SixTONES(ストーンズ)運動神経ランキング!一番スポーツ万能なメンバーは誰! | LIFE

SixTONES(ストーンズ)運動神経ランキング!一番スポーツ万能なメンバーは誰!

SixTONES(ストーンズ)メンバーの中で運動神経がいいと評判なのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

5位:京本 大我

SixTONES(ストーンズ)京本大我
5位は京本 大我

京本 大我がSixTONES(ストーンズ)メンバーの中で運動神経がいいと評判の理由(抜粋)

・みんなで運動会をしている動画を見たときに一番動けていて、身体の使い方が上手でした。ダンスが一番上手なのできっと運動神経も一番だと思います。みんな似たりよったりですが、あえて選んでみました。あとはタイプでした。

・京本政樹の息子さんで とても顔がかっこいいのと、ダンスがとてもうまいところがいいと思います。話もとてもうまくて、お父さん譲りの美しさがあります。見ていてとても素敵だなあと思いました。歌もとてもうまいと思います

4位:髙地 優吾

SixTONES(ストーンズ)髙地優吾
4位は髙地 優吾

髙地 優吾がSixTONES(ストーンズ)メンバーの中で運動神経がいいと評判の理由(抜粋)

・確か入所前の中学時代まではずっとサッカーを続けていたもののJr活動が始まってやめてしまったという話があり、他のメンバーは空手が得意など聞いたことはあるが、運動神経でいうなら髙地くんが一番いいのかなと感じます。

・運動能力が高く、そのセンスもよい人が集まったグループなので、メンバーのみなさんすばらしくて優劣がつけがたいですが、様々な番組などで特に努力をされていると感じる方ということで、高地優吾さんを選びました。

・サッカー少年だった髙地 優吾くんは足さばきが抜群で、ダンスシーンでも注目株です。MVなど見ると、メンバーの中ではあまり表立って扱われていないようで残念ですが、JAPONICA STYLEでは出だしで京本大我くんをさりげなく支えて放に出す役割で、縁の下の力持ち役を受け入れているところに好感が持てます。

3位:松村 北斗

SixTONES(ストーンズ)松村北斗
3位は松村 北斗

松村 北斗がSixTONES(ストーンズ)メンバーの中で運動神経がいいと評判の理由(抜粋)

・松村北斗君は空手がたいへん得意で、小学生の頃から習っており、空手の大きな大会で良い成績をおさめていると聞いているからです。また、走り高跳びも非常に得意で、小学生の頃にその競技の大会で良い成績だったということも聞いているからです。

・バラエティ番組で、鍵をとって開けて、鬼から逃げるシチュエーションで、鍵を開けるのがギリギリになってしまって、すぐそこまで鬼がきているのに、抜群の運動神経の良さで鬼を振り切ってゴールしたから、足がめちゃくちゃ早いんだなって感じた。

・松村北斗さんは空手の有段者で黒帯保持者、その動きは彼のダンスの切れ味の鋭さや正確さによく表れています!ストーンズは全メンバーがダンス上級者ですが、松村北斗さんの手さばき・腕さばき・足さばきは見ごたえたっぷりです。

・YouTubeのSixTONESチャンネルで見る限りの感想ですが、「無音ダンス」や「春の体力測定」の回で平均をみると一番身体能力が高いなぁと感じました。ご本人の性格からも負けず嫌いな印象があるので努力も込みで1番としました。

・幼少期に空手を習っていて大会の実績もあるし黒帯を取れるぐらいの運動神経があると思うから。それに、運動神経の良い人が沢山いるジャニーズでも良い方だと感じるし、ダンスのパフォーマンスでも下手だと思ったことがないから。

2位:ジェシー

SixTONES(ストーンズ)ジェシー
2位はジェシー

ジェシーがSixTONES(ストーンズ)メンバーの中で運動神経がいいと評判の理由(抜粋)

・SixTONESはずば抜けて運動神経が良い人はいなかったような気がするけど、ジェシーはなんとなく運動が出来そうな気がします。バスケとか得意に見える。あと、筋トレとかして程よく筋肉がついていそうに見える。

・あまり各個人のことは知らないのですが、ジェシーが空手を習っていたという情報は知っているため。また、ダンスを見ていても動きが軽やかなのに決めるところはキレよく止まるのを見ても、運動神経がいいんだろうなと思います。

・背が高く、すらっとしてたため足が早そうだと思いました。また、手足も長いため球技が得意そうですし、俊敏そうな印象を受けました。さらに、姿勢もいいのでバランス感覚も他のメンバーよりありそうな感じがします。

