芸能人サイコパスランキング!精神がおかしい・怖い・目つきが怖い有名人は誰!

サイコパスじゃないかと言われている芸能人は誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

15位:アンミカ(安美佳)

性格ブスランキングアンミカ(安美佳)
15位はアンミカ(安美佳)

アンミカ(安美佳)がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・自己中心というより、自分の意思がしっかりしていて、それをきちんと相手にも伝えることができる人だとテレビを通してだけれど感じるから。生き方も目標を定めそれに向かって
頑張れる人だし、プラス思考に生きれるのもかっこいいと思う。自己中心というより自分に投資の出来る人だから。

14位:河北麻友子

河北麻友子
14位は河北麻友子

河北麻友子がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・河北麻友子はバラエティを見ていると、他のタレントを蹴落とすような言葉とか自己中心的な部分も見ますが、演出かなと思う時もあります。海外育ちだからかもしれませんが、感情は思い切り出すタイプだなと思います。

13位:広瀬すず

20代ヤリマン女性芸能人ランキング広瀬すず
13位は広瀬すず

広瀬すずがサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・テレビを見ていてもあまり周りに気を使っている様子がなく、いつも持ち上げられる立場なので、自分の意見が否定される事が少ないという印象があり、意識はしていなくても彼女のワガママに周りが仕方なく付き合っていると思いました。

12位:出川哲郎

つまらなくなったお笑い芸人ランキング出川哲朗(芸人)
12位は出川哲郎

出川哲郎がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・表と裏で、印象が違うイメージがあります。上下関係にも厳しそうで、裏では自分を中心に回していきたい人のように感じます。自分の事を第一に考えて近づいてくる人には優しく、他を優先する人とはそんなに仲良くしなさそうなイメージ。

11位:鈴木紗理奈

すっぴんひどい芸能偉人ランキング鈴木紗理奈
11位は鈴木紗理奈

鈴木紗理奈がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・昔から攻撃的で空気の読めてない発言しかしてない。テレビも何故彼女を起用するのか疑問。

10位:ヒカキン

ヒカキン成金と言われる理由
10位はヒカキン

ヒカキンがサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・なんかリアルの人づきあいが下手そう。人と価値観ズレズレだし、幼稚なファンとしか分かり合えないような安っぽい人間に思える。・

9位:川谷絵音

嫌いな男性芸能人ランキング川谷
9位は川谷絵音

川谷絵音がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・まずは不倫した点。次いで、不倫したうえに、相手のベッキーを矢面に出しっぱなしにして自分はしれっと復活した点。さらに、そのまま不倫の話題をうやむやにした点。イケメンならまだしも、このルックスで、この程度の歌手で、ベッキーというタレントの面汚しをしたこと。

・ベッキーとの不倫報道が出て以来、自己中心的で最悪なイメージしか持っていないから。当時結婚していた奥さんのことを考えず、そういった関係になって、自分のことしか考えていないのだと思った。いい曲を出しているのにもったいないと思う。

8位:テリー伊藤

うざい芸能人ランキングテリー伊藤
8位はテリー伊藤

テリー伊藤がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・番組を見ていると共演者が多少委縮しているように見えることがある。番組は一人でつくるものではなく、共演者とも協力しておもしろくしていくものだと思うため、我を通しすぎているように思えるところを見ると自己中心的だと感じてしまう。

7位:宮根誠司

嫌いなアナウンサーランキング宮根誠司
7位は宮根誠司

宮根誠司がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・ミヤネ屋で専門家の先生が話している時に、話を遮って横槍を入れて専門家の先生の話が途中で途切れてしまうことがしょっちゅうあるから。視聴者は素人の宮根さんの話より専門家の先生の話の方が聞きたいと思うので、そういったところに配慮ができず自分が自分がと出てしまうところは、日頃から自己中心的なのかなと思ってしまうから。

・あくまで自分のイメージかつ、そういった発言が求められているのかもしれませんが、ニュースや情報番組を拝見しているなかで自己中心的な発言をよくしている印象があります。また、番組内でも何か気に入らない事柄があると態度に出ていることもあり、宮根さんを選択しました。

・自分はなんでもできるというのが顔に現れていて、とても傲慢な気がします。すごく出しゃばりで、なんでも自分が関わっていないとというのが表情に見て取れます。いつもテレビに映っていないと嫌という感じがします。

