマラス、エレガント” というフレーズにはまだ早い年齢層であるため。

・今の女子中学生の親世代が若い頃に購入していた頃はギャルファッションで大人っぽいという個性があるブランドでしたが、今は個性がなく職場に無難に着ていける服という雰囲気で、中学生にはおばさんぽい雰囲気に思えてあまり受けないと感じます。