早く消えてほしい芸能人ランキング30代女性編!引退してほしい女優・タレント・モデルは誰! | LIFE

早く消えてほしい芸能人ランキング30代女性編!引退してほしい女優・タレント・モデルは誰!

早く引退してほしいと言われている30代女性芸能人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

15位:益若つばさ

消えてほしい芸能人ランキング益若つばさ
15位は益若つばさ

益若つばさが早く引退してほしいと言われる理由(抜粋)

・嫌いとまでは言いませんが、この一覧の中で強いて言うなら、益若つばささんだと思います。なぜなら、整形をして顔の形があまり良くないからです。昔は可愛いと思っていたからこそのギャップだと思いますが、今はあまり好きにはなれません。

14位:熊田曜子

14位は熊田曜子

熊田曜子が早く引退してほしいと言われる理由(抜粋)

・事件があって以来、不倫やDVのイメージしかない。事実がどうなのかはわからないですが、不倫を隠すためにという報道もあったため、あまりイメージは良くない。歳のわりには綺麗な方だと思うので、頑張って復帰してもらいたい。

13位:三船美佳

消えてほしい芸能人ランキング三船美佳
13位は三船美佳

三船美佳が早く引退してほしいと言われる理由(抜粋)

・苦手です。離婚騒動の時に若い頃におじさんにそそのかされて気の毒な人なのかなと思っていましたが、ゴシップ紙などを見てみると母親含め夫の地位を利用してのし上がり、老後は面倒を見ずに放り投げるタイプの人なのではと思い始めました。そう考えるとあの笑顔もちょっと怖いです。

12位:小倉優子

12位は小倉優子

小倉優子が早く引退してほしいと言われる理由(抜粋)

・若い頃はコリン星から来たというアイドル要素でテレビ出演されていたが、30代になり大人のゆうこりんとして活躍されているが、若い頃だけの限定でアイドル要素でテレビ出演されるなら最初からその路線で行くべきでないと思うし、単純にぶりっ子そうで男性からすると好感が持てない。

11位:真木よう子

11位は真木よう子

真木よう子が早く引退してほしいと言われる理由(抜粋)

・かなり前の話になりますがコミックマーケットに参加するしないで炎上した時からあまり好きではなくなってしまいました。そもそも頒布という形で印刷量代だけを徴収するようなイメージのイベントになりなりますのでクラウドファンディングをしたり儲けを考えたりする類のものではないからです。そんなにアニメを好きでは無い方が趣旨を理解せずにオタク文化に飛び込んできたと感じています。

10位:吹石一恵

10位は吹石一恵

吹石一恵が早く引退してほしいと言われる理由(抜粋)

・顔、雰囲気が苦手。演技や話し方なども、あまり引き込まれるものは無いと感じるので、なぜ女優を出来ているのかよく分からない。代表作なども特には思いつかないほど、印象に残っていない。最近はあまりテレビで見る機会がないのが幸いです。

9位:水川あさみ

9位は水川あさみ

水川あさみが早く引退してほしいと言われる理由(抜粋)

・個人的に好きじゃないし嫌いでもないし、逆に水川あさみが好きですという人いないんじゃないかなと思っています。演技のうまい下手はわかりませんが、特段きれいじゃないしスタイルいいわけでもなし、何かあるのかなと思います。

8位:石原さとみ

8位は石原さとみ

石原さとみが早く引退してほしいと言われる理由(抜粋)

・これは本当に、一個人の偏った視点と嫉妬や妬みに近い私の感想になってしまいますが、いかにも男性受けを狙った役やキャラ、あざとさ、媚びを売った感じ、チャームポイント唇、いけ好かないです。また、周りでも好きと豪語している方がたくさんいますが、好きな女性芸能人は「石原さとみ」と言われたら内心イラっとします。(笑)

7位:浅田真央

消えてほしい芸能人ランキング浅田真央
7位は浅田真央

浅田真央が早く引退してほしいと言われる理由(抜粋)

・昔から本当に好きではありません。選手を引退後、テレビやCMによく出演されるようになったことも、引き金になっていると思います。いい子なのは分かるのですが、いい子過ぎて逆に好きになれません。なんでみんな好きなんだろうと不思議に思います。

6位:多部未華子

6位は多部未華子

多部未華子が早く引退してほしいと言われる理由(抜粋)

・見た目があまりタイプではなく出演されているドラマや映画など見たいと思わなかったのですが、1つの映画を見てから気になり始めて他の作品も見ています、最近とてもきれいになった気がします。役によってイメージが変わるのでさすが女優さんといったところです。

5位:道端アンジェリカ

5位は道端アンジェリカ

道端アンジェリカが早く引退してほしいと言われる理由(抜粋)

・道端3姉妹の中でもアンジェリカが一番好きじゃない。姉妹、家族、旦那、子供、使えるものは全部使ってお金稼ぎのイメージ。離婚も悲劇のヒロインっぷりがすごいし、シングマザー頑張ってる感がすごい。見てて痛い。

