コストコのおもちゃが不評の理由!買ってはいけない?感想口コミ評判!英語でわかりにくい・すぐ飽きる? | LIFE

コストコのおもちゃが不評の理由!買ってはいけない?感想口コミ評判!英語でわかりにくい・すぐ飽きる?

コストコのおもちゃ好評不評
コストコのおもちゃは人気なのか、不評なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

すぐ飽きそう・遊び方がわからない

・普段あまり見ない海外のおもちゃがあり、コストコにきたノリと勢いで買ってしまうことがあるが、家に持ち帰ってみると想像より大きく場所をとるものが多いので、家の隅に片付けられてしまいあまり遊ばなくなってしまうことが多い。

安心感に乏しい

・やはり、一番の理由はこれですね。日本の製品と比べ、海外の製品ということで一歩下がって見えてしまいます。日本の製品は保証もあり、見栄え(クオリティ)も高いのでそれと比べると日本の製品のほうがいいのではないかと思ってしまいました。

英語表記のものがあるのでわかりづらい

・英語表記の物も多くなかなか手に取りづらい感じがあります。なじみのあるものに関しては英語でも大丈夫なのですが、見ただけでは遊び方がわからないものもあるため、「これ面白そう!」と思っても買いづらいと感じるからです。

日本製に比べ大味・雑な商品が多い

・子どもに色ペンセットを購入しましたが最初はいろんなカラーや質感があってもの珍しくとても喜びましたが、インク漏れやらなかなか乾かず手や洋服を汚してしまったりと少し扱いにくかったので多少お値段しても国産の方がいいのかなと正直思いました。

・海外製が多く、英語表記のものも多いため商品を手に取りながら「これは何?」「使って大丈夫なのかな?」と心配になるような商品が多いというイメージです。日本製に比べて使用している原材料など不安が多く、字も読めないため購入に迷います。

ものがいい・種類がたくさんある

・種類が多くて ものがとてもいいと思います。子供が楽しめそうなものがたくさんあるので、いついってもいろいろなものを買うことができます。他にはない楽しさがあると思います。コストコならではのものが多くて 楽しみです

・やはりコストコに行く一番の理由は海外の様々なジャンルの美味しいものが安くそして大量に買い込むことができるところです。あの雰囲気だけで楽しめるし、試食を通して買うつもりではなかったものもついつい買ってしまいます。なおかつ品質もすごくいいので最高です。

・日本のおもちゃ屋さんにないおもちゃがたくさんあって興味が引かれる。普段なら見もしないおもちゃコーナーもコストコなら面白くて見に行ってしまいます。コストコのトレードマークの大きなぬいぐるみもあるのでコストコに行く理由にもなる。

・国産のものよりアメリカなど海外の食品は添加物が少ないものが多いので、いいものが売っていると感じています。オーガニックの食品が割安なのでありがたいです。種類がたくさんあるので迷うこともありますが、試食できることも多いのでそこは安心して購入できます。

・インスタでおすすめされたものを購入したことがあるのですが、商品の不具合が出た時に気軽に行ける場所じゃないので不具合が出た時は怖いです。物はたくさんあるので品切れすることは少ないので安いと思うものなら買います。

・海外のキャラクターが多く、トイザらスなどではない商品がたくさんあるので良い。価格も安くなっている時が多いので、気に入った物が安くなっていると買いたくなります。我が家の子供たちには合っているので、よくコストコで購入します。

・種類が多くて、日本にはないおもちゃもあるので、子供がとても楽しくいろいろなものを選びます。壊れにくくて、子供が長い期間遊んでくれるので、とてもいいと思います。説明書は英語ですが、子供が遊ぶには問題ありません

・コストコのおもちゃの取り扱いがとても豊富でおままごとのおもちゃや赤ちゃん向けのおもちゃなどたくさんの種類おもちゃがあるし価格も一般的なおもちゃ屋に比べるとかなり安いものが多く簡単に手に入れることができるのがとてもいいと感じました。

・大味だとか雑な商品があるとかのマイナスのイメージももちろんありますが、それ以上にお店に行った時のワクワク感が上回ると思っています。実際それほど割安ではないですが、身近で手に入らないような商品を選ぶワクワク感で成り立っている店だと思います。

・コストコで販売されているおもちゃは、トイザらスのような印象があります。子どもの目に留まりやすいカラフルな色や特徴的な形をしているので、楽しく遊べそうな気がします。実際に購入したことはありませんが、子どもができたら購入してみたいです。