NiziU(ニジュー)かわいいランキング!一番キレイ・美人と評判のメンバーは誰! | LIFE

NiziU(ニジュー)かわいいランキング!一番キレイ・美人と評判のメンバーは誰!

NiziU(ニジュー)メンバーの中で可愛いと評判なのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

NiziU(ニジュー)嫌いなメンバーランキング!みんなが一番好きじゃないのは誰!

NiziU(ニジュー)メンバーブスランキング!可愛くない・ブサイクと評判なのは誰?髪型やメイクがダサいのは?

9位:NINA(ニナ)

NiziU(ニジュー)メンバーブスランキング・NINA(ニナ)
9位はNINA(ニナ)

NINA(ニナ)がNiziU(ニジユー)メンバーでかわいいと評判の理由(抜粋)

・とてつもない歌唱力で更に色白で美人なので、とてもかわいいと思います。また元気で明るくムードメーカーなイメージもあり、どんなことでもへこたれない印象です。あとは単純に顔の目や鼻のパーツが好みの感じなのでかわいいと思います。

・顔立ちがはっきりしていて可愛いと思う。高身長でスタイルも良くて可愛い。また、アメリカ出身で母語が日本語ではないのにメンバーとしっかりコミュニケーションも取って、甘えてパフォーマンスでもしっかりと努力が見えて可愛いと思う。

8位:RIKU(リク)

NiziU(ニジュー)メンバーブスランキング・RIKU(リク)
8位はRIKU(リク)

RIKU(リク)がNiziU(ニジユー)メンバーでかわいいと評判の理由(抜粋)

・自分のタイプなので。見た目から考える性格として礼儀正しくおっとりしてそう。外見では目元が好きです。特技の空手も一度見てみたいです。ごはん食べるのを見るのが好き、とのことで年ごろの女の子らしさも感じます。たくさん食べるのでしょうか。興味が湧きます。

・すごく印象に残る子だなと前から思っていました。見た目は可愛いって感じじゃないと思うのですが、なんとなく視線がRIKUさんに行ってしまいます。テレビ映えする子なのかなと思います。だから、今後もすごく活躍しそうな気がします。

7位:AYAKA(アヤカ)

NiziU(ニジュー)メンバーブスランキング・AYAKA(アヤカ)
7位はAYAKA(アヤカ)

AYAKA(アヤカ)がNiziU(ニジユー)メンバーでかわいいと評判の理由(抜粋)

・日本でも韓国でも好かれそうな顔であるし、自分の好みでもあるため。歌もダンスも上手く、オーディションの時からメンバーの中で一番頑張っていると感じるため。また、デビューが決まった瞬間も他のメンバーに比べて嬉しかったから。

・踊りと歌唱力が酷かった頃から観るとその努力から大きな成長をしたと思います。すなわち努力家です。表情にも可愛らしさが自然と伝わって来ます。完成度(成功者)への厳しい韓国で恐らく厳しい指摘も有ると思いますが頑張る姿に応援したく成ります。

・なんと言っても、ダントツの美貌。爽やかで清楚で、透き通るような白肌はどこにいても大注目される存在。スタイルも抜群でモデルとしても十分に活躍できると思います。最近は大人っぽさも出てきて、ますます磨きがかかって目が離せません。

6位:MAYA(マヤ)

NiziU(ニジュー)メンバーブスランキング・MAYA(マヤ)
6位はMAYA(マヤ)

MAYA(マヤ)がNiziU(ニジユー)メンバーでかわいいと評判の理由(抜粋)

・見た目がすごくタイプ。活発的な感じで、誰にも気さくに接してくれそうなイメージ。とにかく元気そうで、健康的な感じがみえて素敵だと思う。また、どこかとなく色気も感じられ、踊りにもその雰囲気を醸し出していて良い。

・あまり目立っている印象はないが、必ず必要なメンバーだと思う。だからセンターが上手い感じに際立っているように思える。ダンスもかわいいダンスが多いが本格的な難しいダンスも、この子ならできるように思える。是非色々挑戦してほしい。

・動作の最後にフッと笑う笑顔がかわいい。いつも安定した穏やかな表情で誰にでも接することができていて、性格が良さそうな印象を受ける。また流し目の表情や、受け答えの際の話し方などがおっとりしていて色っぽい。

5位:MAYUKA(マユカ)

NiziU(ニジュー)メンバーブスランキング・MAYUKA(マユカ)
5位はMAYUKA(マユカ)

MAYUKA(マユカ)がNiziU(ニジユー)メンバーでかわいいと評判の理由(抜粋)

