芸能人サイコパスランキング!精神がおかしい・怖い・目つきが怖い有名人は誰!偽善的なタレント有名人一覧! | LIFE

芸能人サイコパスランキング!精神がおかしい・怖い・目つきが怖い有名人は誰!偽善的なタレント有名人一覧!

サイコパスじゃないかと言われている芸能人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

サイコパスの特徴

サイコパスは、一般的には人間関係において異常な振る舞いや人格障害を持つ人々を指します。サイコパスの特徴には、以下のようなものがあります。

感情の鈍さまたは欠如:サイコパスは、他人の感情を理解することができず、同情や思いやりが不足しています。

偽善的な魅力:サイコパスは、他人を欺くために社交的なスキルを持っており、魅力的で自信に満ちた人物として振る舞うことができます。

自己中心的で自己陶酔的:サイコパスは、自分の欲求やニーズに対して極端に自己中心的で、他人を利用することに熟練しています。

妄想的な自信:サイコパスは、自分の能力や才能に対して妄想的に自信があり、リスクを冒すことや危険に陥ることを恐れず、自分がどんな状況でも勝ち抜けると信じています。

無責任さ:サイコパスは、自分がやったことの責任を取ることを拒み、他人を責めたり罪を転嫁したりすることがあります。

あらゆる種類の関係における問題:サイコパスは、恋愛関係、友情、職場など、あらゆる種類の人間関係において問題を起こします。

社会的規範や法律を無視する傾向:サイコパスは、社会的なルールや法律を無視し、自分がやりたいことを優先する傾向があります。

衝動的な行動や不注意な行動:サイコパスは、衝動的な行動や不注意な行動をとり、自分自身や他人に危険をもたらすことがあります。

偽りの情報を拡散すること:サイコパスは、嘘や偽りの情報を拡散し、他人を欺こうとすることがあります。

高いストレス耐性:サイコパスは、高いストレス耐性を持ち、危機的な状況でも冷静に行動することができます。

15位:アンミカ(安美佳)

性格ブスランキングアンミカ(安美佳)
15位はアンミカ(安美佳)

アンミカ(安美佳)がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・自己中心というより、自分の意思がしっかりしていて、それをきちんと相手にも伝えることができる人だとテレビを通してだけれど感じるから。生き方も目標を定めそれに向かって
頑張れる人だし、プラス思考に生きれるのもかっこいいと思う。自己中心というより自分に投資の出来る人だから。

14位:河北麻友子

河北麻友子
14位は河北麻友子

河北麻友子がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・河北麻友子はバラエティを見ていると、他のタレントを蹴落とすような言葉とか自己中心的な部分も見ますが、演出かなと思う時もあります。海外育ちだからかもしれませんが、感情は思い切り出すタイプだなと思います。

13位:広瀬すず

20代ヤリマン女性芸能人ランキング広瀬すず
13位は広瀬すず

広瀬すずがサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・テレビを見ていてもあまり周りに気を使っている様子がなく、いつも持ち上げられる立場なので、自分の意見が否定される事が少ないという印象があり、意識はしていなくても彼女のワガママに周りが仕方なく付き合っていると思いました。

12位:出川哲郎

つまらなくなったお笑い芸人ランキング出川哲朗(芸人)
12位は出川哲郎

出川哲郎がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・表と裏で、印象が違うイメージがあります。上下関係にも厳しそうで、裏では自分を中心に回していきたい人のように感じます。自分の事を第一に考えて近づいてくる人には優しく、他を優先する人とはそんなに仲良くしなさそうなイメージ。

11位:鈴木紗理奈

すっぴんひどい芸能偉人ランキング鈴木紗理奈
11位は鈴木紗理奈

鈴木紗理奈がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・昔から攻撃的で空気の読めてない発言しかしてない。テレビも何故彼女を起用するのか疑問。

10位:ヒカキン

ヒカキン成金と言われる理由
10位はヒカキン

1 2 3