6位:手越祐也

嫌いな男性芸能人ランキング手越祐也
6位は手越祐也

手越祐也がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・自分の生きたいように生きていく決断は容易ではないと思うが、今の状況を理解した上で独立した印象が無く記者会見でもマイペースでのぞんだ様に見える。自分のペースで自分のやりたい事を行う事から周りへの配慮が足りない様に感じます。

・自己中心的というより、自由人といった方が良いのかもしれません。ある程度、自身がある人たちは自分の考えで行動すると思います。ただ、それでも昔の人間から見ると、自分の所属する組織の中で、感謝の心で日々の仕事をこなす姿を美しいと感じてしまいます。

・結構悩みましたが特に自己中心的な人物はこの人だと思います。もともとジャニーズ時代から手に負えないほどやり放題だった彼ですが私が特にびっくりしたのは車で帰宅中にタクシーと衝突しその場で「なんだよー」「ぶつかってるじゃんよー」と叫んでいたそうです

5位:滝沢カレン

20代ヤリマン女性芸能人ランキング滝沢カレン
5位は滝沢カレン

滝沢カレンがサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・話し方や使用する言葉が独特で、他者に理解できるように話すことがないから。キャラクター設定なのかもしれないが、理解しにくい表現で受け手側の負担が大きいと感じる。本人も伝わらないことを理解しているが、改善しようとする姿勢が見えないから。

4位:石田純一

愛人がいそうな芸能人ランキング石田純一
4位は石田純一

石田純一がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・不倫は文化と言い切るところがまず自己中心的な考え方だと思います。またコロナが蔓延して外出自粛のときも仕事といってましたが結局ゴルフをしていたりして、感染してしまった。家族のことを考えずまさに自己中な人だとおもいます。

・コロナでパーティーやってませんでしたっけ?芸能人だけではなく、もちろん一般人にもいると思いますが、女性関係の浮気したどうだという話も含めて、良くも悪くも自由奔放というか率直に言ってしまえば、自己中かなって思います

・日本がコロナ禍で大変な時、非常識な行動をとった上、反省してる様子がないから。特にそんな言いも悪いもイメージはなかったが、あまり良いイメージは無くなった。芸能人で人目がある職業なので、模範となる行動をして欲しかった。

・石田純一さんが自己中心的だと思います。離婚歴は関係ありません。コロナウィルスが蔓延しているご時世の中でノーマスクでバー通いをしたり沖縄にゴルフ旅行をしたのは自己中心的以外の何なのでしょう。そしてその件に関して主に謝罪をしたのは理子さんです。いい大人が謝罪は自分から謝罪もできないのかと思いました。石田さんの肝臓の病気が見つかってもワインを一本開けるなど理子さんの心配を無下にするような行動も幻滅します。

・実際は知らないが、コロナ禍で自粛期間中での泥酔写真や振る舞いを撮られ謝罪するもまた同じような報道を見聞きするため、周囲の意見に耳を傾けないキャラのように感じるため。一般常識にとらわれない老年期に入った需要の少ないトレンディ俳優の次のキャラクター設定なのかもしれないが時代に合わないのかもしれない。

3位:フワちゃん

実はブスな20代女性芸能人ランキングフワちゃん
3位はフワちゃん

フワちゃんがサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・テレビ番組で寝坊しているシーンを見て自分中心の時間軸なのかなというイメージが強くあります。意見も自分の意見をしっかりと発言しており、流されないイメージ。ただそれは嫌みのある自己中心的ではなく嫌みのない自己中心的性格だと感じます。

・テレビなどで見る印象だけだがやっぱりその印象が強いです。人の話をあまり聞いていない印象を受けます。周りの空気を読まない感じ、年齢や芸歴なども気にしていないTPOもそんなに気にしていない感じがしたので自己中心的な人物だと挙げました。

・フワちゃんは年齢関係なしに誰とでも会話ができるからです。多くの人はため口で話すことにためらうかもしれませんが、彼女は堂々と会話をしています。また、英語も話せるので人間的にも魅力が感じられます。申脈の多い彼女はとても中心的存在だと思いました。

・「自己中心的」だと一概に決めつけるわけではないとは思いますが、バラエティー番組などで見かける際に、そう感じてしまうことがありました。そこが彼女の魅力なので、物事の良さなどを引き出すこともあると思います。

