NiziU(ニジュー)嫌いなメンバーランキング!みんなが一番好きじゃないのは誰! | ページ 2 | LIFE

NiziU(ニジュー)嫌いなメンバーランキング!みんなが一番好きじゃないのは誰!

MAKO(マコ)がNiziU(ニジユー)メンバーで嫌いな理由(抜粋)

・個人的にあまり顔がタイプではない。ちょっと意地悪そうな眼をしている。また、目上の人への態度などがよろしくない感じにも見える。あくまでもイメージなのでどうかわからないが。リーダーであり情熱的であるとのことですが、あくまでも個人的な見解です。

・ニジュー自体があまり好きではない。人気が出た理由は監督にあるわけで、実際のところメンバーに個性がなく歌手として続くような感じがしない。特にマコは人気はあるけどもそれほど音楽性に魅力を感じない。やはり今後も続けていくなら音楽は無理。

・他のメンバーとは少し雰囲気が違う感じがしました。顔もそうなんですがなんとなく性格が少しきつそうな感じというかハッキリした性格というか。一番年上という事もあるからというのか見ていてそんな感じがしました。

・リーダーですから責任感が強いのかもそしれませんが、柔らかな表情が無く私的には、生意気そうな顔で嫌いです。素直と表情からの可愛らしさが無いです。自己アピールのダンスと歌唱力もるのはわかりますが、前に出しゃばりです。

・まこさんです。まこさんはリーダーシップが強く、人を魅了する魅力が多くあります。しかし、リーダーシップや人をまとめようと考えるあまり一人で先走ってしまうと考えるからです。以上の理由からMAKO(マコ)さんを選びました。

3位:RIMA(リマ)

NiziU(ニジュー)メンバーブスランキング・RIMA(リマ)
3位はRIMA(リマ)

RIMA(リマ)がNiziU(ニジユー)メンバーで嫌いな理由(抜粋)

・自分の好みの女性が派手ではなく、落ち着いた雰囲気の女性が好みのため、RAPがとてもカッコイイRIMAさんだが、ゴリゴリのRAPで格好も派手なイメージの為、RAP系の女子が単純に苦手なので嫌いではないが好きではない。

・テレビで拝見した時個性を出そうと前のめりになって特技を披露している姿勢があざとく見えてしまいます。あと歌を歌っている時やダンスしている時にカメラを意識して踊っているのを他のメンバーより強く感じるからです。

・ダンスで踊っている際にはとても魅力的に見えるのですが、トークなどの番組に出ている時の、ふとした瞬間の笑顔がひきつってみえる。体格も華奢で骨格が細いからか、痩せすぎているように感じる。また、話し方に余裕のない印象を受ける。目鼻立ちがくっきりしているので、もっと自信をつけられれば、魅力的になるのではないか。

・口元に品を感じないのであまり好きではありません。単に好みの問題ですが、エキゾチックな顔が苦手です。気が強くて性格が悪そうに見えてしまいます。まぁ、そういう子じゃないと芸能人なんてやっていけないとは思いますが。

・全体の中ではひとりだけあまり好きな顔ではありません。ダンスはとてもうまいと思いますが、歌はそれほどうまいとは感じませんでした。ラッパーの娘ということであまり良い印象もありませんし、親の七光りを感じてしまうからです。

2位:RIKU(リク)

NiziU(ニジュー)メンバーブスランキング・RIKU(リク)
2位はRIKU(リク)

RIKU(リク)がNiziU(ニジユー)メンバーで嫌いな理由(抜粋)

・写真で見るのと、テレビなどでの映像で見るのとで顔の印象がかなり違うからです。写真ではまだ可愛く見えるのに、映像だとあまり可愛く見えないです。写真は加工しているのかなと思ってしまいます。あと、テレビで見た際に少し騒がしいなと感じました。

・あまり好きじゃないメンバーはいないが、しいて挙げるならRIKU。なぜなら、今の髪型が似合っていないわけではないが、もっと似合う髪型があると思うから。一人だけ髪の色がとても明るいので差別化にはなると思うが、厚めのパッツン前髪よりもおでこを出したスタイルの方がより可愛らしく見えると感じる。

・顔がタイプではない。Niziプロジェクトを見ていてもあまりいい印象がなかった。なぜ、最終まで残るのかがよくわからなかった。関西弁の影響なのか、話し方がきついと感じる。思ったことが口に出やすいのではないか。

・見た目があまり好きじゃない、かわいいとは思うけど髪型と顔が合ってない気がする。みんながみんな同じようなスタイルじゃダメなのはわかるけど今の髪色、髪型は正直良くないと思う、どちらかといえば清楚な感じで行った方が好きです。

