コストコ実は不味い人気デザートスイーツランキング!買って失敗したおすすめできない商品はどれ! | LIFE

コストコ実は不味い人気デザートスイーツランキング!買って失敗したおすすめできない商品はどれ!

コストコの美味しいと評判のスイーツ・デザート商品で、実際に買ってみたら美味しくなかった・不味かったと不評の食品はどれなのか、

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

11位:コストコ MAG’Sマカロン

コストコまずかったスイーツ・デザートランキングマカロン
11位はコストコ MAG’Sマカロン

コストコ MAG’Sマカロンが人気商品と評判なのにまずかった・美味しくなかったと不評の理由(抜粋)

・あますぎて日本人の舌には合わないと思った。マカロンの特有の繊細な感じが全くなく、安っぽいお菓子の味がした。食感もサクッとした感じが全然なく、ベチャッ・ネチャっとした感じだけだったので、少し残念だった。

10位:コストコ チョコレートタルト

コストコまずかったスイーツ・デザートランキングチョコレートタルト
10位はコストコ チョコレートタルト

コストコ チョコレートタルトが人気商品と評判なのにまずかった・美味しくなかったと不評の理由(抜粋)

・甘すぎると思いました。もっとチョコレート本来の味がするといいのにと思います。大味でチョコレートの味に深みがないので、もう少しカカオの量を増やして、しっかりとしたチョコレート感を出してくれるといいのにと思います

9位:コストコ パンプキンパイ2021

コストコまずかったスイーツ・デザートランキングパンプキンパイ
9位はコストコ パンプキンパイ2021

コストコ パンプキンパイ2021が人気商品と評判なのにまずかった・美味しくなかったと不評の理由(抜粋)

・甘さが控えめでした。味も薄く感じました。もう少し濃厚さがほしいので甘さはしっかりしてほしいです。あと、シナモンが聞いているほうが自分は好みなので、シナモンが効いている展開のものもあると嬉しいです。2種類あってもよいのでは?と思いました。

8位:コストコ ピーチチェリータルト

コストコまずかったスイーツ・デザートランキングピーチチェリータルト
8位はコストコ ピーチチェリータルト

コストコ ピーチチェリータルトが人気商品と評判なのにまずかった・美味しくなかったと不評の理由(抜粋)

・ピーチチェリータルトは甘すぎずボリュームもそこそこなので、胃に溜まりにくく食べやすかったのですが、桃があまり新鮮に感じなかったです。缶詰から取り出したような味だったので、生地が美味しかっただけに残念でした。

7位:コストコ ミルキャンプ 冷凍ベルギーワッフル

コストコまずかったスイーツ・デザートランキングベルギーワッフル
7位はコストコ ミルキャンプ 冷凍ベルギーワッフル

コストコ ミルキャンプ 冷凍ベルギーワッフルが人気商品と評判なのにまずかった・美味しくなかったと不評の理由(抜粋)

・小腹が空いたときにとおもい購入しましたが、ずっしり重い感じで1つたべたら次食べたいとあまり思わなかったのでまずくはないのですが病みつきになるほどおいしいとも思いませんでした。もう少し小ぶりでいいので軽めなおやつだったら買います。

6位:コストコ 雪見だいふく

コストコまずかったスイーツ・デザートランキング雪見大福
6位はコストコ 雪見だいふく

コストコ 雪見だいふくが人気商品と評判なのにまずかった・美味しくなかったと不評の理由(抜粋)

・これは個人の主観になってしまいますが、正直あまりおいしいとは思えませんでした。雪見だいふくは好きなのでよくコンビニ等で買うほど好きなのですが、味が少し違いました。バニラエッセンス感が強いというかあまり馴染みな味ではなかったです。

5位:コストコ 牧家バナナミルクプリン

コストコまずかったスイーツ・デザートランキングバナナミルクプリン
5位はコストコ 牧家バナナミルクプリン

コストコ 牧家バナナミルクプリンが人気商品と評判なのにまずかった・美味しくなかったと不評の理由(抜粋)

・見た目と風船アイスが懐かしいなと思い購入しました。正直なんとなく味の予想はついていましたが、もうちょっとバナナジュースのような味が良かったです。アイスなのでかなり分離してるように私は思いました。そこまで美味しくないわけではないので子供とかにあげたら喜ぶとは思います。

4位:コストコ イタリアンティラミス

コストコまずかったスイーツ・デザートランキングイタリアンドルチェ
4位はコストコ イタリアンティラミス

コストコ イタリアンティラミスが人気商品と評判なのにまずかった・美味しくなかったと不評の理由(抜粋)

・思っていた以上に味が粉っぽかったです。飲み物がない状態で口に含んだらココアがのどのいけない部分に入り失禁するほどむせました。そしてこの商品一口食べれば飽きる味なのに量が多いので食べきれず冷凍庫に入れて少しずつ食べました。

・味が甘すぎると感じます。ティラミス本来の甘みと苦みの絶妙なバランスが全くありませんでした。ただただ甘いという印象でひどい胸焼けになった思い出があります。もう少し甘みを抑えていただければおいしいと思います。

3位:コストコ ティラミス・ドルチェ

コストコまずかったスイーツ・デザートランキングティラミストルチェ
3位はコストコ ティラミス・ドルチェ

コストコ ティラミス・ドルチェが人気商品と評判なのにまずかった・美味しくなかったと不評の理由(抜粋)

・とりあえず甘すぎた。とても甘くコーヒーの苦みが好きな私にはコーヒー味のチーズケーキを食べているように感じた。もう少し甘さ控えめで、使用しているコーヒーも砂糖控えめで作ってもらいたいと感じました。コスパがいいので甘すぎることが残念です。

・大きいだけで味はあまりおいしいとは感じませんでした。大味で、とにかく甘いだけのように思えました。3歳の子どもも同じようなことを言っていましたし、40歳の夫も同様でした。日本人の口には合わないのかもしれません。

2位:コストコ トリプルチーズタルト

コストコまずかったスイーツ・デザートランキングトリプルチーズタルト
2位はコストコ トリプルチーズタルト

コストコ トリプルチーズタルトが人気商品と評判なのにまずかった・美味しくなかったと不評の理由(抜粋)

・チーズケーキ部分が苦手でした。最初は濃厚でおいしいと感じましたが、二口目以降から後味が苦手でした。また、チーズの味が大味で、タルトも安っぽい感じでした。切って保存しようと思いましたが、ボロボロ崩れるしめんどくさく感じました。

・数口食べる分にはすごく美味しく感じるのですが、あのサイズとなると途中から胃もたれし、消費にも困ります。試食では美味しいと思って購入しますが、購入後誰も食べなくなるということが多いので不満です。タルト生地だけは美味しいです。

1位:コストコ パンプキンプリンタルト

コストコまずかったスイーツ・デザートランキングパンプキンプリンタルト
1位はコストコ パンプキンプリンタルト

コストコ パンプキンプリンタルトが人気商品と評判なのにまずかった・美味しくなかったと不評の理由(抜粋)

・タルトがちょっと固かったです。味はもう少し甘みを抑えてくれるといいと思います。全体的に大味なような気がして、繊細な味がしませんでした。手作り感が感じられないので、やっぱりスーパーのお菓子だなあと思いました

・毎年出ていて人気の商品のようですが、甘過ぎでパンプキン感が少ないと感じました。シナモンが強いのでもう少しシナモンを減らして、かぼちゃの味がわかるようにしてほしいです。生地もいまいちでした。来年に期待したいです。