かわいい女子プロレスラーランキング!美人過ぎる人気選手一覧!元モデルやアイドルも! | ページ 2 | LIFE

かわいい女子プロレスラーランキング!美人過ぎる人気選手一覧!元モデルやアイドルも!

真琴が美人女子プロレスラー・キレイと評判の理由(抜粋)

・プロレスラーには見えないような色白でスラっとしたルックスが魅力的です。儚げな雰囲気が刹那的で、目が離せない存在感があります。そんな見た目と反するような、長い脚を使った足技や打撃技が特徴で、他の女子レスラーにはない雰囲気を持っています。

6位:赤井沙希

赤井沙希
6位は赤井沙希

赤井沙希が美人女子プロレスラー・キレイと評判の理由(抜粋)

・もともとモデルで活躍されていたのに、最初はファンからでプロレスラーになりタレント活動とプロレスを両立されているのですごいなぁと思います。お父さんの赤井さんも面白く好きなので、ファンになりました。

5位:ジュリア

ジュリア
5位はジュリア

ジュリアが美人女子プロレスラー・キレイと評判の理由(抜粋)

・完全なる日本人離れした美形レスラー。元夜の仕事をしていたこともあり見せ方が非常に上手。スタイルもレスラー体型じゃないのに筋肉つけるところは付けている所がプロ意識を感じる。言動も理にかなっているため好感が持てる

・ジュリア選手は、美形レスラーが比較的多い、スターダムの所属選手のなかで、最も均整が取れた顔つきとスタイルを持った選手だと思います。自分の見せ方を良く知っている選手であり、ショートカットや坊主頭にも合ったコスチュームを選択していると感じました。

4位:中野たむ

中野たむ
4位は中野たむ

中野たむが美人女子プロレスラー・キレイと評判の理由(抜粋)

・元アイドルと言うこともあり言動全てにも良い雰囲気がある。年齢に見合わないくらいアイドル顔でスタイルも良く非常に見栄えが良いと思う。笑顔が他の女子プロレスラーより素敵だと感じるし技1つ1つに美学を感じる

・アイドルっぽくて、とてもチャーミングです。それでいて強いのは、やはり大きな魅力につながっていると思います。彼女がリングに現れると、パッと花が咲いたような気分になります。これからもずっと応援していたいレスラーのひとりです。

3位:宝城カイリ

宝城カイリ
3位は宝城カイリ

宝城カイリが美人女子プロレスラー・キレイと評判の理由(抜粋)

・童顔のかわいらしいルックスと細身の身体ながら、負けん気の強いファイトが魅力です。
WWEでも活躍し、世界でも実力が認められました。
ダイナミックで美しいフォームの必殺技、ダイビングエルボーは必見の技です。

・メジャーになる前からずっと見てきたレスラーでアメリカに渡ってからもキュートなルックスを維持できているのは非常に凄いと思う。立ち振る舞い一つ一つが魅力的で最近のレスラーにはない雰囲気はこの人だけなのかなと思う

2位:紫雷イオ

紫雷イオ
2位は紫雷イオ

紫雷イオが美人女子プロレスラー・キレイと評判の理由(抜粋)

・とにかく顔が可愛いです。女子プロレスラーはいわゆるモデルとは違って肉付きの良い女性が多いですが、イオはボディの締まり具合がベストです。美人なのに試合になるとクールなところが魅力的で、秘めた情熱を感じさせる点が素晴らしい。

・モデルのような顔立ちと技の切れなどプロレスにおいても強いです。いろいろなトラブルを乗り越えている。確か、お姉さんもプロレスラーのような姉妹でおなじプロレスラーになったというところも魅力の一つかなと思います。

・王道のかわいらしいルックスに、プロレスラーらしい肉体を併せ持ち、女子プロレスラーとして必要な要素をすべて兼ね備えたようなレスラーです。
持っている実力と、華は現役の女子プロレスラーの中でも群を抜いています。

1位:雪妃真矢

雪妃真矢
1位は雪妃真矢

雪妃真矢が美人女子プロレスラー・キレイと評判の理由(抜粋)

・美人というよりも愛らしいキューとなところが素敵です。街で見かけたら女子プロレスラーとは思えないフツー感がとても好感が持てます。ボディもスレンダーで、どこからあのパワーが生まれるのかというドキドキ感を感じさせるのが魅力です。

・スタイルが良いこと、そして、全体的にバランスの取れた体つきをしていることが理由です。さらに、コスチュームも彼女に合っていると思います。これらによって、リング上で戦う姿が引き立っているのだと感じます。また、外見だけでなく、内面からも美しさが湧き出ている気がします。

・とにかく美人でスタイルが抜群です。銀行員経験者という経歴も他のレスラーには無い大人の魅力が詰まっており奥深さを感じます。DVDやグラビア活動も精力的でセックスシンボルとしての活動にも目を見張るものがあります。

1 2