・とても頑張り屋さんなところが好きです。髪色は紫の時が好きでしたが、今の落ち着いた髪色もとても好きです。ラップもリマに負けていないくらい上手になってきたしスタイルもいいし顔がとっても可愛いくて一番好きです。

・顔のパーツのバランスがいい。メイクや衣装によっては可愛いにもなれるし、綺麗にもかっこいいにもなれる。スタイルがいいので、どんな髪型や髪色、衣装でも着こなせてしまうところ。周りの人を思う優しさが顔に出ているところ

・シンプルに顔がタイプです。全力で笑った時の笑顔が本当に大好きです。かっこいい、かわいいのどちらの表情も服装も曲の似合います。ラップも頑張っている姿に勇気をもらいます。一番垢抜けたのも彼女だと思います。

4位:RIO(リオ)

NiziU(ニジュー)メンバーブスランキング・RIO(リオ)
4位はRIO(リオ)

RIO(リオ)がNiziU(ニジユー)メンバーでかわいいと評判の理由(抜粋)

・この中で選ぶなら比較的顔が好みだったから。趣味が食べる事なので一緒に色んな所を食べに行けるのは良いと思った。ファッションが好きという事で色んな服装を見せてくれそうなのと、服を選んでもらえれば一緒に楽しめそう。

・expg時代から可愛いと思っていました。りおさんは、可愛いだけではなく、努力家であり人を魅了する力があると考えます。さらに、ダンス、歌共に上手く可愛いです。以上の理由から、RIO(リオ)さんが可愛いと考えます。

・元々綺麗な顔立ちですが、更にメイク映えもしていてリオが一番可愛いと思います。黒髪ロングヘアーのイメージが強いですが、髪色を明るくするとまた雰囲気も変わって可愛らしいです。ルックスも可愛らしく、また、虹プロジェクトの時からダンスがずば抜けて上手なところが好きです。

3位:MAKO(マコ)

NiziU(ニジュー)メンバーブスランキング・MAKO(マコ)
3位はMAKO(マコ)

MAKO(マコ)がNiziU(ニジユー)メンバーでかわいいと評判の理由(抜粋)

・第一印象はカッコいい!第二印象は人間味が強い。第三印象はチャーミングだと思いました。姿形が、可愛い人より美人な人が好きなのでダントツでマコさんを推します。人間味が強いとマイナスイメージも強く残りやすくなりますがマコさんはサバサバした感じだけが残るので素敵だと思います。

・ダンスを心から楽しんでいることが伝わってきて、こちらも楽しい気持ちになります。テレビでダンスをしている時は、他のメンバーと比べてもカメラ目線でダンスをしているところがプロ意識の高さを感じ、応援したいと思います。

・完全に好みの問題ですが、一番かわいいし整ってると思う。日本のユニットなんだからこういうタイプの子をたくさん入れて欲しい。KーPOPアイドルみたいなメイクやスタイルはどうも好きじゃないので日本人らしいマコさんが推しです

・ダントツで顔が好みです。笑顔もかわいい!髪型、メイク、あるきカタや振る舞い、全てが一番好みです。普段女の子のアイドルを推すことはあまりありませんが、マコは自分の中で一生のアイドルです。あと、声も好き!

2位:RIMA(リマ)

NiziU(ニジュー)メンバーブスランキング・RIMA(リマ)
2位はRIMA(リマ)

RIMA(リマ)がNiziU(ニジユー)メンバーでかわいいと評判の理由(抜粋)

・お目目がぱっちりしてて、顔全体のバランスも良くてめっちゃ可愛い。でもありがちなアイドル的な可愛さではなく強さも感じる所が素敵だと思う。歌も踊りもメンバーの中でも頭ひとつ飛び抜けていて将来的にはソロでもいけそうだなぁと思った。

・美人ですね。優しい雰囲気が好印象です。とくに目元が印象的です。写真の服装も、学生っぽい感じできちっとしている印象を与えていると思います。ロングのストレートヘアが特に服装と笑顔ともにあっており、全体的な雰囲気が笑顔とマッチしています。

・個人的な好みの事もありますが、顔の感じからして優しそうな感じで顔を全体的に見ていて各パーツで整っていると思ったので他のメンバーもかわいいと思うのですが、このメンバーの中ではリマがかわいいと私は思いました。

・すらっとしていて、笑顔が可愛く、優しい感じがしました。チェックの制服のような服が似合い、清楚な女子高生のようなイメージでした。歯並びと口の形も非常に綺麗で、唇の口紅に色もとてもかわいいです。

・まず、1番は顔がものすごく可愛く整っており目鼻立ちがハッキリしているのでいいとおもいました、それとやはりジブラの娘とゆう事もあり、ラップのうまさがピカイチだなとおもいます、またスタイルもいいのでいいと思います

