SnowMan(スノーマン)ダンス下手ランキング!踊りが上手くないメンバーは誰!

SnowMan(スノーマン)でダンスが下手だと言われているのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

7位:ラウール

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキングラウール
7位はラウール

ラウールがSnowMan(スノーマン)メンバーでダンスが下手だと言われる理由(抜粋)

・動きがくねくねしすぎたり、アレンジしている感じがグループとしては周りとなじまないと思う。もともとダンスが上手でかっこいいのかもしれないが、逆にかっこ悪く見えてしまう。もっとシンプルにすっきりとしたダンスが好き。

6位:佐久間大介

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング佐久間大介
6位は佐久間大介

佐久間大介がSnowMan(スノーマン)メンバーでダンスが下手だと言われる理由(抜粋)

・アニメオタクだというイメージがあるのですが、踊っている所を見た時に小柄ですが、表現力があり存在感を感じました。アクロバットも出来るので、より存在感があり全員でダンスをしていても目立ち上手いと感じます。

5位:渡辺翔太

SnowMan渡辺翔太
5位は渡辺翔太

渡辺翔太がSnowMan(スノーマン)メンバーでダンスが下手だと言われる理由(抜粋)

・MステでHELLO HELLOを踊っていたときに、一人だけ動きが違った。ステップのときになぜだか躓きそうな感じがした。他のメンバーと比べて身長が低めなので、もう少し体を大きく大胆に使ったほうがいいのではないか。

4位:向井康二

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング向井
4位は向井康二

向井康二がSnowMan(スノーマン)メンバーでダンスが下手だと言われる理由(抜粋)

・バク転もできないようですし、ダンスよりはお笑いの要素でSnowManとして活躍している感じがするからです。アクロバットが得意な他のメンバーと比べると運動神経がいいイメージもなく、ダンスが上手いようには思えないからです。

・全員ダンスはうまいのだが、特に佐久間大介のダンスが上手いことと、ラウールの身長が高い結果、単純な実力に目が行くようになってしまい、若干動きが少ない向井康二が「ダンスが下手なのでは?」と目に留まってしまう部分があるため。

3位:深澤辰哉

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング深澤
3位は深澤辰哉

深澤辰哉がSnowMan(スノーマン)メンバーでダンスが下手だと言われる理由(抜粋)

・深澤辰哉さんは自分でもダンスはあまり得意ではないと言われているので、アレンジが少なく他のメンバーと比べて強い動きも少なく感じます。もう少し個性を出して、自分をアピールすると良いのではないかと思います。

・普通に考えたらデビューする実力の持ち主なのでダンスが上手い人だと思うのですが、SnowManのメンバーの中で考えると岩本照くんやラウールくんといったダンスキレッキレの人がいるので、深澤辰哉くんはあまり目立っていないように感じます。

・忠実すぎるダンスで個性が無い、他のメンバーはアクロバットやブレイクダンスなど個性と迫力が目立つのに対して個性が出るような場面が少ないと感じた。周りのメンバーのダンスに比べアピール力が少なく影が薄い気がした。

2位:目黒蓮

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング目黒連
2位は目黒蓮

目黒蓮がSnowMan(スノーマン)メンバーでダンスが下手だと言われる理由(抜粋)

・身長が高いため手足が長く、周りと振りがずれるとより目立ってしまう。また、オリジナルメンバーとラウールが難しい振りのとき、簡単な振りや歌を割り当てられている曲があったため選んだ。人気メンバーのためカメラで抜かれることも多いので頑張ってほしい。

・目黒蓮くんは、とても背が高くて細い体型なので、ダンスをしている時、あまり迫力などが感じられないような気がします。どちらかといえば、スノーマンの雰囲気と違って、キレキレのダンスではないように思うので選びました。

・ダンスの種類によって得意不得意がすごく表れるからです。関節があまり柔らかくないから動きが滑らかというより、ひとつひとつの動きが止まって見えます。ステップも固くて周りのメンバーと比べると少し浮いて見える。