4位:ダレノガレ朋美

消えてほしい芸能人ランキングダレノガレ明美
4位はダレノガレ朋美

ダレノガレ朋美が早く引退してほしいと言われる理由(抜粋)

・人を見た目で判断するのはよくないですが、サンデージャポンなどのトークバラエティを見ていると性格がきつそうな印象を受けかつ、知り合いで言い寄られているという話も聞くので、同性にはあまり好かれない印象を受けます。

・テレビ見ててもあまり目立たない。顔は綺麗かもしれませんが、横からうるさいヤジを飛ばしているイメージ。youtube,
インスタグラムなど、お金の匂いがして、ステマがひどい。SNS全般あまり良いとは思わない。

3位:田中みな実

消えてほしい芸能人ランキング田中みな実
3位は田中みな実

田中みな実が早く引退してほしいと言われる理由(抜粋)

・顔が可愛くない。女性代表みたいな感じが鼻につく。たまにダークな部分をみせる所も計算感が出ている。演技も変。全てがわざとらしい。特別かわいくて美人というわけではないのにどうして彼女が人気なのかがわからない。

・特にキレイでもなく、かわいくもないけど、キャラが面白いからTVによく出ているのかなあと思う。キャラも、うけるように、わざと作っているのが分かりやすすぎて、見ていて、いたたまれない。頭がいい訳でもないのに、まともなことを言っているように見せているのも、見ていてキツイから。

2位:吉高由里子

消えてほしい芸能人ランキング吉高由里子
2位は吉高由里子

吉高由里子が早く引退してほしいと言われる理由(抜粋)

・自由奔放なイメージが強く空気が読めない感じがする。特に顔が一般的にいそうなのでいまいち良さがわからない。話し方もいまいち役柄に合っていないように思えてドラマなども見たいと思えない。良くも悪くも昔の印象が強い。

・三浦春馬さんがお亡くなりになった際、吉高由里子さんはご自身のインスタに配慮の無いPOSTをされました。それ以来、拒否反応を持ってしまい、出演作を一切見ることが出来ません。実際は正直で単純な性格で悪い方ではないのかも知れませんが「望んだ結果だもんね」という言葉は、三浦春馬さんファンの私には一生のトラウマです。

・吉高由里子さんは美人でもないし、演技も上手ではないから好きではありません。感動する場面の映画でも全然泣けていないし、演じている感じがすごくあるので、どうしてそこまで認められていてお仕事があるのか正直疑問です。

1位:木下優樹菜

早く消えてほしい女性芸能人ランキング30代編木下優樹菜
1位は木下優樹菜

木下優樹菜が早く引退してほしいと言われる理由(抜粋)

・最近Youtubeを始められて、謝罪動画からの次の動画のテンションが違いすぎて、すごいメンタルを持っているなと感じました。インスタグラムやYoutube,SNSなどからは金の匂いがして、あまり好きではありません。

・タピオカ事件の前から自分のヤンキーエピソードを堂々と武勇伝のように語っていたり、自分がしたいじめエピソードを悪気もなく笑い話にしているところから人間としてどうなんだろうと思うところが多すぎるから。元ヤンであることだけでは否定的には見ないけど、いつまでも更生できないのは本人の日頃の考え方に問題があるのではと思ってしまうから。

・昔は割と好きで応援していましたが、タピオカ騒動からあまり好きじゃなくなりました。サッカーの乾選手との不倫騒動もあり、両者共にはっきり否定しない所から見て事実なのではと思っています。
母としても社会人としても、考え方が幼稚過ぎると思います。

・インスタグラムでの脅しともとれる騒ぎを起こしたこと、またその後の経過を拝見していても、どんなに謝罪をしていても何かどこか誠意が足りない様子がうかがえるからです。一般人だから、芸能人だから、と都合よく使い分けとしてその場しのぎしている印象があります。

・タピオカ騒動で報道された脅迫文でのイメージでもあると思うが見た目もヤンキーだし、やったこともヤンキーだなぁと思いあまり関わりたくない相手だと思うのと、テレビで見る必要性も感じない。
コメント等を思い浮かべても面白いと感じたことが1度もない

・引退中も結局はSNS投稿をしたり、涙の謝罪動画の一週間後には本当に反省していたかっていう感じの動画をアップするし、判決が出たからって簡単に引退撤回するのもどうかと想う。母親としてしっかりしたいなら他の道もあったんじゃないかっていう。元ヤンだからとは言いたくないが、しっかりちゃんとしてほしい。

・もともとヤンキーぽいなと思っていたけれど、タピオカ騒動があって、やはり口が悪いなと思った。この前の謝罪もメディアに出て謝るのではなく配信かなにかだし、ご迷惑をかけた方すみませんでしたばかりで相手への謝罪をあまり感じられなかった。芸能界に復帰したい発言もまだ早いと思う。

・下品だし頭悪いし世界は自分を中心に回っている、と言わんばかりの態度で、もともとあまり好きではなかった。けど流石にあの事件はない…。結婚して子どももいるような人間がすることではないと思う。タレントどうこうでなく人として生理的に無理。