・喋りかたがきつい感じで少し苦手です。いつもはっきり自分の意見を言えるのは、いいことでもあるけど場の雰囲気を壊してしまったり、他のメンバーのやる気を失わせてしまわないかと、ハラハラします。カメラが回っていない時はどんなんだろうって思います。

・ 口ゴボの顔があまり好きではない事に加えて、オーディション中の映像でもリーダーシップに欠けていて他の練習生に対してもキツイ言動が多くて見ていて不愉快だったし、メンバーになってからもガサツだし、キツイし、自分が1番じゃないと拗ねる感じなのが見ていて嫌。

・嫌いというわけではないんですが、まわりのメンバーに比べて個人的には顔のタイプが違うのかなと思います、歌唱力はあるとは思いますしダンスも上手くいいとは思いますがまわりのメンバーに比べると見劣りするのかなと思います

・見た目が受け付けない。頭と顔のバランスがおかしい。整形か画像処理で顎を削り過ぎた感じが気持ち悪い。ECサイトのあちら系のファッションモデル画像みたい。今っぽいのか、昭和初期っぽいのかハッキリしない。見た目の全てが中途半端。

・顔立ちや歌っているときの表情の見せ方があまり好みではないからです。また、私は関西弁にあまり馴染みがないので、京都出身の人の特有の話し方が聞き取りにくかったり、冷たく感じてしまったりします。ですが、みんないつも一生懸命パフォーマンスしているので、9人の中で選ぶならこの子かなという程度です。

・普段から楽曲を楽しんでいますが、他のメンバーと比べてダンスの完成度が低いように感じる。決して下手なわけではないが、メンバーとのズレを度々感じる。バラエティーに出ていても、それぞれが個性を持って取り組む中、一人だけ少し引いたところから見ているように感じられるのも残念。

1位:NINA(ニナ)

NiziU(ニジュー)メンバーブスランキング・NINA(ニナ)
1位はNINA(ニナ)

NINA(ニナ)がNiziU(ニジユー)メンバーで嫌いな理由(抜粋)

・容姿はハーフぽくて整ってると思いますが、特技が甘えん坊とありますが、テレビに出ているキャラを見ていても狙っている感じがあまり好きじゃありません。字もあまり綺麗ではなく、個人的に好感度が低いのがニナちゃんです。

・歌っている様子・踊っている様子を見ると何も思わないが、バラエティ番組などで普段の様子を見ると話し方が作っている感じがして、きいていて鳥肌が立つ。オーディション時はそんなことなかったように思えるが、デビューしてから末っ子をアピールしたいのかいつの間にかキャラ変していて驚いた。

・NiziUの中で最年少のはずなのにお顔が老けているところ、ハーフさんなので大人びているのかもしれませんがフレッシュさが足りないなぁと感じていました。踊りも1人だけなんだか雑というか、みんなの中でみると浮いてます。

・歌もとっても上手だし、ダンスもオーディションの時に比べてとっても上手になったと素人目で見ても思います。でもやはり私はアイドルと言ったら可愛い感じを想像するのでニナはあんまりアイドルって感じじゃないと思います。

・見た目が少しきつそうに見えるから。特技の口を使った芸がどんな芸か想像がつかないし、特技に甘えん坊と書く辺り面倒な性格してそうに思った。趣味も当たり障りのないものを並べているだけで人間性が全然見えてこないのもあまり好きになれないポイントです。

・折角若いのに、大人ぶった雰囲気を出さなくても良いと思います。写真だけでの判断なのですが、少しきつい印象を受けます。服装も関係していると思いますが、もう少し笑顔の写真を使えば、きっとかわいいのだろうと思います。

・どのメンバーもオーディションから見ていたので、好きなんですが、単に顔が好みか、好みじゃないかというだけの理由です。NINAちゃんがもっと大人になって自身が溢れるような女性になったら好きになると思います

・皆さんお綺麗で好きじゃないという人を選ぶのは心苦しかったですが、目のメイクが強すぎるのか表情が怖い感じがしました。また、肩幅も広く女性にしては力がある強い女性に見え、その点でも怖いイメージがありました。

・他のメンバーと比較してガタイが大きくて、キャラが可愛いキャラでは無いため。NiziUの雰囲気は可愛らしい雰囲気だと思うので、ニナはあまり合ってない感じがある。あとは普通にハーフっぽい顔が好みじゃないから。

・顔が少しこわい印象があり、もともと苦手でした。かっこいい系の人かと思っていましたが、甘えん坊的な立ち位置で、それもまたギャップで、ますます苦手になってしまいました。歌は、高音できれいで、PVなどに出てるときは好きです。

・好きなグループだからといって、事務所の先輩にもあたるstray Kidsのことを呼び捨てにして炎上していたので、あまり好感を抱いていません。ファンだからこそオーディションを受けたのかなと思ってしまい、素直に応援できません。

1 2