・他のメンバーが上手過ぎるのもあると思いますが目黒くんの場合、背が高い分魅せ方が本当に難しいのとキレが足りないなと感じます。6人の頃からいたメンバーはダンスのキレがやっぱりすごいなと思います。ラウールくんは元々ダンス上手いイメージが強かったですし、向井康二くんも関西nジャニーズJr.時代から上手だと思います。

・SnowManメンバー全体のダンスレベルが高いだけに、目黒蓮さんの動きが気になる事があります。リズム感や表情はいいと思いますが、テンポが揃っていないような時があります。その時々でムラもあり、前回は揃っていたのに。。と感じることがあります。

・好みの問題なのかもしれないが・・・。一生懸命ダンスしているのはわかるが、表現力の問題?あまり『決まった!』と思える瞬間がないと感じた。ダンスに歌、きっと練習は重ねていると思われるので今後も頑張ってほしい。

・目黒連くんとラウールくんで迷ったのですが、目黒君で。以前から目黒君のダンスは「クセがある」と言われていましたが、実際そういう部分があることは否めないですね。メンバーの中で、ダンスのオリジナリティを出し過ぎると「下手」に見えてしまいます。

・下半身動きは良いと思いますが、上半身の動きが硬いように感じます。身長が高いからかもしれませんが、他メンバーと比べてもしなやかさにかけるのかなと感じてしまいます。
元々のSnow Manは職人気質のメンバーが多いため、目黒さんのダンスやアクロバットはぎこちなく思います。(←個人的な意見になります。すみません)

1位:阿部亮平

SnowMan阿部亮平
1位は阿部亮平

阿部亮平がSnowMan(スノーマン)メンバーでダンスが下手だと言われる理由(抜粋)

・あまり目立たないのでダンスに目がいかないこともありますが、少しクセがあるよな踊り方で他のメンバーに比べると少し硬いかなという印象があります、ダンスパフォーマンスの高いグループではあるのでそこまで上手くないとは思わなかったです。

・リズムを取るのが苦手なのかなって思うところが他のメンバーより多すぎると思います。体のしなやかさもないし、滑らかに動くというよりは、理系な彼を表しているかのように、カクカクした動きがとても気になります。

・色々なサイトで検索しても阿部君があんまりうまくないと評価されています。また実際に踊っている姿を見ても見ても佐久間君と比べると少し劣っているのかなと感じます。素人なのでそんなに偉そうなことは言えませんが、、、

・佐久間さんやラウールくん、岩本くんをはじめとして、SnowMan全体のダンスレベルが高いが故に上手くないように見えてしまっている気がする。身体もメンバーの中でもかなり硬い方なので、動きのしなやかさに欠けてしまっていると思う。

・SnowManの周りのメンバーに比べて存在が薄いイメージがあり、他の「歌唱力」や「ビジュアル」「インタビュー」などを見ても特筆すべき点が見えないため、ダンスもぱっとせずあまりうまいイメージがありません。

・ダンスより歌が上手いイメージのメンバーです。体が少し硬い部分や独特な個性的なクセがあるところが他のメンバーと比べた時に推しポイントに欠ける印象です。粗が目立つことが多いのでダンスが下手な印象になっています。

・このメンバーの中でと言われると皆さんダンスはうまいと思っていますが、挙げるとしたら阿部亮平さんです…。ごめんなさい、阿部さん本人は大好きなのですが、他のメンバーと比べてしまうとダンススキルが劣っているのではと思ったからです。

・SnowMan全体としてはダンスのレベルは高いと思うが、その中で見ると、やや動きが硬いというか、遊びがないというか、お手本通りの踊りという印象を受ける。優等生のダンスというか、もっと自己主張のあるダンスになってもいいと思う。

・このグループ構成員の全体レベルが非常に高いこともありあくまでも相対的な評価ではあるが、ラウールに比べ切れがない
止めるところを流してしまう癖がついているように感じる、そのくせカメラ目線だけはいっちょ前に合わせてくる

・強いてあげれば、です。基本ダンスは上手ですが、他のメンバーがあまりにも上手なので他のメンバーに比べれば多少劣るかな、と思います。ちょっとダンスのクセがあるのでいい意味でも悪い意味でも目立ってると思います。