・ひたむきに頑張る姿が愛らしいと感じる。いわゆる二世タレントに近い存在であるが、調べて初めて知るほどに両親のネームバリューに頼ることなく、自身の磨いた魅力で勝負をしている姿がかわいいと思う。歌やダンス・バラエティーに関しても真剣に取り組んでいていいと思う。

1位:MIIHI(ミイヒ)

1位はMIIHI(ミイヒ)

MIIHI(ミイヒ)がNiziU(ニジユー)メンバーでかわいいと評判の理由(抜粋)

・毎朝ニュース番組スッキリでNiziUオーディションを取り上げていた時から、ミイヒちゃんを応援していました。年相応の女の子らしさとか、初々しさがあって他のメンバーよりも好きです。一時期激やせしていたり、努力家なところも好感度高いです。

・一時期痩せすぎていてとっても心配したが、最近は元のミイヒに戻ってきているようで安心しています。オーディション中から、ミイヒのアイドル性は群を抜いていると思っています。ふとした仕草や振り付けの要所要所に愛嬌がありとっても可愛い。

・単純に一番見た目が可愛いと思ったからです。好みもあるのでしょうが、写真や映像などで見た際に一番目がいってしまいます。一番おとなしくて、純粋な感じがします。そこまでNiziUに詳しくないですが、メンバーの中では一番好感がもてます。

・はじめ見た時から「なんて可愛い子なんだ!」「これは選抜されるに違いない」と感じさせるようなオーラがあった。歌やダンスはもちろん、ちょっとした所作もすでにアイドルとして確立していると思った。薄化粧でも可愛い。

・第一印象で自分のタイプであるからというのもありますが、それだけではなく会話している姿や歌を歌っている時がとても自然体で愛嬌があると感じたからです。また、NiziUプロジェクトの時から見ていますが努力をして成長している姿に感動させてもらったのも大きな理由です。

・Niziプロジェクトで初めて出てきた時よりも、どんどんあか抜けて可愛くなっていると思う。可愛いだけではなく、曲によっては大人っぽい歌い方もできて、いろんな魅力があると感じる。日本人ならではの可愛さがある。

・最初のオーディションから知っているが、愛嬌があって自分の見せ方を理解している子だなと思った。歌の表現力は大人顔負けだが、可愛らしい曲を披露する際はしっかり世界観に入り込んでいて素晴らしかった。一番目をひく存在だと思う。

・一番年下というころもありますが、まだ幼い感じがあるのがかわいいです。ダンスも歌い方もお姉さんたちはセクシーに見えるところが、MIIHIちゃんだけはより可愛らしさが目立ち、そこが面白いところでもあります。

・他のメンバーはみんなそれぞれのイメージが似たように思える。しかし彼女は少し幼い気はするが、とてもほかのメンバーとは違うひかる個性を感じる。質問の答えに関しても単純に答えているようだが、強い意志を感じる。きっと素晴らしいタレントになると思います。

・とても頑張り屋さんに思えます。しかし逆に繊細でナイーブの部分もありリーダーに抜擢されたときはプレッシャーからかとても痩せてしまったときはとてもびっくりしました。これからはもう少し楽しんで歌ってほしい。

・お顔立ちが品のいい感じで可愛いです。正統派の美女だと思います。性格の良さそうな子だなーと思ったら、体調を崩されたようなので、やっぱりある程度図太くないと芸能人としてはやっていけないんだなーと思いました。

・大好きな子に似ているからです。また、ほかのメンバーに比べて歌も踊りもとても上手で、音楽番組でのトークも抜きんでていたと思います。今後も応援したいと感じる唯一のメンバーです。笑顔も真顔もとてもキレイだと感じます。

・一番の美人でありながら、歌唱力もあって完璧だと思う。一番NiziUの雰囲気に合って可愛らしさが際立っている。ベビーフェイスなので、日本人受けしやすい顔立ちだと思うし、万人受けしやすい顔でもあると思う。アイドルらしいアイドルって感じ。

・ちょっと生意気そうなのが気になるが、いわゆる日本人アイドルに近い気がするから目に馴染みやすい。見た目のイメージを作り込み過ぎず、嫌味がないように見える。趣味や特技がわかりやすい。ハツラツとした感じがするので、見てるだけで元気が出るようなオタクもいると思う。

・他の子たちと比べると、かわいらしい顔立ちをしているなと思います。話し方も早くなく、おっとりとした性格が伝わってきます。また、人の話を聞いているときの姿も、目立つようなリアクションをするわけではないですが、やわらかい感じがして、かわいいと感じます。