真空ジェシカ面白くないつまらない理由!感想口コミ!M1ファイナリストの評判は!

真空ジェシカ

真空ジェシカがつまらないと言われる理由はなんなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

SNSの評判




キャラ・性格がよくない

・茂澄ガクさんの声が聞き取りにくいときがあります。ちょっと、こもっているような感じです。「面白いこと言ったのは雰囲気で分かるのによく聞こえなかった」という時が残念です。

ネタがシュールすぎる

・ネタがワンパターンになりやすく、他のコンビと差をつけにくいのかなと感じました。こんだけいろんなコンビがいる中でもう少し個性的差があればインパクトがあり記憶に残りやすいのかなと思います。個人的にはとても面白いのですが…

見た目がよくない

・YouTubeでネタを見たとき、2人とも少しやせ気味で心配になった。また、着ている服がすこし個性的すぎるようにみえたものや、くたびれているようにみえたものもあった。

・見た目にクセがありすぎる点で、ガクの髪型に、川北の髪の毛と髭が不潔感を感じる。またネタにもよるが、川北のスーツのデザインとコーディネートが奇抜すぎて、そこもクセがあり万人受けしないと思う。

話し方が上手くない

・M-1決勝進出者の発表記者会見を観ましたが、非常に滑っていて大丈夫かなと思いました。何か爪痕を残したいのかもしれないのですが、周りの状況をまだつかめる余裕がなくて痛々しかったです。

・時々早口になり、聞き取りづらい場面がありました。複雑で細かい表現が多いので仕方ないのかもしれませんが演技が少し雑になることがあります。もう少しオーバーリアクションで演技なさるといいかもしれません。

・残念なことは、ラジオがつまらないとのネット情報が上がっているところですね。漫才がおもしろいので、ラジオも面白いと期待してしまい期待値があがってしまうのでそのギャップが残念に感じる。