SixTONES(ストーンズ)ブサイクランキング!かっこよくない・イケメンじゃないメンバーは誰! | LIFE

SixTONES(ストーンズ)ブサイクランキング!かっこよくない・イケメンじゃないメンバーは誰!

SixTONES_00
SixTONES(ストーンズ)メンバーでカッコよくない・ブサイクなメンバーは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

5位:ジェシー

SixTONES(ストーンズ)ジェシー
5位はジェシー

ジェシーがSixTONES(ストーンズ)メンバーでブサイクと言われる理由(抜粋)

・ジェシーさんはプロモーション用の写真や映像ではとてもカッコいいのですが、実は常々ギャグを放ち大口でギャハハハと豪快に笑いこける最強のムードメーカー。ストーンズが様々な企画でおこなうYouTube動画はMVよりも数が多いので、こっちのイメージのジェシーさんの方が印象に残ります。

4位:京本 大我

SixTONES(ストーンズ)京本大我
4位は京本 大我

京本 大我がSixTONES(ストーンズ)メンバーでブサイクと言われる理由(抜粋)

・イケメンというより美しいという印象です。お父様の印象が強いからかもしれませんが、お肌の白さや話し方、鼻が高いところや声などからも綺麗な男性像として見ています。カテゴリー的にXJAPANのYOSHIKIさん寄りな気がします。

3位:森本 慎太郎

SixTONES(ストーンズ)
3位は森本 慎太郎

森本 慎太郎がSixTONES(ストーンズ)メンバーでブサイクと言われる理由(抜粋)

・慎ちゃんは、わたしの中では逆イケメンなのです。四角っぽい輪郭の顔立ちは、男性でも小顔重視の現在の風潮にはちょっと外れて、末っ子ズとしてジェシーとお笑いを取っている上に変顔を決めています。愛らしいキャラで大好きですよ。

・外見ではなく、Youtubeやラジオなど等を通していくうちに周りを笑わせたりワードセンスが良いからイケメンでカッコイイというより面白いなと感じることが多いから。メンバーの中に一人いるだけで助かる存在だと思う。

2位:田中 樹

SixTONES(ストーンズ)田中
2位は田中 樹

1 2