・芸風もですが非常にぐいぐい来て自分の事や考えを構わずぶち込んでくるところがそうです、関係ないのですがキャラとはいえタメ語で喋るのも喧しいとこも含めてこいつが一番自己中心的で周りを考えない奴だと思いました。

・有吉弘行さんの番組で、何度も遅刻をして叱られていたので。遅刻は最悪に自己中心的な行動だと思う。でも反省している様子もなく、何度も繰り返しているそうなので、きっと自己中心的な性格なのだろうと思ってしまった。

2位:坂上忍

坂上忍嫌い・うざい不評な理由
2位は坂上忍

坂上忍がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・番組『バイキングMORE』(フジテレビ系)を見て特に思います。自分の考えおしつける。また、そうなるように話をもっていく。自分の意見と同じ人と、違う人とで扱いが違う。違う意見の人に対して、圧力をかけるように感じます。

・ダントツで坂上忍です。自分自ら一度問題を起こしたのにも関わらず、朝の情報番組では言いたい放題。何に守られているかは知りませんが、テレビで見ていて正直不快です。司会をしているから余計にあの傲慢さと自己中心的な発言が目に余ります。

・番組の司会進行を見ていると、必ず途中で話を打ち切ったり、割りこんだりと相手の行動を読み取らない。自分の意見が通らない時のごり押し感を感じる。質問されたり、え?なんで?と聞き返したりと反応は返す返す割に相手の返事は聞いていないから。

・言動に思いやりが感じられません。威圧的で自分の言ったことは全て正しいと思っていそうなところが透けて見えるのであまり良い感じがしません。確かに苦労をされてきたのかもしれませんが、ちょっと目に余るところがあります。

・ちょっとテレビに出ている歴が長いからと言って周りの出演者に対しての態度がひどすぎると思う。自分が司会ではない番組でも出しゃばって発言している印象があるし、ちょっと自己中心的な人なのかなと思ってしまいます。

・バイキングなどで、コメンテーターに振ったときに自分が望んだ回答でないと不機嫌になるからです。自分の番組感をめちゃくちゃ出してきて、コメンテーターを振りにして自分が美味しくなるようにしているような気がします。そしてそれがうまくいくとご満悦な様子なのも非常に不愉快です。

1位:木下優樹菜

早く消えてほしい女性芸能人ランキング30代編木下優樹菜
1位は木下優樹菜

木下優樹菜がサイコパスっぽいと言われる理由(抜粋)

・タピオカ店の騒動でいち社会人として対応が良くなかったように思います。そのあとの謝罪の対応についても、誠意が感じられず、自分本位な行動だったように感じました。もう少しちゃんと考えて行動するべきであると思います。

・タピオカの事件があったと思うのですが、その謝罪動画をYouTubeにあげていらっしゃったので、その動画で登録者数や動画の再生回数を狙っているのではないかと感じたからです。また、フジモンの子供じゃない噂が回っているためです。

・ダントツで木下優樹菜さんだと思いました。他の人は周りの人に配慮するという心を持っていると思います。周りの人に配慮する心がなかったから、木下優樹菜さんは騒動が起きてしまった後の対処を間違えたのだと思いますし、自分を中心に物事を考えているのだと感じました。

・完全にイメージですが、タピオカ店騒動のことや、離婚のことなど、協調性があれば、そんなことにはなっていないと思います。言葉遣いも悪いイメージしかないですし、TPOをわきまえた言動はできないのではないかと思います。よって、自己中心的な人物だと思います。

・タピオカ騒動にはがっかりしました。あれだけひどいメールを送って世間を騒がせておきながら、裁判で自分が敗訴が決まった途端、それまでに楽しそうに色々SNSに投稿していましたが、明らかなウソ泣き謝罪動画配信…。自己中とはこの人の為にある言葉です。

・藤本さんと結婚した時も自分中心の考え方をしていたようで、私と結婚して感謝しろよみたいに思えてなりません。タピオカ店の件にしても、自分の力を見せつけるように、事務所総出とか暴力団まがいのことをしたことはひどいです。事件以来反省もしてなくyoutubeを始めたのが本当に自己中心的だと思いました。

・タピオカ事件がキチンと解決したように思えない、そもそもの事務所総出発言が自分を何様だと思っているのか?と自己中発言に思える。YouTubeでの謝罪動画を見て、相手の事を考えず、自分自分の動画だったから