・以前、霜降り明星と共演していた番組で、キレのある空手の技を披露していた。反射神経も相当鍛えられているように見えたし、体格にも恵まれていると思う。おそらく、どんなスポーツもそつなくこなせるタイプの運動神経が良い人なのだろうと思い、ジェシーさんを選んだ。

・スタイルが良いので運動できそうだから。ハーフなので手足が長く、運動神経に長けてそう。また、踊りも上手なので、運動神経が良さそうな気がする。ただ、運動神経の良さを他の番組で目にする機会がないので、本当良いかは分からない。

・運動神経がいいメンバーというと、バク転を披露する森本慎太郎やサッカー少年だった高地優吾を思い浮かべる人が多いのではと思いますが、私のイチオシはなんといってもダンス能力ダントツのジェシーです!あの細かい動き、魅せる動きをピタッピタと決めまくり、絶対に外さない。他のメンバーよりも多くの拍を取れてしまう。Strawberry Breakfastのソロパート歌い出しでパーンと上げる左足にはドッキリです。

・背が高くて体格も良いし、筋肉も細マッチョで良い感じに付いていると思う。ハーフということで、他のメンバーよりも身体能力が高そう。また、ジェシー自体、とても器用に見える。何でもそつなく、こなせそうなイメージがある。

・高身長ということもあり、ダンスを見ていると一番ダイナミックに見え、うまく感じます。衣装もタイトなものより、オーバーサイズで目が行くので一つの動きが大きく見えてよいです。よく計算されているなと感じます。

1位:森本 慎太郎

SixTONES(ストーンズ)森本慎太郎
1位は森本 慎太郎

森本 慎太郎がSixTONES(ストーンズ)メンバーの中で運動神経がいいと評判の理由(抜粋)

・体格が良く筋肉もたくさんついているイメージ。 YouTube の企画でも一番成績が良かったから。曲中にもバク転を一人する演出があり、グループの中でも運動担当だと思う。もともと持っている運動能力が高いと思う。

・SixTONES(ストーンズ)の最年少メンバです。YOUTUBEの企画で握力52.1kg、反復横飛びが56回、立ち幅跳びが241Mとチーム内で1番でした。唯一、立位体前屈は1番ではありませんでしたが、十分に1番運動神経がいいと言えると思います。

・森本 慎太郎クンのバク転、あの脚力・バネ・しなやかさは逸品です。舞台でサクッと披露できてしまうのも体力とトレーニングに裏付けられた運動神経があるからですし、ダンスそのものもキレッキレで見ていて楽しく、目が離せません。

・テレビ番組で、海で素潜りをしてアワビをとっていました。素潜りは、なかなか難しいらしいのですが、彼がは軽々とクリアしていました。ダンスもうまくて、元々身体能力がとても高いのだと思います。ジャニーズに入る前は空手をしていたそうです。

・体つきも良く、筋肉質に見えます。短パン姿をテレビで見ることもあり、サーフィンなど運動もできそうに見えます。元気も良く体育会系を感じることもできます。こうした姿を見ているのでメンバーの中では一番運動神経が良いと思います。

・中学生の頃から体操に力を入れていたので体幹がしっかりしているからなのか、球技、マリンスポーツ、ダブルダッチ何でもこなせれています。一番最年少なの体力もありダンスもアップテンポのダンスやアクロバティックダンスまでこなしてしまうので一番上手に見えます。

・youtubeを見たことがあるが、さまざまな運動規格をしている中で全ての競技で1番いい成績を残している為。
また、曲のパフォーマンス中にアクロバットを唯一披露するなど1番運動神経が良くないとできないと思うので選びました。

・バラエティ系で肉体を張ったものを良くやっているイメージがあり、力も強くパワーもあり筋肉質で良く鍛えていそうです。
他のメンバーの運動神経はよくわからないのと、ダンスの上手さと運動神経が関係しているのかわかりにくいので森本くんを選びました。

・バランス感覚に優れていたり、曲中にアクロバットを披露したりしている。幼いころには体操や空手も習っていて、50m走では6.67秒と足も速い。ザ鉄腕ダッシュでは真冬の海に素潜りで潜水し、貝をとったりしている。

・SixTONESの中でアクロバット隊長と呼ばれてる人!SixTONESはアクロバットできる人が少ない中で目立つ存在。日頃から体づくりしてるイメージで筋肉がついてると思います。鉄腕DASHにも出てて運動神経がいいのを実際に見てて凄いと思いました。