インディアンスがつまらない理由!感想口コミ評判!面白くないと言われるのは何故!

インディアンス

インディアンスがつまらないと言われるのは何故なのか。

みんなの意見・感想・評判をまとめてみました。

是非ご参考ください。

きむが面白くない

・きむさんが面白くないというより、もう少し強く出ていった方が良いと思う。田淵さんのインパクトがある分、きむさんの個性の表現の強さを出していかないと、面白さが伸びていないと思う。大きく優しさを纏う田淵さんに対し、きむさんのとがった部分が活かせれれば良いと思う。

ネタがわかりにくい

・たまに言葉数が多過ぎたり速過ぎて、よく聞き取れなかったり理解できない時がある。しかしそれが面白い時もある。また、しゃべくりだけでなく動きもうるさ過ぎて、気が散るとゆうか見ていて疲れてしまう時がある。しかしこれもまた前者のように良さでもあると思う。

田渕章裕が面白くない

・自分は田渕さんは面白い芸人であるとは感じていますが、少し緊張してしまうのでネタ中の動きやしゃべり方が硬いと感じてしまうことが多々あります。プレッシャーを感じている部分もあるのかもしれないですが、もう少し軽い気持ちでやってみてほしいと思います。

ネタがシュールすぎる

・ネタという大枠というより、会話の流れに面白さがあるので初めて見る人からしたら細やかさが伝わりにくいかもしれません。あと速いテンポでかなりの会話が繰り広げられるので、聞いていて耳が疲れてくる人もいるかもしれません。

・一応選んだものの選択肢の中にズバリ、というものがなかったのでここに書きますが、ネタの当たり外れがあることです。毎回必ず安定して面白いし笑える、というわけではないです。今後に期待…といいますか、新しいネタもチャレンジ精神として評価したいと思います。

見た目がよくない

・少し見た目が良くないかなと思います。他にもメガネの見た目、ぽっちゃりの見た目はいるので少し髪型なのでキャラ変をしてもいいと思いました。特にきむが三四郎小宮とよく似ているので、少し髪型を変えた方がいいと思います。

・田淵さんのおなかの出方が気になる所はある。個人的な感想で申し訳ないが、ベルトがきつそうなのが気になるので、おなかが隠れるカジュアルな服でも良いかなあと思ってしまいます。乗りに乗って話していると息切れしている感が伝わってきて、おじさんを感じてしまう。見た目というのはそういう事で、不潔感があるとかではありません。

・私個人としてはお二方の見た目はすごく好ましい(服装や髪型等)。しかし肌がテッカテカであまりいい印象を持たない人も少なからずいるのではないだろうか。ちなみに一緒に見ていた旦那はあまりいい印象を持っていなかったようだ。

話し方が上手くない

・あまり残念なところは見られないのですが勢いがありすぎるためか、時折田淵さんの声が聞き取りにくいことがあります。しかし強いて言うならと言ったところなので、インディアンスの良さを今後も活かして言ってもらえればと思います。

・2人共に早口なところが多々見られ、よく聞こえずにどんなやりとりなのかが分からないことがたまにあります。もう少しテンポを落として話した方が折角のネタをきちんと理解してもらえると思うだけに、そこが残念な部分です。

・雰囲気で笑わせることは得意としているが、その場の空気感に乗ることが少し下手くそな印象。面白いことを言いたいということを意識しすぎて、場のいい流れをつぶしてしまうこともあると感じる。もう少し、高度な笑いを見たい。

ネタが面白くない

・ネタに意外性がなく、なんとなく流れが読めてしまうところが残念。ふたりの個性をもっとぶつけ合って、ふりきったくらいの極端な緩急をつけた漫才の方がもっと田渕さんの個性もより色濃くでるのではないかと思います。

・去年からネタの傾向が変わった印象です。質問2でも記載しましたが、おっさんシリーズが大好きだっただけに2020年のM-1でのネタは少し残念に思いました。好きなコンビではあるので、今年こそ頑張ってほしいです。

・見た目の面白さ、田淵さんのギャグでの面白さで分かりやすい反面、勢いのネタなので面白くないといったん思うと冷めてしまうような感じがします。私はどちらかというとしゃべくりや言葉のチョイスに面白さを感じるほうなので時々冷めてしまいます。

・テンポはよくて聞きやすいのですが、いくつか見たネタはそこまで「面白い」と思える内容ではなく、個人的には笑う部分はなかったです。好みの問題だとは思うのですが、すみません。
ただ好きな感じのお笑い芸人さんではあります。